今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 空遥先生のプロフィール 空遥先生のクチコミ

空遥先生のクチコミ

空遥先生

空遥先生のプロフィール写真
日付: 2019/09/30 14:56
ソナタ先生
報告を兼ねてお話しさせて頂きました!
恋も仕事も思ったとおりに進んでいる状況です。
今は待ての時期だよ!
今は動けの時期だよ!
と、いつも適切なアドバイスをありがとうございます!
あらためてソナタ先生って本当にすごいなぁって感じました。
またよろしくお願いします。
日付: 2019/09/30 09:37
先生にお力をおかりしながら、何とか気持ちの上でも整理がつきはじめ、なんとか、がんばれるように気持ちが向いてきました。ありがとうございました。
日付: 2019/09/29 13:47
とてもお話しやすい先生です。皆さんのレビュー通り、寄り添って下さいました。
悩んでいる時は自分に自信がなかったり、自分を責めてしまう事があるかと思いますが…
先生はそんな事ないよって、言って下さり…
そのお言葉に救われました。
私の進む道も丁寧にアドバイスをして下さいました。
八方塞がりの方や進む道がわからない方におすすめの先生だと思います。
日付: 2019/09/24 12:37
ソナタ先生
おかげ様で、身体のほうは元気になりました!
ソナタ先生のお力のおかげです!
ありがとうございました!
今日はなかなかわからない彼の言動を見ていただき、辛かったね、と、寄り添った鑑定に救われました。
自分を第一に頑張ってまいります。
またよろしくお願いします。
日付: 2019/09/21 12:39
うまく言葉にできなかった私の言葉を、上手に汲み取って分かりやすく説明してくださいました。
彼の性格や態度も驚くほどそのまんまで、先生の口から伝えられる言葉が、彼の言いそうなことで、笑えてきました。
おかげさまで私の気持ちもだいぶ整理できたので、のんびりボーッとしながら、生活を楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2019/09/18 12:25
ソナタ先生

いつもありがとうございます!
私の身体の不調を見抜くとは…さすがです。笑
お力頂きました!
また頑張ります!
日付: 2019/09/10 16:18
初鑑定ありがとうございました
今までいろいろな先生に鑑定していただきましたが時間ばかり過ぎてしまい先が見えてこない不安に心が折れ鑑定結果を聞く勇気もなくなってしまったので波動修正をお願いするつもりでしたが先生はとても優しくすべてを受け止めてくれて安心して話すことができました
先生が鑑定する彼のことは納得するものばかりです
縁結びに波動修正もありがとうございました
最初に感じた両手のしびれるような感覚が身体中に広がりしばらくするとだんだん気持ちが楽になりました
また彼の中に私の存在を送ってくださるとのことでとても心強いです
頑固な彼ですが早く動き始めるようにいっぱいお水とってきっちりオーダーして自分らしく先生からいただいたアドバイスを実践していきます
ステキな先生とご縁をいただき本当によかったです
これからもよろしくお願いします
日付: 2019/09/08 19:47
空遥先生

本日は初めての鑑定ありがとうございました!好きな人のことについてみていただきました。今まで何人もの先生にみていただきましたが、鑑定中に(こっそり)泣けてきてしまうのは初めてでした。
彼は自分の意思がなく、流されているような状態とのことで今日の電話中だけでなく、今後も波動修正をしていただけるということで本当にありがたく思います。先生とこのタイミングで繋がれたことにも感謝申し上げます。
先生との電話後、職場で彼と会ったのですが、昨日遊ぶのは最後と言われたのが嘘のように楽しく話したり仲良くしたりすることができました。また、今日の夜用事があると言われたのでてっきり彼女と会うのかと思ったら、彼のお母さんの誕生日だったそうです。私の勘違いでした(^^;
先生の波動修正で彼が私のことを真剣に考えてもらえるように、私も水分を多く取りながらありのままの私でいたいと思います。
またよろしくお願いします!本日はありがとうございました^_^
日付: 2019/09/01 12:40
やっと気持ちが変わってきたことを伝えることができたのとなにより、やる気力がわいてきたので、とてもうれしかったので、このまま持続できるように頑張りたいと思います、本当にありがとうございました
日付: 2019/08/23 15:27
この度は仕事の悩み視て頂き有り難うございました。先生に元気もらえ気持ち切り替えでき前向きになれました。今日以降でいい流れがくるよう自分自身もこうなるとしっかり気持ち固め水分も沢山とりいい報告がしたいです。有り難うございました
(^-^)
日付: 2019/08/21 19:35
今日キャンセル待ちで見ていただいたKです。
水分とってます (^^)
彼の気持ち、そして、今の状態からどうすればいいかを教えていただきました。
「もっとアクションほしいよね」という先生のお言葉に、おもわず、うんうん!とうなずいてしまいました(笑)
彼のこともほんとにそうだ・・と改めて納得することばかりで、そして、私自身の気持ちも先生と話していてはっきりと掴めてきました!
後押ししてくださる先生のお言葉に、とっても救われました。
なんだかココロが沈んだ状態で先生にみてもらったのですが、やっぱり私は彼が大好きだ!という気持ちを今、かみしめてます。
彼とどんな関係性でありたいのか・・具体的に思うようにしていきます。
私自身の、覚悟のような前向きな気持ちも必要だ・・と感じたりもしました。
電話のあと・・今も少しずつ、身体も心もほぐれてきてます。
波動修正のおかげだと思ってます!
先生、ほんとうにありがとうございます。。またよろしくお願いします❣
日付: 2019/08/17 16:37
空遙先生✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
何度も鑑定して頂いてます。凄く優しくて、いつも元気な空遥先生にマイナス思考な私に元気を下さいます。相手の気持ちと私の気持ちも良く分かっておられますし……凄いなぁ💓て思います。色々、妄想しながら……こうなってみたい絶対なるって思いながら頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
日付: 2019/08/16 11:18
空遥先生
先程は鑑定ありがとうございました。
途中で電話が切れてしまってごめんなさい。
『あなたはそのままでいいよ。何もしなくていいからね。というか、もっとワガママになっていいよ!』
先生の言葉で気持ちが軽くなりました。
私、もっと自分を大事にします。もっと強くなります。
頑固でワガママな彼なので、波動修正するのが大変だとは思いますが、少しでも彼の心が穏やかになれるようによろしくお願いします。
私も水分多めに取って穏やかに過ごすようにしますね。
猛暑続きですが、体調崩されないようご自愛下さいね。
空遥先生、ありがとうございました。
日付: 2019/08/09 01:30
先日は鑑定して頂きありがとうございました。彼から連絡が来たと思ったら約束していた日は「仕事が急に入った、断れなかった」と言われたのですが「仕方ないね」とあっさり言う事が出来ました。以前の私なら沈黙か、別日をどうするのかと嫌な態度をとっていたのですが。そしたら彼のほうから「少しでも会いたい」と言われ、時間は遅くなりわずかな時間でしたが予定通り彼と過ごすことが出来ました。「私のこと、もっとちゃんと考えるように」と先生が波動修正して下さったからですね。なぜか私も素直になることが出来ました。現状維持の状態に「あなたは動かなくていいよ。私から彼に伝えておくから」と言って下さったので、先生に思いを託しました。頑固な彼の変化には時間かかると思いますが、つながりの深さを信じたいと思います。いつもありがとうございます。暑い日が続きますので、お体ご自愛下さい。
日付: 2019/08/03 13:16
ソナタ先生今回バタバタと2回もありがとうございました!!
すごくすごく話しやすい先生で、笑いながら話すことが出来ました!
名前だけ伝えて分かってしまう所が凄いなーっと思いました!彼の事、考え方が不思議なのよねーって確かにそうで、、、
先々考えすぎちゃう彼は慎重なんだと思います。
先生が早急にしなきゃね!って言っていただいた言葉がとても頼もしく、望むようになったらいいなと思っています!
またお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いします!
日付: 2019/07/31 22:18
ソナタせんせ。
いつもありがとう!
本当にこの一言しか出ません。
絶対に私を否定せず、必ず私の気持ちを受け止めてくれる…
今日は結界もありがとうございます。
もう、これ以上酷いこと、辛いこと、振りかからないでほしいな…
日付: 2019/07/31 19:54
先生いつもありがとうございます!
ソナタ先生とお話し中、不思議な事がたくさんおこりました…。
ソナタ先生が過去を鑑定している最中に、私の停車していた車の前に、過去好きだった人が現れたり…メールがきていたり…。
私の状況を私以上によくわかっていらして、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
ソナタ先生から頂いたアドバイス、さっそく実践しています!
がんばります!!
今日もありがとうございました!
日付: 2019/07/25 13:01
何度もリピートさせていただいてますが、
いつもありがとうございます!
心が優しくなりました!
今日もありがとうございました!
日付: 2019/07/24 22:18
3回目の鑑定ありがとうございました。今回息子と私の今後を視ていただきましたが、前回の時同様祈願してもらうと、状況が良くなるので驚きが隠せません。しかも、よくみえているのが分かり、息子の名前まで覚えていたことには感動してしまいました。また立ち止まったときはご相談に乗って下さいm(__)m
日付: 2019/07/23 13:13
空遥先生

時間切れで申し訳ありません。
有難うございました。

先生のおっしゃるとおりですね。
自分の気持ちに、どんなに逆らっても
自分を責めても、彼と、なかなか
離れられません。

もう本当に認めるしかないです。
旦那さんを1番に大切にしながら、
それでも、彼のことが好きだという
自分を認めるしかないです

堂々巡りをしているようで
少しずつ何かが変わっているかも
しれません。新しいステージに。
あまり自分を責めずやってみます

前回の事も覚えていてくださり
先生のおっしゃることは、彼の気持ち、
私自身の気持ち、そのままです。

先生、有難うございました。
またよろしくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。