今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 櫻清先生のプロフィール 櫻清先生のクチコミ

櫻清先生のクチコミ

櫻清先生

櫻清先生のプロフィール写真
日付: 2016/05/03 23:33
櫻清先生、連日ありがとうございました(*^^*)
一昨日は感情を吐き出しまくり、とりあえず小さい対策をして、昨日は改めて大切な作戦会議をお願いしました。おかげさまで、彼との関係を築く第一歩が踏めたと思います。

私は先生が今回再デビューされる前から、ずっとお世話になっています。
大きな地震が2度来ましたが、1度目の地震のあった日にお話しするチャンスがあり、先生から、外に逃げれるように、靴下と靴ははいて寝て!って言われていました。そこできた本震でした。おかげさまで、私は履いてはいなかったものの、外に出ることが出来る格好と、荷物を身の回りに置いていたので、停電の中でも靴下を履き靴を履き無事に逃げることが出来ました。本当にあの時に話しといて良かったなぁってしみじみと思います。

地震から2週間が経ち、今度は遠恋中の彼との関係性について相談することが増えました。地震後のストレスが溜まり、彼に辛く当たってしまい、うまくいかなくなっていたのですが、頂いたアドバイスを実行したところ、一先ず落ち着いたところです。ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり占いだから当たる当たらないって大事だけど、先生は私自身を感じて、私に合う方法でカウンセリング的なアドバイスをくださいます。実は私は具体的な未来は視てもらっていないのですが、それは私が占いでの未来を信じられないってのを見抜いてるから(笑)心配性なクセに(笑)でも、それが私には合っていますね♪

今回の地震があって余計に、先生との信頼関係を築けてて良かったなぁと思う今日この頃です(*^^*)
まだしばらくはお世話になると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
日付: 2016/05/03 20:34
櫻清先生

本日もありがとうございました!
毎回引き出しと取説を増やしてもらっております。
本日も頭の中をスッキリさせてもらいました。

またよろしくお願い致します。
日付: 2016/05/03 15:47
今日は長い時間みていただきありがとうございました。
色んな事がつながって少しずつ不安がなくなっていくのが感じられました。
最後にはお話していただいたことがつながってすっきりしました。
つねに私の気持ちによりそってくださってとてもうれしかったです。
いろいろ普通には程遠い彼ですが、私の中では自分の気持ちはかわることはないと思っていますのでいつか伝えられたらと思います。母のような大きな愛で包んであげます。とてもすばらしい先生とお話できてよかったです。ほんとうにありがとうございました。
日付: 2016/05/03 05:56
櫻清先生 先日は鑑定 ありがとうございました。
先生の鑑定は切れが良いし楽しいです。
ポイントもあまり無かったので早い鑑定 ありがとうございました。途中で切れてしまい スミマセン。
GWは彼には辛いお休みのようですね。
お正月も そんな感じだったようです。
彼との今まではプロローグ…これからだからね! 強いお言葉 感謝します。もう少し 待ってみます。
元気で明るくハッキリ、クッキリ視える鑑定 ありがとうございました。
日付: 2016/05/03 05:05
先程鑑定して頂きましたYです。ありがとうございました。
みていただいて、「あーすっきりした!」という気持ちです。
こういうことを頭の中に置きながら色々行動すると良いよ!とアドバイスしてくださるので、なるほどなるほどとうなずき通しでした。

まずは主人との関係をスッキリさせて再出発したいと思います。

きっとまたモヤモヤしてくると思うのでその時にはよろしくお願いしますm(__)m
日付: 2016/05/03 01:04
先生遅くにありがとうございます。納得の鑑定です。私の性格や色々な状況。彼の事も全て解ってたの?って感じでした。やはり一番は押し付けない自分で決めて行くんだよというような其処へ一つのアドバイスがあってそれが先生のステイタスなんだろうと人気の秘密がわかります。自分の為に生きる此れを前提におきながら革命が起きるきがします。ありがとうございます。
日付: 2016/05/03 00:01
先程鑑定して頂きました。
いつも、先生とお話した後は、よかったなぁ〜と思うのですが、今日は、いつも以上によかったぁという気持ちでいっぱいです。
土曜日は、朝から思いがけないアクシデントで、何よりも納得のいく形で彼と接することが出来なかったことを悔やんだり、自分を情けなく思ったりしていました。
前向きに考えようとしても、いろいろ余計なことを考えてしまって気持ちが沈んでしまったりしていました。
先生から、彼が何を考えているか、私の行動についてどう思うかを聞くことができ、目の前がすうっと晴れていくようでした。
今、また、前向きな気持ちを取り戻せたこと、彼が少しでも食事のことを考えてくれたこと、そして先生の励ましや温かい言葉が嬉しくて、うるうるしています。
今週の土曜日は、もう少し彼に心を開いて楽しくおしゃべりしてきます。
しつこいですが、今日、先生とお話しできて本当に本当に本当によかったです。
ありがとうございました!!
日付: 2016/05/02 21:51
本日、偶然にも待機中な先生と出会い、何かに惹かれるように先生に電話してました。運良く鑑定して頂く事が出来て悪い結果を言われるんじゃないかと、少しドキドキしながら相談しましたが、私にとって良い結果だったので嬉しくなりました。鑑定中は、そうなんですよー!の連発でした(笑)彼に聞きたい事はありますか?と先生がおっしゃられて、今聞きたい事全てを聞いて頂き、ずっと悩んでいた彼の女性関係の事、わかりやすく説明してもらえて腑に落ちました。浮気なんてこの人ないよー、とはよく言われますが先生の伝え方は、この彼はこうゆう性格だからこうなってしまって、勘違いされるんだよ、でも彼にはそんな気全くないよ、と私の中で1番納得がいく結果でした。たくさんの先生にみて頂きましたが短い時間の中でたくさんのアドバイスや納得のいく結果、これから先の作戦などを教えて頂き満足感と安心感でいっぱいです。また悩んだらお電話しますね。先生の予約が取れるか心配ですが(笑)今日は本当にありがとうございました。
日付: 2016/05/02 13:37
おうせ先生初めて鑑定していただきました。Sです!ありがとうございました。
偶然が重なり、急遽鑑定していただく事ができて良かったです!
初めての気がしませんでした。先生は私のこと癒し系と言ってくださいましたが、先生も癒し系だと思います!!そして、優しくて、相手をみてからきちんと言葉を選んで鑑定してくれました。他の鑑定士さんの中には、当たる方でも言葉をあまり考えずに言われたりして、ショック受ける事もあります。でも、おうせ先生はお互いの性格など踏まえた上で分かるように話してくださりました。結果はなるほどと腑に落ちる鑑定でした。復縁は諦めずに好きでいますね。あと、仕事の事も考え方変えて見てみます!まずは今やるべき事を頑張りながら、人間観察してみます!先生また何かあったら、鑑定入ります!ありがとうございました!
日付: 2016/05/02 09:15
いつも本当にお世話になっております。

一緒に未来を創っていける先生です!

先生状況横で見てました?って事が毎回だし、私より私のことや取説をよくご存知(笑)

そんな櫻清先生がむっちゃ大好きでっす。
これからもよろしくお願い申し上げます。
日付: 2016/05/01 20:52
先生、今日もありがとうございました(*^^*)
震災が起きてから、徐々に自分が疲弊して、しかも、彼が私のことを心配してるのを感じられなくて、どうしようも無くなっています。今日は愚痴ばっかりになっちゃったけど、アドバイス頂いたことを実行するために少し頑張ってみますね♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m
日付: 2016/05/01 18:42
櫻清先生、いつも有難うございます!!
彼の言動に一喜一憂する日々で、すぐに不安に負けそうになってしまいます。
そんな時に、彼の本心をいつも教えて頂き、また頑張ろう!って思うことができます。
大人気の先生なので、ご縁とタイミングが合うといつも本当に嬉しく思います。これからもお願い致します!
日付: 2016/05/01 16:15
本日は有り難うございます。復縁に向けて不安だらけで、先生にお会いできて安心しました。身体も何か不調だと一言で、すぐれない部分を言い当てて頂き、やっぱりお力のある先生=私にはとても相性ある先生だと思います。既に満了状態で思う時間に入るのは難しいですが、意地でも頑張って視ていただき思いますので、暫くは宜しくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。