今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 櫻清先生のプロフィール 櫻清先生のクチコミ

櫻清先生のクチコミ

櫻清先生

櫻清先生のプロフィール写真
日付: 2016/07/12 19:29
元気だせメールありがとうございました
自家発電といえども、久しぶりの緊張感に職場行きたくないモードで、そんなときに、鑑定繋がって本当によかったです。とりあえずは、自分ペースで過ごせました。先生のアドバイスどおり、私のペースに彼を引き込みたいとおもいます。いつもありがとうございます。
日付: 2016/07/11 23:56
昨夜は鑑定を有難うございました!

初めての鑑定でしたので、最初は緊張しましたが、櫻清先生の気さくさに、緊張はすぐとけました(^-^)/

ハキハキと、大変分かりやすい鑑定内容でした。

びっくりしたのは、私が何も言ってないのに「彼はワンマンなので、自分でやり易いように、自分でさっさと動くタイプ」
と仰り、どんぴしゃりです(@_@)

なので、彼が私を異性として見ていることを自信を持って信じたいと思います!

彼にはまだまだ、私が知らない「のびしろ」があるから、お楽しみにね!と仰りすっごく楽しみにしております。

彼からメールが早く来ますように、、、

櫻清先生、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します( ^ω^ )
日付: 2016/07/11 22:32
櫻清先生、今日はバタバタな中ありがとうございました。
しかもすぐにメッセージを送っていただくという先生の優しさに感激しました!!
先生のお力はもちろんのこと、素敵なお人柄が毎日予約でいっぱいなんだろうなと思います。
本当にありがとうございます。

先生がおっしゃるように、すぐに人の言うことに流されて、ブレブレで…
彼にとって私って何やったんやろうって思ってしまいました。

でも先生とお話できて、私が見てきた彼を信じようと思えました。
そして彼とどうしたいのか落ち着いてもう一度整理してみます。

また近々お電話させていただきます。
日付: 2016/07/10 21:42
8日、お昼2番目に鑑定していただいた、途中、名前を忘れられたYです(笑)
もぅ気にしないで下さいね(笑)
前日に好きな人(既婚者)にお店に食べに行きたいとメールをしたら、事情があり休業していると言われ、会えないショックでどうしようと悶々としてる時に偶然、先生の待機を見つけ慌てて予約。
タイミング良かったです(笑)
先生いわく、お店は突発的なトラブルなもの?そして今、会社とは揉めてるみたいな…。トラブってると言われ、彼の性格を考えると納得!
彼の頭の中は仕事でいっぱい。でも、私のメールを見てほっこりした気持ちになるし、私の事を可愛がってると(´・ω・`)
私は他の人と立場が違う。お客さん以上の立場だから、特別だからといつも言って下さいますよね。
今は彼が心配で心配でたまりません(T^T)
先生がふと仰った、今回のトラブル?は何か意味があったのではないかと…。
起こるべくして起こった出来事かもしれないと…。
そうなのかもしれませんね。
以前から10月に二人で会えると強く出ていて、それは変わってないと言われたので、どういう流れでそうなるのか分かりませんが、その日が来たら嬉しいなぁ(´ω`)
あと、6月のプレゼント当たりました(^з^)-☆
すごく嬉しかったです!
届いたら大切に使わせて頂きます♪
それか勿体なくてお部屋に飾るか…ですね(笑)
また、鑑定してほしいので、その時はよろしくお願いいたします(*^^*)
日付: 2016/07/10 18:25
夜のタイミングがあわず
昼間のゲリラ待機に予約ができ
鑑定ありがとうございます

相変わらずの状況ですが
彼のことをみていただきました
いつもたくさんの質問にもかかわらず
優しく受け止めていただきました
なかなか進展のスピードが遅いようで
自信がありませんが
今日の鑑定結果を励みに前向きになれたらと思います
ありがとうございました
日付: 2016/07/10 10:46
櫻清先生
昨日はぐだぐだな私の話を長々と聞いて下さってありがとうございました!
予想外の出来事に「先生〜どうしよう〜」ってなっていたら、偶然にも空きが出ていて慌てて予約。
しかも待っている時間も長く感じてグチャグチャになっていたら、予定より1時間も早く見ていただけるとのこと!私の思いが伝わったのか…偶然か…すごいと思ってしまいました(笑)
また新しいヒントと先生に背中を押してもらって、鑑定のあとすぐにメールと電話をしましたが応答はありませんでした。今の2人の関係を考えるとこのままスルーな気もします…。またすぐに先生に電話しちゃうと思います^^;笑
メールもいつもありがとうございます!思い出すようなほっこり、桃色の気持ち…本当だったら嬉しいです。だったら連絡ぐらい応じなさーいって感じですけどね(笑)
いつか先生や占いを頼らずに自分の足で立ってやっていける日がくるといいなぁと思いながら、まだしばらくは先生の力にお世話になりそうですm(__)m
日付: 2016/07/08 15:44
櫻清先生、昨日は長時間の鑑定ありがとうございました。
先生には幾度となくお世話になっておりますが、こちらに書かせていただくのは初めてです。

青天の霹靂な展開にこの世の終わりかと思いましたが、先生に視ていただいてようやく気持ちを落ち着けることができました。
いつも親身になっていただいて、本当に感謝しております。

今は彼の味方に徹し、彼に連絡を取ってみます。
またよろしくお願いいたします。
日付: 2016/07/08 11:20
本当に★の数が足りなさすぎる先生です!!!
久々の鑑定ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
恋愛も少々みてもらったのですが、だいたいが家庭問題の内容でした!
先生に視てもらえて本当に良かったです。。
本当にスッキリしました!
お伝えしてない事も言われてしまい、何度も実は…そうなんです。って言葉を何度も言ってしまいました(;´Д`A笑
たくさんの事を教えていただきました!
今日から実践出来ること、さっそくやってみます^ ^!!
また、絶対予約してお話しさせて下さい。
本当にありがとうございました!!
日付: 2016/07/07 23:19
櫻清先生お久しぶりです。
先日は鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
待つのは辛い(ノ_<)彼の「諦めて欲しいわけじゃない」って言葉最近の鑑定でちょくちょく出てきますけど…だったら返事下さいって言いたいです。
一人になって自分の世界に入っちゃうと辛くなるけど、そんな私も良いやんって思えば良いって先生が前言ってくれたから、さっきいっぱい泣いてしまった (笑)
でも私は前に進んでいます。先生が言ってたようにやっぱり私には体を動かすことが元気の源なのかなって思います。ここ最近はずっと会えなかった友達に立て続けに会ったりと…やっぱり気持ちが安定します。後良いなって思う人と繋がってみたり、もっと外に目を向けていこうって思えるようになりましたo(^▽^)o
今月は結構仕事も大変なので、仕事優先って感じです。とにかく先生とタイミングが全然合わなくて悔しい…>_<…先生に元気もらわなきゃ☆
またお電話しますm(_ _)m
日付: 2016/07/07 13:29
櫻清先生、今回もありがとうございました!遅い時間になっていたのに対応していただき、本当に感謝感謝感謝です!先生と話してから、グルグルしてた頭と心が、はっと冷静になることができました。物事が進んでないのに先走って悩んで、先生に見透かされ(笑)お恥ずかしいです( ; ̄▽ ̄)(笑)早速、声がききたい、と言ってみました。まだ返事はきてませんが、先生と話したお陰で不思議と変な緊張がなくなりました。うまくいきたいけど、今はなるようになるかなーと少しなげやり(いい意味で!笑)です。また多分、近々お世話になるかと思います…。先生いつも本当にありがとうございます!
日付: 2016/07/06 20:28
櫻清先生、メールありがとうございます(≧∇≦)
昨日、初めて鑑定してもらいましたM子です。
とても明るくサバサバと鑑定してもらって、こちらも気持ちが明るくなりました。
ソールメイト 別れられない。そうなんです。8年の不倫中に何度か危機はありましたが、今に至るです。彼は合わせてくれることはありません。私が必死に彼に合わせてるから続いてるのかも/ _ ;
最近…疲れちゃったのとかあるのかも。でも先生のアドバイス通り楽しく笑顔でいれば彼も同じ気持ちになると。とにかく笑顔で、接します。
初めて鑑定してもらって、緊張のあまり何を聞いて良いのかわからなくなっちゃって、先生を困らせてなかったかな?
先生にまた相談させてもらいます。今は、楽しく彼と過ごせるように笑顔!デートの時は幸せな時間を楽しみますね。

櫻清先生!ありがとうございました!!!!!!!!!!
日付: 2016/07/05 11:58
櫻清先生、御鑑定、そしてメールを有り難うございました。御礼が大変に遅くなり申し訳ありません。先ずは8月の大腸がんの手術を乗り越えてから仕事の件に関して考えて行きますね。欲張りで色々な事を聞いてしまいました。その後、鏡を身に付けいます。アドバイスを有り難うございました。世の中の悩き多き乙女方に健康であって頂きたい事を願って止みません。又、お力を御貸し下さいね。M
日付: 2016/07/04 22:09
昨日もありがとうございました(*^^*)
彼の気持ちを知るため、彼に私をリアルに考えさせるために、なんで?どうして?作戦を頑張ります♪
今回の鑑定の中では、彼の変化というキーワードが何度か出てきました。私は彼の変化に薄々気が付きつつ、その気持ちに疑っていたように思います。彼の気持ちや愛情を分かってあげることも、大切なのかなぁって…頑張ります♪

またお電話しますね♪よろしくお願いしますm(__)m
日付: 2016/07/04 21:47
櫻清先生
昨日はありがとうございました!

会う日が近づいてきたら、マイナスのことばかりが頭の中をグルグル回って、負のループにはまってしまいました。
でも先生と話したら、このモヤモヤが消える!答えが絶対見つかる!と思っていて、今本当にその通りになっています。

今回は以前他の鑑定師の方に言われたことも詳しく解説していただき、しっくりこなかった理由が解消出来ました。

自分でも何を言っているのか分からなくなってしまった質問でも、先生はきちんとくみ取って答えて下さいます。私の性格も見事に読み取って、私がちゃんと出来ることを具体的に伝えて下さるので、今の私にはとても助かります。

今日は話す言葉、順序をしっかり決めて書き出しました。あとは話すチャンスがあることを祈って…2人になるタイミングを逃さないように…心の準備をします。
こうなったらもう彼に遠慮はしません!
後ろに先生がついてくれているので大丈夫!(出来ることなら本当に一緒に行って欲しいくらいです笑)
彼とこれからまた一緒にいたいので、恥をかいてきます。

優秀な鑑定師さんが多いから〜と仰っていましたが、私は櫻清先生が1番です〃^ー^〃
なので、お休み出来る時はゆっくりして下さいね。
日付: 2016/07/04 11:11
櫻清先生、今日は初鑑定ありがとうございました。彼とは前世から何度も会っている程の濃い繋がりと聞いた時は、今までわからなかったもやもやがスッキリできたし、お互いに同じようなことを考えているのもどうしてなのかと思っていたのも、櫻清先生に教えて頂いてよくわかりました。これから先はわからないけど、これからもずっと仲良くしていきたい彼なので、先生に教えてもらったことを守って過ごしたいと思います。仕事もただするだけじゃなく、どうしてその仕事なのかとかいろんなことを自分の中で理解して見つけたいと思います。先生のパワーにびっくりしましたが、大人気の理由も鑑定ももちろんですが、先生のお人柄にも素敵だから!!と思いました。今日はたくさんのお話教えて頂き、ほんとにありがとうございます。また先生に視ていただきたいなって思いました。暑い夏が来ますから、先生もお身体大切にしてくださいね。
日付: 2016/07/03 01:38
櫻清先生、今日もありがとうございました。
m(_ _)m
彼の気持ちを細かく鑑定していただき、なんだか彼が身近に感じられました。彼らしい答えが、まさしく彼そのものでした。^ ^ 先生凄い‼です。*\(^o^)/*
ありのままの彼が大好きなので、彼がそんな風に感じているのは少し驚きましたが、楽しい宿題をいただき、次に先生の鑑定までに答えを見つけておきます。またよろしくお願いします。
梅雨時の不安定な時なので、お身体御自愛してください。先生がいつも元気で、パワーを送ってくださって明るい鑑定をありがとうございます。先生のおかげで、私は冷静に毎日を過ごすことが出来ます。
今日、元気で冷静なのは、櫻清先生のおかげです。
毎日の長時間労働に見合った休養とリフレッシュを先生、取ってください。お願いします。いつも元気で明るい鑑定の先生が大好きなので。*\(^o^)/*
日付: 2016/07/01 23:08
櫻清先生、いつもありがとうございます。今年1月からの先生とのご縁ですが、流れは 全て当たってます。わたしは、先生に月1から2回の鑑定で、どっしりと構えられるのかもしれません。ありがとうございます。さあ、パワーアップの為に、地元のやさとお湯に入りに行ってきますよー。。。またよろしくお願いします。
日付: 2016/06/27 03:11
初鑑定とメールありがとうございます♪
私の性格を私よりも知ってると思いました(笑)おかげで勉強になりました。メールでも信じたいと思ってるのになぜか全て信じれないんですよね…本当に性格バレバレですね(笑)
彼とも細胞レベルで引き合ってるのは嬉しかったです。不安にもなるけど先生の言葉を思い出して考えすぎずに付き合っていきますね♪
とにかく凄い!勉強になり電話してよかったです。本当にオススメの先生です!予約がとりにくいけど、また相談したいなぁと思った先生です♪
日付: 2016/06/26 23:12
櫻清先生、思いがけず時間ができ、先生に鑑定していただけました。むらさきのオーラをまとった不思議ちゃんの彼との事を、わかりやすく説明していただきました。カッコつけたがりの自分大好きな彼をドンッと構えて受け止めて行きたいと思います。今以上に綺麗になって、ちょっと彼を焦らせてみたいとも思います。真っ直ぐ私を見てくれてるとの事なので、安心しました。 開運についても、いろいろアドバイスありがとうございました。早速やってみたいと思います。とても話しやすく、安心して相談できました。人気の先生なので、今度はいつお話しできるかわかりませんが、不安が大きくなってきましたら、力をお貸しください。本日はありがとうございました。
日付: 2016/06/26 19:51
櫻清先生。
25日の22時に鑑定していただいた、お山の大将の性格のカレとの関係で相談した、Aです。

何度同じこと聞いても先生は『大丈夫!何度でも同じこと言ってあげるから(笑)』と言ってくださり、ホントに何度もカレの性格を教えてもらいました。

私はカレから、しばらく仕事の休みがなくなった…と聞いていたので、プライベートでは当分会えないんだな、だから会いたいって言えないな…と覚悟して、どう気持ちをもっていったらいいのか聞いてほしくて、鑑定の予約を入れたのですが、まさか鑑定日の前に、カレから『今から会えるよ』と連絡が来たので、もう頭の中がパニックでいっぱいでしたが、先生から『カレは仕事が忙しくて休みがなくても、決して会いたくないと思ってないよ…ただ、休みがなくなったと言っただけ』と言われ、あっ、だから会えたんだ…と妙に納得。私が当分会えない…と妄想していただけでしてた。

カレのこと手のひらで転がせられるから、まずはカレのことを解析することから始めよう!とアドバイスいただいたので、頑張ってみます。少しだけど自信が出てきました。

先生からのメールが宝物で何度も読み返しています。また何か変化があったら聞いてください!

ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。