今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 未羅乃先生のプロフィール 未羅乃先生のクチコミ

未羅乃先生のクチコミ

未羅乃先生

未羅乃先生のプロフィール写真
日付: 2019/02/20 23:42
未羅乃先生、二度目の鑑定をありがとうございます。先生とお話しすると、やはり優しく温かい気持ちになれます。
 前回のように、こう言われたんだ!と主人に報告するような勢いはありませんが、穏やかに静観していける心持ちになれました。
 本来はとても相性が良いと言ってもらえて意外でしたが安心できました。
 主人と話し合う機会があれば、冷静になれそうです。(近々話し合いたいと言ったので)
 仕事の方も先々上手くいくとおっしゃっていただけて安心しました。
 このまま、体調に無理なく、家事育児に支障のない程度に技術習得と仕事に精を出したいと思っております。
 ありがとうございました(*^^*)また、お声が聞きたくなったときにはよろしくお願いします♪
日付: 2019/02/19 10:35
今日もありがとうございました!仕事のこと彼のこと両方みてもらいました!心配ないと言ってくださり安心しました!
先生が言ってくれたように自分にもっと自信を持っていきたいと思います。と言いながらも すぐ余分な事ばかりを考えてしまう自分がいます。でも今年はすごく運勢がいいみたいなので逃してはダメですね!勇気を出して頑張りたいと思います!今度 彼に会ったとき今度の話をしていきたいと思います。
日付: 2019/02/11 10:24
先生お久しぶりでした。
先生のお声を聞いて落ち着きました。
先生の声が一番安心します。
誰よりも安定してる安心感のある波動が今日の私には恋しかったです。
先生はほんと落ち着いていて揺るがないですねぇ
ちょっと寂しさが現れてたので先生の鑑定も変わらずいいお話しで安心しました。
波動修正ありがとうございます。
ほんのささいな、小さなお話しとか、あの時の先生の鑑定もう一度聞いて安心したいなぁと思う時にも全部受け止めてくれるので、今日は満足しました。ご祈念の内容もまた宜しくお願いします。
育む事がこれから大切になる要になります。
今までの私達から、一歩前へ進み、この距離が縮む様に考えたものです。
仲良く、を越えて、沢山の愛が育つ様に。
先生はほんとに優しい、今は先生と言い合いも
出来ない位、大人になってごめんね先生。
また寂しい時にお電話したいので宜しくお願いします。ありがとうございます。
日付: 2019/02/03 02:45
分からなくて気になっていたことをはっきり言っていただいて、とても安心出来ました。
 詳細を言わなくても分かっていらっしゃるので信実なんだと思えました。主人の気持ちが本当はそうなんだと、全て合点が行きました。今は相手を怨んだりせず、主人の携帯は見ず自分を信じて主人を信じて行きたいと思えました。主人にもその旨をメールしました。
 これで安心して眠れます。ありがとうございましたm(__)m
日付: 2019/01/31 21:55
二度目の鑑定ありがとうございました。先生とお話しさせていただいて心のモヤモヤが晴れました。数々のお言葉を糧にして頑張ってみます。前向きな鑑定をありがとうございました。
日付: 2019/01/30 11:18
いつも、ありがとうございます。
先生の鑑定の後は、いつも前向きになれます。
悩んでいる時って、そういう時に引き寄せる現実も暗かったりしますが...
先生が、占いながら、精神状態やオーラなんかを良い方向へ軌道修正してくださるので、感謝しています。
また、お願い致します!
日付: 2019/01/29 23:24
未羅乃先生
昨晩9時頃に初めて鑑定してもらったものです。
ずっと引きずってきた彼の想いを先生から諦めなくても大丈夫。彼とはご縁が深いからと言ってくださり、心のモヤモヤが無くなり前向きに考えるようになりました。あの後、その彼に連絡をしたところ3月に会える事になりました。
未羅乃先生には感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
またご相談すると思いますのでよろしくお願い致します。
日付: 2019/01/28 10:09
先生いつもありがとうございます。
時間がなくて少ない時間ですみませんでした。
でも素早い鑑定なので私の聞きたい事をすぐに答えてくれて感謝してます。
先生の声は本当に癒されますね!
さっきより モヤモヤしていたのが落ち着いてきました!
あまり心配ばかりしていてはダメですね。昨日の夜から考えれば考えるほど彼に余分な事ばかり言ってしまって嫌になります
でも先生が「全然大丈夫だよ」って自信もって言ってくれたので安心しました!
また聞きたい事がでてくると思うので その時はよろしくお願いします
日付: 2019/01/25 00:54
先生鑑定ありがとうございます!
先生が優しく話してくれたので涙がでそうになりました。
こんなメンタルが弱い私に優しく話してくださってありがとうございます。
今回元彼と復縁したいということで相談させていただきました。彼は私にもう気がないのではないのか、もうこのままさよならなのではないかと不安でした。彼の気持ちを教えてくださったので今ほっとしてます。一ヶ月くらい経つと連絡がくることも教えていただきその間自分磨きでもしようと思います。

仕事も資格を取りに行こうと思います!頑張ります!

また結果報告しにきます!本当にありがとうございました!
日付: 2019/01/18 03:56
先生、夜中にありがとうございましたm(_ _)m
言っていないことも、先生から言い当てられ驚きました。感じていたことそのものを、丁寧に分かりやすくご説明頂き、納得も、安心も出来ました。
ヴェルニで何人もみていただきましたが、本当に先生に出会えて良かったです。感謝です。
あたたかいお人柄を感じ安心して話せました。
鑑定の丁寧さが心に染み渡る、電話を切った時に「かけて良かった」と思える先生です。
本当にありがとうございました。
同じことで、またかけちゃうかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
日付: 2019/01/16 10:23
自信を失って、もう、自分には
何も無いんじゃないかって
心底、気落ちしていました。
彼との間にもヒビが入りかけていて
私達も、もう一緒にいられるか
わからないと危険な状態もありました。
今朝彼とのお電話で、逢いたいけれど
今日はお仕事延びるかもしれないから
そしたら明日もあさっても逢おうねって
お話しが出来て、そこで改めて、
心は繋がっていると久しぶりに感じる
事が出来て、それで先生へお電話して
波動修正して頂こうと先生しか顔が
浮かびませんでした。
私の心がどうかこれ以上自分を
責めない様にそう願う時に先生の声が
聞きたくなっちゃったので。
おかげさまで自信を失っていたけれど
今は彼の事が大好きで幸せにしたいと
また、思えます。
私達の為に波動修正ありがとうございます。
今年もお世話になりっぱなしです。
日付: 2019/01/15 03:23
お久しぶりに鑑定して頂いて
今日はとても助けて頂きました。
上司の方への波動修正をどうか
宜しくお願いします。
争って誰かが良い想いをした
時代はありませんから
せめて上司の方の心が穏やかに
なれる様に私からプレゼントで。
辛そうですもの、あの方。
他の人はそう見ないと想いますけど。
では先生、1月から早々ですけど
またお世話になりそうです。
ありがとうございます。
日付: 2019/01/14 14:03
未羅乃先生

昨日はありがとうございました。
私の行動は間違っていないということ、私はとても幸運であることなどとても気持ちが温まるお言葉をかけていただきありがとうございます。

また結果がわかったらご報告させてください。
本当にありがとうございます。
日付: 2019/01/14 09:47
本日はありがとうございました。
彼がそう思っていてくれたのなら嬉しいです。前を向いて頑張りたいと思います!
日付: 2019/01/03 11:02
未羅乃先生へ
先ほど鑑定していただいた者です。元旦那さんの事でどうしていいか分からず、ずっと悩み続けていました。ゆっくり丁寧にお話を聞いてくれて、私の心も凄く落ち着いていくように感じました。未羅乃先生の声と話し方がとても心地良かったです。
本当にありがとうございました。またご相談させて頂く事があると思いますが、その時はよろしくお願いします。
日付: 2018/12/28 04:20
未羅乃先生

先ほど鑑定をお願いしたものです。私のオーラで分かってしまうなんて、すごい!と思いました。ただ、オーラだけで全部分かってしまうのかどうなのか、少し疑問には思いました。(今まで生年月日や名前を申し上げて、鑑定していただくことが多かったためです。)今回、迷っていることがあったのですが、背中を押していただいた気持ちで、感謝しています。
恋愛相談の方も、親身になって鑑定いただき、ありがとうございました。
またお願いすると思います。よろしくお願いいたします。
日付: 2018/12/13 10:13
電話鑑定に引き続きメール鑑定でもお世話になりました。
私と彼のオーラの色を教えてくださり おもしろいですね。とても参考になります。
先生はとても優しくて自信を持って彼との事を大丈夫!と言ってくださり本当に安心します。あとは彼の頑固でわがままな性格どうにかならないかな笑
日付: 2018/12/12 13:51
いつもありがとうございます。今日は彼との事と職場の人間関係をみてもらいました。私に気持ちが戻ってきたと言ってくださり、とても嬉しかったです。なかなか落ちつかない彼ですが来年からは彼も私もいいみたいなのでこれからも仲良くやっていけるようにしたいと思います。
あと上司との事はあまり深入りしないように これからもしていきます。私の天真爛漫な性格を羨ましく思ってて嫌な事も言ってくるみたいで納得しました!上司の性格など当たってました!
日付: 2018/12/12 13:40
未羅乃先生
先日は随分と遅い時間に
丁寧な鑑定ありがとうございました。
ご縁に感謝します。
優しく話しかけてもらえるだけで元気になれました。
本当に。
まだ彼への気持ちはあり、彼からの連絡はないままですが
またモヤモヤしたらお願いします。
日付: 2018/12/08 13:12
先生のお優しい声を聞いて本当に癒されました。ありがとうございました。
もう一踏ん張りして、片付けが終わったらまた心も落ち着いてくるのではと思います。
子ども達の助けもかりて頑張りたいです。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。