今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 倖々徠先生のプロフィール 倖々徠先生のクチコミ

倖々徠先生のクチコミ

倖々徠先生

倖々徠先生のプロフィール写真
日付: 2017/05/14 12:43
彼からずっと連絡がなくて、さすがにもう諦めなくてはと思い倖々徠先生にはっきりともう忘れなさいと
言って頂ければ、納得できると思い相談しました。
二年以上も連絡がないのに諦めが悪いですよね。
予想に反して、倖々徠先生の答えは連絡は来ますし復縁できますとのことでしたが、もし、鑑定が外れて連絡がこなかったら余計に落ち込んでしまうので、できるだけ期待しないようにと思っていました。
倖々徠先生、ゴメンナサイm(_ _)m
この二年間で、すごく多くの占い師の先生に視て貰って全部ハズレていましたので・・・。
心の片隅では、今までの先生達とは桁外れに深く鋭い鑑定なのでもしかして・・・と淡い期待もありました。
昨夜、彼から連絡が来ました。時期もほぼピッタリで最初は私自身がびっくりしてしまいました。
これが、倖々徠先生の波動修正?祈願祈祷?・・・なのでしょうか?
凄いとしか言葉が見つかりません。先生、本当にありがとうございました。
日付: 2017/05/13 20:17
今日初鑑定して頂きました。ここの所毎日のように予約にチャレンジしては回ってこずでようやく話がすることが出来て嬉しかったです^^相手とは長期間ダラダラ、遠距離、音信不通としんどい状況で絶望的な鑑定になったらどうしようかと怖かったのですがあと少しまた時間が経てば何とか繋がれそうという結果で希望が持てました。そして何気にお話されてた事も頷けることばかりでした。ポイントがなくて最後は駆け足になりましたが、これからもまだ道のり、先生に相談させてもらえたらなと思いました。
日付: 2017/05/13 08:50
倖々徠先生
すごい、すごすぎます。
関係を修復できる時期、「5月8日頃にはすっかりもとに戻る」と仰ったまさに5月8日、彼から早朝に仲が良かった頃のようなLINEが入りました。日にちピッタリでしたー。ちょっとすごすぎて怖いくらいです。
その後も先生の鑑定通りの流れになっています。
お蔭様でやっと落ち着きました。先生は別格です。
助けていただいてありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
日付: 2017/04/30 11:45
倖々徠先生
何もお伝えしてないのに、相手の気持ちや現状を本当に細かく視てくださり、本当に相手をご存知なのでは?と感心してしまいます。
間違ってるものは違うときちんと伝えてくだるので、私にとっては本当に有り難いです。
とにかく深い鑑定、情報量が多く、ぶれない!
すごく信頼している先生です。
アドバイス通りに実行したら、危機的状況をすぐに回避できるので、つい頼ってしまいそうになりますが…
なぜそうなるか、苦しみの原因や、今後の対応策までアドバイスしていただけたので、前向きに頑張ってみるのみです!本当にありがとうございました。
的中する占いだけではない先生です。
日付: 2017/04/27 20:07
ずっと音信不通だった彼からLINEが来ました。
倖々徠先生にご相談して祈祷して貰った翌日です。
LINEしても未読のままでもう一年半になろうとしてるので、なんだか信じられません。
倖々徠先生は彼との縁は切れてないし他の女性の影もないので
連絡は来ますとはっきりいわれてましたが、無理ではないかと思っていました。
倖々徠先生の祈願や波動修正はすごいと聞いてはいましたが、お力をあらためて感じました。
お礼も言いたいしこれからのこともご相談したいので、また電話させていただきます。
日付: 2017/04/20 16:11
先日、彼の音信不通でご相談させていただいたのですが
先生へご相談した翌々日に彼から連絡が来ました!
連絡がなかったのも、先生が視てくださったそのままで
緊急の仕事で眠る時間もほどんどない状態だったようです。
仕事が落ち着けば、必ず連絡がありますよと先生は仰ってくださったのですが
正直、半信半疑でした。
仕事が少し落ち着くと急に私のことが心配になったそうで
きっと先生の祈願祈祷のおかげだと思います。
先生とまたお話したいのですがいつも予約がいっぱいなので
なかなか入れません。予約が取れるように頑張ります。
ありがとうございました。
日付: 2017/04/17 00:58
16日11時20分から鑑定していただいた無期限で一切なしと振られた者です。
今日はありがとうございました。
振られたばかりの今はまだ好意を持ってくれてるのは何となくわたしにも納得できました。
これからは連絡はないのかな、と思っていたので、先生から進学の結果が出たら連絡がくる、と言ってくださりとてもうれしかったです。
途中で先生が彼の気持ちを代弁した時に、先生の言葉が彼の口調そのままで、驚きました。
先生と話せて元気になれました。
わたしだけでなく彼も早く元気になってほしいな、と思います。
彼から連絡がくる、会える、なんてうれしすぎて信じられないくらいです。
この結果だけでもわたしにはとてもうれしくて、また明日から、あと一年、頑張れそうです。
先生の鑑定はわたしが話す前に状況をピタリと当ててそのお力にとても感激しました。
また彼の気持ちが気になった時や運命の一年後に、鑑定をお願いしたいと思っています。
先生に相談ができて本当にうれしいです。
ありがとうございました。
日付: 2017/04/16 22:25
4月16日12:30に鑑定してもらったものです☆本日は鑑定ありがとうございました!LINEをブロックされた彼からまた連絡が来るのかを見ていただいたのですが、私の話が終ったと同時に彼はこうゆう気持ちですよ!とスラスラとお話ししてくださり、私が質問するまえに私の聞きたいことをまとめてお話ししてくださったので、とてもスムーズでした!結果としては嬉しいもので彼のことを待ちたいと思いました☆
また不安になって先生に電話してしまいそうですが、良い結果を伝えられるように前向きに過ごします!ありがとうございました!
日付: 2017/04/10 12:59
先程2番目に鑑定していただいたSです!2ヶ月ぶりなのに第一声聞いただけで私のこと覚えててくれて嬉しかったです(^-^)…鑑定する迄の間、私自身、今後どう構えて、どのタイミングでアクション起こしたらいいか、又は起こさないままがいいのか解らないまま悶々と過ごして精神的に限界でした…。ですが、先生と、久しぶりにお話させていただき鑑定していただいた結果で背中を押してもらった感じがします。今までは、あれから半年経つ今!でも臆病になり私からは話しかけられないって怖じけずいていましたが先生は話しかけたらうれしい感情だよっと仰って下さり、それだけで勇気が出てきました。先生のアドバイスの週に勇気出して自然体装って、挨拶交わしてみます!久しぶりなのに短い鑑定時間で申し訳ありません。でも先生と、お話すると本当に本当に自信沸いてくるし、大丈夫って強く感じてきて前向きになれます 不思議です。又、次回頑張って予約おさえますので、そのときも宜しくお願いします(^-^)さとみ
日付: 2017/04/09 20:29
ササラ先生、今日は鑑定ありがとうございました。
彼と中々会えなくて不安に思う中、彼の気持ちを見て頂き、ホッと安心しました。
彼は会えなくても気持ちがちゃんと繋がってると思ってる、私の事を変わらず大切な存在だと思ってくれている、その気持ちをササラ先生を通して聞けて本当に嬉しかったです☆
また、上辺だけの軽い気持ちでお付き合いしているのではなく、深い部分で繋がってる、将来結婚もあると仰って頂き、とても幸せな気持ちに包まれました。
彼のことを大丈夫と信じていても、会えなかったりちゃんと言葉で言ってくれないと、やっぱり不安になってしまうものですが、私に見せていない彼の本音や本当の性格をササラ先生が教えて下さったことで、不安が安堵感と自信に変わりました。
その他、細かい部分まで見て下さり本当にありがとうございました。
また、結婚に近付けるようにご祈祷もして下さると仰って頂き、とっても嬉しかったです♡
お忙しい中、本当にありがとうございます!!
ササラ先生がアドバイスして下さった彼と上手くいく為の3つのことを忘れずに彼と一緒に歩いて行きますね(^^)
一番は嬉しい報告が出来るように、また不安になってしまうことなどがありましたら、また鑑定よろしくお願いします。
今日は、本当にありがとうございました!!
日付: 2017/04/06 08:59
ササラ先生いつもお世話になっています‼
毎回同じ質問いっぱいで優しく片想いの彼の気もちと今後の流れをみて頂きありがとうございます(*^^*)👍
6月7月に急展開なうれしい流れを信じて頑張ってきたいです🎵
ご相談した次の朝に彼から電話が来たのでビックリしました❗(笑)しかも何のようだったかなー?と意味不明でしたが(笑)これもササラ先生のおかげかなと✨これからもお世話になります‼
日付: 2017/04/01 15:45
先生、今日はありがとうごさいました。
プライベートと仕事での人間関係が入り組んでゴチャゴチャになっている状況をみて下さりありがとうございました。
色々と大変な事もありますが、最終的に仕事場の状況も彼との関係も良い形になれば良いな、と思っています。
明日先生のアドバイスを実行して見ます。
最後に心願成就のご祈祷をしても良いですか?と聞かれ、電話を切って暫くしたら部屋の中でシャラン♪と鈴のような音がしたような気がして、先生が祈祷してくださっている音かも、などと勝手に思ってました。
また相談させて下さい。
日付: 2017/03/24 17:37
3月18日、午前の部で鑑定していただいた
Mです。
レビュー遅くなりすみません。
実は、鑑定して頂いた怪我の原因となった
同僚社員の事が今日判りました。
先生が鑑定して頂いた通り
4月に入り転勤になると連絡いただきました。
また、先生が仰る通り本人は反省せずに
栄転と思っているとも聞いたので
呆れつつも、4月の復帰えと準備を進めます
また、ご相談させていただきます。
ありがとうございました。
日付: 2017/03/19 13:29
ササラ先生
12,1月と2回にわたり視て頂きありがとうございました。
そして、息子の件ですが先生の鑑定通りの結果が出ましたので報告させて頂きます。先生のお言葉がなければ諦めていたと思います。けど先生の力強いお言葉を信じ進むと夢のような結果が出ました!もう本当に奇跡です。こんな穏やかな春を過ごせるのも先生のおかげです。感謝の言葉が見つかりません。4月から始まる息子の新しい人生を応援していきます。鑑定師の先生方のおっしゃる事がバラバラなのでますます混乱し心が病んだ時もありましたが、私はササラ先生のおっしゃる事が一番腑に落ち、信じる事が出来ました。これからも私が苦しい時、先生にお電話すると思いますがこれからも支えて下さいますようお願い致します。先生に出会えて本当に良かったです。先生もお身体に気を付けてますます活躍されますように!
心から感謝申し上げます。
日付: 2017/03/06 00:53
ささら先生
いつも、いつもお世話になっております。
先日、ご鑑定いただいたとおり、先週の金曜日に彼に会えました(*^_^*)
いつも変わりなく、安心して彼とすごせるのは、先生が、彼の気持ちを丁寧にお話ししてくださるおかげです。
その中で、私との関係から、彼の気持ちが優しさを受け入られるように変わってきてることや、彼が気持ちを表現できるようになっている事がとても嬉しいです。
先生のおかげで、彼とここまでこれました。
これからも、どうぞ私たち2人が仲良く居れますように、どうぞよろしくお願いいたします。
日付: 2017/03/04 11:08
いつもありがとうございます。M.Yです。
今日も朝一番でみていただきました。
先生は日本一です!
すごいです!!
当たる鑑定はもちろん、先生の素敵なお人柄にはいつも癒やされ、言葉に出来ないほど感謝しています。本当に本当にいつもありがとうございます。
日付: 2017/02/27 23:52
本日の昼最後に鑑定いただいた者です。待機時間を過ぎてらっしゃるのに、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

先生は沢山話す中でも「鑑定の結果としては」と、結論をきちんと話してくださったので、自分が聞いたことを再確認でき、聞き忘れた事や気になった事なども話の中で明確にすることが出来ました。

彼とのことは、いつまでに連絡をしなければならないかを示してくださり、自分の中で目安が出来て良かったです。
関係も元に戻るとお話しいただき、安心しました。彼の方から何か動きがあるかもということなので、少し待ってみようと思います。
本当にいつも私からの連絡だったので、初めての事で自分が待てるのか不安ですが、不安が大きくなったらまた先生に鑑定していただきます(^^;)

他にも色々と視ていただき、ありがとうございました。
日付: 2017/02/27 22:08
本日10時ごろから鑑定をしていただいたものです。
課金切れによりお礼を申し上げることができなかったので、この場を借りて改めて。

どのような関係を築いて行くかは私の選択次第というところがあるようですので、必要な時に最善の選択を行えるよう、私自身もこの関係の中で色々学んでいきたいと思います。

鑑定をしていただきありがとうございました。
日付: 2017/02/27 18:23
2月10日に初めてレヴューを書かせていただいたものです。
「彼から出てくる言葉が少ない…」と仰った中でも、なんとか鑑定していただき…
「パターンは守りたい人だから今まで通りメール復活して大丈夫だと思いますよ。来週くらいからまたいつも通りに戻っていきますよ。お互い好きなのにこじれてる感じですね…。」と仰った通りになりました。
翌週にはデートの約束が出来て…、その翌週には彼の出張先まで逢いに行くことが出来ました。

もう、別れたいんじゃないだろうか?と不安で眠れなかったのですが先生に最後「好きだから安心して…、安心させてあげて。」と言われて、本当かな?と半信半疑(すみません)、夜短いメール送ったら珍しく1時間後超長文で返信がきて、それになんて返して良いか1日悩んでいたら…彼から「俺のメール届いてる?(;^_^A」ってまたメールが来ました。
いつもは逆なのに、驚きました。

これに浮かれないで、心のバランス取りながら生活します。
また、彼が主導権握っている関係を少しずつ変えていきたいのですが、なかなかバランス取りにくいてますね。またあの冷静な鑑定を受けたいです。
ありがとうございました。
日付: 2017/02/18 13:45
おそらく昨日の最後に鑑定していただいたAです。
ありがとうございました。
半年、自分磨きをしたいと思います。
3月に連絡する時は、また先生のお力を貸していただきたいです。よろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。