電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 桜桃先生のプロフィール 桜桃先生のクチコミ

桜桃先生のクチコミ
桜桃先生
| 日付: | 2026/06/22 05:05 |
|---|---|
|
先日は何度もありがとうございましたー。仕事は忙しくしながらも彼との関係をもう少し進展させたく相談。先生のアドバイスで彼に伝えた本音後、わたしは本当にスッキリしましたw!表面的に見える部分はあまり変化がないように見えましたが、先生から彼の心情を聞くことができて、彼から言われた言葉が繋がり理解できました。流れに乗っている状況なので、引き続き私の本音を話しながら様子見ます。 またよろしくおねがいしますー(^^) |
|
| 日付: | 2026/06/21 22:41 |
|---|---|
|
先日は鑑定していただきありがとうございました!^^ チャット鑑定も初めてでしたが 聞きたい事もちゃんと聞けて、後からも 見返せるので、頭も整理されすごく良かったです!! 前世や娘との事もみていただき 自分では知り得る事ができない事も アドバイスいただくことができ なんだか納得感もあり、、!感慨深かったです...!! 守護霊様からのメッセージは おと先生からクリスチャンの方かな?という事でしたが、、、 お伝えしてなかったのですが 夫がクリスチャン家系でして、 私もクリスチャンの幼稚園に通っていたりと ご縁があるなと思っていたので 驚きもありとても納得感もありました^^ 短時間で、、しかもチャットで ご相談に乗ってもらえるのは とてもありがたいな、と思いました(^^) 電話は緊張する,,方にも とてもおすすめだと思いました! ご丁寧に鑑定していただき ありがとうございました^ ^ |
|
| 日付: | 2026/06/20 23:52 |
|---|---|
|
アフターメールをみて心がすごく前向きになりました! 自分の価値については、みつめてみてなく、人からの行動に自分の気持ちが上下していることにも気づかされました。丁寧な内容を送ってくださり、感謝しています! そうこうしていたら、お相手から返信もきていて、やりとりすることができました。 自分の気持ちを大事にして、これからは、余裕をもっていけるようがんばります^_^ |
|
| 日付: | 2026/06/20 11:47 |
|---|---|
|
桜桃先生、先日は鑑定ありがとうございました。 そしてとっても忙しい中お礼のメールまで…ありがとうございます😭 先生とお話ししてたくさん泣いたおかげで、落ち着いてきました笑 先日の鑑定で、人の悩みを聞いてるうちに自分の気持ちも癒えてくる と先生が教えてくれましたが 友達もちょうど悩んでいたようで、友達を励ましている中で伝えた言葉は自分自身に向けた言葉でもあったと気づき、少し涙が出ました。 これからは私に優しい言葉をかけてくれる、お互いを大事にできる人を選びたいと思います。 そして先生のアドバイス通り、徳積みしようと思ってその日に公園のゴミ拾いしました!☺️ ボランティアもまた始めてみようと思います! 明るく背中を押してくれる先生です。 これから前を向いて自分らしく生きたいと思います。 本当にありがとうございました☺️ 桜桃先生もとてもお忙しいかと思いますので、お身体に気をつけてご自愛ください。 |
|
| 日付: | 2026/06/20 08:56 |
|---|---|
|
桜桃先生にはいつも助けていただいています! 明るく優しい感じがいつも癒されます。 |
|
| 日付: | 2026/06/19 23:11 |
|---|---|
| いつも電話鑑定ですが、今日は諸事情でチャット鑑定をしていただきました。文章からも優しいお人柄が滲み出でいますし、鑑定も早くその通りだな〜と納得です。アドバイスもわかりやすくて、どのように行動したらいいか理由も付けて教えてくれるのでありがたいです。またお願いしたいです? | |
| 日付: | 2026/06/19 22:11 |
|---|---|
| この度は、鑑定ありがとうございました、頑張っている息子に、安心感を与えてあげるだけで大丈夫、という言葉を胸に刻み、支えていけたらと思います。 | |
| 日付: | 2026/06/18 23:57 |
|---|---|
|
桜桃先生 本日は鑑定して頂き、ありがとうございます。 インナーチャイルドの癒しが大切である事がわかって、先生に癒しのお手伝いをして頂きました。 とても根が深くて大変でしたが、お陰様で癒しが進みました。そこが原因で、今まで人間関係に影響していましたので、気づく事ができて良かったです。 桜桃先生はとても親身になってくれました。 なので、心を開く事ができたと思います。ありがとうございます。 プレゼントが当たりました。楽しみにお待ちしています。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 20:22 |
|---|---|
|
人事異動があり、慣れない職場で体調不良もあったりで相談しました。運気的には悪くないので、余裕がないから周りが見えてないのではないか、徳を積む行動をするようにアドバイスをいただきました。 先生の声を聞くと、気持ちも和らげた気がします。 夜分でのお電話にも関わらず、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 17:09 |
|---|---|
|
ありがとうございました。 転職のこと、家族や子育ての悩みが文字起こしすることで、よるわかりました。 的確にアドバイスいただき、また聞いてもらえたのが嬉しかった。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 12:31 |
|---|---|
|
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 サクサクみていただき、とてもわかりやすい鑑定でした。また、鑑定後のアフメも大変ありがたかったです。 今後への仕事の不安がありましたが先生の鑑定のおかげで安心しました。 また恋愛の事も言ってない事もドンピシャで当てられてびっくりしました。とりあえず未来へ向かって動いてみようと思います。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/17 17:59 |
|---|---|
|
仕事の方向性のことでご相談させていただきました。 優しくお話してくださり、自分では気がつかないような視点でアドバイスをいただくことができました。 鑑定後にメールもいただき、読み返すことができるので、とてもありがたいです! |
|
| 日付: | 2026/06/17 13:21 |
|---|---|
|
桜桃先生 先日は鑑定とアフターメッセージをありがとうございます。先生の鑑定でインナーチャイルドを癒す事から、今後が変わっていくと、結果を聞きました。 辛いですが、一歩進んでいく為です。先生と一緒に癒していける事は、感謝の気持ちでいっぱいです。 鑑定中もお気遣い頂いて、桜桃先生の優しさがとてもうれしかったです。 先生にご縁があって、本当に良かったです。 |
|
| 日付: | 2026/06/17 11:49 |
|---|---|
| 桜桃先生、本日はありがとうございました。自分の中でもの凄く納得してしまいました。自分の事ももっと愛して大事にしてあげようって思いました。 そして優しく丁寧にご対応していただきありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/06/16 00:19 |
|---|---|
|
いつもは電話鑑定をお願いしている先生ですが、今回は私の都合でチャット鑑定していただきました。 自分の気持ちに正直に、自分の気持ちを満たすことが私のテーマ。私はいつもお相手がどう反応するだろうかと相手軸で考えてしまうから、自分がしたいと思うことを素直にすることが自分を満たすことになる。改めて気づかされました。お相手がどうであれ、自分がしたいと思ったから行動する。先生のおかげで、今すごくスッキリしてます。自分の気持ちを満たしてあげることができたみたい(*^^*) 次お世話になる時は、先生の優しい声を聞きたいので、電話鑑定をお願いしようと思います!いつも私の進む方向を導いてくださる先生、本当に感謝してます。 |
|
| 日付: | 2026/06/15 18:41 |
|---|---|
|
桜桃先生 先日は鑑定とアフターメッセージをありがとうございます。とてもうれしかったです。 メッセージに素敵なアファメーションもあって、早速唱えました。先生の優しさがとても感じられ、気持ちが安らぎました。 先生の鑑定は深いところまで、お見通しです。 本日も先生とお話も兼ねて、鑑定して頂きました。 インナーチャイルドを当てられて、びっくりしました。 以前からの課題で、放置していました。むしろ、両親を許す事で解決していると思っていました。 桜桃先生が見抜いていましたので、オ−プンにしてしまいましたが、サポートがあったからです。 鑑定中もお気遣い頂き、ありがとうございます。 だんだん色々な事が解決の道へ進んでいると思っています。桜桃先生とのご縁に感謝します。 |
|
| 日付: | 2026/06/14 10:11 |
|---|---|
|
2日前に初めて電話で診断をしてくださり、それをふまえて新たにお尋ねしたいことができたのでリピートさせていただきました。 先祖の姿、守護霊の存在、私の課題など、具体的に深くお話ししてくださり、本当に相談してよかったと思っています。 |
|
| 日付: | 2026/06/14 01:27 |
|---|---|
|
桜桃先生 本日はキャンセル待ちからの鑑定をありがとうございます。先生に鑑定をして頂きたかったので、良かったです。 お陰様で、だんだん状況が変わっています。 職場の人間関係は大きな変化はありませんが、以前よりは風当たりがない様な気がします。 家族とはなかなか難しいですが、今のままで良いかもしれません。 隣の住人も、以前と違う様な気がします。 桜桃先生のアドバイス、感謝しています。 だんだん今後が楽しみになってきました。 先生と色々お話ができて、とても楽しかったです。 |
|
| 日付: | 2026/06/13 23:18 |
|---|---|
|
この度は鑑定頂きありがとうございました。 守護霊メッセージは、まさかの主人と子供のご先祖様からという事で驚きました。 主人がどれだけ今回の鑑定を理解してくれるか、正直かなり不安でしたが、伝えなければと先程全て話しました。 すると意外な事に全てを受け入れてくれ、先祖供養が必要な件もかなり協力的な姿勢を見せてくれてました! 何より私の話を真面目に聞いてくれ、否定もしなかった事がすごく嬉しかったです… 息子の事へのアドバイスはしっかり心に留めようと思います。 「過去世で息子はレールに敷かれた人生を生きたから、今回では自由に生きるつもりで生まれてきた」と聞いた時、何故かすごく胸に込み上げる思いがあり、涙が出てしまいました。そうだったのか!と、息子の事が余計に愛おしくなりました。 先祖供養は望まれている事がきちんと出来るか不安な為、ネットで色々と調べつつありますが、分からない事はまた質問させて頂きたいと思っています。 その節は宜しくお願いします。 沢山丁寧に対応して頂き、ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/13 15:15 |
|---|---|
|
御縁があり、桜桃先生をご紹介していただき今回初めてチャット鑑定していただきました。 最終的にいろんなことが全て繋がるタイミングで、それに気づかせていただけて本当に本当に感謝です! 鑑定後のメッセージで更にビックリしました。 ずーーーっとモヤモヤしていた部分が晴れていきました! チャット鑑定は見返せるので、自分の中で何度も確認ができ私にとっては良かったです。 この度はありがとうございました☆ |
|



