電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心美先生のプロフィール 心美先生のクチコミ

心美先生のクチコミ
心美先生
| 日付: | 2026/06/25 23:34 |
|---|---|
|
お付き合いしている方のフルネームを伝えただけで、色んなことを見抜かれました。驚きと、一瞬で信頼できる方だと思いました。 ポイントの関係で途中で電話が切れてしまい、お礼も言えずすみません。 またお話ししたいと思えるそんな方でした。彼に対して悩みや迷いが出た時はまたアドバイスをいただきたいです。 |
|
| 日付: | 2026/06/25 00:16 |
|---|---|
|
心美先生鑑定ありがとうございました。 名前だけでいろいろ視えてるようで、おそらく当たってる内容だったのでびっくりしました! サバサバしていて、話しやすく、また無駄がないのでとても納得のいく、スッキリとする鑑定でした! 先生のアドバイスをもとに、もう少し頑張ってみます。 ヒーリングも興味あるので是非またお願いしたいです! |
|
| 日付: | 2026/06/24 10:05 |
|---|---|
| 心美先生、鑑定いただきありがとうございました!世の中には目には見えないパワーが働いているのだとつくづく感じました。パートナーの邪気を取り払えるように、定期的に教えて頂いたお祓いをします。私との関係性について、彼は良い方向に進んでいると思っていることが分かり、良かったです!また気になることなどありましたら、相談させてください。 | |
| 日付: | 2026/06/24 08:31 |
|---|---|
|
心美先生 昨夜はありがとうございました! ポイント切れでお礼も言えず、ごめんなさい。 複雑恋愛の彼氏の事や、仕事の事や家族の事まで、説明をしなくても色んな事を視て、教えて下さって、凄かったです!驚きました! 明るく、優しく、否定せず、こちらの気持ちに気づいて下さって、自分自身を知る事もできて、感謝しかないです。 明るい気持ちになれました! 占い師の先生の中には、ダメな面を否定する先生も居ますが、誰にも相談できない事を、藁をもすがる思いで、自分の悪い所も分かった上で鑑定してもらうので、否定されてしまうと更に落ち込む場合もありますが、心美先生は優しく対応して下さって、ホッとして涙が出ました! マイナス思考で考えて悩んでしまうたちですが、明るい気持ちになりました! 今朝の目覚めが良く、また少し頑張れそうです! そして、お礼メールで内容をまとめて下さって、それも凄くありがたいです! また感情の行き場をなくして、辛くなったらリピートしたいです! ありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2026/06/19 00:07 |
|---|---|
| 心美先生、鑑定いただきありがとうございました!優しいトーンでお話くださるので、安心して相談させていただくことができました。また相談内容である足の怪我について、長引かないと伺い安心しました。油断せず日頃のケアを大事にしながら、元気にレースに参加出来るように努力します。また不安になった時や背中を押していただきたい時、相談させてください。 | |
| 日付: | 2026/06/16 01:34 |
|---|---|
|
彼とどうしていいか分からず寝れなくていろんな先生にみてもらったら余計に不安になり心美先生にみてもらいました。 彼の事をわかりやすく教えてくれました。 もっと話したかったのですが時間がきそうだったのでまた話します。 明るくて話していてとても楽しかったです‼︎ またお願いします‼︎ |
|
| 日付: | 2026/06/13 20:59 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 先生に彼のお名前をお伝えし、彼の気持ちや状況を視ていただけました。 特殊な占いの感じでしたが、いろいろと納得することが多かったように感じます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/09 20:35 |
|---|---|
|
はっきりと簡潔な答えに、私はとても聞きやすいです。 自分にとっては、不安で怖いと思う事が度々あったのですが、これから良くなっていく事や、極端な運気の良し悪しはない様で、伝えて頂いた言葉に安堵しました。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/06/07 01:25 |
|---|---|
|
ここの所、何故か人間関係においてハプニング続きで。 ひとりで抱え込むのがしんどくなったタイミングで、ここみ先生に話を聞いてもらっています。 名前だけで相手のタイプを判断してくれます。 みえてらっしゃるのかな?だいたい当たります。 アゲ占いはいらず、私は率直な意見を聞きたいのですが、ここみ先生はいつも冷静な意見をくれます。 1度彼の過ちでお別れをしましたが、再度やり直そうと言われた際に迷った自分がいたので、喝を入れてもらえればと思いながらも相性等を見てもらいましたが やはり合わないそうです。 占い終わって再度熟考し、一時間後くらいに彼にやり直せないということを伝えました。 綺麗さっぱりの状態で月曜日を迎えれそうです。ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/06/05 00:51 |
|---|---|
|
今日も鑑定いただきありがとうございました。 先日も今日も、はっきりわかりやすく、アドバイスも伝えてくださいました。私が仕事で今後困ることがないことがわかり安心しました。 今後も相談させていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2026/06/02 18:56 |
|---|---|
|
相手の名前しか伝えてないですが細かく彼の性格や思いを教えてくださいました! たしかにそんな感じと思いながら聞いてました笑 彼がその思いならばこちらから積極的に誘っていきます! また報告がてら相談します!ありがとうございました♡ |
|
| 日付: | 2026/06/02 02:31 |
|---|---|
|
先生が優しくて話しやすかったこともあり、たくさんお話しさせていただきました! うんうん、と頷くことばかりで(笑) 気持ちもすっきりしました! いろいろと自信もなくしていたところでしたが、まだまだこれからだな、と気力が芽生えてきました。 本当にありがとうございました! またご相談させてくださいね! |
|
| 日付: | 2026/05/30 16:22 |
|---|---|
|
ありがとうございました! 電話占いは初めてでしたが、心美先生の声を聞いてすぐに安心できました。 占われてる間、当たりすぎていて、 そうそう! うん、うん とずっと言っていたように思います。 気になっている彼から連絡が2週間ほどない、今後どうなるかを占ってもらったのですが、名前をお伝えしただけで、私が聞きたいことを先生の方からどんどん伝えてくれて、気持ちが軽くなりました。 気楽に連絡を待とうと思います。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 19:54 |
|---|---|
|
心美先生 今晩も誠にありがとうございました。 久しぶりに鑑定に入らせていただきましたが、とても能力値が上がっている感じがいたしました。 変わらず、短時間でもパキパキと沢山の情報をくださいます。また、お話していてとても浄化される心持ちでした。本当にありがとうございます。 また鑑定に入らせていただきますので、その際にはよろしくお願いいたします。 昔から、ずっとお世話になっていますが、信頼に値する素敵な先生です。推せます…!! |
|
| 日付: | 2026/05/20 02:20 |
|---|---|
|
なんだか今日は不安な気持ちが強くてお電話しました。 本当にその通りなことばかり伝えてくださり落ち着きました。 大丈夫ですよって言ってもらえたので私の心が壊れないようにほっといて過ごします。 |
|
| 日付: | 2026/05/17 15:01 |
|---|---|
| お力があり、明朗な鑑定。そしてとても優しい先生です。 | |
| 日付: | 2026/05/16 23:31 |
|---|---|
|
短時間で充実した内容でした。自分の勘の確認をしたく、控えている旅行が吉と出たので「よしっ!」と。「そこに住みたい?」と聞かれた時は、うわっ当たってる!と思いました。 旅行へボルテージ上げていきます。夢を叶えます!また報告します! |
|
| 日付: | 2026/05/15 01:04 |
|---|---|
|
心美先生の分かりやすく的確なご鑑定で勇気づけれました。力の使い方を改めて頑張ります。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/13 09:58 |
|---|---|
| 今回は子供のことをみていただきました。こちらの都合で短い時間の鑑定にも関わらず快くサクサクみてくださり、教えていただいたアドバイスを実践したところ、子供の態度が良い方向に変わってきて驚きました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/05/11 00:50 |
|---|---|
|
迷い続けている転職について相談しました。具体的な時期や職場をしっかりアドバイス頂いたので、転職に向けてしっかり頑張ろうと思います。 パートナー探しも元彼の事を引きずっていて迷っていましたが、また婚活再開して頑張ってみようと思います。 久しぶりに先生の明るい声が聞けて元気が出ました。一つひとつ、解決しながら進めていこうと思います。 ありがとうございます! |
|



