今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 エルダ先生のプロフィール エルダ先生のクチコミ

エルダ先生のクチコミ

エルダ先生

エルダ先生のプロフィール写真
日付: 2025/03/01 14:53
エルダ先生
今回もありがとうございました。
先生の鑑定はいつも本当に当たってます。
例えその時にピンとこなかったとしても、数カ月後に当たってた、と驚きます。
昨日もおかげさまでモヤモヤがなくなりました。
また宜しくお願い致します。
日付: 2025/02/27 11:27
昨夜は久しぶりにありがとうございました^^
不安で眠れなかった気持ちを優しくでもはっきりした鑑定で、安心へと変えてくれました^^
また変化あったら教えますね♡
日付: 2025/02/23 04:36
昨夜鑑定していただきました。バレンタインのチョコ渡した後嬉しそうにお礼を言ってくれた彼。その後話も弾みました。にもかかわらず彼とはこれ以上仲が発展しないんじゃないかと弱気になってしまう私。
エルダ先生はそんな私を優しく励ましてくれて「カードを引くとあなたの事を幸せにしてあげたいという思いがでてるから彼とはこれからもっと仲良くなっていくと思うよ」と前を向かせてくれました。
エルダ先生のタロットはよく当たるので説得力があります。
心のこもった元気づかせてくれるアフターメールもありがとうございました。彼の事好きな事は変わらないから諦めないで引き続き頑張ってみようと思います。
日付: 2025/02/23 02:57
エルダ先生、夜勤の休憩に思わず電話しました。2月14日に会えたこと。友人まじえ飲みに行き楽しいひとときをすごせました。七年目にはいりましたが、相変わらず、距離はちぢまらず、もやついてましたが、先生はいつもひきよせますよー!っていってくださってました。会う機会やラインは減ったのに、バレンタインの久々の再会には、おもった以上にうれしいことばかり。先生のことばは、パワーを秘めており鑑定にぶれがなく
彼の気持ちも手に取るようにつたわりました。ありがとうございました
日付: 2025/02/20 17:07
2回目の鑑定ありがとうございました。1回目はチャットで今回は電話にさせていただきました。明るくて元気がもらえる先生で気持ちが楽になりました。情報量も多くてとても信頼できる先生です。もう少し待ってみたいと思います。また連絡します(*^^*)ありがとうございます!
日付: 2025/02/15 13:45
エルダ先生

短期間で何度も鑑定していただいてありがとうございます。
元カノと復縁しそうな状況になったり連絡頻度が落ちたりで不安になった時いつも私の気持ちに寄り添いながら彼の気持ちをみてくれます。
まだ絶望的な状況じゃないことにホッとしました。
引き寄せもしていただいてから彼からの連絡も気まずかった時より仲良かった時の感じに戻ってきているような気がします。
お礼メールも写真付きで送ってくださって何度も読み返して元気をもらっています。
本当にありがとうございます。
これからも相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。
日付: 2025/02/13 12:41
エルダ先生、優しく的確な鑑定をありがとうございます!
メッセージを見返してそうそうって思い返せます、勇気づけられます!またよろしくお願い致します
日付: 2025/02/11 22:26
クチコミを見てエルダ先生にみていただきたく
初めてお電話しました。
とても明るく話しやすい先生で安心して
相談ができました。
気になる彼の感情がわからなかったのですが
いいカードがでていると言っていただけてよかったです
いい方向に進めるようお力添えお願いいたします。
日付: 2025/02/05 21:39
エルダ先生
いつも優しく接して下さってありがとうございます。
職場のことで何度か相談していますが、先生の鑑定通りの状況になっています。安心しました。
また宜しくお願い致します。
日付: 2025/02/03 12:56
初めて鑑定して、頂きました!チャットからも気さくな先生に感じました!丁寧に分かりやすく鑑定して頂けました!最後の質問を聞いて終了してしまい、、後からメッセージで細かく伝えてくださり感謝です!またお願いします!
日付: 2025/02/02 15:32
職場の気になる彼の気持ちを見て頂きました。
鑑定も早く、前向きになれる結果でとても嬉しかったです^_^
彼との関係性についても当たってるなと思いました!
また宜しくお願いします(o^^o)
日付: 2025/02/01 13:42
いつもありがとうございます^^
些細なことですが短期間で何度も見てもらってます!
カードの意味、逆位置でもこのカードはいいとかちゃんと説明してくれます。
会えそうないい日もみてもらいました!
今日までの流れを説明してカードと先生の仰る事が重なっているように思います!
会えるといいなー
もっと距離が縮めばいいなー
連絡くればいいなー
教えてくれた日にあえますよーに!
沢山の情報ありがとうございます^^
日付: 2025/01/29 22:21
先日は気持ちが落ち着かず、鑑定をお願いしました。
既婚者の彼の気持ちなどみていただき、変わらず彼は私を想ってくれていることに安心しました。
エルダ先生からは、「彼の家庭は上手くいっていない」「離婚したいけどできなくて申し訳ない気持ち」と教えていただいたのですが、自分では怖くて今までその話題には触れてきませんでした。少し前に彼の奥さんに嫉妬する出来事があり、その際彼から初めて「仲良くない」という言葉を聞くことができました。
また、あまり積極的にデートの日程を調整してくれず不安に思っていることを先生に相談したところ、「彼はとても会いたいと思ってる。会えるよう考えている。」と教えてくれました。来月は予定が合わずなかなかデートが決まらなかったのですが、昨日彼から連絡があり、来週休めそうだからとデートのお誘いがありました!
先生の言っていたとおりでした!
どんどん親密になれている気がします。また不安なとき、元気がほしいときにお電話させていただきますね。
日付: 2025/01/29 20:43
エルダ先生
先日は鑑定有難う御座います😌
前回聞き忘れた内容と、ツインレイと思われる彼との事をサクサクとカードで観て頂き、出て来たカードの意味をキチンと丁寧に説明頂き、とても腑に落ちました😌❇
ほ、本当ですか❔と私が質問しても、ズバッと
ありのままを言ってるだけで、こんなカードは出ませんと仰って、とても信頼の出来る先生だと思います✴
縁結びもして頂きどうも有難う御座います😌❇

また、宜しくお願いします🌈
日付: 2025/01/29 06:49
エルダ先生
先日はありがとうございました。
自分なりに頑張ってきた片思いをみて頂きました。
先生に見てもらって、んーな結果であればもう次に行かないとと思ってみてもらいました。
結果は良い結果で、また前向きに頑張りたいと思える結果でした。

そして、また結果をアフターメールで下さるとのコトでお忙しいのにそんな配慮に先生の誠実さと優しさが伝わりました。

素敵な先生に出会えて良かったです♪
日付: 2025/01/28 23:00
エルダ先生、今日は鑑定して下さり、ありがとうございました!

仕事面で、今、私にとって、とても大事な時で、これからどうなるのか、具体的に視ていただきたくてお電話しました。

今回も、素早い鑑定で限られた時間でしたが、盛りだくさんの情報を教えてもらえて、とっても満足です!

鑑定内容について、メールでも送って下さるとの事で、先生のお心遣いがとっても嬉しくて、また、とても有り難いです!

私の質問に、本当に細かく視て答えて下さり、皆まで言わなくても私が知りたい事も察知して答えて下さる所も先生のスゴさを実感しています。

占って出たタロットカードの意味、時期、場所まで明確に教えて下さる先生の言葉に、今の自分の状況と照らし合わせると、とても腑に落ちる事ばかりでした。

良い結果を聞けたので、これからが楽しみです。

また、ご祈祷もして下さるとの事で、本当にありがとうございます!

先生もお話ししていると元気になれます、

エルダ先生、今回もありがとうございました!
日付: 2025/01/26 17:31
先日は初めての鑑定ありがとうございました。
占い内容について、世間的には良くないとされる事でも叱ったり否定したりせず、優しく話を聞いて寄り添って頂いて、とても心が揺れていて不安だったのですが落ち着くことが出来ました。
占いの結果は良い内容だったのですが、忖度していないので安心して聞いてくださいねとの事で、こちらも大変安心しました。
また何かあった時はお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
日付: 2025/01/25 19:15
先日はありがとうございました。
メッセージもとても嬉しかったです!
健康面や相手の気持ちの鑑定をお願いしました。 健康面はまさにその通りで、後日腰痛で慌てて整骨院に行きました。来月辺り動きがあるとのことなので、また楽しみにしています。
日付: 2025/01/23 05:18
先生の鑑定結果が的中いたしました。先生にはいつも自分の恋愛をみていただいているのですが、この度、弟が離婚することになったので、弟が甥と姪の親権を取れるかどうかをみていただきました。先生は、普通は女親が親権取るけど、弟さんが親権取れるとカードに出ているよ、と仰ってくださいました。
まさに昨日、その通りになりまして、弟のお嫁さん(暫定)が離婚調停を取り下げて、弟に親権のある円満離婚?になりました。
先生の引き寄せのお力もあるのではないでしょうか。
弟を含めた家族で協力して、甥と姪を大切に育てていきます。
この度は誠に、ありがとうございました。
日付: 2025/01/22 06:52
先日は2度目の電話鑑定ありがとうございました。
既婚者の彼の気持ちをあらためて見てもらい、彼が私のことをとても好きでいてくれていること、将来のことも考えてくれていることがわかり、とても嬉しかったです。
なかなか会う時間が持てないと相談すると、会えるようにより親密になれるように祈願してくれるとおっしゃってくれました。
その効果か、昨日飲み会の帰りに彼から「会いたい」と連絡があり、家に来てくれました。もっと頻繁に会いたいとも言ってくれ、これまで以上に彼との仲を深めていけそうです。
いつも明るく、良いことがあると一緒に喜んでくれるエルダ先生、お話したあとは前向きな気持ちになります。
またお電話させていただきます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。