今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 しずくマリア先生のプロフィール しずくマリア先生のクチコミ

しずくマリア先生のクチコミ

しずくマリア先生

しずくマリア先生のプロフィール写真
日付: 2024/08/18 19:27
しずくマリア先生今日も丁寧に視て頂きありがとうございました。
先生の穏やかな語り口に癒されます。彼との未来のことばかり気になり結局彼の未来は私にとって心が揺れる内容でしたが、先生より今をみて彼との関係を築くこと会いにいく予定を決めるなど、今を作っていくことを言われて落ち込んでいたけどポジティブに考え変えて行こうと思いました。
先生が未来が望ましく変わっていくようにお祈りしますと言ってくれて絶対思考や行動を変えていこうと思いました。
いつもアフターメールありがとうございます。
ありがとうございました。
日付: 2024/08/17 11:16
聡明そうで品のある優しいお声でした。
オーラで鑑定してくれて思い当たる事も言われました。アフターメッセージで鑑定ないよまとめてくれて有り難かったです。
安心して相談出来ました。
日付: 2024/08/11 01:10
しずくマリア先生、昨日2回目の鑑定ありがとうございました。
今回もとても丁寧に視て頂き先生が穏やかなので安心して色々聞けてました。
○○○くんのことねって覚えてくれていて嬉しかったです。
彼の誕生日リーディングから始まり彼と交信して頂いて長く彼と会話してなかったので自然と涙がこぼれました。
沢山深堀して頂き深く彼を知ることができました。
まさか恋人交信の時涙がこぼれるとは自分でもびっくりしています。
電話を切った後、lineに既読がついてましたよ。交信したお陰かもです。
また宜しくお願いします。
日付: 2024/08/08 21:46
昨夜は鑑定ありがとうございました!
とても朗らかな先生で話しやすく、
あれもこれも聞きたくなりました!
鑑定力も素晴らしく彼の控えで私に
あわせようとしてくれる性格や子供っぽい
所もズバリその通りです!
仲のいい友達から子供っぽいと良く
言われているそうです。
未来透視をとても嬉しいくドキドキしながら
聞いていました♡そっと受け入れてくれ
何事も無かったかのように〜と言う所が
まさに私たちらしいく凄く納得でした!
以前他の先生からも一緒に住んでいると
透視鑑定して頂いた事があり、しずくマリア
先生からも同じ事を言われ驚きました。
不思議に思っていたのですが、内容を聞いて
やっと理解できました。
色んな事が視えていて一つ一つ丁寧に鑑定
して頂けます。また何かあれば、しずくマリア
先生に鑑定して頂きたいです!
日付: 2024/08/03 19:50
しずくマリア先生
先日はありがとうございました。
先生の鑑定のお力は素晴らしいです。
初めての鑑定なのに私の今の感情や主人の性格などが全部視えていました。
本当に凄いです。
私に寄り添って的確にアドバイスもしてくださり、ヒーリングボイスにも癒されました。
またお世話になりたい先生です。
お力のある先生なので予約も取りにかくなりますね!
まだまだ暑さが続きますのでご自愛下さいね。
日付: 2024/08/03 05:58
8月1日に鑑定していただきました。お声も穏やかで落ち着いていたのでリラックスして鑑定を受けられました。先生は私の悩みを丁寧に聞いてくださり、私に適したエネルギーワークを紹介してくださいました。説明もわかりやすく「マリア様のエネルギーを意識して」と言われると金色の光と青いエネルギーがイメージできました。そして一つ意識が高くなったような気がして落ちきました。エネルギーワーク続けてみますね。アフターメールもありがとうございました。デビューおめでとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。
日付: 2024/08/03 00:00
終了ボタン間違えて押してしまってました。
カウンセリングをありがとうございました。
カウンセラーさんも先生をお手本にしたらいいのにと思いました。優しい先生だけどハッキリ伝えてくれますよ。
日付: 2024/08/02 21:41
しずくマリア先生に苦しかった人生の話を聞いていただき、ワークをしてくださったおかげで、いつも胸にマリア様の水を意識できて、ようやく火のような感情から少し離れることができました。マリア様としずくマリア先生のおかげでずいぶん楽になりました。
なかなか見つからなかった弁護士さんは、きっとすぐに見つかると強く念じて、心折れそうでしたが、がんばって探しに行きます。今にも心が折れそうな方はぜひしずくマリア先生に頼ってみてください。
きっと奇跡が起きますよ。
日付: 2024/08/01 15:06
先生、先程は此方が時間のない中急いで鑑定して頂きありがとうございました。
明るく穏やかで安心して視てもらうことができました。

好きなあの人のこと、疑問に思うことも私が納得いくまで何度も深くチャネリングして頂き嬉しかったです。そのお陰で仕事が忙しいあの人にどんなlineを送ったらいいかも教えて頂き早速今送りましたよ。
あの人の性格や今の状況も細かく教えて頂きよく視えてるなぁと思いました。
またお願いします。
日付: 2024/07/31 21:34
マリア先生!
まだまだ話聞きたかったよ!!

彼の事もよく分かってた!

そして私を泣かせてくれて
ありがたかったよー!!

すごく楽になったよ!
すごく視えてた!

ここに来てくれて
繋がってくれてアリア先生との出会いに
感謝します!!

彼の話より
またいろいろお話聞きたいので
また繋がって下さいね!!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。