電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 琴望先生のプロフィール 琴望先生のクチコミ

琴望先生のクチコミ
琴望先生
| 日付: | 2026/06/07 14:34 |
|---|---|
|
先ほどは、バイト先の気になる彼について鑑定していただきありがとうございました! 文字起こしを見返しながら、彼の本質をズバリ言い当てられていて、本当に腑に落ちることばかりでした。彼のめんどくさい部分も「根は誠実で良い人」と言ってくださったので、自分自身考えて諦めずに時間をかけて向き合おうと思えました。また進展があったらぜひ相談させてください。本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/07 00:40 |
|---|---|
| 優しくお声かけしてくださり、とても安心して何でも話す事ができました。質問に対して、丁寧に一つ一つ組解いて教えていただきました。何度も「そうなんです!」と思う場面がありました。占いの結果を元に、考えながら進んでいこうと思います。ありがとうございました。また相談します。 | |
| 日付: | 2026/05/24 12:44 |
|---|---|
|
不安になると話を聞いていただいています。 いつも同じことを聞いてしまうのですが、優しく寄り添ってくださるのでとてもありがたく思っています。 ダメな時はきちんとダメと言っていただけますし、たくさんアドレスもいただけるので頼りになる先生です。 今後も不安な時は先生に元気をもらいに相談させていただきます^^ 今後ともよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 12:48 |
|---|---|
|
色々見ていただき、私の悪い所がわかり、 前世の事も聞けたので、修正していきます。 あと、まだ縁が残ってる。といわれましたが、 '残ってる'の言葉は、なぜか少ない時間とかんじました。 あと10年ぐらいかな?15年もないのかな。どちらかが亡くなるのかと気になりました。短いならば早く関係を修復したいと思いました。毎日気持ちよく過ごしたいです。見ていただき本当に良かったです。ありがとうございます。 また何か悩みましたら宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/18 21:59 |
|---|---|
|
今の仕事を続けていくのが辛く、辞めて新しい道を見つける方が良いのか悩んでいたので初めて先生に相談しました。とても聞き取りやすく、分かりやすくお話をしていただきモヤモヤしていましたが、心が落ち着き未来に希望が持てグッスリ眠れました♪ また、お付き合いしている彼とのこれからも少し聞いてみましたが、ビックリ!先生には彼がどんな人か全てお見通しでしたw また悩んだ時はよろしくお願いします🙇♀️ ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/17 18:27 |
|---|---|
|
琴望先生 この度は電話鑑定ありがとうございました。 とても落ち込んで悩んで不安でいてもたってもいられず助けを求めました。 素早く具体的にアドバイスをしていただきメンタルより身体を鍛えるという発想は自分では思いつかないことでした。 アフターメールもありがとうございます。 カルマの事など気になることもあるのでまたお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/05/17 03:56 |
|---|---|
|
お世話になります。前に鑑定して頂き、確実に視えてらっしゃったので今後も悩みごとはつきないのでお願いしたい先生でした。 アフターメールもあり、読み返すことが出来て思い返して感謝しております。当たる鑑定は求めていることなので、前回は元旦那についてでしたが違う内容も相談してモヤモヤを解消させたいです。信頼出来る琴望先生ですので皆さんにもオススメします!! |
|
| 日付: | 2026/05/16 12:05 |
|---|---|
|
ありがとうございました 元嫁の心理を知り大変素晴らしい読み解きで スッキリ致しました 彼の性格もまさにですばらしかったです 元嫁に悩まされて直接正論を伝えたが そのやりとりについて元嫁が内心どうおもったか知れて気持ちよかったです こちらが常識ある生き方してても元嫁が裏で意地悪することで憎しみが生まれ私のように仕返ししたくなる 女は敵にまわすとこわいですね その憎しみも元嫁が私のことを正論伝えたことで 今後のルール守れるくらい私に対して見方変わった内容聞けてよかったです スッキリいたしました 自分の前世まで聞けて驚きました ありがとうございます |
|
| 日付: | 2026/05/15 23:53 |
|---|---|
|
優しさに包まれる感じです。いつも仕事の悩みを相談していますが早いスピードで答えてくださいます。なにか視ている、覗かれている感じでお見通しなんです。 優しいアフターメールも有難うございました。先生にご相談したら勇気が湧き自信を持って働けています。頑張ります! |
|
| 日付: | 2026/05/08 13:00 |
|---|---|
|
とても丁寧な鑑定をありがとうございました。 彼の現状や気持ち、そして今後の流れについて、とても深く理解することができました。 ご縁の性質や、私自身のこれからの選択についても改めて考えるきっかけになりました。 焦らず、自分がどんな人生を望むのかを大切にしながら向き合っていきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/05/03 00:48 |
|---|---|
|
いつも丁寧な鑑定ありがとうございます。 子育てっていつまでも続くものだと改めて実感。 正直泣きたいです。 言葉がないです。 ずっと優しく励まして寄り添っていただき本当にありがとうございます。 それだけでもう少し頑張れるかな。 初めての鑑定から数年、引き続きこれからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/04/17 09:39 |
|---|---|
|
この度も鑑定ありがとうございました! 想像はついていましたが現状を知ると残念な気持ちになりました。 もどかして1人でイラついても精神面に良くないですよね。 またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/04/10 07:33 |
|---|---|
|
琴望先生 初めてメール鑑定を依頼しました。丁寧、的確な結果を出して頂きました!!圧巻でした。本物の鑑定士さまだと実感…次は詳しくお電話したいです。けど、何を聞こうかなーっと上手く話せるかドキドキになっている私です。 ありがとうございました。お電話の際は宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/04/09 11:10 |
|---|---|
|
見ていただきありがとうございました。 いい意味で、占ってもらってる!って感覚より 気楽に相談できたような感覚になりました。 先生にアドバイスいただいた事を忘れず 娘優先の生活を心がけていきたいと思います。 最後にお礼を言えずすみません。 本当にありがとうございました。 また悩んだ時は相談させてください。 |
|
| 日付: | 2026/03/18 23:12 |
|---|---|
|
先生に鑑定していただいたのは3回目です。 いつも何もかも見えているかのような的確なアドバイス感謝しています。辛くても頑張れる勇気がもらえます。 |
|
| 日付: | 2026/03/12 22:05 |
|---|---|
| リピーターです。仕事で予期せぬ不愉快なことがあったので。。駆け込み寺で先生に助言を求め。。また慰めてもらいたくて電話しました。夜でも相談できることが有難かったです。有難うございました!また宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/02/22 20:57 |
|---|---|
|
2回目お話しさせていただきました! 1回目の時に相談内容で話していない事も優しい口調でズバズバ当てたれびっくり➕信頼できる!とリピートです(^^) 限られた時間でサクサクお話ししてくれる所もとっても良いです♪ お話ししているだけで自分の気持ちが整理されて大事な時間です。 また何かあればお願いしたいです! |
|
| 日付: | 2026/02/19 18:17 |
|---|---|
|
琴望先生、先日はありがとうございました。 不安でモヤモヤしていた気持ちがどうしても治まらなかったのですが、先生の優しく受け入れて下さるお声と、とても納得のいく鑑定で今はとても気持ちが落ち着いています!先生とお話できて毎回、助けられています。アフターメールもとても嬉しかったです! 本当にありがとうございました🙇✨️ |
|
| 日付: | 2026/02/15 14:58 |
|---|---|
|
いいことも、悪いことも伝えてくれていろんなアドバイスが参考になり、気持ちがかなり楽になれました。 よく視えていて、いつもすごいなと感じます。 また、悩んだときはよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/02/13 21:14 |
|---|---|
|
本日は有難うございました。 今まで色々占って頂いたのですが、どうしてもしっくりこなく、モヤモヤが消えませんでした。 先生のお言葉は私の事も正直に言って下さりとてもスッキリしました。頑張れるような気がします。 |
|



