今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 橘 亜依先生のプロフィール 橘 亜依先生のクチコミ

橘 亜依先生のクチコミ

橘 亜依先生

橘 亜依先生のプロフィール写真
日付: 2025/07/18 15:51
橘先生がおっしゃっていた通り
私が心配することなく安心しました。
橘先生の霊視霊感は本当に凄いです。

これってどういことなんだろ?と
思ったら迷わず橘先生に相談しようと
なります。

いつも優しく温かく丁寧に接していただき
ありがとうございます。
先生と出会ってから心強くなりました。

まだ試練が続いていますが
先生のお陰で頑張って乗り越えていこうという
気持ちを持てています。

今後ともよろしくお願いいたします!
日付: 2025/07/13 18:45
鑑定ありがとうございます。せっかく褒めていただきましたが、まあ、もう、婚活もあまり期待していません。30年間、笑、今まで結婚や恋愛に繋がらなかったた自分が、歳を増し、容姿が劣り、経済力もなく、性格が荒々しくなった今、自分を大事にしてくれる男性と知り合うなど、到底ありえません。自分の気持ちや傾向がわかりました。気持ちはスカッとしています。いろんな人生があります。下を見ればきりがない、上を見たら愕然とします。この歳です。もういい加減自分に見切りつけ、スカッと生きていきたいです。まあ、気の合う男性の友達は大事かな?!自分も気難しく、簡単に人に心を開きません。このままでよいかも。下手に荒々しく貧乏くさい今の自分を変えるのも面倒です。現状、類は類を呼ぶんだわ…。相手の誕生日にラインメッセージのみ。では、自分の誕生日には?まあ、なんて欲深い自分だろう。相手も適当なら、自分もそうだ。本当に、言葉は綺麗だと言われます。意外にラインがよいのかも。ルックス、人物は年増の地雷系のおばちゃんです、笑。馬鹿な投稿お許しください。しかし、素直な会話、投稿が、出来ました。本当に、季節の挨拶などは、言葉が綺麗で、褒められ価値があります。あとは、ルックスもそんなに優れていません、笑。男性としては、会わずに…?男性も素直なんですね…?今までわかりませんでした、笑。ショックなが、晴天霹靂。もんもん気分、破壊的鑑定でした。ありがとうございました。
日付: 2025/07/05 11:15
橘先生に、チャット鑑定していただきました。
私の場合、文章を簡略化して端的な感じになり、心をうまく伝えられないですが、先生からの鑑定は奥深い文章から心あたたまる気持ちが伝わってきて癒されました。
鑑定後のメッセージも、さらに深く心があたたまりる内容でした。
好きな人の気持ちや、周りの人との関係を鑑定して頂きましたが、なかなか治まらないモヤモヤ感情をどうにかしたくて鑑定依頼をしている部分もあるので、そこを自然に癒して頂いた感覚です。

ありがとうございました!
日付: 2025/07/02 22:41
橘 亜依先生

遅くなりましたが…
この間はありがとうございました。

先生の優しく温かい言葉に救われました。

まだ諦めるべき恋愛ではないんだなと
希望がみえました。

今はサイレント期間で待ってるのが
しんどいときもありますが
先生の言葉を読み返しながら
穏やかに彼を待っていたいと思いました。

先生に霊感霊視で彼のことを視ていただき
ましたが
とても彼らしい考えだなと…
彼ならこういうだろうなと思うことばかりで
とても驚きました。

もっと彼のことを聞きたくなりましたので
今度は電話鑑定でお願いいたします。
日付: 2025/07/02 20:31
鑑定ありがとうございました
話しやすくて とても優しい先生でした
先生の言う通り もう一度会ってどう思うか 焦らずゆっくり考えてみたいと思います
日付: 2025/06/25 18:50
先程鑑定していただきましたが、ポイント切れでお礼を伝える事ができず大変失礼いたしました。
彼が私の事を断ち切れていない、好きで好きで仕方なかった、と聞けて非常に安心しました。
具体的な時期を教えていただけたので
彼の事を想い続け、連絡が来る事を待ちたいと思います。
ありがとうございました。
進展があったらまた鑑定をお願いしたいです。
日付: 2025/06/23 07:57
今回は、鑑定ありがとうございました。

電話と、メールでの恋愛相談でしたが
先生の優しくわかりやすい説明に腑に落ちる点も多々あり
心が穏やかになりました。
ありがとうございました。

また、心苦しくなるようでしたらお願い致します。
日付: 2025/06/18 17:41
橘 亜依先生、
この度も鑑定して頂き、ありがとうございました。
また、ご丁寧なアフターメールにも大変感激致しました!
身に起こってしまったこととは言え、仕事をどうするか本当に悩みました。
とても的確な鑑定と、ご丁寧で誠実なアドバイスには頭が下がる思いです。
今後のことを決めるために、大変参考になりました。
本当に心より感謝申し上げます。
日付: 2025/06/12 18:11
先生、昨日は長々とありがとうございました。
前回、元カレとの復縁の可能性をみていただきましたがおっしゃっていた通りに復縁出来たし、細かな流れや時期まで完璧に当たっていました。
しかしせっかく復縁出来たのにお互いの魂の未熟さからまた別れてしまいました。。
先生に再び鑑定していただき、一連の不可解な出来事に対して納得出来ました。
ここ数日苦しくて寝つきも悪かったのですが、先生に沢山お話を聞いていただき、昨日はぐっすりと眠れたし、今日は心穏やかでとても良い事もありました^ ^
先生のおかげてす。
彼とはまだまだご縁が繋がっていくとの事。
無理に断ち切るのではなく、流れに身を任せます。
また苦しくなったり辛くなってしまった時はお電話します。
とても素敵な先生に出会えて良かったです。
ありがとうございました。
日付: 2025/06/09 20:10
橘 亜依先生

この度はご鑑定いただきありがとうございました。
ふわっと心温まるお声で、速くスラスラとお答えいただき御礼メールもメール鑑定のような長文で感動いたしました。

そのお言葉、一つ一つに私の気持ちに寄り添ってくださり考えてくださったような温かいエネルギーを感じました。
気になっていたオーラの色もうかがえて大満足です。

今後のことはゆっくり焦らず、今までと変わらずコツコツやっていこうと思いました。
また変化が何かありましたらご相談させていただきます!
日付: 2025/05/17 19:35
橘 亜依様 
辛い気持ちになった時に先生に電話していますが、いつも私の気持ちに寄り添って話を聞いて下さり、ありがとうございます。
鑑定の方も素晴らしく、何ヶ月かたって、あの時の先生の鑑定は当たっていたってわかることがあります。
鑑定結果をふまえて、私が前向きに良い方向に進めるようにたくさんアドバイスを下さって、本当に助かっています。ありがとうございます。
凄く熱心で温かい文面のアフターメールにも、胸がいっぱいで泣きそうになるくらいに、感謝の気持ちでいっぱいです。
頭の中の整理がつかず、お礼がおそくなって申し訳ございません。
また元気になりたい時に、先生のお声を聞かせて頂きたいです。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
日付: 2025/05/09 09:40
橘亜依先生には、何度か見て頂いてます。悩んでる事をじっくり聞いてくれて、良く当たる内容でアドバイスもして頂きとても嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m
日付: 2025/05/05 18:25
先生ー!!
大事なところでポイント切れてしまい申し訳ございません、、、
私自身、明るく立ち直るのが早いと別の上司から言われることが多かったので、最後先生から同じお言葉が出てきてびっくりしました!
彼は、私のこの部分が気になってくれているのでしょうか?

今は発展しなくとも、少しでも意識してくれていると分かったらとても嬉しくて、明日から頑張れそうです( i _ i )!
ありがとうございました( i _ i )!
日付: 2025/05/01 12:07
いつも不安になったり、迷いがあると先生に相談しています。
人には堂々と言えない関係の彼の話を相談していますが、アドバイスや違う考え方を優しく伝えてくれたおかげで、自分自身を見つめ直すきっかけになりました。
心あたたまるアフターメールもいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
日付: 2025/04/24 18:53
橘 亜依先生、この度も鑑定ありがとうございました。
心のこもった鑑定、お言葉、心に深く響きました。お優しい先生のお気持ちが伝わり、涙が出ました。
先生のお言葉や、アドバイスを心に留め、ゆっくりと少しづつ前へと、前向きな気持ちで進んで行こうと思っています。
ご丁寧なアフターメールにも、またもや涙してしまいました。心より感謝申し上げます。
日付: 2025/04/23 20:48
先日は心温まる鑑定をしていただきありがとうございました。
息子の現状も詳しく教えていただき感謝いたします。
また、いただいたアフターメールも母としての心境をとても分かってくださった内容で私の気持ちを代弁してくださっていて、嬉しく思っています。
心優しい先生に私も癒されました。
ありがとうございました。
日付: 2025/04/12 15:38
とても不安で電話鑑定していただきました。大丈夫と声をかけてくれて、彼の気持ちを教えていただきました。必ずくるからと言っていただいたので待とうと思います。でも先生と話しているときは安心できたのですが、またどんどん不安になってくるので電話させていただこうと思います!よろしくお願いします。
日付: 2025/04/03 07:53
温かい鑑定をありがとうございました。思いもよらなかった考え方を示してくださり、驚きましたが納得で、ネガティブ思考の悪循環から抜け出すきっかけになりました。丁寧なフォローアップメールもいただき、ご相談して本当によかったと思いました。ありがとうございました。
日付: 2025/03/31 10:18
今朝はありがとうございました。
今まで色々な辛い事があっても、誰にも言えなかった本音を代弁してくださり本当に救われる思いでした。
これからの未来に向け、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2025/03/20 13:33
橘 亜依先生
いつも私の話に真剣に向き合って下さって、ありがとうございます。
先生がいつも力強く支えて下さっていたお陰で、タイミング良く動くことが出来て、良い方向に向かいそうです。
先生が「私は信じてるわよ!」と仰って下さったことが、とても嬉しかったです。
先生はどんな小さなことでも拾い上げて、悩みが解決出来るように一緒に戦って下さる、本当に信頼出来る、支えになって下さる方です。
思いやりに溢れたアフターメールも、申し訳ないくらい一生懸命にして下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
今は静観する時ですね。私もそう思います。
また報告も兼ねてお電話しますね。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。