電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 夢希先生のプロフィール 夢希先生のクチコミ

夢希先生のクチコミ
夢希先生
| 日付: | 2019/12/24 13:51 |
|---|---|
|
夢希先生、先ほどもありがとうございました! 先生と話すと元気になれます! 鑑定も嬉しい結果でした。 色々教えて下さりありがとうございます。 また不安になったらお電話させて頂きます! |
|
| 日付: | 2019/12/23 10:49 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます!!! またもや先生の鑑定結果当たってました。 慌てる彼、取り繕う彼、、 結果通りでした。 やっぱすげー当たる!! |
|
| 日付: | 2019/12/22 16:11 |
|---|---|
|
夢希先生 先程は初鑑定して頂いてありがとうございました♡ レビュー通り、サクサクと視て頂いて無駄があり ませんでした。 彼の性格もその通りで、私の性格も本当にその通りで 凄い!の一言です!! また、彼の恋愛観を視て頂いて、私とのズレを教えて 頂き、忘れないようにしようと思いました。 私は会えないと寂しいですが、彼は会えなくても 心で繋がっているようで… でも寂しいですね…(笑) 年内に会うチャンスがあるみたいなので、彼からの 連絡を待ってます♡ 本当に仕事で忙しい彼を信じて待ちます!! また是非視て頂きたいです!! 宜しくお願い致します♡ |
|
| 日付: | 2019/12/22 15:12 |
|---|---|
|
お写真を拝見すると、ベテラン鑑定師というより可愛らしい女性という感じの夢希先生ですが、ものすごく懐の広い方です。 好きな人との気持ち、今後のその人との進展、仕事上の判断、職場の人からの評価、過去にあった事柄から何を学ぶべきかなど、かなり幅広い内容を見ていただいてますが、全てについて納得感があります。 現状はっきりと結論が出てるものとして仕事関係がありますが、先生のアドバイスに従って行動した結果が良好であり「お聞きしておいてよかった!」と思うことも多いです。 好きな人とのことについては「互いに気持ちはあるのに進展しない」という悩みの理由が過去の話をする中で出て来るなど、幅広く見て頂けるからこその展開があって、どんどん頭が整理されていきます。 先生とお話することを通じてそのポジディブな考えを自分にも取り入れて行きたいです。これからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/12/19 01:20 |
|---|---|
|
夢希先生、先ほどは鑑定ありがとうございました! 自分と彼の性格をズバリと当てられ驚きました。 そして自分の悪いところも改めて実感しました。 先生にお話して本当に良かったです。 また不安になったら電話させて頂きます! よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/12/11 21:33 |
|---|---|
|
7日の深夜に占って頂きました。 彼の気持ちがわからなくて不安でたまらなくて… 2度目の鑑定でしたが、先生は前回の事覚えて下さっていて、とても嬉しかったです。先生が言ってくれたこと、信じたい。 嬉しい結果でした。 実は先生と電話を切った後、彼から連絡があって。 2人で出かけた時に、少し早いクリスマスプレゼントを彼が買ってくれました。 又、不安になった時はお話し聞いてくださいね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/12/09 10:33 |
|---|---|
|
先生!今日も鑑定ありがとうございました。先生とお話しさせていただいて、 先生が一番大好きになりました。サクサクと占ってくれて、彼と心のつながりを感じていたところを言い当てられびっくりしました。彼の性格もいいあててびっくり!すごいと思います。少しさびしくなってたのですが、もう前向きになってます。先生またゆっくり相談させてくださいね。 |
|
| 日付: | 2019/12/09 09:53 |
|---|---|
|
夢希先生は、電話に出たらすぐに、私だと分かってくれて、もう、どんだけ話聞いてもらってるんだ!てことが分かります(笑) いつもいつも好きなだけだとダメなの?今が大切なんだよって。私と入れ替われたら、私が行ってあげるのに!とか(笑)ホントに感謝ばかりで、アフターメールも、心にジーンと来ることばかり入れてくれて、感謝しかないです。また、電話します(><)(><) |
|
| 日付: | 2019/12/02 22:48 |
|---|---|
|
夢希先生今日も、ありがとうございます! 先生には私の気持ちや彼の気持ちが見えてるのかもしませんが、私にはそれが分からないから、当たって砕けろ!て勢いが付かなくて…いつもいつも背中押してもらってるのに、小心者の私です(T_T) 自分の直感かぁ…また近いうち電話しちゃいそうですが、話聞いてくださいね! 私は夢希先生に出会えたことで、明るくなれてます!それは絶対です!これからもよろしくお願いします⸜⌄̈⃝⸝ |
|
| 日付: | 2019/12/01 20:23 |
|---|---|
|
先生、先程は鑑定有り難うございました。 彼と1ヶ月に1回位しか会えなくて凄く寂しいです。 彼の仕事の都合で会えないのはわかってはいるのですがやっぱり私への気持ちとか今でも彼の気持ちは変わってないのかとか色々考えてたら不安になって電話してしまいました。 先生は彼の気持ちも変わってないし、私に会いたいとも思ってるよ。て言われて安心しました。先生の声聴くと精神が安定してきてホッとします。又、何かあったら電話しますのでその時は宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/11/28 23:41 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございました。先生はとても優しい言葉をかけてくれつつアドバイスをくれ応援してくれる事が本当に救いで頑張ろうと思えました。また相談させて頂くと思います☆宜しくお願いしますm(_ _)m | |
| 日付: | 2019/11/28 16:59 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございました ちゃんと自分の中で覚悟して恋愛しようとできました 彼はまだまだ若いし、沢山ステキな出逢いもあると思うので、私は彼の人生の中の 通過点でいいと心に決めました。 なので通過点の中で少しでも長く一緒に楽しく 恋愛できたらなって思います ありがとうございます |
|
| 日付: | 2019/11/22 09:16 |
|---|---|
|
ホントに毎回毎回、同じことで相談してるのに、寄り添って相談に乗って貰えて感謝します。 昨日もありがとうございます(^^) 彼の夢を見て、会えたような気分になって嬉しかったのに、やっぱり夢でなく現実でそうなれるように進まないと!ずっと応援してくださいね! 夢希先生大好きです←彼の次に(笑) |
|
| 日付: | 2019/11/18 14:22 |
|---|---|
| 先程は、ありがとうございました。先生のお言葉を信じて頑張ります。 | |
| 日付: | 2019/11/11 23:16 |
|---|---|
|
何回電話しても、毎回鑑定結果は変わらず、ホントにどんな時でも受け入れてくれる夢希先生が大好きです! 大丈夫だよ。時間もったいないよ。何があるか分かんないんだから、今を大切にしなさい。いつもいつも包み込まれます。 私絶対、復縁に向けてスイッチ入れて、LINEから初めてみますね。 会ったことなくても、自然と夢希ワールドに入ってしまいます(笑) |
|
| 日付: | 2019/11/08 14:51 |
|---|---|
|
彼と何かあって不安になる度電話しちゃいますがいつも大丈夫だよって彼の気持ちは変わってないよって言ってくれてありがとうございます。 なかなか勇気出なくて怖くてなかなか不安も消えないけど今月末辺り彼にやり直したいって言えるように頑張ります!! |
|
| 日付: | 2019/11/01 19:46 |
|---|---|
|
今晩わ。先程鑑定して頂いたYです。 区役所の保護課の方から色々聞かれて本当に生活保護受けられるか心配になって少しパニック状態になってて迷わず先生に電話してしまいました。チョットした事なのに先生はしっかり私の不安を受け止めてくれてとても有り難かったです。 何か最近色んな事考え過ぎて毎日泣いてました。今も少しベソかいてます(笑)情けないですね。でも先生を信じて区役所からの連絡待ちます。先生の声聞いて安心しました。 本当に有り難うございました。又、何かあったら電話します。 |
|
| 日付: | 2019/11/01 01:47 |
|---|---|
|
先生ー初めての鑑定ありがとう御座いました✨ ポイント切れちゃってごめんなさい.. しかも時間外なのに(泣) めっちゃ元気出ました!! 当たりすぎて次々 聞いちゃってごめんなさい〰!! 私、頑張る!!彼と結婚するなら23年 までですね!! また聞いてほしいことあるし 続きも聞きたいからまた並びます✨ ありがとう御座いました!! |
|
| 日付: | 2019/10/26 08:11 |
|---|---|
|
心が不安定になるといつもすぐ電話しちゃってごめんなさい。 いつでもあたしに寄り添いながら、冷静に客観的に先生が話してくれるおかげで、あたしも落ち着いて考えることが出来るようになります。 鑑定自体も先生が話してくれたことを、彼が後日そのまま言ってきたりするので、本当に先生って凄い。 先生が今の時期は我慢の時期だって話してくれたので、必死に違うことに集中して我慢します! でも駄目になりそうになったらまた話聞いてください(泣) いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/10/25 12:37 |
|---|---|
|
夢希先生 初鑑定ありがとうございました(*^^*) 素早い鑑定で 的確に彼の気持ちを視て頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 数ヶ月が勝負ですね…。 先生に頂いたアドバイス 頑張ってみようと思いますo(^o^)o |
|



