今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 朱麗先生のプロフィール 朱麗先生のクチコミ

朱麗先生のクチコミ

朱麗先生

朱麗先生のプロフィール写真
日付: 2024/05/26 21:36
わたしの質問を聞かれその質問に対しての私の現状と感情は
一切お聞きにならずに色々なカードを使い視て頂きました。
過去の人生。これからはこうされてはどうかと具体的な私の
行動を示して頂きました、私の好きな物との組み合わせが大変結合
する事が頭に浮かびました。
気持ちよくハキハキされていて出たカードについて一緒に喜んで
いただける様なクライアント第一主義・誠心誠意で熱く接して頂ける上
に鑑定の内容もとても判り安く納得がしました。
私には鑑定のトップクラスで大変強く信頼を持てる朱麗先生です。
日付: 2024/05/23 18:47
先日はありがとうございました。
先生とお話させていただきだくと元気が出てきます。
悩みがちな私の話を優しく聞いてくださって、はっきりとお伝えくださるので安心します。
いつもありがとうございます。
日付: 2024/05/12 13:26
会えてない方との今後を視てもらいました。
チャットでの鑑定でしたが、先生からの言葉は、読みやすく、相手のことが視えているのがよく伝わってきました。
あたたかい気持ちになり、涙がでてきました。
アドバイスカードも伝えてくれるので、今後の気をつけることも教えてもらえます。
転職についても、私の気持ちを既に理解してくれていて、
とてもスムーズなやりとりでした。
こちらもアドバイスカードのとおり、頑張ります。
また、ぜひお願いします。
とても、おすすめの先生です。
先生の言う通りに進みそうな気がします!
ありがとうございました!
日付: 2024/05/05 00:19
先程はありがとうございました!
別れた理由や相手の考えていること、理想のタイプまで言っていないのに当てられて驚きました。
また、現状を的確に示した上で私が今後どうするべきかを教えてくださって助かりました。
またお願いしたいです!
よろしくお願いします。
日付: 2024/05/04 12:42
チャットで鑑定してもらい、サクサク聞きたいことを占っていただけたため大変ありがたかったです!
久しぶりの恋愛で不安になっていましたが先生のおかげで前向きに頑張っていけそうです。ありがとうございました!
日付: 2024/04/14 10:14
いいおっさんな年齢なのに子供っぽくてついイライラしてしまう彼のことを、私がかしこく転がせるように、その私を上手に転がしてくれる朱麗先生。おかげで彼がどんどん私好みの人に、私を大切にしてくれる人に育ってくれて、ただの恋愛にとどまらない、お互い人としてもいい関係性、信頼し合えるパートナーになってきています。

いろんなカードを使ってリズムよくみてくださる朱麗先生の鑑定スタイルが大好きすぎます。不安症の私にピッタリ!最高の相性の朱麗先生とのご縁に大きなよろこびを実感しています😊

昨日も寝る前にほんとうにスッキリできて、安眠できました☺️昨日のイライラを取り除いてもらえたおかげで、大袈裟かもしれないけど、見る世界が変わり、彼とすごく楽しい一日を過ごせそうな計画を立てることができました!!
日付: 2024/04/13 22:52
沢山のアドバイスある鑑定ありがとうございました。
進むべき方向は分かっているのに、ゆらゆら迷って長々愚痴を吐露してしまいました。

自分も流れ込んでくる感情から分かることはあるのですが、先生のカードはテキパキして的確、やはり現状がずはり分かるカードが出ます。それを分かりやすく伝え、カードの表面的な意味を伝えるのではなくて、そこから人物の性格や物事の背景を教えてくれます。
鑑定歴も長くカード読みはとても納得して自分におちました。

最後は叱咤激励され、元気で頼もしい姉御のように感じさせるお人柄でした。
日付: 2024/04/09 21:18
先程は鑑定していただきありがとうございました。

先生のアドバイス通り、
焦らずゆっくり進みたいと思います。

また何かありましたら相談に乗ってください。
日付: 2024/04/07 20:46
朱麗先生、先ほどはありがとうございました!
今日も彼とのやり取りのモヤモヤ、こんなこと言ってたけど、本当の気持ちですか?など、鑑定していただいて、テンポよくたくさん鑑定していただいて、最後は安心できて、よく眠れる気持ちに切り替われました。

つい、小さなことでも深く考えすぎてしまう私にとって、大きくとらえてみるものの考え方、具体的な彼への伝え方など、彼の様子を鑑定結果でみながらのアドバイスがいつも本当に救われるし、少しずつ私も変わってこれました。

疲れや寝不足もあり悪い方悪い方に考えてしまってましたが、早い段階で今日も救っていただき感謝です!
今までみていただいた彼の気持ちの鑑定がほんとうによくあたって細かい部分までうなずける内容なので、いつも頼ってしまいますが、これからもよろしくお願いします。
日付: 2024/03/30 22:24
ここのところ、、朱麗先生の中毒になってます。
お話しできる時間、鑑定を聞く時間がほんとうに充実時間。

たくさんの人のことで、今までもう何度も何度もみていただいていますが、毎回その人たちのこと、朱麗先生も実際に会ったことあるかのように感じてしまうほど細かな感情や特徴を伝えてくださって、驚くというか不思議な気持ちにどんどんなるんです!
今日も「あ、そう言えばそう言ってました!」という具体的なことまで私が話してないのに先に伝えてくださるのにはすごいすごいー!とワクワクしてしまいました。

なんでも受け入れてあたたかいお気持ちで聞いてもらえること、ほんとうにいつも感謝しています♪♪
日付: 2024/03/17 14:19
先程はありがとうございます。急な体調の変化で途中お電話きれて本当に申し訳ありません。覚えて下さってて、今回も鋭くとっても早くにズバリご回答下さって、私も漠然と感じていて本当そうだなと思いましたし、先生の愛のあるご指摘しっかり受け止めたいと思いました。また、じっくり見ていただきたいです。とても親しみやすく実力派のヴェルニさんの中でもとても的確な結果をだして下さる先生なので頼りにさせて頂いています。
日付: 2024/03/17 10:32
初めての鑑定ありがとうございました!途中でポイントが無くなってしまって、電話が切れてしまいすみませんでした。
私、過去に辛いことたくさんありました。
私も直感的に会ったら体の関係持ちやすいのかなって思っていましたのが当たっていて良かったです!鑑定結果の続き聞けなかったのは、ざんねんです。実際に会ったら体の関係は、特に注意しながら仲良くなって行きたいと思います。
はっきり結果を言う先生で良かったです!ありがとうございました!素敵な先生に出会えたことに感謝します!
日付: 2024/03/13 12:50
昨晩、朱麗先生のお力、改めてすごいと実感しました!!

彼が疲れてるのか何かあったのか、様子がいつもと違うなと思って心境や状況をカードで見てもらった時に、
「心配しなくてもカードで出てるから連絡くるよ♪」
と2回くらい自信満々に言ってくださって、、

すると、もう寝ようと思った遅い時間に彼から
「電話していい?」
ってラインがきて、喜んで飛び起きてしまいました^ ^

朱麗先生がおっしゃってた通りのことを電話で話してくれたのにも感動しました!!

朱麗先生は、いつも励ましたり、細かい彼の心の状態をカードでたくさん見てくださったりして、私の心の平穏をたもったり、気分をあげたりしてくださる、ほんとうにほんとうに頼れる先生です!!
日付: 2024/03/11 23:40
今日は初めての鑑定ありがとうございました!
途中で切れてしまい申し訳ありません…。

概要と下の名前しか伝えていませんでしたが、こんな感じじゃない?が当てはまり過ぎてびっくりしました!
電話は私自身が苦手なので掛けたことないのです、、泣
だからこそ会いたいなと思っている次第です泣
ですが、彼も同じ様に想いがあるとのことで嬉しかったです。先生に「彼は優しい人でしょう?」と尋ねられましたが…彼はぶっきらぼうですが、本当はとても優しい人です。

今とても忙しいのと決算月で数字に追われているので、今は返事は気にせず連絡したいときにして、先生から言われた月に動く様に準備していきたいと思います!
明るい先生で安心しました!
また相談させてください。よろしくお願いいたします!
日付: 2024/03/07 12:26
鑑定ありがとうございました。
朱麗先生の人情派占い心に染みました。
鑑定前の緊張が不思議と溶けて鑑定中はずっとウキウキ気分でした。年内楽しみに頑張って活動していきます!次回も是非よろしくお願いします。
日付: 2024/03/04 09:59
朱麗先生に、いつも彼とのことで些細なことでも気持ちを見てもらい続け、追われる形で彼と付き合うことになり、今まで大きくぶつかることなくとってもうまくいってたのですが、だんだんと慣れがでてきだしたのもあり、彼との価値観の違いで、ものすごくいらだってしまうことが起こった時に、タイミングよく朱麗先生の待機時間と合ったので、すぐに話を聞いてもらうことができました。

今までの彼との経緯や、私の考えや価値観などを相談を重ねることでとっても理解してくださっていたので、私のことをとにかく大切に考えてくださり、親身になって話を聞き、彼との価値観の違いに先生が同じ女性として感じることや私に最適なアドバイス、いらだったこのことや気持ちをどのように伝えるか、伝える時期などを教えていただきました。

聞いてもらった時は苦しくて涙でいっぱいで、もう楽しく会える気がしないと心を閉ざしてる自分がいたのですが、全力で寄り添ってもらえてる安心感から、少し気持ちが落ち着き、言い方やタイミングを、その時のベストな形で考えてうまく伝えることがことができた結果、彼が想像以上に理解をしめしてくれてしっかり気持ちを込めて謝ってくれました。

気持ちを丁寧に伝えたことにすごく感謝してくれて、今まで以上に私を大事にしてくれて、好意や好きな気持ちをびっくりするくらい伝えてくれるようになりました。

悪いできごとのように思うけど、これをいいことに変えれたね、と、朱麗先生も大喜びしてくださって、感動的なできごとに変わりました。
これをうまく乗り越えれなかったら彼のペースになっていったり、モラハラになることも考えられるかもと思うと、乗り越えれたことがとても大きく、これからの関係性の構築にいいように舵をきれたなと何度思い出してもうれしさでいっぱいになります。

また、私が今までの人生においてしてきた恋愛での傷が、朱麗先生とのお話の時間や、彼との関わりで大きく癒ていくだろうなと実感しました。

今こうして口コミを書いてる時も涙がとまりません。。
カードでの鑑定の信頼性が高いだけでなく、いつもあたたかく素直な気持ちでサポートをしてくださる、ほんとうに頼りになる先生です。
日付: 2024/02/29 22:57
朱麗先生の、家族と話しているような心地よさに毎日のように電話してしまっています。

好きになった人の私に対する気持ちを毎回のようにカードでみていただいてます。

高嶺の花だと思ってるとずっとずっと伝えてもらってたけど、いよいよ、、言われました!本人から!!
「私は高嶺の花だから」って。
その他にも、私に見合う男になれるかなと思ってるよと聞いていたことも全くそのまま言われました!!!彼の私への思いが強くて湯気でそうな感じと言われてから、大好き大好きと告白攻撃。笑

朱麗先生に伝えるとそうでしょ、だってカードで出てたからと自信持って行ってくださるのがまた気持ちいいです^ ^

一度引いてもらったカードの結果を教えてもらって、でも、私があまりピンと来ない様子が見受けられると、やっぱり別のカードでも引いたけどでてるよー!って教えてもらうことがたくさんあって、そしてそれら全部彼と付き合うことになった今答え合わせしたら全てその通りで、鳥肌たったり、もう笑えてきちゃったり、ほんとうにこんなことあるんだとただただ驚くのと、占いの楽しさにどんどん引き込まれてしまってます。

ちゃんと気をつけたほうがいいこともアドバイスとして伝えてくださったので、ふんばりながらなんとか私なりに実行した結果、とっても大切にしてもらえてる今の最高の結果になりました!(もともと軽い感じだったのが…)

毎回どんなふうにカードが出て、どんなふうに伝えてくださるんだろうと、どんどん楽しくなり、朱麗先生にお話し、報告もしたい、という気持ちが日に日に強くなってます。

私の喜びも悲しみもいらだちも、自分のことのように感じてお話ししてくださるあたたかい朱麗先生がほんとうに大好きだし、わかってもらえたって安心できて、心の平和があるおかげで、とっても充実した毎日になってます。

朱麗先生のおかげで、占いを活かして、今最高の人生を歩んでます!!
日付: 2024/02/24 12:05
昨晩はご待機時間過ぎてまで鑑定していただきましてありがとうございました。片想いの男性のことでの相談でしたが私のこともとても細かくみてくださりわかりやすくて良かったです。彼の気持ちもわかりでもどうすることもできない状態なので涙しながら鑑定を聞いていました。朱麗先生は明るく励ましてくださり救われました。ものすごく腑に落ちる鑑定でしたのでまたお願いしたいと思います。実力のある先生に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
日付: 2024/02/02 17:12
とてもお話ししやすい上に生年月日も名前も苗字しかお伝えしてないのに、彼の気持ちも隠れた意識、そしてズルさも、、汗
全てお見通しでした。先生はタロットはハッキリと出るし私アゲ鑑定はしないの、、大丈夫?と言って下さって、私はシビア目が希望でしたので、お願いしますとお伝えしましたか結果は相想像以上にクリアーで彼の口から直接きいているかのようなリアルな結果でした。たしかに私の最初望んでだ結果ではなかったものの、結果私にとって良い未来を知らぬ間に占って下さってて大丈夫よ。動こう!といってくださって。本当に暖かい頼もしい先生でした。お気に入りに登録してこれからもお願いさせて頂きます。ありがとうございます。
日付: 2024/01/21 19:16
初めて見ていただきました。プロフィールに人情派霊視タロット書いてあったので、心が疲れていた私には人情で伝えてくださると思い、鑑定をお願いしました。職場に好意をもっている人がいるか、みていただいたところ、人数や年齢、その方の性格まで見えてたみたいで、スゴイと思いました。今日はちょっと気持ちが沈んでいたので、希望がもてました。本当にありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。