今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 桜桃先生のプロフィール 桜桃先生のクチコミ

桜桃先生のクチコミ

桜桃先生

桜桃先生のプロフィール写真
日付: 2026/09/09 12:25
失恋からずっと話きいてくださり、本当にありがとうございます。
長かったけど、やっとやっと自分はどうしたい?に気付き行動できました。
先生の優しい言葉かけ、時には優しく時には厳しくそして温かく見守ってくださり、本当に感謝してもしきれましん。
私が私を取り戻す気付きを教えてくださり、ありがとうございました。
日付: 2026/09/08 20:41
先生は、簡単にご説明するだけで、しっかりと状況を見てくださり、腑に落ちる鑑定をしてくださいます。
おかげで本当に気持ちが軽くなります。
お優しいですし、本当にいつも受け止めてくださりありがとうございます。
日付: 2026/09/07 19:50
桜桃先生と話すと、色々な学びがあります。
恋愛の相談から始まった鑑定も、今は人生について、使命について、全てが繋がっていて、どんどんと進んでいて、自分でもビックリです。
恋愛関係にとらわれず、色々な運命的な出会いがあるんだなと思っています。
いつも、話を聞いてくれて、明るく導いてくれて、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします!
日付: 2026/09/07 19:11
今日も鑑定、メッセージありがとうございました!

お電話が繋がった瞬間から包み込むような温かさでホッとします。ありのままの自分を受け入れること、簡単なようで難しく何度も教えていただきありがとうございます。
先生とお話する時は心が解きほぐされ涙が出てきます( ; ; )いつも助けられています。
日付: 2026/09/07 18:24
いつもありがとうございます!
先生にお話して、気持ちの整理が出来て、良い意味で泣くことができました。嬉しい言葉を言ってくれて、救われました。先生の声と言葉が支えです。ありがとうございました!
日付: 2026/09/07 10:09
初めてのチャット占いで緊張していましたが、丁寧に対応してくださり、安心して臨むことができました。
また、鑑定後に内容をまとめたメールをくださり、改めて振り返ることができたのも大変嬉しかったです。
いただいたアドバイスを大切にしながら過ごしたいと思います。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日付: 2026/09/06 22:30
先ほどは鑑定ありがとうございました。今お付き合いしている人との関係で悩んでいて相談しました。
結婚を見据えてのお付き合いでしたが先生にみていただくと、結婚したら私が苦労する、神経が疲弊してしまうとのことでした。彼氏としては楽しい時間を過ごせているのかなと思いますが配偶者として見ると難しいのでしょうね。
結婚に繋がる次の出会いも具体的に教えていただいたので参考にしながら前に進みたいと思います!
話し方も凄く癒される感じで自然と励まされました。
また何か悩みがあれば相談させてください。
ありがとうございました。
日付: 2026/09/06 01:06
職場トラブルを誰にも相談できなかったのが、櫻桃先生の声を聞いて本当に自分のためにできる事を考えれるようになりました!寄り添ってくださる櫻桃先生に相談できて良かったです
日付: 2026/09/03 18:53
相談してから2週間くら経ちましたが、やっとやっと少し前を向けるように。
これも先生のアドバイスといつも優しく包んでくれてたからです。
まだまだ波があり挫けそうな時もありますが、その時はよろしくお願いします。
先生が彼の言葉を代弁された時には、ホントびっくりで彼の言ってることそのまんまでした。
日付: 2026/09/03 09:58
いつも優しい声で話を聴いてくださりホントに感謝です。彼の思ってる事を先生が話されたんですがLINEの内容と同じでビックリしました。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
日付: 2026/09/03 08:32
先日は鑑定していただき、本当にありがとうございました。

今、自分でもどうしたらいいのか分からないくらい気持ちが混乱していて、苦しい毎日を過ごしていました。

先生に話を聞いていただき、彼の気持ちやこれからのことを見ていただいたことで、少し気持ちが落ち着きました。
自分の中だけで考えていると、どうしても悪い方向にばかり考えてしまっていたので、先生にいただいた言葉がとても心に残っています。

すぐに答えを出そうとせず、これから自分がどうしたいのか、自分の気持ちも大切にしながら考えていきたいと思います。

また気持ちが揺れてしまった時には、先生にご相談させてください。
この度は本当にありがとうございました。
日付: 2026/09/03 00:34
隠さずに、本当のことを伝えてくれました。
内容は自分にとって少し悲しかったけど、行動するきっかけになりました。2日のお昼頃に軽い連絡をしてみました。いまだに未読です。ゲームなどにはログインしてるようでだんだん腹が立ってきました^_^
桜桃先生は優しくて、辛い悲しい内容であっても私の幸せのために、楽しく生きるために教えてくれます。
今は悲しくても未来の自分のために頑張ります!
日付: 2026/09/02 19:29
視ていただくだけでなく、お話もたくさん聞いてくださって、
数ヶ月悩んできたことを声に出して誰かにちゃんと相談できたのが初めてだったことに気づきました。
自分の気持ちにも改めて気づけた気がします。
話しやすいお姉さんというかんじで、とてもよかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
日付: 2026/08/29 20:27
丁寧に話を聞いて頂きありがとうございました。

気持ちが晴れた感じになりとても助かりました。

ありがとうございます。

また詳細をメールでくださるとの事で

お待ちしております。

ありがとうございます。
日付: 2026/08/29 15:23
初回の鑑定から、職場で変化があったのでまたご相談しました!迷っていた事もさらならクリアーになったので、ほんと櫻桃先生はすごいなあーと思います!
皆さんにもぜひおススメの先生です!
日付: 2026/08/29 10:51
桜桃先生。先程はありがとうございました。
どうしようもなくしんどかったけど先生とお話できて元気を貰えました。まだまだ時間がかかるかもですがあんまり考えずに頑張ろうと思えました。また時間がある時にお話しにきますのでよろしくお願いします。
日付: 2026/08/27 00:16
先生への感謝が伝わる口コミ

先生には今まで、何度も何度もお世話になっています。

ときには優しく、ときには楽しく、ときには厳しく。
どんなときも、その時の私に必要なメッセージを、ブレることなく伝え続けてくださいました。

その言葉があったからこそ、今の私がいる。
いつも心からそう思っています。本当に感謝しています。

優しい言葉は誰にでも言えるし、甘い鑑定をすることだって、きっと簡単なのだと思います。
そのほうがお互いに楽なのかもしれません。

でも先生は、相談者にとって「今、本当に必要なこと」を決して曖昧にせず、きちんと伝えてくださいます。

最初は耳が痛くて、素直に受け入れられないこともありました。

でも不思議なことに、自分が壁にぶつかったとき、先生に言われたあの言葉が、ふっと頭をよぎるんです。

ずっと本音を隠して生きてきた私だからこそ、自分を見失いそうになったとき、先生の言葉が何度も私を本来の自分に戻してくれました。

その言葉に、これまで何度助けられたかわかりません。

私は、喧嘩するのが怖くて、嫌われるのが怖くて、相手になかなか本音を伝えられない人間でした。

でも先生の鑑定をきっかけに、少しずつ自分の気持ちを伝えられるようになりました。

そして、本気で向き合うようになったことで、気づけば彼との関係性は以前よりずっと深くなり、彼からの愛情もたっぷり受け取れるようになりました。

そして、まさかの出来事まで……!

ずっと憧れていた「お揃いのもの」を、以前は「恥ずかしいから嫌だ」と言っていた彼が、なんとプレゼントしてくれたんです😭✨

本気でぶつかってよかった。
自分の気持ちをちゃんと伝えてよかった。

そう思えた瞬間でした。

ここまで来られたのも、先生がその時々で、私に必要な言葉を届け続けてくださったからだと思っています🙏✨

今までたくさんの先生に鑑定していただきましたが、先生ほどの先生には出会ったことがありません。

優しいだけではなく、必要なときには厳しいこともきちんと伝えてくれる。
そして、その言葉が時間が経ってから何度も自分を支えてくれる。

私にとって、本当に大切な先生です🥲✨

先生、いつも本当にありがとうございます!
日付: 2026/08/25 21:41
鑑定ありがとうございました!
メッセージもありがとうございます。

桜桃先生とお話した後はいつも自分が少し強くなれたような気がしています笑
気になる事についてお聞きしましたが、自分の内面と日々起こること全ては繋がっていて、とても納得でした。ここまで寄り添い気付きを与えてくれる先生は他にいないんじゃないかと思っています。

根本を変えるべく、私自身と向き合い幸せを引き寄せていきたいと思います^ ^また色々と学ばせてください⭐︎
日付: 2026/08/25 18:10
彼と喧嘩をしてパニックになり、どうしていいか分からない状態でチャットさせていただいたのですが、優しく話を聞いてくださりとても心が救われました。
​上手に言葉にできない部分を丁寧に汲み取ってくださったこと、そして自分の悪いところを第三者目線で客観的にアドバイスしてくださったことが良かったです。
​おかげで自分の癖とも向き合う覚悟ができました。
日付: 2026/08/22 21:43
初めての電話鑑定で緊張しましたが、桜桃先生とお話しするととても安心感がありました!自分の悩みについても的確にアドバイスいただけたので、これから職場で嫌な事があったとしても、前向きにすごしていけそうです!とてもおススメの先生です😊
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。