今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 櫻清先生のプロフィール 櫻清先生のクチコミ

櫻清先生のクチコミ

櫻清先生

櫻清先生のプロフィール写真
日付: 2017/01/30 01:13
自分の治さなければいけない短所、この恋で学べる事など前向きなアドバイスを沢山頂けました。ありがとうございました。
日付: 2017/01/29 18:40
先日は鑑定そしてメッセージもありがとうございました。苦難の中、先生からのお言葉がとても心に強く響きました。先生のアドバイスをしっかりと受け止め乗り越えたいと思います。嬉しい報告が出来るように頑張ります。
日付: 2017/01/29 09:38
昨日、1番で見てもらったKです。
ヘビーな話をよく聞いてくださってありがとうございました。やっと、辛かった出来事から抜け出せそうな感じなので、ここからスタートという感じで頑張ります。
また迷った時は相談に乗らせてください。
ありがとうございました。
日付: 2017/01/28 10:23
今鑑定していただいた者です。いろいろなことがとてもはっきり見えてらっしゃることが有りがたかったです。彼に一度電話をかけてもいいか聞いてみます。勇気がいるので聞けるかどうか不安ですが…(^_^;)ゞ彼から連絡がない時間帯は他の人とも連絡をとりながら、自分自身の不安を取り除き自分自身をしっかりと持って、自分の「木」を倒さないようにしていきます。自分に自身がもてました。長時間の鑑定にも関わらずみていただきありがとうございました。はりつめていたものがほっとして気持ちが穏やかになり肩の力が抜けました。
日付: 2017/01/28 08:52
いつもお世話になっています。
最近早く床につくので、なかなか鑑定はうけれないですが、ゲリラ待機を狙って鑑定をして頂いています。
先生は、相手の気持ちを知りたい時や行き詰まりの時の作戦会議などいつも助かっています。またお願いします
日付: 2017/01/28 07:55
☆櫻清先生☆
昨日は鑑定ありがとうございました!
主人のカードを切った件に関しては分かるようで分からない行動ですが、
先生とお話ししていると私自身の事をよく見て下さってました。
確かに私は怒りっぽいと思います…
今は主人の相手の女性との主人なりのお片づけ期でありこれから家での居場所作りの強化月間との事なので、
主人の不機嫌を横目でみながら過ごして行こうと思います!
とりあえず自分自身の事も見つめ直す事が必要ですね。。。
ありがとうございました!
日付: 2017/01/28 04:04
鑑定ありがとうございました。櫻清先生に言ってもらったので、頑張ります。気合いが入りました。また、ご報告の鑑定お願いします。
日付: 2017/01/27 10:33
昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。先生に鑑定して頂くまでは、主人への猜疑心が払拭できず、相手女性のことがいつも心に引っかかっていて、主人への信頼も取り戻せず、前向きになれない自分がおりました。とても辛く苦しかったです。藁をも縋る思いで先生に鑑定して頂きましたが、先生にお願いして本当に良かったと心から感謝です。とてもよく視えておられるし、おっしゃること全て的確で納得できました。主人にずっと想いを伝えたいと切に願っておりましたので、先生のお力でお伝え頂けたこと感謝致します。お互いが唯一のパートナーとして共に支え合いながら手を取り合って歩める幸せな夫婦でいられるように、この先も努力して参ります。先生のお陰で主人への信頼を取り戻せそうな気がします。本当にありがとうございました。
日付: 2017/01/27 03:55
いつも鑑定&メッセージありがとうございます。色々といつもアドバイスありがとうございます。努力が、実るように頑張ります!!
日付: 2017/01/27 03:22
26日の1番目に観ていただいた者です。
あたしの恋ゎ応援されにくいので……他の先生のように反対されたらどうしよう?と思いながらドキドキしてました。
でもそんな不安を吹き飛ばす位優しくて前世からの縁を観てくださいました♪
恋愛をする為の縁だし彼が神様にお願いしてまた出逢ってるのであたしゎ堂々としていること。そ〜することで軸に糸が巻きついてくるよーに彼もきてくれると仰ってくださいましたので春にゎ彼との幸せが近付くように堂々として頑張りたいと思います。
『また何かあった時ゎ短くてもいいから電話してきてね』の優しい先生のお言葉に甘えてしまいそうですが1日も早く幸せ報告できるように頑張っていきたいと思います。
今日ゎ本当にありがとうございます(∩´∀`∩)
日付: 2017/01/25 15:54
昨夜初めてご相談させて頂きましたKです。先生からの温かいメッセージと長時間の鑑定有難うございました。
靄がかかっていた心に光が見えそうです。
先生のお言葉は、今の、今迄の私にとって大きな課題である事を確信致しました。
作り笑いでは無く、私らしく笑顔で居られる時と空間を探したい。先ずそこから行動しようと思います。
先生のお言葉の意味を一つ々考えながら努力して行きます。
何事も私らしく、惑わされないですね。笑
きっとまた太陽の様な先生のお声を聞きたくなると思います。
どうぞまたご相談させて下さい。
本当に有難うございました。
日付: 2017/01/24 20:21
本日はゲリラ待機にて、ラッキーなことに先生の鑑定受けられました!!!彼の言葉、伝えていただき、うまく対応していくコツを教わりました。ここまで来るまで長かったー。でも自分自身、諦めずにやってきてよかったです。また、作戦会議よろしくお願いします。ありがとうございました。
日付: 2017/01/24 11:14
ゲリラ待機に偶然遭遇して久しぶりに鑑定してもらえました。変に彼にちょっかい出したり私を真似してくる子は生理的に気持ち悪いですが先生に詳しい正体を教えてもらったのでもう相手にせずにほっときます。先生の霊視は凄いです。いつも鳥肌モノ。丁寧にみてくださってありがとうございます!鑑定後は久しぶりにすっきりした気分になれました。
日付: 2017/01/24 01:03
先程は鑑定して頂いてありがとうございました。
先生にみて頂いて凹んでいた気持ちが凄くすっきりして前向きになれました!
奥さんの壁は厚いですが、彼が私の元へ帰る気満々との言葉が嬉しかったし、まだ私に気持ちがある事を知れて安心出来ました。
連絡があるまではこちらからは何もせずに待って、様子をみます!3と言う数字も心に刻んでおきます。
先生のさばさばとした感じも好きですし、彼の事が本当によく見えていて当たっているし凄いなと思いました!
先生とお話し出来て良かったし楽しかったです!
先生のおかげでジプシー気味だったところから抜け出せました。本当にありがとうございました。
また困った事があれば電話しますので宜しくお願いします!

メール、ありがとうございました!!何度も読み返してます!
日付: 2017/01/23 19:09
いつも視て頂いてありがとうございます。
先生は、今、その時の気持ちや、どうすれば攻略できるか?作戦を立て頂けます。
また、よろしくお願いします。
日付: 2017/01/23 16:52
櫻清先生 今日も鑑定ありがとうございました。

小銭入れ やってみますね。
振り返ってみると 私 人の話をちゃんと聞いてなかったように思います。
これからは ちゃんと聞きますね。

先生と話していたら 元気がでます。
また お電話するとは思いますが よろしくお願いします。
日付: 2017/01/23 10:00
☆櫻清先生☆
昨日も鑑定ありがとうございました!
主人の行動をよくみてもらっているAです。
いつも主人の行動に不安を感じる度にみていただいてますが、
毎回私が思うのとは裏腹にいい事だと教えて下さります。
自分勝手な主人ですが心は初めから離れていない事、私にしか自分の背中を見せてない事に自信を持ち、
主人を見ていこうと思います。
2月はじまりに気張らず普通に日常を過ごしていこうと思います☆
ありがとうございました!!
日付: 2017/01/23 02:51
順番が回ってきて良かったです。一番気になっていた事が聞けたので、勢いに乗って先ずは連絡先交換を目指します。短い時間の中でしたが、いろいろアドバイスいただけたので助かりました。進展があれば、また改めて宜しくお願い致します。
日付: 2017/01/22 17:45
櫻清先生
急なご待機待ってました。ありがとうございます。
v(^_^v)♪
仕事の人事異動で色々な仕事仲間の気持ちを教えていただきました。ありがとうございます。今後の仕事に役立てます。とても参考になりました。m(__)m
大好きな彼の気持ちもまたまた鑑定してくださり、ありがとうございます。私、本当に彼が好きなんだなって、思いました。彼に私の気持ちを伝えて下さることが、私の今できる事なので、嬉しいです。またお願いします。
櫻清先生の鑑定は、アドバイスもそうですが、鑑定中に彼をリアルに感じられるのが私にとってはご褒美な気持ちになれて、ささやかな至福の時なんです。☆*:.o(≧▽≦)o .。.:*☆
寒さ厳しい時季です。お身体ご自愛ください。
Kでした。m(__)m
日付: 2017/01/22 01:02
櫻清先生には定期的にお世話になってます。もともと5年付き合ってた元彼のことで、ご相談させて頂いてました。ある時、私を守ってくださってる背後のひとのメッセージから、宮崎の高千穂の神社へ行くことをすすめられ、縁あって夏に行くことができました。それからが、事の起こることは早かった!!5年間の彼との進展はなかったけど、でももっと素敵な年下の彼が現れて、着々と幸せになっていってます。(先生、まだ会えないよー)って元カレの悩みのときは不安ばかり言ってたけど今は、やっと(あの時があったから今幸せって気づけた)と言えるようになりましたね。高千穂に行くたびに、不思議なことも起こるし、彼とも育んでいけてます。
先生のアドバイスは、その時限りの(当たる外れる)ではなく、先々にも使えるコツがいっぱいです。
また、自分で決める、ことが大事なこともありましたね。今の彼のことを初めてご相談した時に(まさかこの彼と恋愛したいの?)と先生に言われました。最初は不安にもなりましたが、私が好きだったので(はい。したいです)ときっぱり言いました。すると、取説はじめいろいろ教えてくださり、根気良く、不安な時の対応も教えてくださり、(よく、この彼をここまで変えたなあ!)と先生がビックリしてくださいました。先生のお陰様ですよ。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。