電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 夢希先生のプロフィール 夢希先生のクチコミ

夢希先生のクチコミ
夢希先生
| 日付: | 2017/07/09 14:47 |
|---|---|
|
先日鑑定していただいたものです。 アフターメール有り難うございます。 久しぶりに鑑定していただきました。 相変わらず可愛らしい元気なお声でほっとするのと癒され元気になりました。 そうですね。 大事な時間自分のために使うよう努力します。 まだ難しいですけど 又何か有りましたら宜しくお願いします。 鑑定していただき有り難うございました。 |
|
| 日付: | 2017/07/06 12:13 |
|---|---|
|
先生は本当によく当たります! 今までずっと先生の言った通りの筋書き通りの流れで来て、 数ヶ月前に先生がおっしゃった未来が、、、 まさかと思った未来がそのまんまやってきました!! ◯月はこうなります、◯月はこうなります・・・ 時期と事態の動きが全て的中!! すごいなあと思います。 そして詳しく話していないことも見抜いているので、、 さすがです!! |
|
| 日付: | 2017/06/30 15:46 |
|---|---|
|
夢希先生!いつもいつもお世話になっています。 離婚して人間不信になり自分に自信もなくて…周りからの頑張れって言葉が辛くて。。でも子供達の為にも頑張らなくちゃと毎日過ごしてた。そんな時に出会ったのが今の彼。でも彼、既婚者でした。。好きになってはいけないとわかっていても、世間的に良くないのもわかってたけど…好きになっちゃいました。そんな時に出会ったのが夢希先生。先生は私の気持ちを受け止めてくれました。 いわゆる不倫関係…ホントに辛い事ばかりだったけど…先生が教えてくれた…期待しない事、ただシンプルに彼を好きな気持ち、彼に出会えた事に感謝する。お互いに支え合いながら今の時間を大切にする!なかなか思い通りにはいかなかったけど、先生に支えて貰いながら進んでこれました。 先の見えなかったこの関係も、まさかの奥さんからの離婚してって言葉。先生のタロットでは秋頃に変化がありそうとの事でしたが…。 流れに身をまかせて…これも彼とのご縁なんですね♪ 8月に北海道に会いに行って来ます♪ どんな気持ちで会うんだろう!? これからも先生に教えて頂いた事忘れずに過ごしていきます!夢希先生いつも本当にありがとうございます! 先生が私の幸せを願って下さるように私も先生の幸せを願ってます♪またお電話させて頂きますので、これからもよろしくお願いしますね♪ |
|
| 日付: | 2017/06/20 11:27 |
|---|---|
| 二日前、待機時間外であったにもかかわらず、快くご鑑定くださりありがとうございます。週末の発表が不安でたまらず、見てもらいました。先生からまたまた元気をいただきました。まだまだ完成には遠い状況です。すでに緊張してお腹がおかしいんですが、先生が見てくださったような結果になるよう、あと四日がんばります。教えていただいたおまじないもやってみたいと思います。 | |
| 日付: | 2017/06/18 21:10 |
|---|---|
|
元カノとの事で相談させてもらってるRです。 いつも僕の説明下手な話を親身に聞いてくれて、ありがとうございます! 先生は悪い事もちゃんと話してくれるし、優しくアドバイスしてくれるので有難いです。とても助かっています(>_<) たまに心が折れてしまいそうになるけど、それでも諦められないので彼女との事頑張りますね! 先生にはこれからもお世話になると思います(笑) いつもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2017/06/12 21:36 |
|---|---|
|
夢希先生、いつもお世話になってます。 復縁を繰り返す元彼から、今回の新しい彼とみて頂いているKです。 僕の彼女になってくれる?と言われてから、今回は付き合ってないと言われ、混乱してしまい、相談させて頂きました。 彼とは、お付き合いする前からみてもらってましたが、先生の言う流れ通りになってしまい。 思えば、性格や本質も、最初に先生が言ってくださった通りでした。 いつも元気付けてくださって、ありがとうございます。 今度こそは、先生から運命の人だよって言ってくれる人に、出会えるよう。 また、自分磨き再開です。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/06/11 21:48 |
|---|---|
|
夢希先生の鑑定は当たります!長いスパンの事も「夢希先生の話していたことはこの事だったのかも」と思いあたる事が度々です。 夢希先生は明るくて優しいので話をしていると悩みが軽くなります。 先生も無理をなさらないで元気でお過ごし下さいね。 |
|
| 日付: | 2017/06/08 16:42 |
|---|---|
|
夢希先生 6月4日に占って貰いました。 彼の気持ちも分かり、まだ先に縁もありますよとのことでした。先生の絵文字が感情が素直に出ていたのでちょっと笑ってしまいましたけど笑笑 その縁も私の気持ち次第とのことだったのですが。 それまでに時間があるので自分の気持ちと向き合ってみたいと思います。復縁までにはいかなくても もし連絡があって話が出来てからその時に心が決まるかもしれません。それまでは毎日を自分のために大切に過ごしたいと思います。先生の鑑定で気持ちが晴れました(*´ω`*)本当にありがとうございました。また迷った時は相談させて下さい。よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/06/06 23:01 |
|---|---|
|
むつき先生、今日もポイント足りず、、短い時間での鑑定ありがとうございました! いつも気になる事、流れが変わってないか、などピンポイントで見てもらってます。 短時間なのにすごく充実した内容で、しかも当たってるのはもちろん、気持ちもとても落ち着きます。 どんな理不尽な私の想いもしっかり受け止めてくださって心より心配して頂き。。先生の存在は今や彼より大きいかもです(笑) いつも暗くて申し訳ないです。早く心より幸せを感じられる日を取り戻して先生を安心させてあげれたらと思います。 いつも本当にありがとうございます! またネガテイブな闇に取り込まれそうになったらすぐ電話します! |
|
| 日付: | 2017/06/05 23:01 |
|---|---|
|
夢希先生、メッセージありがとうございます! 続きがありまして… まさかまさかの夜にも会えました!!♡!! 1日に2回も顔を見れるなんて。 こんな事もあるんですねぇ。でもこれもお互いの想いがあってこそですよね。お互いが好きすぎる。笑 なんて幸せな事なんだろう。前の恋愛相談の時は、思うように連絡も取れなくて顔も見れなくて。 今なんて想いを寄せてもらえて、会いたいって言ってもらえて。ある意味幸せですよね。 欲張りな私は、先生に鑑定してもらった日も会いたいと思ってしまってます。 最短で火曜日 笑 未来を思い悩むより、今を感じて楽しむ。 先生の名言大好きです\(ˊ꒳ˋ)/ |
|
| 日付: | 2017/06/01 20:24 |
|---|---|
|
5月29日にメール鑑定の結果いただき ありがとうございました(^_^) 何度かお電話やメールでお世話になってます。 先生は、メールでも 明るく とてもわかりやすく書いてくださります。 でも、やはりお話した方が私も、「今こんな感じになりましたよ」ってのは、お話しやすいです(笑) 先生がみてくれた通りの流れになりつつあります。 悪くはならないように自分でも気をつけようと思います(*^^*) 次はお電話でお話できたら嬉しいです。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/05/31 22:32 |
|---|---|
|
夢希先生様 二度メール鑑定いただきましたTです。 とくにお仕事に関してのことは、すでに実行していることを言い当てられてとても驚きです(^^; 背中を押してくださるお言葉感謝しております。 ご助言参考にがんばってまいります(^^)/ |
|
| 日付: | 2017/05/31 20:02 |
|---|---|
|
久々にメール鑑定いただきました! 今回もとても早いご鑑定ありがとうございました。 前回ご鑑定いただいた転職については、本当に先生のおっしゃる通りで、2月過ぎたら気持ちも軽くなり、新しい職場もまだまだ学ぶことがたくさんあり大変なこともありますが、でも今とても楽しいです♪ 今回は改めて気になる方とのことについて視ていただきましたが、そうなんです、彼とっても熱いハートを持っているんです。その熱いハートにどれだけ救われたことか。そして私が一番惹かれた理由がその熱さだったんだ、と改めて思い出しました^^ 夢希先生のメッセージは本当に元気とパワーをくださいます♪♪ 後悔ないように出来る限りのこと、やってみますね!! |
|
| 日付: | 2017/05/25 14:25 |
|---|---|
|
先日の鑑定後、先生のタロットから月毎に流れの変化など詳しく視て貰い、妙に腑に落ち、そうなるんだろうなあ〜と納得しました。 何か安心したし、いつも話し易いなあ〜と感じて又、お願いしたくなる方です。 |
|
| 日付: | 2017/05/25 04:45 |
|---|---|
| 昨晩は、来月の仕事の件で、うまくいくかどうか気になりお電話しました。よいことも悪いこともはっきり教えてくださりありがとうございます!とくに悪いことについては、今後すこしでも改善していきたいと思います。いまあまり悩むよりかは、時間がありませんので行動に移していきます。昨晩もありがとうございました! | |
| 日付: | 2017/05/23 07:40 |
|---|---|
|
夢希先生、 いつも『こんな質問してすみません』と思ってますが、快くみてくれてありがとうございます。 夢希先生が言われた未来、ほとんどその通りになっています。 良くない未来も教えてくれるので、前もって心の準備ができて本当に助かっています。 どうせ通らなくてはいけない道ならば覚悟して乗り越えるしかないですね。 勇気の出る鑑定ありがとうございました。 夢希先生に出会えて本当に助かったです。 これからも末永くよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/05/23 07:12 |
|---|---|
|
メール鑑定依頼したI.Yです 昨日の夕方、学校帰り悲しい気持ちそのままメールしたのですが、今朝起きたらメール鑑定が帰って来ていたので早さにびっくりしました。 辛い気持ちだったのですが、顔文字いっぱいの明るい文章ともっと前向きに行きましょうという励ましの文章にすごく救われました 初めて知ったのですが、私は今年は悦楽期間だったんですね…笑 どうりであれこれ嬉しいお誘いが絶えないんだと思いました(^_^;) 幸せの神様にもう一度好きになってもらえるように、今日からまた新しい気持ちで学校に行こうと思います 鑑定をお願いして本当に良かったです ありがとうございます |
|
| 日付: | 2017/05/21 22:39 |
|---|---|
|
夢希先生 いつもありがとうございます。 先生がヴェルニに入られてから ずっとみていただいていますが その都度 いくつかの種類のカードをきっては 細かく説明をしてくださり 納得できる内容です。毎回 先生の鑑定は 楽しくて 笑いの出ない日はありませんね。 6月10月の新しい出会いを楽しみに頑張ります。 先生が今の彼は 捨てられる!って言葉 笑えました。 人生楽しみたいと思います。いつも明るい鑑定に癒されます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/05/18 22:54 |
|---|---|
|
夢希先生のお陰で彼にメールできました。 私なりにやれることやりました。 あとは彼の動きを待ちます。 いつも親身になってくれて本当にありがとうございます。 まだ終わらないと言ってくれて安心しました。 |
|
| 日付: | 2017/05/18 22:38 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございます。大好きだった前彼のことを視ていただきましたが、結果とっても辛い現実を教えていただきました。でも、ずっともしかして?と思っていたことだけに、ガーン!と頭を打った気分ですが、おかげで目が覚めた気がします。そして、妙にそうなんだなって、納得も出来ました。それと、今の旦那さんとの関係も視ていただいて、正直ホッといたしました。この人で良かったんだなって。もう一度、しっかり向きあって、大事にしてくれる旦那さんのことを、幸せにしたいなと思えてきました。それが私の幸せに繋がるんだなと思いました。やっと、辛かった過去とサヨナラ出来そうです。前だけ見て進めそうです。心の中が軽くなったような気がします。 先生、ありがとうございました。 |
|



