今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 愛子先生のプロフィール 愛子先生のクチコミ

愛子先生のクチコミ

愛子先生

愛子先生のプロフィール写真
日付: 2025/07/19 01:08
今回はご鑑定頂き、誠にありがとうございます。

私の中でなんとなく感じていたものを、はっきりとお伝えくださったような、とてもしっくり、腑に落ちました。

私自身「なんか説明は難しいけど、なんとなくどうしても感じる…」とただ深いところで感じてはいたものの、「これって私が都合よく解釈してるだけなのかな?」と、盲目になりたくはなくて、今回勇気を出して、ご相談させて頂き、視て頂きました。

初めてだったのと、こちらからの状況のご説明内容が沢山あって、とても長く見づらい書き方になってしまったこと、すみませんでした。

その上で、お優しい温度のこもったお言葉をくださり、本当に感謝しております。「うん、なるほどなあ。」と想いながらありがたく読ませて頂き、しっかりと受け取らせて頂きました。

私なりの感じることや、直感、そして自分の気持ちを大切に信じてみようと、おかげさまで、背中をそっと押してくださいました。

私は私をがんばります!
大丈夫にします!
その先で、またお互いの課題を乗り越えてから、お互いの意思で選んで、また一緒に肩を並べて笑い合えると嬉しいなあと、でもまずは自分あってこそ、自分を大切にしてこそ。

その上でそっと旦那さんのことを信じて愛していることは揺るぎないですが、もちろんそれは自分を大切にした上で。そっと旦那さんに心で温かい光のエールを送りながら、ただただ自分であることを深く想って感謝して集中します。

言葉で表すのはとても難しいですが、平たく言えば、「自分を楽しんで生きます」そして「意識と工夫」を重ねて、どんどん自分をアップデートしていきます!

夜分遅くに長文すみませんでした。
先生も、くれぐれも、ご自愛くださいね。
ありがとうございました!
日付: 2025/07/18 22:57
いつもありがとうございます
先生とお話ししていると心が穏やかな気持ちになれます
あっという間に時間が過ぎてしまってもっと色んなコトを聞きたくなります
また宜しくお願いします
日付: 2025/07/16 23:32
2日に渡りありがとうございました
先生とお話ししたら心が凄く落ち着いて冷静になれます
普段ならしてしまう自分の行動を抑えることができ感謝しかありません
またつまずきそうになったらお願いしてもイイでしょうか?
しばらく辛い日が続きそうなので…
先生にいわれた彼との縁は本物にできるように頑張っていきます
ありがとうございました
日付: 2025/07/15 23:46
ありがとうございました
先生が言われるまんますごく苦しいけどそうなんだと思いました
かなり厳しいとは思うけど自分も変わっていきたいと思います
本当にありがとうございました
また占って頂く機会があれば宜しくお願いします
日付: 2025/06/30 22:10
元彼との事で初めて愛子先生に、ご相談させていただき
色々と気付かされた事もありました。
最後は私次第ですよね^^;
自分との対話して少し考えてみますね。

本日はありがとうございました😊
日付: 2025/05/22 12:05
相手の気持ち、周囲の人の気持ちなど お見通しで凄いお力をお持ちの先生です!どう行動したら良いかシンプルに分かりやすく具体的にアドバイスくださるところも ありがたいです!寄り添ってくださる温かみのある先生です^^
日付: 2025/04/27 00:37
いつも頻繁に本当にお世話になっている、先生です。

片思いをずっとしていて現状/近況/相手の気持ちを的確にスムーズに鑑定してくださいます。
また、自分がダメな方向に向かうと軌道を修正してくれるように叱咤してくださり、心身ともに安心する先生です。

今後ともよろしくお願いいたします。
日付: 2025/04/11 17:53
先日は大変有り難う御座いました。
鑑定してて、とても不安でしたがお話ししてるうちに安心しました。寄り添って貰えて心穏やかになりました。
これから先、又不安なった際宜しくお願いします。
日付: 2025/03/23 01:30
お付き合いしている彼とのことをみて頂きました。
相談すると、すぐに「みてみますね。」と言い、彼の潜在意識の部分を細かく教えて頂きました。
とても明確で腑に落ちる鑑定で、気をつける部分、そして自信を持つ部分など詳しく教えて頂きました。
鑑定もスピーディーで情報量も多くて助かりました、、
本当にありがとうございました。
またご相談させてください!!!
日付: 2025/03/21 23:12
的確な鑑定でとても良かったです!とても親身になっていただきました!次回もお願いしたいです。
日付: 2025/03/13 04:09
生年月日の分からないSNSでの人間関係の悩みでしたので、愛子先生に観ていただき本当に良かったです。ありがとうございました。
最初の質問が私の勘違いだったことも安心できて良かったです。
実は他の先生では得られなかった答えも教えていただけたので参考になりました。
また不安なことなどあった際はよろしくお願いいたします。
日付: 2025/03/04 22:55
愛子先生、すばやい霊視能力で 会話をするようにみえたこと、彼の心情、周囲の人の心情、起きた状況、これからの変化、未来のことなど さくさく、お言葉をくださります。会話するようにスピーディーな鑑定が 話して悩み相談しているような素早さで、感謝感動もしますし、ほんとうに ありがたい お力です。そして会話をするだけで安心したり 辛い状況でも先生とお話すると ぽわーと 心が温かくなる、そんなお力もお持ちかと感じます。また いつでも ご相談したい先生です!!!
日付: 2025/03/03 00:10
愛子先生、この間は相談に乗っていただきありがとうございました。
話がまとまらないままお電話かけてしまいましたが、テキパキと回答してくださり、またその内容が全て嬉しくてたまらないことばかりで、悲しみや不安が吹き飛びメンタルも安定して落ち着くことができました。
先生に視ていただいた未来が訪れるよう頑張ります。
日付: 2025/03/01 20:19
愛子先生
久しぶりの鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定はいつも核心を突いているなと思います。
そして期待以上の答えを返して下さって、凄く満足感が高いです。
また何かあった時は宜しくお願い致します。
日付: 2025/02/26 22:26
彼の浮気発覚、恋愛模様、悩みを相談しました。チャット鑑定で みていただきましたが、ご鑑定がとてもはやく、長く待つことなく会話をするように伝えてくださります。手に取るように丸見えな様子で、クリアに伝えてくださり、伝えてくださる結果や内容は、そうだろうなと彼や相手女性の背景、情景が浮かびます。本当にすごいお力です。いつも 悩むと みてください、助けてください、と頼りたくなる先生です!時期などもみてくださったり、具体的なアドバイスもいただけて、心の安寧に繋がっています! いつも ありがとうございます!!!
日付: 2025/02/21 19:38
この度はメール鑑定をありがとうございました。
いつ結果が届くかなぁと楽しみに待っている時に、ふとものすごい安心感に包まれる時間がありました。誰かがヒーリング送ってくれてるのかなあ?誰だろう?安心感と希望と充実感のなか、ゆっくり受け取っていました。
結果を読ませていただいて、鑑定結果の世界とリンクしていて驚きました。そして改めて先生のプロフィールを読みますと、先生はヒーリングにも精通なさっていらして…鑑定する時は電話・チャット・メール関係なく、依頼者のより良い未来に向けて自然にヒーリングなさっているのかなと勝手に思っております。
鑑定結果も現状を肯定していただけて嬉しかったです。そして望んでいる未来が待っているということも、迷子になっていた自分には力になります。書いていないのに私が望む世界をしっかり言い当ててもらってびっくりでした。
進むのが不安だったりもしますが、そんな思いが湧いた時は、あの不思議なヒーリングパワーを思い出して頑張っていきたいと思います。
なんだか的外れの感想かもしれませんがどうしても書きたくて書かせていただきました。
言葉の端々に慈愛のパワーが詰まっている先生です。
ありがとうございました。
日付: 2025/01/20 17:33
恋愛の相談をしましたが、先生には彼が見えているように二人の関係性をみていただけました。救われました。
また相談したいと思います。
日付: 2024/12/10 01:51
愛子先生
優しく寄り添ってくださり、ありがとうございます。
今後どうすべきか教えてくださってありがとうございます。
今は少し彼と距離を置いてみます。彼の気持ちをみてくださってありがとうございます。
自分が幸せになるために生きたいです。

ありがとうございました。
日付: 2024/12/08 23:17
初めてのメール鑑定をありがとうございました
とても詳しく丁寧に鑑定していただきアドバイスもわかりやすくステキな先生とご縁をいただき本当によかったです
先生に最初に説明していなかったこともずばりその通りでした
娘が現実に目を向けて一番の選択が出来るようにサポートしていければと思います
本当にありがとうございました
またよろしくお願いします
日付: 2024/10/28 12:02
些細なことが気になる私ですが
片思い中の彼の気持ちや複雑恋愛なので
リピートして愛子先生に視ていただいてます。

いろんな先生に入っては一喜一憂してしまい
もう、愛子先生一筋になります。

それくらい信頼できる先生です。
これからもよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。