今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 蓮宝先生のプロフィール 蓮宝先生のクチコミ

蓮宝先生のクチコミ

蓮宝先生

蓮宝先生のプロフィール写真
日付: 2018/08/15 14:07
今回3回目の鑑定をお願いし、再度彼は離れないといっていただき、その日の夜、電話が来て3時間もお話できました。
先生は
なぜこんなにも解るのか?不思議ですが頼もしいです。
愛してるのも私、憎いのも私。
解るけど解りたくない故に、慣れるしかないですね。
先生の言葉がとても胸に響きました。
ありがとうございます。
日付: 2018/08/11 23:39
先程は、鑑定ありがとうごさまいました。予定が、8月にずれ込んでしまいましたが、7月より8月、9月の方が、運気が良いと教えていただき、一安心です。来週は、しっかりと彼に食事の誘いをしてきたいと思います。いつものことながら、力強く励まして頂き、勇気とできる!という自信が湧いてきました。自分自身の身体のことも、特に悪いところは、なさそうと言って頂きひと安心です!
では、来週がんばってきます!!
日付: 2018/08/09 18:31
蓮宝先生、8/6 00:49に記載をさせていただきました、T(もうすぐKです。)

蓮宝先生のアドバイスを、1mgの疑いもなく実行をさせていただいているのですが、凄い!と感じています。
8/8も、天のサポ−トをいただけました!
急遽シフトに入ることが出来た日、責任者の片思いの彼と、連絡をとらなくてはならない事が起きて、ショ−トメ−ルですがやり取りができました。
今までの文面よりも、少し柔らかめな文章もあり(ふむふむ、とか。)
嬉しくて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
しかも、彼に、一ヶ月前に質問をしたことがあり、彼は考えてくれたのですがわからなかったようで、放置されていました。
その件にも触れてくれて、「わかりませんでした。すみません。」とメ−ルがありました。
「言葉を選んで、改めてメ−ルしますね。」というようなメ−ルを送りましたら、「そうなんですね。楽しみに答えをお待ちしております。」と返してくれました。短期間の間に、たくさん交流を持つことができ、嬉しくて泣きそうです。三ヶ月もお会いしていませんが、距離が縮まっているように感じます。
これからも、天のサポ−トをいただけるように、とことん信じて、実践をしていきたいと思います。
いつも、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたします。
日付: 2018/08/07 22:04
先日はありがとうございました!
開業の件で物件をみていただき、よく当たる先生なので後押ししてくださり、頑張れます。

また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
日付: 2018/08/06 15:48
先ほど2回目の鑑定をして頂いたM.Mです。今月2日に片思い中の超年下の彼の今の気持ちを聞きたくて初鑑定をお願いしました。結果は自分としてはかなり良かったのでホッとしましたが、ストッパーを、外すべく努力をすること、笑顔で頑張ること。をアドバイスしていただきました。ラインのことで不安になってしまい、本日2回目をお願いしました。明日会えますのでなるべく自然に聞いてみます。
本日も素早く、丁寧な鑑定ありがとうございます。
またお願いしますね。
日付: 2018/08/06 00:49
蓮宝先生。
8/4の一番最後に鑑定をしていただいた、T(もうすぐK)です。
蓮宝先生には、今まで3回、片思いの彼の鑑定をお願いしました。
私にとっては、最高の鑑定結果をいただけて、蓮宝先生に鑑定していただいてから、精神がとても安定して、心穏やかに過ごすことが出来ています。
本当にありがとうございます。

良い未来にするためのアドバイスをいただけたことも、毎日をポジティブに生きていきたい私にとっては、とても有り難いことでした。

本日、8/8の府中の店舗でのイベントの、シフトメンバ−の一人が出られなくなったとのことで、次点の私に連絡がきました。
責任者の名前を確認しましたら、彼でした。
これも、天のサポ−トだっ!!と、直ぐに感謝をいたしました!

そこのシフトメンバ−の中での成績を見てみましたら、私がトップでしたので、
何かあった時には、トップの人がイベント責任者と連絡をとります。
その店舗では彼には会えませんが、でも、連絡をとれる可能性が広がりました。
シフト表も、彼が、元々のシフトメンバ−の名前から、私の名前に変更手配をしますので、私の名前を見てもらえる(私の事を思い出す。)考えただけで、ワクワクします。
今日もこれから眠りますが、あのシ−ンを思い浮かべて、幸せな気持ちで眠りにつきたいと思います。

また、全国週間トップ10に入ることが出来るよう、頑張りたいと思います。
彼は見てくれていて、誇りに思う、と思ってくださっていると知り、本当に嬉しいです。
誇りに思う、という言葉の意味を調べてみましたら、その中の一つに、自慢したい、というものがありました。
えっ?自慢したい?
ワァ〜、なんか私、彼女みたい!!と、一人浮かれておりました。笑

これからも、宜しくお願いいたします。
日付: 2018/08/03 12:28
数日前にお世話になったRです。
この前は、気持ちも不安定で取り乱して終うことも多くご迷惑をおかけしました。
先生のお言葉は、彼が言っていることと同じで、ドキッとすることも多かったです。
先生にご祈祷していただき、翌日は気分もすっきりして、やはり一旦気持ち切り替えもう少し楽な気持ちで、進んでいこうと思いました。
いままでのことも含めもう一度、先生のお言葉を思い出し、今大事なことに集中しようと思います。有難うございました。笑顔で頑張りたいとおもいます!
日付: 2018/08/01 23:14
先程は久しぶりの鑑定ありがとうございました♪
先生に相談したら、心が晴れましたし凄く話しやすく、もっと話したかったのですがこちらのポイント不足でお礼が言えないまま切れてしまってすみません。またお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします♪
日付: 2018/08/01 16:19
久々、お電話して事後報告みたいな形にはなりましたが、いいお話しにも喜んでくださり、本当にうれしかったです。人間性関係の方も加え各ご祈祷もしてくださるとのことでしたので、来年度にむけてがんばっていきたいとおもいました。ありがとうございました。
日付: 2018/07/31 17:14
途中できれてしまい 申し訳ありません。今日先生とお話しした 「みんな 健気に生きてるよねー愛しいよねー」 ほんとにね
他の方のレビューを拝見させていただいても みんな 愛しいですね…決して上から目線ではなく。今日はいろんな話を 長い時間 お話ししてくださいました。よーく理解できましたよ。魂の元のところまで遡って お話しくださいました。この世にこの時代に生きて
死んでいく。それだけなのですが
生きていくのが 難しい。私も含めていろんな事がおきてくるんですよね。だけど 生きてるだけで ハッピー 先生やみなさん 一緒に生きていこう!そんなふうに感じた 今日の電話でした。いつも ありがとうございます。
日付: 2018/07/31 16:17
先生、先ほど初めて鑑定していただいた者です。

先生がお話されている途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。
すごく納得いくお話でした。彼からちらっと言われた言葉そのままでしたので…。
私はもともと素直に気持ちを伝えるのが苦手で、ドライとも言われています。
彼にもそんな風に思われているのは、最近感じていました。先生に鑑定結果を言われて、はっとしました。
きちんと彼に気持ちを伝えていきたいです。
次回は途中で切れることのないようにします。
今日はごめんなさい。
またぜひ鑑定お願いいたします。
どうもありがとうございました。
日付: 2018/07/29 17:38
初めてお願いしましたが、彼とは前世からの縁で、彼が私になぜこんなにも執着するのか納得の行く鑑定でした。
本当に先生のお話が、すべて今の私たちの状況にリンクしていますね
8月には逢っているし、彼は私に、なぜ電話をくれないのか?
私は寂しくないのか?と思っているとの答えには、思わずそう言われたんです!
と驚きます。
長く続く縁、そして私の自由意志どちらを選択するかはもう少し待ってみます
養母であり、恋焦がれた相手・・・
今世では、成就したいと思います。
日付: 2018/07/27 23:08
先日は、鑑定ありがとうございました。前回とほとんど同じような相談になってしまい、先生の「いやぁ〜、チャンスはあったと思うんだけどねぇ。」の言葉に自分が情けなくなってしまいました。しかし、先生の鑑定から、この間会った時に切ない思いでいたこと、でも、会えるのは最後じゃないと感じていること、目が合わないのは、恥ずかしいからということがわかり、ほっとした気持ちになりました。先生が力強く、「これは、最後にはならないと思うよ。」言って下さったので、私も来週会う機会が必ずあると、確信に似た気持ちになりました。
いつも、明確に彼の気持ちを教えて下さり、私の余計な心配をきっぱり、「それは、ないよ。」と言っていただけるので、すっきり、晴れ晴れとした気持ちで鑑定を終わることができます。来週は、逆転ホームランになると確信しています。励ましのお言葉、本当にありがとうございました!!
日付: 2018/07/27 22:09
今日はみていただきありがとうございました。別れてここ3ヶ月ほど送ったものも既読にならず、ご相談しました。まだ彼にも気持ちがあることを聞けて、彼にも思うところがあると知れてよかったです。男女より、まず友だちのような関係からまた始めれたらと思いました。ブロックからひっくり返した人もいるのよと励ましていただいて、いつか先生に幸せな話ができるよう私も側に入れるだけでいいと思えるようまた1から関係を作りたいと思います。ご祈祷していただけると聞いて嬉しかったです。お忙しい中ありがとうございます。よろしくお願いします。また何かあったらお願いしたいです。
日付: 2018/07/27 21:47
不倫相手の彼から急に連絡が来なくなってしまい、奥さんにバレるのが怖くて私の方から連絡を取る事もできずに悩んで蓮宝先生にご相談しました。「このまま振られるのかな」「自然消滅ってこと?」と一人で自問自答を繰り返し辛い毎日でした。彼の状況を占って貰うと、体調が悪くて安静にしていて連絡したくても連絡できない状況だけど、よくなれば必ず連絡があると告げられました。正直、先生の慰めかなと思っていましたが、それから数日後に彼との共通の友達から「○○君、帯状疱疹ですごい辛いみたい」と聞いた時には驚きました。正直、絶句でした。そして、彼がその友達へ託した伝言は「必ず連絡する!待っていてね」と。先生の占い通りに彼から今日、連絡がありました。ほんとうにありがとうございました。
日付: 2018/07/24 23:51
不倫相手の彼に「別れよう」と言われ、私もそれから、色々な事を考えながら過ごしましたが、どうしても彼が忘れられず、もう一度、よりを戻すことは出来ないかご相談しました。別れようと言った彼の気持ちを先生に占って貰ったところ、嫌いになったわけじゃないけれどご家族に罪悪感を感じて一度冷静になりたいと思っているという結果でした。「大丈夫!貴女と彼は前世からの強い繋がりがあるから、離れることはありません。」と言われ、彼の方から必ず連絡があるので、あれこれ動かない方がいいです。」と先生に励まされ涙がこぼれてしまいました。先生に相談してから二週間後、彼から久しぶりの連絡が来て「会って話したい」と。会ってみるとひたすら平謝りで「会えなくてとても寂しかった。別れたくない。」と言われたんです。先生の言う通り、彼は戻って来ました!先生にご相談してなければ、焦って取返しのつかない行動を取っていたと思います。連絡が来る時期もほぼ当てて頂いたので安心して待つことができました。ほんとうにお力のある先生だと思います!
日付: 2018/07/23 23:15
先日は鑑定ありがとうございました!
偶然、待機を見つけ鑑定をお願いしました。
毎回主人の事でみてもらっていますが、
小さな事でも見てみようか?と快く引き受けて下さり
相手の気持ちや状況を伝えて下さりありがとうございます。
よくここまで頑張った!あともう少しだから、お辛いでしょうけど頑張って!と励まして下さり嬉しく思います。
試験の合否が出るまで…
時が経つのを待ってみます。
鑑定ありがとうございました!
日付: 2018/07/17 05:02
今日は途中で電話が切れてしまい、申し訳ナイです。

先生には片想いの彼の事で
今年の2月からお世話になってます。
昨年の11月末から音信不通状態になり
毎日のように泣いてました。
でも初めての先生の鑑定で
『5月〜7月に、連絡とれるようになるし、会えるまでなるよ』
本当にその通りになりました。
5月末LINEで会話ができるようになり
7月やっと会えました。
まだまだお付き合いまでは
時間がかかるかもですが
着実に1歩1歩前進してるんだなぁーって
今は実感できてます。

いつも前向きにさせてくれる鑑定
ありがとうございます。
今日は一緒に喜んでいただいて
本当に嬉しかった。

こんな私ですが、これからも
よろしくお願いいたします。
日付: 2018/07/17 02:06
既婚者の彼との恋愛でご相談して、先生のアドバイスをずっと実践していました。蓮宝先生は最初の相談の時から「彼は必ず離婚して貴女と結婚しますよ」と言って下さってましたが、なかなか動いてくれない彼にモヤモヤして先生の言葉を信じられなくなっていましが、やっと彼が奥様との離婚に踏み切ってくれました!これから調停や多くの面倒な問題を乗り越えなくてはいけませんが、彼は「必ず幸福にする」といってくれました!これも全て蓮宝先生の鑑定とアドバイスがなければ叶わなかったことですし、鑑定結果は殆ど当たっていました。先生を信じて頑張ってよかった・・・。本当にありがとうございます。これからも頼りにしています。
日付: 2018/07/16 02:13
今夜は待機時間を過ぎても見ていただき、ありがとうございました。

既婚者の彼の行動に引いてしまい、今後どうしようと思い相談いたしました。先生から彼があまり考えてなかったことや事情を聞き、悪意がないなら私にはまだ気持ちもあるし今後も関係を続けてみようかなと思い直す私の背中を押しつつ、一方で、またこんな嫌な気持ちをすることが起こったならもう辞めたほうがいいと私のためを思って忠告してくださり、私が苦しい思いを極力することなく幸せな方向へ進むことを考えてくださる優しさ溢れる先生だなと思います。
彼が奥様の尻にしかれてるのも、飲んだあとなかなか帰りたがらないことや彼の話から思い当たるフシがあったのでやっぱり先生わかってらっしゃるんですね。先生のお力を改めて再確認しました。

また何かあったら聞いてください。8月、どうなるか楽しみにしています。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。