電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 夢希先生のプロフィール 夢希先生のクチコミ

夢希先生のクチコミ
夢希先生
| 日付: | 2016/11/07 09:34 |
|---|---|
|
夢希先生、この度はメール鑑定ありがとうございました。実際、先生に鑑定して頂いたところには思う節もあり、なるほどと改めて腑に落ちました。 私を気遣って下さる優しいお言葉に、とても嬉しかったです。これから同じ事を繰り返さない様、前を向いて行きます。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/11/07 00:20 |
|---|---|
|
夢希先生、本日は初メール鑑定ありがとうございました。 またお忙しい中とても素早いご回答と丁寧なご鑑定ありがとうございます。 私については八方塞がり、彼については慢心(自信家)のカードとのこと、、当たっています…。特に彼は子供のように時々自慢げに話したりして、普通の人がそれをやったら嫌味な感じだと思うのですが、無邪気な雰囲気なのでついつい微笑ましく感じてしまい…笑。贈る/送る作戦も実施したいのですが勤務先しか分からないので悩ましいです。。でも頑張ります! 転職についても良い結果に繋がりそうなので、自分の望む方向へ改めて進んでいこうと思います。 また迷ったらよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2016/11/06 00:25 |
|---|---|
|
夢希先生!今夜もありがとうございました。先生に初回から信頼して もう何度も鑑定お願いしてきました。彼のことも ピタリと言われ 驚くことばかり。またなにより、先生の明るく楽しい テンポの良い言い回しに いつも大笑いしている私です。憂鬱になっていても 電話切る頃には心が軽くなっています。 つい楽しくて長話になる私….正直お財布には厳しいのですが それも 惜しくないと思える先生です。いつも 私の気持ちに共感してくださることにも 嬉しく思っています。 新しい出会いが必ずあるとのことですので楽しみにその日までは エコな今の彼に優しくしてあげようとおもいます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/11/05 20:33 |
|---|---|
|
何度かお世話になっています。 この前新しい仕事のことで見ていただきましたが、その時に言われた「契約内容が思ってたのと違うかも」当たってました!もう鳥肌です! でも「大丈夫、やっていけるよ〜」とも言われたので信じてやってみます。 いつも的中率ハンパない素早い鑑定をありがとうございます(^-^) |
|
| 日付: | 2016/11/03 21:56 |
|---|---|
|
先日1番最後にみて頂いたMです。ありがとうございます(^^) 先生から言われた事、相手の性格で思い当たる部分が多く、笑ってしまいました。 今やり取りしてる人は追うと良くないという話も伺い、こまめに連絡を取る私は…正直不安でした。でも、電話を切った時に相手からLINEがきていたのですが、何故か私が冷静で放置して寝れました。笑 お話してスッキリしたのだと思います((* ॑꒳ ॑* )) 今日また放置されてますが(笑)、またか。くらいの気持ちでいれてます 笑 性格上、私が2.3日放置するのはなかなか難しいですが、返信頻度を落とせるように頑張ります(^ω^) |
|
| 日付: | 2016/11/02 11:31 |
|---|---|
|
たびたびすみません。本日もありがとうございました。最近ネガティヴになり過ぎていたので、ここで一旦ネガティヴな気持ちをリセットして、自分に余裕を持たせるようにします。 先生は本当に私の本質が視えていらっしゃるので安心してお話しできます。 先生もお身体大事にして下さいね。またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/10/30 01:31 |
|---|---|
|
先ほどは長々とありがとうございました。 二回目の鑑定でしたが、本当に先生とは姉妹の様にお話ができます。 彼のことも私のこともよくわかってらっしゃるのでつい話すぎてしまいます。何度もカードをきっ下さいましたし、良く視えていらっしゃるんだなと思いました。お話ししてとても明るく前向きな気持ちになりました。難しい彼ですが、めげずにがんばりたいと思います。また何か進展がありましたらご相談させて下さい。お身体お大事になさって下さいね。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/10/29 13:10 |
|---|---|
| 昨晩、仕事の件で相談しましたY子です。いつもいつも親身にわたしの不安にたいしてカードたちのメッセージを伝えてくださりありがとうございます。やらなきゃだめだという意識がありながらも、なかなか行動に移すことができず、先生がおっしゃる通り、空回りしているような状況です。あと1ヶ月は目の前の仕事に集中して、今度お電話するときにはよい報告をしたいと思います。いつも似たような悩みにたいして毎度ていねいに現状や対策を教えてくださりありがとうございます。数年後のことについては、期待しつつ、ぼんやりと思い描いておきます。またお電話させてください。 | |
| 日付: | 2016/10/28 01:36 |
|---|---|
|
先生、いつもありがとうございます。 先生が一生懸命私と彼の事を視てくれるので、凄く救われています。私は1人ではないのだと、先生が一緒に戦ってくれる戦友みたいな(笑) 今日は素敵な鑑定結果をありがとうございます。 2人でどうする?視てみる?怖いよと言いながら、ドキドキしたけど…結果は私の望むものでした。 先生は唯一、贈り物の事を当ててくれた先生なので、大丈夫です。なんかあると『先生〜』と電話してしまうのですが、いつも懸命に答えを出してくれる先生が大好きです。本当にありがとう。 |
|
| 日付: | 2016/10/26 10:28 |
|---|---|
|
スマホの画面に触れてしまったのか、途中で切れてしまいました。もうしわけありませんでした。 相談の内容が重い内容でしたが、先生は明るく、そしてしっかりと想いを言葉にしていただけて、あっ、わたし大丈夫なんだぁ。ってとても希望と勇気が持てるお話でした。先生と話す前まで落ちこんでいた心がぱっと明るくなりなり、今は笑顔に戻れそうです。私には病気を治す力もあるし来年良い年だし、彼の心にもちゃんとわたしがいて、元気にしてあげたい。って気持ちも嬉しかったです。先生ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/10/26 09:49 |
|---|---|
|
久しぶりに鑑定していただき有り難うございました。 そうですね。病気でなくて良かったです。 先生の明るく元気な声聴かせていただき元気になりました。 又、何かありましたら、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/10/25 19:22 |
|---|---|
|
先生、昨日は初鑑定と丁寧なアフターメールをありがとうございましたm(_ _)m 上げ下げなく現実的な鑑定は、連日人気の秘訣と感じました。 話しやすく気さくでフレンドリー、ズバッと鋭い鑑定をありがとうございます(^-^)/ |
|
| 日付: | 2016/10/24 16:42 |
|---|---|
|
先日は長々とありがとーございました。結局彼からは連絡きませんでした…でも最終結果はよかったので先生を信じてこれからもがんばります!! 親身にお話を聞いてくださりとても信頼できる先生です! |
|
| 日付: | 2016/10/20 12:18 |
|---|---|
|
夢希先生、今日は初めての鑑定をありがとうございました。 仕事で大変すぎる彼の状況をお聞きし納得できました。そんな状況の中でも彼の言葉は足りませんが私への気持ちは世界のカードだと聞けて嬉しかったです。 とても細かく彼の気持ちや時期的な事、私から行動するなら良い日にちもお聞きできたのでその時まで影ながら彼を支え待ちたいと思います。 今日は先生とお話できてよかったです。 また鑑定よろしくお願いしますね。 本日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/10/20 11:30 |
|---|---|
|
昨夜は私の作戦を占ってくれてありがとうございました。 私が考えたA案もB案も最終的に私が凹みそうの結果に、そんな気がしました。 他の先生に、彼の恋愛スタイルはなかなか変わらないし至難の技! でもね、 彼を追いかけさせる女になりなさい!作戦 はストレスで挫折。 夢希先生に話したら、1年で2回しか彼は追いかけないから貴方が参ってしまう。 1年で2回ですよ!とリピートされて吹きました(笑) そうですね、人には向き不向きがあって私には敷居が高くて難しいです。 とりあえず追われる良い女は却下で、B案が占ってもらって良かったのでやってみます。 注意点に気をつけますね。 先生の言うように女性側のリードで続く恋愛関係は、私もその通りだと思います。 だって岩男だから… 彼の滅茶苦茶ちっさな恋愛枠が少しでも広がるように頑張ります(^-^ゞ さまざまなアドバイスもありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/10/18 16:52 |
|---|---|
|
夢希先生、本日の昼最後にみていただきましたYです。今月前半にも見ていただき、後半に入ったので、状況に変化が出ていないか気になり、鑑定をお願いしました。 カードにも元彼をめぐる状況の変化があらわれていました。あとは先生もおっしゃる通り、かれからくる連絡を待つしかないですね。ドキドキです。先生のカードが示した通り、お相手との関係性が終わった・・・となってほしいところではあります。 いつも丁寧に見てくださり、ありがとうございます。先生とお話しするのは、あまり緊張することなくて、とても楽しいですし!そして、出たカードやそのカードの意味の解釈を丁寧にしてくださるので、カードからわかる結果だけを聞くよりも、納得でき、出たカードにたいする質問もできて、いろいろと勉強にもなります。先生もおっしゃる通り、カードはたしかに可能性でしかないかもしれませんが、その可能性が現実になってくれればよいなと常々思っています。 またつぎ先生とお話しできることを楽しみにしています。 |
|
| 日付: | 2016/10/17 13:01 |
|---|---|
|
先生の鑑定は、私達の心境も状況も見事にマッチし、昨日彼と逢って全ての謎が紐解けたので、本当に凄いなぁ…と感動しました。 今日は先生と答え合わせが出来てスッキリしました。 先生のおっしゃってた通り、久しぶりに逢った彼は激務で顔色悪く痩せて可哀想でした。 執着&期待することにサヨナラし、マイペースな彼の動きに合わせよう。 癒しの存在、それでいて私らしくいようと心から思いました。 今日はカードもガラリと良くなり、冬は嬉しいこともありそうで楽しみです。 暫く占い離れて頑張って行けそうです。 が、またどうしても困った時には宜しくお願い致します。 いつも先生は励ましてくれたり対策練ってくれたり、支えてくれました。感謝してます。 これから寒くなってきますが、元気な夢希先生でいてくださいね。 本当にありがとうございました。 天然記念物[銀賞]の彼女より(^-^) |
|
| 日付: | 2016/10/15 17:03 |
|---|---|
|
先日、不倫の彼とのことでお世話になりました(^^♪ 先生の占い、凄いなぁの一言です!!! 音信不通の彼とはまた、お付き合いが復活するという嬉しい鑑定でした。 私としては複雑な心境なのですが、彼もいろいろ悩んでいるんだと思うのが よくわかりました。 今年中には全てスッキリするといいです。 有難うございました<m(__)m> また、近日中にお願い致します!! |
|
| 日付: | 2016/10/14 15:35 |
|---|---|
|
先生、今回初めてで喧嘩して連絡がつかない彼について見ていただきました。 とてもへこんでいる私を気遣ってくださり、励ましてくれてありがとうございました! 先生のお言葉やアドバイスに安心しました。 彼に振り回されてないで、どんとかまえて彼が追いかけるように頑張りたいです。 またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2016/10/14 10:20 |
|---|---|
|
夢希先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。 彼とのこと、すぐネガティブな考えに走ってしまい、苦しくなっていたのですが、 先生の声を聞いて「そんなに思いつめることない!」って前向きになれました。 彼の性格とか、考えてそうなこと、ずばり当たっていたので、先生に鑑定して頂けて よかったです(^^)♪鑑定もリズム感よく話すことができ、頼りになる先生だし、心を開ける先生だなーと思いました。先生から頂いたアドバイスを参考に、ゆっくりがんばっていこうと思います!先生、ありがとうございました。 |
|



