今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 鳳 麗流々先生のプロフィール 鳳 麗流々先生のクチコミ

鳳 麗流々先生のクチコミ

鳳 麗流々先生

鳳 麗流々先生のプロフィール写真
日付: 2020/06/04 13:36
ウルル先生!お久しぶりで
元気を、頂けましたw
コロナの影響も有り梅雨入りも
して上がり下りですがとても良い
波動で行きますね!とにかく自信に
繋げていきたいのでーす!
成長する場として先の姿をイメージして
ですねっ。ピッタリ、ご待機見つけて
良かったで〜す!
ありがとうございました☆
日付: 2020/06/04 00:32
今日もありがとうございました。
時間過ぎてごめんなさい…
普通のペンギンから肯定ペンギンへ。皇帝ではなく…
成長し変化はしているけどね
それが望んでいるものになるのかはまだ未定
あと1,2カ月でケリはつく
とは言え、私にとっての1,2カ月は、ここまできてからのだから長く感じてます。
先生に言われた私の不納得な部分
誤解されたジャッジじゃなくて本当の私を見てジャッジして欲しい。その通りです。
それがこだわり続けてきた理由なのかなって
きっと会ったらわかるね
会う約束を忘れてたならけしからんな
今日もわかりやすい進捗を教えてくれてありがとう
また何かあったらお電話します!
日付: 2020/06/02 09:17
先生、昨日はご予約したのに、
お電話できずに申し訳ありませんでした。
羽根、、、なんと4回見ました。
今日、予定終えて、予約できたら予約致しますね
いつもありがとうございます
日付: 2020/05/25 20:00
片思いの相談をしました。
私と片思いの彼の生年月日を伝えただけで「あなたに好意を持ってる年下の友達に恋愛相談されてるね。」「経済的に困ってる発言するでしょ?節約のために女性と同棲してるね?」と、すぐ彼の状況を言い当ててくれたので、とても安心して鑑定もしていただけました。
占い師の方に相談すること自体初めてだったので戸惑いもありましたが、鳳先生の臨機応変な返答と的確な鑑定で払拭されました。
そんな何でもお見通しな鳳先生に今後のアドバイスや私に対する彼の気持ちなどを教えていただけると、どんな友達に相談するよりも心が軽くなりました。
彼は同じ職場の先輩なので出勤する度に気が狂いそうな毎日でしたが、今日は胸を張って職場に赴くことが出来ました。
最初に出会えたのが鳳先生で良かったです。今後も何かあれば鳳先生に占ってもらおうと思います。
日付: 2020/05/25 00:13
鳳 麗流々先生
先日は鑑定ありがとうございました^_^
アフターメッセージがとても染みました。ありがとうございます!
彼がどう思っているのかばかり気になってしまっていましたが、悪いようには動いてないようなので、こちらから少しずつ好意があることをもう少し滲み出して醸し出していきます。
何もしなければ前には進みませんよね。種蒔き活動頑張ります!!
なんか先生とお話ししていると、お互いの距離感をうまく保てば、この2人は一生離れられない存在のように思えました。
相手を気遣いつつも、気遣いすぎて自分の気持ちを塞ぎこまないようにしようと思えました。
お互いパッションはあるくせにそれを出さないタイプで気遣いすぎて遠慮してしまうので、きちんと対話をしながら思いを伝えていこうと思います。なんだか大丈夫な気がして来ました!
また困ったときは相談させていただきます。
日付: 2020/05/21 13:02
先日は2度目の鑑定ありがとうございました。
また、今回の丁寧なアフターメールにも感謝しています。
前回からせっかく前向きな気持ちになれていたのに躓いてしまってどうしようかと思っていましたが、先生の真摯で心強い鑑定のおかげで安心しました。
自分のゴールはまだ先なので、アドバイスをいただいたように歩みを止めず頑張りたいと思います。
日付: 2020/05/21 02:43
麗流々お姉様♡とは
よく(?)お電話させて頂いています(ノ∀`)アチャー
私的に、サバサバしてて話やすく、本当に大好きな先生です✩.*˚
初めに復縁相談でしたが、ヴェルニのコメントの「お相手様の気持ちはもちろん自分自身の無意識下に眠る深層心理まで探ることが可能ですので、モヤモヤとした現状をお感じの方にもお勧めの先生です。」そこに惹かれて、お電話したのがきっかけです(*^^*)
お姉様♡に出会う前は
本当は、復縁したいってより
仕返ししたいだけなのかな?と疑惑。も自覚しつつ、自分自身の気持ちの方が知りたかったから惹かれたと思っています笑

人見知りなんで、本当は電話が大嫌いで(ノ∀`)アチャー
でも、お姉様♡とは
楽しく、おかしく、長時間(笑)話していられます( ˙꒳˙ )キリッ
何気に、ツボに入る言葉を言われるので(笑)

メッセージも、細かく、深く、だけど、いつも
スっと心に入ってきます(*^^*)
メッセージを見るのも楽しみの一つなんですヽ(^0^)ノ
日付: 2020/05/18 18:59
難しくなるから占いの間隔短いの良くないと聞いた事ありますが、これまでになく状況が複雑になっていて、度々の鑑定本当にすみません…!
それでも相手の気持ちを、相手が目を背けている事など隠された所までわかる先生は本当に凄いです。
知りたい事の核心まで知れてスッキリしました!
今回は特に、もっと早くに先生に視て貰ってたらなぁ、と思いました…

先生の仰る通り過去色々あって難しくなっている関係でこちらも感情入り乱れていますが、重い(恐い)と感じさせないようになるべく気軽にしながらも、相手の成長を見守る覚悟でそばに居て
本当に幸せになって欲しい(したい)と想っているので、これからもどうか応援して頂ければと思います。

あと御守り当たりましたw
大事にして気合い入れて頑張りますね!
遅くまで視て頂いてありがとうございました
日付: 2020/05/18 18:51
鳳麗流々先生
本日は初めての鑑定をありがとうございました。
私が恩を返す側!そう思ったら、すごくすっきりしました。
恩返ししなくてはいけないのに、仇で返してしまっていたのですね。
本当、ごめんなさい!
2.3日経つ前に、彼に対する愛情が違ったものになったのを感じます。
私を愛して!ではなく、彼を愛してあげたい気持ちです。
だから、彼の気持ちがどうであれ、温かい愛情で見守ってあげたいなと。
自分の愛情にフォーカスしているこの状態が自分軸ということなのかな、、?
先生に鑑定して頂いて、本当に良かったです!
気持ちが本当に楽になりました!
先生、またよろしくお願い致します。
日付: 2020/05/17 15:29
長い時間、オーバーしてまでも親身に一つ一つのお答えと方向性をありがとうございます。
過去の話から今日はたくさん話して、自分がなぜこの状況下にあるのか、改めて教えて貰いました。
正直逃げたい気持ちあるんです。でも、最後だから逃げちゃいけないって私の中の私が言う。
でも一体どうすれば?ともがきながら過ごしてきて
ラストスパートですね。
例え表現はかなり面白く、毎回思うけど、先生は賢い人なんだなって。
鑑定士さんにも色々な方がいて、ぽん!と発した言葉で得たい言葉を10返してくれる人、なかなか居ないです。先生は10返しながら説明もしてくれる、それは話の内容を瞬時に解釈して、こちらが意図していることを
理解しなければ、この返答にはならないから。
スッキリします。電話切ってそう感じる。
先生の協力があり、あとは自分で決めますね。
またお電話します!
日付: 2020/05/15 14:41
すみません、相手の誕生日会う予定なくどう誘うかといった事聞こうとした所で切れてしまいました…笑

そしていつも丁寧かつとても具体的に書かれているアフターメール送って頂き誠にありがとうございます。
聞いた事頭の中でまとまるだけでなく指針がハッキリして本当に助かってます…!

どうしても男女の感覚の違いでフォーカスなどがズレてしまうのが歯痒いですが、少しイメージしておいていざという時に相手の望む事をして応えられるようにしたいと思います。

またよろしくお願いします!
日付: 2020/05/13 21:51
鳳麗流々先生、いつも鑑定をありがとうございます。
嬉しいご報告があります。
今日、彼から返信が来ました!
先生のお力のおかげです。
返信はもう来ないだろうと諦めていただけに、あまりに嬉しくて、思わず泣いてしまいました。
こんな事で感情が高ぶっているようでは、まだまだですね。笑
彼をまるごと包み込めるような私でいられるよう、心に余裕のあった以前の自分を取り戻せるよう頑張ります。
これからもまた、鳳麗流々先生を頼らせてください。
どうぞよろしくお願い致します。
日付: 2020/05/12 22:32
麗流々先生、先程は初めてのご鑑定をありがとうございました。電話がつながるまでは気分的にも凹んでいてモヤモヤしていたんですが、鑑定が終わる頃には心の中を入れ替えてもらったような、スッキリとはまた違って、なんていうんでしょう……モヤモヤした気持ちを1度空高く投げて違う形でまた心に戻ってきた!(良い意味で)みたいな感覚になっています。
今まで感じたことのない感覚でした。
どなたかがレビューで書いてらしたように、悩み事を違う角度から視てもらえて、本当に目からウロコ状態です!先生のアドバイスを心にとめて、しばらく様子を見てみようと思います!また悪く考えすぎる癖が出てきてモヤモヤし始めたり、彼との間に変化が起こった時には頼ってしまうと思いますが 笑 よろしくお願いします!今日は貴重なお時間をいただきありがとうございました(^-^)
日付: 2020/05/12 14:13
鳳麗流々先生、今日も鑑定をありがとうございました。
いつもポイント切れになってしまい大変申し訳ないです。
ですが先生は、とても丁寧なアフターメールをくださいます。
それはいつも、私の処方箋になっております。
今日もそれを何度も何度も読み直して、今の自分の立ち位置や欠けている物を、頭と心にしっかり叩き込みました。
そうしたら、あれほど不安で落ち着きを失っていた心が、とても軽くなって平常心を取り戻せたのですから、先生の助言力には脱帽です。
鳳麗流々先生のお力は凄いです。
鑑定はもちろんですが、お話しているだけで元気になったり、先生から頂く言葉で前向きなれることも本当に多くあります。
だからつい、頼ってしまいます。
恋で不安なお気持ちをお持ちの皆様、是非、先生に相談されてみると良いと思います。
きっと笑顔になれますよ。
日付: 2020/05/10 23:29
鳳麗流々先生、今日も鑑定をありがとうございました。
先生に視ていただくのは3度目ですが、やっぱり先生とお話しさせて頂きますと、とっても元気が出ます。
これはきっと、先生のお力ですね。
前回に引き続き、彼のことでさらにアドバイスを頂き、1人で悶々と不安に苛まれていた気持ちがスッキリしました。
今度こそ彼に送ってみます。
先生にお電話してみて良かったです。
またどうぞよろしくお願い致します。
日付: 2020/05/10 05:01
麗流々お姉様♡

何度もお世話になっている頼れるお姉様です(*^^*)
元彼との事で悩んでいる時から、
そもそも私は、好きなのか?と疑問ありつつも
ちょいちょい、連絡をなぜか寄越す元彼さんにだいぶ振り回されましたがここんとこ連絡がこないからか心が結構、平和です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2回目?鑑定の時の麗流々お姉様のお言葉「十中八九、(彼を)要らないと思うはずだけど〜」だったかな?って言ってた通りになって、、ちょっと笑う(ノ∀`)←
ちょいちょい、お姉様の言葉がツボに入る私です(๑° ꒳ °๑)メルヘン君
アフメも、いつも細かく、深いお言葉ばかりでふむふむ…φ(..)メモメモ
いつも学びがあります✩.*˚

ほんで、彼の外見をドンピシャで当ててくるのも凄すぎて( ゚д゚)ハッ!おそるべし.......
日付: 2020/05/09 07:38
昨日は鑑定、そしてとても素敵なメールをありがとうございました💕とても話しやすくそしてほんとによくわかっていらっしゃって脱帽です💦私一人では思いつかない考え方の角度というか捉え方、伝え方を教えて頂きました。なるほどな〜〜すごい!!の連続でした😂
自分の親と主人の悩みでしたが、私自身の性格も見て頂きとても満足です🤗
今まで自分の性格で嫌なところだと思っていましたが、逆に受け入れた方が自分らしくいられること、出る杭は打たれるけど出すぎる杭は打たれない!!名言ですね😂確かに〜〜!!
グレーゾーンも受け入れられる、もっと成熟した人間になりたいと思います🙌

親との関わり方、主人の性格、そして私自身の性格、全てにおいてドキッとさせられる鑑定、そして全て納得のいく鑑定でした😊
もっと早く先生にお願いしとけばよかった〜とちょっと後悔ぐらいです(笑)

私自身の性格をよく理解してくださる先生、またどうぞよろしくお願いします✨ありがとうございました😊
日付: 2020/05/08 19:26
電話の向こう側でどのような素晴らしいお道具を使ってくださってるのだろうというワクワク感と、メールでご指摘いただいたことになんだか納得してしまってすっきりしました。
日付: 2020/04/28 23:40
いつもありがとうございます😊
頂いた言葉の中から
ピンとくるものを生かし精進致します。
ありがとうございました😊

先生も御自愛くださいませ。
日付: 2020/04/28 23:38
おおとりうるる先生、いつも鑑定と温かいアフターメッセージをありがとうございます。今日で8回目でしたが、初めてレビューを書かせて頂きます。先生ははっきり丁寧に伝えて下さりたとえ結果が良くなくとも先生と話すと毎回元気になれます。頼もしいお姉さんって感じで話しやすいです。
前回の鑑定時、彼は不在だとおっしゃって下さいましたが実際不在で、通常であれば日曜は自宅にいることが多いのでびっくりしました。先生は色々みえていらっしゃるんだろうなと実感しました。
先生のおかげで前向きにすすめそうです。またお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。