今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 夢希先生のプロフィール 夢希先生のクチコミ

夢希先生のクチコミ

夢希先生

夢希先生のプロフィール写真
日付: 2018/06/19 10:47
悩んでいた靄がすっと晴れました。
仕事が、好きなことが再確認でき、数年後しっかり自分のお店を持つビジョンも出来ました^ - ^
今は身体を労って、バランスがいい女性でいれるように、恋愛も頑張っていこうとおもいます^ ^笑
日付: 2018/06/05 23:54
夢希先へ☆
いつもありがとうございます!
無理かな?と思う様な相談も受け入れてくれる先生に感謝してます‼

タロットで深い所まで視てくれてますし
とても真摯に対応してくれます。
落ち込んでても先生とお話しすると凄くパワーをもらえますε- (´ー`*)
また何かありましたらよろしくお願いします★
c子より
日付: 2018/06/05 20:30
先日はありがとうございました!
先生とお話した後、彼とは会えませんでした…
私が予感していた通りドタキャン返しをされたんです笑(^^;
そこで私が激怒して…
もう会わない、終わりにしようと言いました。。
以前、先生に彼についていけなくて一旦離れると言われた通りになりました笑(^^;
とりあえずここまでご報告でこちらに書き込みました(^^;
日付: 2018/06/04 12:26
ムツキ先生、昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。彼に別れを言い出される前に「女性の存在」を指摘されたのは先生だけでした。少し時間が経ち今回は彼との再スタートを視ていただきましたが相手の女性との関係、まだまだタイミングがあるということが聞けて希望は捨てないでおこうと思いました。キチンと時期も伺えたので良かったです。
また是非お世話になりたいです!ありがとうございました。
日付: 2018/06/03 23:54
4ヶ月ぶりに夢希先生にお電話しましたが、覚えていてくれて嬉しかったです。相変わらず、いい報告どころか何も報告するようなこともないのに、希望をもたせていただき、ありがとうございました。いいことがありそうな春先まで、まだまだ長いですが、またその時に近況報告できればと思います。今度こそ何か報告できるように。その時はまたよろしくお願いします。
日付: 2018/05/29 17:09
今回はメール鑑定をお願いしましたが、やぁ、当たりますね^ ^
そして、前向きになれます。
そして的確な占いです。

がんじがらめになっていたので、ちょっと肩の荷がおりました^ ^

忙しいと思いますが、先生もご自愛くださいね!!
日付: 2018/05/27 22:16
先程、子供の事を見ていただいたTです。短い時間で、聞きたい事を単刀直入に言っていただいて、本当に気持ちが楽になりました。
先生に言われた事、本当にピタッと当てはまっています。
私の考えすぎな部分や、子供の事、ズバッと言っていただいて、ハッとしました。
また、何かの時には宜しくお願いします(^-^)
日付: 2018/05/14 20:12
今日は初めまての鑑定ありがとうございました。
娘の件での相談でしたが、色々な質問にとても早く答えてくださり時期も詳しく教えてもらえました。
気さくな優しい先生で質問もしやすく相談して良かったです!
ご縁に感謝します。
日付: 2018/05/08 20:22
半年前に初めて鑑定して頂きました。
つい先日2度目の鑑定をお願いしたにも関わらず、覚えていて下さり感激しました。
恋愛について相談させて頂きました。
最近忙しく、なかなか会えなく自信が無くなっていましたが、暖かく優しいアドバイスで前向きになれました。
自分の気持ちを見つめ直すきっかけを頂けたと思います。
また不安になりましたらお願いしたい先生です。
ありがとうございました。
日付: 2018/05/07 15:30
夢希先生が夢に出てきた者です!笑
いつもいつもアフターメールありがとうございます(^^)
本当に嬉しいですし、励みになります!
口が下手でなんて言えば良いかわからないのですが、恋愛も仕事も応援してくれてありがとうございます!
お陰で自信が持て、頑張れます!
これからも何かあったら先生に一番に相談したいです!
その時はまたよろしくお願いいたします。
日付: 2018/05/07 11:41
いつもありがとうございます。
びっくりする程鋭くて言葉を濁すことなく裏表もなく明快な答えを出して下さる、本当に素晴らしい先生です!
訳分からない元彼の件でこれからもきっと度々お世話になるかと思います。その際にはまたよろしくお願い致します(^^)
日付: 2018/05/03 15:56
先日はありがとうございました。
いろいろ見て頂いたんですが、
4/26に飲みに行った彼とのことですがあたったました!笑

あと、4/28にどっちをとるの?っていうカードが出ていると言われ、当たってました!笑
私が仕事を休んでいたら彼と会えていたみたいでした(^^;
彼から仕事中に会えるように言われたんですが(´;ω;`)

ちょっと状況が変わってきているのでまた現時点での鑑定をお願いします♪笑
日付: 2018/05/02 14:47
夢希先生、先程は見て頂きありがとうございます。
アフターメールも可愛くてとても嬉しかったです。
とても分かりやすく丁寧に教えて下さりとても感謝してます。
彼の性格など、新しい彼女との関係など聞けて良かったです。
私が心変わりするまで待って見ようと思います。笑
本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
日付: 2018/05/02 09:05
メール鑑定ありがとうございます。
複雑恋愛…その言葉の意味を改めて考えさせられました。
そして先生の言葉はその通りだと思います。
自分の幸せよりも周りの相手の事を考える人…家庭が…子どもが…1番。
それがあっての私。
縁は切れたとしてもまた戻る関係みたいですが、このままフェードアウトしようとおもいます。
読みやすく分かりやすく、またホッと可愛らしいメールありがとうございました。
日付: 2018/05/01 14:19
タロット占いに惹かれて予約しましたが…先生の鑑定は早い!そして、元気貰えました!
緊張あまりしないタイプの先生は初めてかも知れません(^-^)
本当にありがとうございました!!
日付: 2018/04/30 00:04
夢希先生!先程彼にメールしてみました!
アドバイスありがとうございます(o^^o)
たしかに状況とすれば、おかしな話ですものね!
先生のお陰で、彼の言葉の意図が冷静に分かり、彼に理解を示しながら言うべきことを伝えれました。
本当に助かりました!
返信にはやはり、先生の仰った通り、精神的な意味ででした。
いつもいつも信頼させていただいてます。
今日は途中でポイント切れてしまってすみません(;_;)
またよろしくお願いいたします!
日付: 2018/04/29 21:08
夢月先生☆
いつもありがとうございます!
先生は話しやすくてとっても気さくで
何でも相談しちゃいます。
そしてビックリするくらい当たります。
先生の言葉を思い返してみたら
先生の言ってた通りになっていることばかりで、
先生の言うとおりにしておけばよかったと
後悔することもしばしば、、、(笑)
でも先生のアドバイスのお陰で、
今モテモテです(笑)
また報告したいこともたくさんあるので
電話しますね!!
日付: 2018/04/13 19:45
今日はやっと先生に嬉しいご報告が出来て良かったです(T-T)
先生の鑑定通りに、自分で勇気出して、困った性格の彼を動かし復縁出来ました!!
私が勇気出るまで1年。。その間に先生に沢山励まして頂き、マイナス感情に陥った時は一緒に彼を怒ってくれたり、プラスの気持ちに引き上げて下さり、、
復縁出来たのは先生のお陰です!
私よりも1番彼の性格を分かってるかもです(笑)

今後もきっとまた悩まされると思いますが、その時はまた先生、聞いて下さいね(^_^*)
ありがとうございました!
日付: 2018/04/06 22:14
夢希先生
先程はありがとうございました。
今月中に気持ちを切り替えられると…はっきり言っていただいてスッキリしました。彼のことは心配ですが…わたしにはどうすることもできない…そこは正直、切ないです。
わたしの性格も…彼の性格もズバリでした。
なにより自分の未来…ワクワクします。子供ときちんと向き合いながら…これからは少し自分のために生きてみたいと思います。
ハキハキされていますが、先生のとても温かいお人柄が伝わってきました。
また経過のご報告と…先生とお話ししたいのでお電話をしたいと思います。
よろしくお願い致します。
今日は…本当に本当にありがとうございました☆
日付: 2018/04/03 16:48
Aです!先日はありがとうございました。
出てくるカードが毎回同じでよくない内容で。
これからどうなるのかとドキドキしています。
現実とカードがリンクしてきている気もするし。
彼側の出たカードから、未来を見た方が…と先生が仰った時、そんな事今まで聞いた事なかった言葉だったので内心ドキッとしました。

今日あたり、散歩のお誘い来て欲しいと願ってます。桜が散っちゃう!!笑
いつもどんなことでも、うんうん、と聞いてくださるし受け入れてくださる。
本当にありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。