今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 淡雪先生のプロフィール 淡雪先生のクチコミ

淡雪先生のクチコミ

淡雪先生

淡雪先生のプロフィール写真
日付: 2025/12/14 08:56
3回目の鑑定でした。淡雪先生にはいつも優しく穏やかに話していただいて、癒されています。先生のおかげで彼とのことはもう忘れて、前を向くことができました。楽しむ気持ちでこれからも色んな出会いを求めていきたいと思います!ありがとうございます。
日付: 2025/12/11 12:27
先程はありがとうございました。先生の気さくさがとても良くて身構える事なく話せます。不快に感じるような引き延ばしもなく鑑定も早いし的を得てます。
日付: 2025/12/10 10:08
何度も利用しています。
いつも聞いてくださってありがとうございます🙏🏻
日付: 2025/12/09 09:00
淡雪先生へ
今回はお仕事の不安があったのでメール相談させて頂きました。応募するか悩んでいた所で不安がありましたが、とても丁寧な内容で返信頂きとても嬉しかったです。前向きに応募できるように準備していきたいと思いました。ありがとうございます。
日付: 2025/12/05 00:44
淡雪先生
ありがとうございます
前回、10月末くらいに連絡とみてくださって、連絡がありました。
今回も、先生の時期のお見立てを伺えたので、楽しみに待ってみますね!^_^いつも優しく、確実な鑑定をありがとうございます。
日付: 2025/12/05 00:29
ありがとうございました!
連絡をとっている事を当てられたのが驚きました。
流れもなんとなく私が予想している通りのことを先生が仰り、少し元気が出ました。
またお電話もさせて頂けたらと思います。
日付: 2025/12/03 21:20
短い時間でたくさんみていただきました
忖度ないのもとても助かりましたし、納得でした。
また行動してから、あらためてぜひみていただきたいです。
今日はバタバタとすみません、快く相手してくださりありがとうございました。
日付: 2025/12/02 18:18
3回目の鑑定ありがとうございました!
前回出会いがあるかを見ていただいて11月末に年下の方と出会いがあると教えてもらいました。実際友人の結婚式に参加した中で年下の男性の方が可愛いって言ってたよと友人伝いで聞いてたので、ある意味当たってたなと思いました。
内容(時期、特徴、流れ)も詳しく言って頂けるし、次は年明けにいい出会いがあるそうなので、自分磨き頑張ろうと思います!
先生からの「大丈夫ですよ」の言葉に安心します
リピートしたいと思える先生です。
ありがとうございました!
日付: 2025/11/26 21:15
2回目の鑑定でした。リアルタイムで起きたことにすぐ気持ちのモヤモヤを吐き出させて頂いて…不安、焦り、ショックをお伝えしたのですが、前回と変わらないメッセージで、ブレない結果でした!「大丈夫って出てるよ!」とあっさり言われ、その言葉で安心感が得られました!タイミング的なこと、起きたことの意味、詳しく教えて頂けて良かったです!
またお電話します!
ありがとうございました!!!!
日付: 2025/11/23 14:46
淡雪先生、昨日はチャット鑑定ありがとうございました。初めての鑑定であまり情報お伝えしていませんでしたが、こちらが言うことを先に書いていただき、二人で文章が完成するようなことがあり、また「そうなんです、そうなんです」と分かっていただけることが多く、あまりにも自然すぎて初めての鑑定だったことが終わってから視えてらっしゃるんだなと実感しました。3週間不通だったから彼のことを、「今も連絡を待ってますよ」とおっしゃっていただき鑑定後夜中2:30でしたが、思い切って連絡してみたら、一分以内に返信があり、「びっくりした、〇〇のことを考えてたらメッセージがきた」と言われ、わたしもびっくりしました。
モヤモヤは付きませんが、行動あるのみですね。
プッシュしていただきありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。
日付: 2025/11/14 10:45
朝一の初鑑定めちゃくちゃ楽しかったです!!
心配、不安、焦り、吹っ飛ぶ鑑定で、お電話して良かったです!!
「今じゃない」もはっきりおっしゃって頂けますし、「今じゃないならいつ」も教えて頂けるので、行動するタイミングを知ることが出来ました!その理由も教えて頂けました!
またお願いしたいです!!
ありがとうございました!
日付: 2025/11/12 12:47
いつも本当にありがとうございます。
彼と会う場所決まりました!
私から色々提案してみたら、彼からここがいいと
返事が。あまり乗り気じゃないのかなと思ってた
けど、先生から会えることは楽しみにしていますよ
と鑑定していただけたので、凹まずにすみました。
また不安な時はよろしくお願い致します。
日付: 2025/11/11 14:10
先程は鑑定頂きありがとうございました。この前メール鑑定をして頂き、とても詳しく色々な事を教えて頂いたので、今日は電話でもお話しさせて頂いたのですが、とてもお話ししやすい先生で、彼の思いや、縁が繋がっている事や、連絡や再会の時期なども教えて頂き、とても心強く安心する事ができました。先生にお話しさせて頂いて本当に良かったです。また宜しくお願い致します。
日付: 2025/11/05 23:06
先生 今日も、優しく包み込んでくださってありがとうございます。先生に大丈夫心配しないでと言っていただくと、ほっとします。
彼の事も、お仕事の事も、安心しました。
見ていただく、スピードが早く、優しいお声に、癒されます。
ありがとうございます。
また、先生に見ていただきたいです。
ありがとうございます
日付: 2025/11/05 00:30
先日もみて頂きました。なのですがどうしても本当に大丈夫かと不安がよぎって寝れなくなってしまってました。そして気がつけば依頼をしていました。結果は前と同じでした。良かったと一安心しました。疑うとかではないのですが心配で心配でしかたなかったのです。後から考えると失礼だったかもしれません。でも淡雪先生は同じ内容でも快く受けてくださいました。ありがとうございました。
日付: 2025/11/02 00:48
いつも時間がない中、親身に話を聞いて素早く的確な鑑定ありがとうございます。

あと、声に癒されてます笑

なんでも話せる友達のような先生ですが、本当に肩の力を抜いて話せる先生だなと思って鑑定をお願いできる方です。
日付: 2025/11/01 16:21
淡雪先生

 その後、クチコミを書くのがすごく遅くなってしまいごめんなさい…!
 淡雪先生には何度もお世話になっており、今回は込み入った話のため、メール鑑定をお願いしました。
 正直、内容がうまく伝わったかな…おかしな相談だと思われたらどうしよう…と思っていましたが、淡雪先生はこちらの意図をしっかり汲み取ってくださり、アドバイスも優しくて、思いやりに溢れたメッセージに心からほっとしました…!!

未来がこちらの願いどおり進んでいかない様子でも、心を落ち着かせてくれますので、本当にお勧めの先生です。
どうか日々おからだを大切におすごしになってくださいね。
日付: 2025/10/31 10:53
初めて電話占いを利用しました。
優しいトーンで的確にアドバイス頂き、今後の見通しが分かりました。
また何かありましたらご相談させて下さい。
ありがとうございました。
日付: 2025/10/31 01:29
淡雪先生
お久しぶりにお電話させて頂きましたが覚えてて下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
お互いに想いはあれど…まだまだ現実的な問題がありますね。先生は上げ鑑定ではなくしっかり現状を伝えて下さいますので信頼出来ます。不安な気持ちに優しく寄り添って下さる先生とお話させて頂くと安心出来ますしまた頑張ろと思えます。
先生いつもありがとうございます。
まだまだ気持ちの波がありますのでまた不安な時はよろしくお願い致します。
日付: 2025/10/29 18:48
短い時間なのに丁寧に鑑定してくれて、とてもありがたかったです!これからも宜しくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。