今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 宝月先生のプロフィール 宝月先生のクチコミ

宝月先生のクチコミ

宝月先生

宝月先生のプロフィール写真
日付: 2024/06/20 16:52
宝月先生、先程はありがとうございました。
彼の事もある程度、自分自身が感じていた事と先生の仰られた事が一致したので、良かったです。
仕事の事も転職して大丈夫と仰って頂き前向きになれました。
心のモヤモヤがやわらぎました。ありがとうございました。
日付: 2024/06/20 11:13
本日、初めて鑑定をお願いしました。
大きく深刻な悩みがある訳では無いと思っていましたが、とにかくモヤモヤしていてその理由を知りたくて見ていただきました。

とても落ち着いたお声で優しさや頭の良さを感じる先生でした。モヤモヤの原因も突き止めてくださり、日頃からの習慣が今はプラスには働いていないことが分かりました。

本来なら自然が多いところで、寝転がったり草の上や砂浜を素足で歩いたりが良いのだろうなと感じていましたけど、それに値するおうちでもできることを教えていただけました。

先生にご相談したいことが、ポイントまじかになって気が付いたので日を改めてまた鑑定をお願いしたいと思います。
本日はありがとうございました!
日付: 2024/06/19 22:41
宝月先生
優しく、ほとんど情報なくすらすらと鑑定下さり
よく視て下さいました、全てその通りの納得し、大満足でした、また、ご依頼したいと思います、ありがとうございました。
日付: 2024/06/18 23:37
2日続けてお世話になりました。初日は尊敬する相手のうっきうきな分析でテンションがすごく上がって気分が上昇しました。そして、今日は一転、娘との因縁の対決の相談に乗って頂きました。喧嘩して興奮していたのですが、具体的な解決法や冷静な説明で気分が落ち着き、心穏やかになれました。内容に合わせて的確なアドバイス、本当に有難うございました。
日付: 2024/06/18 15:58
宝月先生

終始.穏やかでお優しくお話を聞いてくださり感謝申し上げます。モヤモヤが消えていきました。未来も宝月先生とお話した事が当たったら嬉しいですし、その方に似てる方なら
感性が同じのメンターさんですのでワクワクしてきました。まだまだ質問して聞いてみたくなる素晴らしい宝月先生です!!
有難うございました
日付: 2024/06/18 15:26
まず最初に「良い事だけ言いますか?そのまま出た事を言いますか?」
と聞いてくださるご配慮がお優しいと感じました。

好きな相手についてそのまま出た事を言って頂き、
結果はほとんど良いものでしたが、
良くない事も、こちらが傷つかない物言いで仰ってくださいました。

出会いのシチュエーションだけ話すと
彼の人柄を非常に細かく話してくださり
びっくりしました。
人柄については図星な事ばかりで
「お知り合い?」と思うほどでした(笑)
また、私も想像できてなかった点までも
仰っていたので、
「確かにそうなりそうだな」
と思いました。
まだ実行できてはいないので、
アドバイス通りに動けるようにしたいです。

鑑定は、一つ一つ質問に対して
素早くタロットをきってくださり
細かく結果を話してくださいました。

先生のお人柄は
ちょっとクールで
真摯に鑑定に向き合ってくださる様子に
鑑定士さんとしてのストイックさを感じました。

ご鑑定をありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
日付: 2024/06/18 12:01
今日も鑑定ありがとうございました。1回目の鑑定が当たっていたので、もっと深掘りしてもらいたくて、リピートしました。ハッキリと見えたことをお話してくださるので、そのことに対する心構えができました。
これからもよろしくお願いします。
日付: 2024/06/18 11:41
私の波動から、ほぼ情報なしで鑑定いただけました。離れている相手の状況なども感じとられているようで、あまり良くないこともわかりやすく伝えてくれますし、余計なことも言われず手早く鑑定してくださるのが私的には良かったです。心構えもできましたし、今日、宝月先生にお願いして本当に良かったです。
日付: 2024/06/17 23:03
お仕事のことをみていただきました。職場で冷遇されている訳…意外な理由を教えていただき、ビックリ!予想もできない先生のお話に納得の連続です。仕事自体はこれまで通り皆さまのお役に立てますようがんばります。
そして彼とのこと…昨日彼が口にしたセリフ、先生がお話されたことと全く同じでした!全く同じです…先生にはわかるのですね、凄いです!
彼とはこれからも一緒にいて絆を深めてまいります。
先生またお電話しますありがとうございます。
日付: 2024/06/17 22:06
先日は鑑定ありがとうございました。
先生の発する言葉は、頷ける事ばかりでした。鑑定も手早く伝えて頂けたので短時間で聞きたいことが聞けました。彼の気持ちも教えて頂きとても安心しました。
ちょっと先の未来も楽しみに毎日を楽しく過ごして行きたいと思います。
また相談に乗ってほしい先生になりました!
日付: 2024/06/17 17:14
宝月先生ありがとうございました。ぶっきらぼうな言い方をした彼の私への気持ちもわかり今は安堵の気持ちでいっぱいです。嫌われてなくてよかったです。仕事のことは第三者にダブルチェックをお願いしたほうが良い等具体的なアドバイスもいただきました。とてもよくお視えになる先生です。いろいろ安心してしまい早くに眠れそうです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
日付: 2024/06/17 14:23
鑑定の電話を切った後、感じたのは「心底スッキリした」こと。
これ、占いに関係あるかな?と思いながらお尋ねしたことも、ちゃんと運気をみてくださり、具体的でわかりやすい言葉で話してくださいました。
鑑定時間も短く、はっきりとした聞きやすい話し方で、鑑定が終わった後は肩の力が抜けて心も軽くなったように感じています。
本日は宝月先生にみて頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました。
日付: 2024/06/17 12:14
先程は、ありがとうございました!先生と話していると心が軽くなりました。気持ちを伝えるのは罪じゃない、とおっしゃってくれて自分の中での勝手な迷いや悩みが楽になりました。彼の気持ちを丁寧に伝えてもらえたこと、うれしく思います。
今週末、応援したいことを伝えていきます!
また、長く続くことも教えていただけて、ゆっくりお互いをみていこうと思います!
気持ちを前に向けていろいろがんばれそうです!
鑑定も早くて的確でした。
ありがとうございました!
日付: 2024/06/16 16:11
初めての鑑定、ありがとうございました。先方の特徴を的確に指摘されて驚きました。彼の態度と気持ちにギャップがある事が分かり、モヤモヤが晴れただけでなく、意外な本心を知る事が出来て勇気が出ました。今後の明るい展望にもワクワクしています。本当にありがとうございます!
日付: 2024/06/16 12:29
毎日ベルニに電話し続けてジプシーしておりましたが、ようやく長年の心のモヤが晴れました。先生のプロフィールにある通り、こちらが言っていないことをずばりいくつも当てられ、鳥肌が立ち、未来予測もきっとそうなるだろうと確信できました。
単なるタロットだけでない何か深いところで詳細な情報を受け取っておられる本物中の本物の先生を見つけてしまった!という感動での鳥肌も立ちました。
ゆっくり落ち着いた、聞き取りやすくわかりやすいお話の仕方ですので、先生から非常に安心感を得られるエネルギーが伝わってきました。私は現在の状況が全然うまくいかずテンパっておりましたが理由がわかって腑に落ち、落ち着くことができました!
きっと先生は天界、霊界から選ばれたお方なのだと確信、納得いたしました。先生に鑑定していただけるなら鑑定料は全く惜しくありません。また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします。
日付: 2024/06/16 00:37
初めて鑑定していただきました。私の体型のことピタリと当てて、本当にビックリしました!先生にはみえるのですね…
いまの状況のあと、彼がガラッと変わるとのこと、嬉しいお言葉で元気がわいてきましたありがとうございます。
彼の真意を教えていただき納得しました、表面的な態度に惑わされずに自信を持って進んでまいります。
先生の穏やかなお声に心が癒されました。またお電話します遅くまでありがとうございます!
日付: 2024/06/15 17:35
初めての鑑定ありがとうございました。優しくお話して下さり、安心してお話する事が出来ました。
複雑愛…本当はダメだと分かりつつも復縁を見て頂き、彼の気持ちも聞けて。まだ思ってくれてた事、それが本当なら本マに嬉しい〜気持ちでイッパイです。連絡を1度完全に断つ事をしないと行けないのは、不安でしかないですが。前に進む為に…少し頑張ってみます。
日付: 2024/06/15 13:16
はじめて鑑定していただきあらがとうございました。
落ち着いていてはっきりとした鑑定で安心感がありました。私の体の注意点についてきをつけながら、前に進んでいきます。また、よろしくお願いします。
日付: 2024/06/15 10:44
お人柄、鑑定全てにおいて、本当に素晴らしい先生だと実感しました。モヤモヤしていた物が全て解消され、晴れやかな気持ちの自分がいます。
上手くは表現できませんが、電話相談して本当に良かったです。ありがとうございます、先生!!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。