電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ムスヒ先生のプロフィール ムスヒ先生のクチコミ

ムスヒ先生のクチコミ
ムスヒ先生
| 日付: | 2026/05/21 01:55 |
|---|---|
|
メール鑑定をお願いしました。金運と仕事運についてアドバイスをいただきました。自身も願望実現も今やっていることを継続することが大切だそうです。 自分は間違ってなかったんだ、自身を持って今やっている事を続けていこう、そう思えました。 自身を花にたとえて大切に愛情を注いで育てるというたとえもわかりやすくて素敵だなと思いました。 全体的にアドバイスは具体的でわかりやすくイメージしやすいものでした。これから迷ったり行き詰まったりした時何度も読み返してみます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/16 08:05 |
|---|---|
|
先生、先日は連日鑑定くださりありがとうございました。 あれから翌日彼からちゃんと返信も来て、閉じこもっていた殻からでてきてくれました! 2 、3日は投稿も止まっていましたが、またちゃんと動き出すようになりましたし、何よりも私を掲載してくださいました。なかなか言えずにいた本音を伝えたことで、彼なりに受け止めてくれて行動で安心させてくれました。 そこからさらに気持ちを開いてくれるようになりました。 どうしても繊細な人なので、そこを心配しすぎたりして振り回されてしまいますが、やはり自分自身の軸をしっかりと思って、そんな時だからこそ支えていけるためにも、自分の気持ちにはいつも素直でいようと改めて思いました。 お互いの違いを尊重しあって、一緒に歩んでいけていることにとても感謝です。それも全て先生がずっと私に必要なことを変わらず寄り添い、伝え続けてくれたからです。 本当にありがとうございます!! お仕事のほうも順調に行っていて、人と比べずに、自分らしく楽しみながらお客様と日々関わらせていただいています。 そうすると不思議と安定してお客様も来てくださいます。 自分自身をしっかりと整えること。 それは恋愛においても、仕事においても、人生において本当にシンプルだけど、大切なことなんだと改めて実感しました。 本当にありがとうございます🥺 また、先生を頼る時が来るかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/07 09:27 |
|---|---|
|
この度はご鑑定頂きましてありがとうございました。 よみ返すたびに心に染み込んでくる感じで大いにさ救われました。 あれこれと別のことに飛び付くことなく、いまいる場所でしっかり自分の求めているものを整理して振り返りながら、もう少し勇気を持って訊くなど行動していきたいと思います。 一つ一つできることを積み重ねて自信につなげたいと思います。 株式など投資については、もう少し待って経済的に余裕ができてきたら少しずつやっていきたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/06 10:21 |
|---|---|
|
先生、今日も朝からありがとうございました。 連日お世話になってしまって、本当に感謝しています。 彼が内側にこもってしまうと、どうしても自分が悪かったのかなあと責めてしまって、どんどん不安になってしまって、私自身も抜け出せずにいました。 そのことも全部理解した上で、どうしてこのことが起きているかとか、私が彼に対して伝えた意味がどんなことだったのかとか、私たち2人に必要なことだから、今このことが起きていると言うことが先生の鑑定でよくわかりました。 いつも私自身がどうあれば本当に幸せで入れるかどうかを優しくアドバイスくださって、本当に救われています。 先生と出会ってから、硬くなった彼の心がどんどんどんどん和らいでいます。私も愛したり愛されたりすると言うことが本当には怖かったけど、今はその恐怖を超えて、彼がどう思うかよりも、自分が愛したいから心からいっぱい愛する。そんなゆるぎない自分と言うものが備わってきています。 この当たる自信を持てるようになったのも、先生が、いつも寄り添って鑑定してくださるおかげです。 本当にありがとうございます🥲✨ またこれで仕事も頑張れます!! いつも本当にありがとうございます🥺 |
|
| 日付: | 2026/05/05 15:15 |
|---|---|
|
ムスヒ先生 今日も鑑定ありがとうございました。 いつも、恋愛で、やらかしてしまったとき、必ず先生の所へ駆け込みます。 仕事のこともあり、最近ずっと張り詰めていたので、今日の先生のお言葉にたくさん涙してしまいました。 LINEでのやりとりを先生に詳細をお伝えすると、ちゃんと相手の心に寄り添えてるし、あなたの愛情は伝わっているから大丈夫と言ってもらえました。 今回の件で、相手の気持ちを思いやることの大切さを本当に気づかせていただきました。 まだ彼から連絡がないけど、お互いに向き合っている最中と言っていただけたので、もう少し待ってみます。 いつも心に染みる鑑定をしてくださり、本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/05 14:40 |
|---|---|
|
ムスヒ先生 遅くなりましたがメール鑑定ありがとうございました! いつも時期読みやアドバイスありがとうございます! 彼の気持ちなども教えてくださり、少しずつ変化もしていっていることも感じることも出来て、嬉しい気持ちになりました。 仰ってくれた時期を期待しながら日々過ごして行きたいと思います。 話を聞いてもらって不安が少し落ち着いても、彼の事を考えるとすぐに寂しくなり切ない気持ちになってしまいます。先生にも頼りつつ自分でも乗り越えれるように気持ちを強く持っていきたいです。 仕事のこともアドバイス頂き頑張って行こうと思います。 また聞いて欲しくなったときはよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/05 12:57 |
|---|---|
|
ムスヒ先生 とても気持ちが落ち込んでいた時に ふと気になって鑑定させていただきました プロフィールなども読んでいなかったので 私の名前だけで相手の事や状況を 次々と当てて話してくださったので びっくりしました。 メモが追いつかないほどの 私が知りたかった事を話されたので 本当に驚きました 時期まで詳しく…びっくりです 後からプロフィールを読んだら 鑑定中に浄化してくださったみたいで 話している途中から気持ちが楽に 前向きになれたのも納得しました ぜひまたお願いしたいです ありがとうございました |
|
| 日付: | 2026/05/03 10:18 |
|---|---|
|
先生、今日も朝から鑑定くださりありがとうございました。 不安になると必ず先生の考えを浮かびます。 仕事新しく始めたばかりで、ついつい不安になってしまうことが出てきてしまいますが、先生にご相談すると、いつもその出口が必ず見えるので、安心して進んでいけるようになります。 短時間でもしっかりと毎回質問にも答えてくださり、よく途中で切れちゃうんですが最後の1秒まで余すことなくしっかりと鑑定してくださいます。 いつも本当にありがとうございます! またすぐ先生頼っちゃうかもですが笑 仕事も恋愛も私らしく楽しみます🎵 |
|
| 日付: | 2026/05/02 18:53 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございました。 当事者だと視点が固まってしまい苦しかったですが、鑑定して頂き自分が今置かれている状況を客観的に知ることができました。 あまり力を入れすぎガス抜きもしつつ、前向きに進んでいこうと思います。 |
|
| 日付: | 2026/05/02 09:40 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 チャットが苦手で上手にお伝えする事が 間ならぬままま 視ていただきましたが こころに染みわたるお言葉 ありがとうございました。 的確なアドバイスが 心の支えとなり進んでいけそうです。 また、6月に状況変わる頃に 状況お伝えしたいと思っています。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/12 21:34 |
|---|---|
|
先生、今日も鑑定くださりありがとうございました。 また、とても心温まるアフターメールをいただき、心から感謝しております。 今始めた仕事は本当に自分が心からやりたいことなので、余計に力が入ってしまったり、また彼との未来のことも考えると少しでも経済的にしっかりしたくて焦ったりもしてしまいますが、やはり今は目の前の方お一人お一人にしっかりと寄り添ってお役に立っていけるように頑張りたいと思います。 先生がくださった一つ一つのメッセージをしっかりと心にまた明日からお仕事を楽しみながらやっていきます。 本当に先生に出会えたことを感謝するとともに本当に大好きです。 あと今日とってもうれしいびっくりしたことがあったんですが、ちょっとここには書けないので、また先生に報告のお電話をします。 先生の鑑定のおかげで、恋愛もお仕事も、私の人生丸ごと、本当に一歩ずつ最高最善に動いています。 本当にありがとうございます☺️ |
|
| 日付: | 2026/04/11 15:11 |
|---|---|
|
離婚後の相手とこどもとの関わりなどについて相談しました。相手の考えていることがわからず聞きました。相手の性格的なところから、どう伝えていけば聞き入れてくれるのか、細かく教えていただき、こどものために頑張ってやってみようと思いました。 久しぶりに鑑定をお願いしたこともあって、こどもの習い事、自分の今後まで長くなってしまいましたが、どれも丁寧に教えていただきました。 最後には、「自分の時間作れてますか?」と気にしていただきました。日頃気にかけるといいこともおしえていただけましたので、教えていただいたことを意識して過ごしてみようと思います。 またお願いします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/03/31 11:24 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました。 ポイント切れでご挨拶できず、申し訳ございませんでした。 すごく優しい雰囲気が電話越しからも伝わって、電話後の今は心がフワフワと温かい気持ちです。 鑑定もすごく早くて、これからどうなるのかなと不安だった未来が楽しみになりました。 またぜひ占っていただきたいです。 ありがとうございました♡ |
|
| 日付: | 2026/03/26 22:03 |
|---|---|
|
先ほどは短い時間でしたが、丁寧に鑑定をしていただきありがとうございました! 途中で電話が切れてしまい、申し訳ありません。 以前1度お話しさせていただいてから数ヶ月経ち、今思い返してみるとその時に仰っていたことがとても当たっていたように思い、今回また鑑定をお願いさせていただきました。 今回も、結婚の時期や新しい出会いの時期、出会いの可能性、彼の気持ちなどを分かりやすく具体的に教えていただけてとても助かりました(T-T) 教えていただいた通り、焦らずに見極めていこうと思います! また何かあった際にはご相談させてください! 本日はありがとうございました!(*^^*) |
|
| 日付: | 2026/03/26 13:30 |
|---|---|
|
ムスヒ先生 今回も電話鑑定ありがとうございました! 色々考えすぎてなんかしんどい感じがあって先生に連絡させていただきました! いつも先生の声で癒されます。 悩んでしまいいつ行動したらいいか時期を教えてもらいました。 今回は2回にかけてお話を聞いていただき長い時間ありがとうございました。 好きな彼や子供の事も色々アドバイスもしてもらいまだまだ不安な気持ちもありますが前向きに進んでいき行動していこうと思います。焦る部分があるんですが、ゆっくり楽しんで過ごしていきたいです。 すぐに不安な気持ちになってしまうのでその時はまたお話を聞いてくださいね! よろしくお願いします! 先生はとても信頼できるので本当にリピの先生です。 これからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/03/25 10:51 |
|---|---|
|
何度もリピしてみていただいています いつも同じ質問ですが ずっと前にみていただいた 内容とぶれることがない圧巻の鑑定でした 癒しの声をお持ちの先生ですが、言葉には強く気持ちを込めてくださっているのを感じます 魂同士でお話しできる先生です ありがとうございました |
|
| 日付: | 2026/03/23 11:46 |
|---|---|
|
ムスヒ先生 本日は2回も鑑定いただいてありがとうございます。 久しぶりに清々しい気分になれました。 それはわたしが感じたムスヒ先生の清らかさを お裾分けをいただけたのかなと思っています。 会社の人間関係にくさくさしていて どこにも持っていけなかった感情のお荷物を きれいに浄化いただけた印象です。 他にもアドバイスいただいたことは 私の希望となりました! 素敵な先生に出会えましたこと、心から感謝いたします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/03/18 18:26 |
|---|---|
|
先生、昨夜も鑑定いただきありがとうございます!応募してもなかなか決まらず、気持ちが落ちてました。先生とお話して、笑顔を忘れずに笑顔でいたら運が好転する…のお言葉をいただき、気持ちをシャキッとして笑顔、笑顔ですごしておりました。そして今日の昼、採用の電話が! 先生の霊視してくださったとおり、待っててよかですありがとうございます。 彼に報告して、レストランへいきたいよーと言いました。そしたら何と、行こうと!先生のご祈祷のおかげです感謝申し上げます。 またいろいろ進捗ご相談いたします今後ともよろしくお願い申し上げます。 |
|
| 日付: | 2026/03/18 13:58 |
|---|---|
|
ムスヒ先生 先日は電話鑑定をありがとうございました! 彼にLINEを送り、おっしゃっていただいた通り返事がきました!! 体調を崩しているみたいなので、回復してから思いを伝えて関係を深めていきたいと思っています。 いつもと変わらない彼でほっとしました。 今までの積み重なりで不安になってしまうことも多いのですが、彼の気持ちやどんな人なのかも知れて安心しました。 先生のお言葉はいつも温かく、前向きになれてとても感謝しています。 夢に関しても、あれこれ考えてしまう私の癖がありますがシンプルでいいとのこと。希望が伺えれたので日々アドバイスいただいたことを意識して、行動してまいります。 また分岐点であったり悩むことがあれば相談させてくださいませ。 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/03/17 01:24 |
|---|---|
|
今回は気になる彼のことと、子どものことでメール鑑定をお願いしました。 返信期日の夕方鑑定結果が届きました。簡単な説明と質問を送ったところ、質問の一つ一つに鑑定結果、そして、子どものこと、彼のことそれぞれに自分自身がどう動いていくのがいいか、を書いてくださり、わかりやすかったです。 メールなので、突っ込んで質問することはできませんが、電話やチャット鑑定だとつい長くなってしまうところ、メール鑑定は定額で状況把握できて、よかったです。 ありがとうございました! |
|



