今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 しずくマリア先生のプロフィール しずくマリア先生のクチコミ

しずくマリア先生のクチコミ

しずくマリア先生

しずくマリア先生のプロフィール写真
日付: 2024/12/30 23:57
しずくマリア先生

初めてのチャットで少し緊張してしまいましたが、とても親切に答えていただきました。次回またしずくマリア先生を指名いたします。
よろしくお願いいたします。
日付: 2024/12/30 22:14
初めてのメール鑑定だったので、メールでうまく私の伝えたい事は伝わるのだろうかと不安を感じながらのメール鑑定でした。失礼な気持ちをもってすみません。マリア先生は以前から気になっていた先生でした。いただいたお返事には、優しい気持ちがたくさんこもっていて、読んでるだけで、安心感からか気持ち落ち着き自然に笑顔になれました。彼と出会った意味や、彼の本心、私なりに思い当たるところがありました。彼とは愛し愛される為に出会った事。彼の全てが大好きで嫌いなとこや、嫌なとこが何もなくて、唯一安心して甘える事の出来る存在。私は人に甘える事も頼る事も出来ませんでした。でも、彼には素の私でいれて、甘える事が出来ます。そんな特別な存在だからこそ、先生のメッセージは心に響きました。娘の事も見て貰いましたが、先生が言われた性格その物で思わず笑ってしまいました。若いのに古風な考えはホントにそのとおりです。メールの文章でもしっかりと見えている先生です。
今日、彼に会えたのですが、その時に『私の事、ホントに好きだよね〜』って冗談ぽくいったら、いつもならスルーされるのに、今日は『うん』って答えてくれました。私のこの問いに彼が答えてくれたのは初めてです。マリア先生のパワーのおかげだな〜って思いました。
彼との明るい未来に向けて前向きに歩んでいきます。彼が孤独を感じないように、気をつけますね。マリア先生、今度は直接お声を聞きながらお話しさせて下さい。
寒くなってきたので、体調にはくれぐれも気をつけて、毎日をお過ごし下さい。今回のメール鑑定、ありがとうございました。
日付: 2024/12/29 18:21
色々聞いて下さりありがとうございました。
私1人じゃ無かったので電話鑑定は難しく、今回もチャットでお願いしました。

先生はよく視えてますね。
知らない事も教えてくれました。

彼の夫婦事情が改めて分かり私も困惑してます。

恐妻。
奥さんが自分の思うように彼をコントロールしているなんて私も思っていなかったし、彼は洗脳されているようだと聞き私もとても苦しい思いです。

彼は生活も行動力もそうですが、現状を変える事が怖いんだろうなって。私も最初から彼のそういう部分は分かっていましたが、このままでは本当に何にも変わらないので、少しでも彼と進展出来るように私が頑張っていこうと決めました。

今までは彼に遠慮したり、行動を彼に合わせたり、彼への好きな気持ちも我慢して言えずにいましたが、やっぱりこのままじゃ駄目です。

決して自分の我を通すのではなく。。
〇〇はどうかな?とか、
〇〇してみようよ!とか、
私は〇〇って思うけど、(彼さん)はどう思う?とか、

彼の意見も尊重しながらコミュニケーションを取りたいし、いつか遠出とかデート出来るようになったらなと。

私も我慢せず彼に対して好きだよって気持ちを伝えていこうって思いました。

私が気持ちを言ったら彼が辛くなるのは分かっていますが、顔色伺うのはやめます(笑)

罪悪感からくる酷い言葉を投げかけられるのが、私は辛く嫌で嫌で堪らなかったけど、もうその言葉も本心じゃ無いって分かっているから気にしない!(笑)



結婚できたらいいけど、まだまだ難しい。。

彼にも行動力が出て、私に対しても好きとか言葉で伝えてくれるのが今の時点の夢ですね。
第一歩からスタートです。

今はLINEもブロックされていますが、それは一時的なようですし今年中に彼から短いメッセージが届くみたいです。

内容は悪いメッセージじゃ無かったので連絡は楽しみに待ってみます(*^ ^*)

最近は辛く泣いてばかりでしか、先生の鑑定のお陰で元気が出ましたよ!料理が好きなので今日は大好きな五目寿司を作りました。母も妹も好評で自分で言うのはあれですが本当に美味しかったです。

先生のお陰です。久しぶりに笑顔でいられました。
彼と仲がもっと深まるように頑張ります!
日付: 2024/12/27 21:07
この度は鑑定ありがとうございました。時間が来てしまいお礼も伝えられず切れてしまって大変失礼致しました。
夫婦関係のことでのご相談でしたが、原因となっている人物が先生の口から出た時に、心当たりがありすぎて背筋がゾーッとしました。依存心・執着心・被害妄想が凄まじい人でした。
私がその人と縁を切ってから夫の雰囲気が良いほうに変わった事、家族の運気が上がった感じがしてガラッと明るい家庭になったと感じながら過ごしてきた事は、やっぱり私の思い込みではなかったのだと思いました。
対処法もアフターメールを交えて真摯に伝えて下さり希望の光が見えました。繊細なオーラが視えておられる先生で、おかげさまで原因がわかって安堵しております。
3年前に亡くなってしまった実母もきっと私を守ってくれている一人です(遺言に私を守れなくてごめんねと書いてありました)
その人物と絶縁してから私の体調不良が続いていますので、先生に頂いた対処法を試して生活してみます。実母のためにも幸せな家庭を歩んでいきます。
またご相談させて下さい!本当にありがとうございました。
日付: 2024/12/26 21:51
先生大変失礼しました!!
すみません途中でポイントがきれそうになり、チャットを終わらせてしまいました。。

仕事のストレスや会えない寂しさ、ネガティブ感情が抜けなくて途方に暮れていましたが、先生の温かい鑑定で元気もらいました。

彼はやっぱり仕事が詰まっていますよね。。
先生の霊視はよく視えていますね。
厳しい顔が視えるとの事だったので(笑)

仕事中、本当に彼はそんな顔してます。

お互い多忙ですし、彼も本当に忙しそうです。
それでも彼なりに会えるように調整をしてくれていると先生に言って頂きました。

私も忙しい彼に遠慮してましたが、会いたいなら彼にはちゃんと日時を指定してあげた方が良いとの事でした。

確かにそうだなと思いつつ、、
未読状態の彼にしつこく送って大丈夫なのか? と、
不安が全身を駆け抜けて行きましたが、駄目なら次!駄目なら次!と日程調整を粘り強くする事が大事だと先生は答えてくれました。

しつこく聞いても彼は決して嫌な気持ちにならないようです。今までの私なら遠慮してましたね(笑)
LINEも決して無視や未読のまま放置したい訳じゃないようなので安心しました。

希望の天使、たんぽぽの天使って可愛らしいですね(*^ ^*)

先生がこう祈って下さいと教えてくれました。
「たんぽぽの天使、彼のところに行ってたんぽぽの花を咲かせてください。希望を彼に届けてください。」

マイナスな気持ちは可能性を小さくしてしまうようなので、明るい気持ちでたんぽぽの天使さんにお願いしようと思います。

先生の応援があるから、諦めずに前に進む事が出来ているので先生には感謝ですね。

背中かなり押してくれますので、ヨッシャ!って気持ちなります。

マイナスな気持ちじゃ無くて、彼に会えた時の喜びや嬉しい感情を想像しながら、今から心をわくわくさせておきますね(笑)(*^ ^*)
日付: 2024/12/19 21:53
今回もチャット鑑定ありがとうございました。
彼の元気が無いのが心配でしたが、やはり仕事が原因だったんですね。

彼の気持ちを視てくれましたが、本当にびっくり!
彼の口調そのもの!!先生凄すぎです(笑)
彼にこう言ったら、駄目かな?
彼は嫌かな?どういう反応するかな?
いつもそれが気になって遠慮しちゃって。

2年半以上関係が続いていますが、今まで恋人同士らしい事をした事無くて。クリスマスも過ごした事無いし、食事も1度も無い、手を繋いだ事も無い、勿論デートだってした事無い。

でも不倫だから仕方ないって思ってて。
彼の反応を気にするあまり私がして欲しい欲求を出す事が苦手になってたんですが、彼はカレンダー通りは難しいけどクリスマスの事は考えているみたいです。

彼がそんな事考えているなんて思っても無くて(笑)
今年もクリスマスは私には関係ないと思ってて、クリスマスの事なんか全く考えて無かったからびっくりでした。

諦めない情熱が大事!と先生にエール貰えました。
彼も忙しいけど、私に会いたいみたいです。

こんな事初めてで、すごく嬉しいです。

先生もただ結果だけ視てくれるのでは無く、〇〇してみたらどうだろう?とか、〇〇と言ってもいいのでは?とか
沢山の愛あるアドバイスを頂けるので参考になるし、私も勇気が湧きます。

彼におねだりとか、して欲しい事とか、可愛い我儘くらいは言っても良いんだって思ったし、自分の素直な欲求を満たす事も大事なんだなって初めて思えました。

彼に「ギュッってして?」って言ってみます。
初めて言うし、恥ずかしいけど諦めない情熱が大事だって教えてもらったので頑張ります(*^ ^*)

まだ彼に言えて無かった自分の気持ちを伝えなきゃいけないし、緊張や不安もあるけど、とりあえず会えた時は思いっきり甘えて2人の時間を楽しみますね。
伝えなきゃいけない事はタイミングみて話してみます。

先生と何度かチャットで視て貰っていますが、私の人生の流れが早くなっていて、変化も起きやすいみたいです。
なんで早くなっているんだろう?と一瞬思いましたが(笑)

いい意味での変化だと思うので、彼との時間も大切に、そして私も素直な欲求を無視するのでは無く、欲求を外に出していく事もこれからしていこうと思います。
日付: 2024/12/14 14:11
今回も相談にのって頂きありがとうございました。

相談する前は冷たい態度でどう接したら良いか悩んでいましたが、先生に相談してからはびっくりするくらい彼が変わりました(*^ ^*)

昨日、一昨日くらいから、彼からバンバンLINE来るように!本当に驚きです!
先生のアドバイス通りの念送り効果も出た?(笑)

何にしろ彼と楽しいやり取りができ幸せでした。

彼に気持ちを伝えるには、どういうタイミングが良いか相談しましたが、彼とゆっくり会って話し合いが出来る場所での方が良いとの事でした。

関係が関係なので、外で会う事もプライベートで会う事もほぼ無いままだったので。。
外で会う事を嫌がる彼に提案するのは緊張しますが、大事な事なので言ってみます。

少しだけ自分のお願いや我儘っぽい事も言えるようになったし、彼も嬉しそうに聞いてくれるようになったので、勇気を持って頑張ってみます!

いつも同様、御守りのようにマリア様や天使様達にも力を貰えるように御祈りしますね(*^ ^*)

頑張ります
日付: 2024/12/13 16:39
ずっと気になっていたしずくマリア先生に初めて視ていただきました。うまくいかない原因が意外なところにあり、アフターメールも併せて丁寧に説明していただいて、感謝しています。
日付: 2024/12/12 20:52
2回目の鑑定ありがとうございました。自然と興味を持っていたことが自分に合うものとわかり嬉しく思いました。良い情報をたくさんありがとうございます。
日付: 2024/12/10 22:51
昨日は鑑定のおかげなのか、先生に教えて頂いた念送り効果があったのか。

今日は、職場で彼と関われる事が沢山ありました。
安堵する気持ちもありましたが、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!

彼は相変わらず多忙な様子でしたが、私に対して冷たい態度も無く声色も優しかったです。

全て仕事内容の会話でしたが、優しくて、砕けた感じの話し方だったので私も気が楽でした。

ほんの鑑定を受ける前までは、私の顔も見てくれないし、避けられるし、とても冷たい態度だったのですごく不安でした。

先生やマリア様達のサポートのおかげですね(笑)
すごい効果だと思います。

癒やしの念&勇気の念送りも続けつつ、私も明るく過ごそうと思います(*^ ^*)

2週間後、本音や気持ちを彼に伝えられるように私も日々頑張りますね。
日付: 2024/12/09 22:55
先生、今回も丁寧な鑑定ありがとうございました。
マリア様や天使達やガイドさんにも助けて頂きました。

彼の気持ちや状況が分かり、彼も深く悩んでいるんだなと、私だけが辛い訳じゃないんだって思いました。
私自身も色々焦る気持ちもありましたが、もっと自分の気持ちも楽にしていかなければ駄目だなって改めて思いました。

疲労困憊な彼が心配だったので、私が力になれないかなと悩んでいましたが、大天使ラファエルの力を借りてエメラルドカラーで彼を包み込むイメージをしたら良いとの事!歌が好きなら子守唄を彼に向けて歌ってあげたら音の波動で彼が癒やされるみたいですので、それもしてみようかなって思います。

勇気のオーラボールの念も引き続きやっていきます!
イメージングが難しく(笑)下手っぴな念を彼に送っていたかもって思っていたけど、ちゃんと彼のハートに届いているとの事だったので安心しました。

先生の鑑定は本当に癒やされます。明日から頑張れます!
私が話した以上の答えが返ってくるし、詳細に彼の状況が視えているのでびっくりです。
更に私の体の不調までお見通しで(笑)
もっと驚きです(笑)

先生とチャット鑑定していると、不思議な事に先生との鑑定を通して彼の状況を私に伝える事ができたから彼の気持ちが楽になったと言って頂きました。
少しでも彼が楽になったのなら私も嬉しいですが、私の大好きな彼の笑顔が早くみたいです。

2週間ほど経ったら会えるので嬉しい気持ちでいっぱいです。まだお互い本音と本音をぶつけて話し合いをしたこと無いので、自分の気持ちを話すのはすごく緊張しますが、彼に届いて欲しいので頑張ります!

多分感極まって泣きながら気持ちを伝えるかも知れないけど(笑)

会うタイミングはきっと訪れるので、それまでのんびりしています。自分にもご褒美あげないとそれこそ体調不良になってしまうので。

先生の鑑定をお守りに、彼との良い未来を引き寄せていきますね(*^ ^*)
日付: 2024/12/07 14:23
初めての鑑定ありがとうございました。

聞きたい事がチャットで解決しました(*^ ^*)
分からなかった彼の態度、なかなか言ってくれない彼の気持ちも理解できました。彼の気持ちも伝わりましたし、私の事大事に想っているんだなと嬉しい気持ちです。

彼が伝えてくれるまで私は待ってようと思っていましたが、私から行動に出てみます!

来年土日とか初めて彼と会えるかもしれないので、すごくワクワクしています。

もし、奥様が妊娠したら私はどん底絶望的になってしまうかも知れないですが、まだその未来が来るか分からないから、今を大事にして彼と沢山向き合っていきたいし、彼との幸せをつくっていきたいですね。


お礼メールもカードの添付もありがとうございます。
勇気を出して良い未来を引き寄せたいと思います。

また相談させて下さい(*^ ^*)
日付: 2024/12/07 02:37
今のわたしに必要と思われることを穏やかに伝えてくださいました。アドバイスを参考に実践したら随分身体が楽になりました。気になる点や不調の原因の一つと思われること、実践しながらの浄化のレクチャーなど具体的で実用的なアドバイスをたくさんいただけて感謝でいっぱいです。
日付: 2024/12/03 19:33
ちょっと家族の重い問題も、近未来の状況も、色々アドバイスしていただけました。参考にしながら過ごしてみようと思ってます。
日付: 2024/12/03 14:36
サイキックアタックリーディングでみていただき、心も体も楽になりました!
日付: 2024/11/29 21:12
初めての鑑定でドキドキしましたが、落ち着いた穏やかな声の先生で安心して話ができました。
話を聞きながらオーラなども見られたり、名前も告げてない相手の気持ちも同時に見ておられるのか答えるスピードがとても速いです。腑に落ちることが多く当たっていると思います。メールもとても丁寧に書いてくださり、オーラの色を描いた絵もつけてくださり本当に有り難いです。ありがとうございました!
日付: 2024/11/24 22:57
今回初めてメール鑑定をお願いいたしました。
鑑定結果は早く、とても詳細で、内容に納得しました。
知人の性格の描写など、そうなんです。と、びっくりするくらい良く視えていらっしゃいます。
転職先について、あれ?大丈夫かな?と、最近、
不安要素を感じていましたので、ご相談しましたが、
やはりそうなのね、と、感じていた事について、
的確なアドバイスを頂けて、早まった決断をしないで良
かったです。
ありがとうございます。
オーラからも色や未来予測を視えていらっしゃいまして、
すごいなと思いました。
とても信頼出来る内容でしたので、またぜひ、ご相談させて頂きたいです。
日付: 2024/11/21 20:11
しずくマリア先生いつもお世話になりありがとうございます。
先生の声を聞くととても安心します。今日は仕事等の不安なところを視て頂きましたが、その対処のワークを教え頂き明日から実践していきたいと思います。先生のアドバイスはいつも的確で不安がなくなります。
この先どうなっていくかわかりませんがポジティブに考えていきたいと思います。
また宜しくお願いします。
日付: 2024/11/06 19:48
しずくマリア先生
先日はメール鑑定をありがとうございました。
あんなに詳しくお返事をいただけるとは思っていませんでしたし、メールの文章でも、しずくマリア先生の優しさが伝わってきました。

彼の事は少し休憩…と決めたら、2ヶ月ぶりに彼から夜中に電話がきました。
相変わらず自分勝手な感じでしたが、やはり彼とわたしは繋がっているんだと改めて実感しました…

またしんどくなったら先生にお願いしますね。
その時はよろしくお願いします‼︎
日付: 2024/11/03 23:27
しずくマリア先生
先日も鑑定をありがとうございました。
しずくマリア先生の優しく温かいお声、深いところまで視てくださる霊視とアドバイス、マリア様からのメッセージやガイドさんからのメッセージで何とか頑張れています。
先生のアドバイス通り、いろんな方達の彼への愛に今は委ねて、わたしは少し休憩させていただきますね。
久しぶりの休憩…しずくマリア先生に出逢わなければ、わたしはずっと頑張り続けて心が壊れていたかも知れません。
心から感謝しています。
今いろんな事で苦しんでおられる方達に、しずくマリア先生の鑑定を受けていただきたいです。
きっと(しずくマリア先生に視てもらえてよかった!)と思ってもらえると思います。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。