今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 花梨亜先生のプロフィール 花梨亜先生のクチコミ

花梨亜先生のクチコミ

花梨亜先生

花梨亜先生のプロフィール写真
日付: 2023/05/02 18:32
花梨亜先生、長い時間お付き合いいただきありがとうございました!話すまではどんよりした気持ちでしたが、先生の鑑定が当たっていて最後の方には話していて楽しくなりました。

ドリーミング思考な彼の事はひとまず置いて、自分の明るい未来に向けて頑張ります。

花梨亜先生にはかれこれ3回近くみていただきましたが、その度良いこともそうでもないことも包み隠さずスパッと言ってくださるのでスカッとします!
日付: 2023/04/15 21:41
花梨亜先生には大変お世話になっております。
ある人との関係や仕事についてなどを相談させて頂きましたがとても的確にアドバイスを頂き、しかも自身もかなり納得の連続です。凄いのが相談相手の事や自分の事を前から知っているかの様に話されていて、波動やオーラの凄さともそうですが、花梨亜先生の凄さを感じました。
チャットでの鑑定をお願いしましたが先生のお言葉1つ1つに凄く安心感があります。ご相談前までは自分の行いに自信が全く持てなかったのですが今では前向きにやりたいことややるべきことを強く感じています。こんな清々しい気持ちは久しぶりです。
日付: 2023/04/01 12:01
きのう初めて短時間ですがお願いしました。
来週LINE交換を目標に!とのアドバイスで今朝ちょうど彼と顔を合わせたので聞こうか迷っていたら向こうから聞いてきてくれました!
彼の方が積極的かもね?というお言葉を思い出しました。すぐにそういう流れになるというのもまさかの昨日の今日でびっくりしました。 
ありがとうございました!
日付: 2023/04/01 09:38
花梨亜先生♡

先程は初めてのご鑑定ありがとうございました。
彼からのLINEの言葉が何となく気になり、彼の本心を聞きたくてご相談させて頂きました。
結果、私の取り越し苦労だった事が分かり、とても安心出来ました。
更には私には分からない彼の本当の性格や現状も教えて下さり、ありがとうございます!
短時間でしたが、とてもスッキリ出来ました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
日付: 2023/03/31 17:45
先ほどはありがとうございました!
ここ数日、なんだかスッキリしなかった気持ちが晴れました。
なんとなく感じてた『ロマンチックとはかけ離れた彼氏!』の言葉に納得させられました。GWには何処かへ出掛けて思い出作りをしてきます♪また気分が沈んだ時はよろしくお願いします。
日付: 2023/03/17 12:13
気になる彼の心のうちを知りたく相談しました。
他の方もおっしゃっていますが、生年月日とか名前とか言ってないのにも関わらずえ!?なぜそんなに知ってるの!?と言うくらい彼の性質が当たっていて驚きの連続でした。
同時に今までしてはいけなかった彼へのNG行為も聞けて見つめ直すいいきっかけになりました。

あと、個人的には先生の話し方や言葉も無駄がなくさっぱりしていたのでスカッとしました。
ありがとうございました!
また相談させてください。
日付: 2023/03/08 22:36
ほんのちょっとの会話をお伝えしただけで、彼のことも私のこともサクサクスラスラ言い当てられました(笑)彼の現状を踏まえた上で、今後私がどう接して行けば良いのかを具体的にアドバイスいただきました。8月や、その前のお互いの誕生日に動く際にはまた相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2023/03/04 03:14
ありがとうございました
深夜に先生の優しいお声でほっこり救われました。
占いも納得でした。
人とつきあいたくなければつきあわなくていい、というのも気持ちよかったです。ありがとうございます。
日付: 2023/02/06 19:54
先ほどは鑑定ありがとうございました(^^)
前向きになれました(^^)
毎日、楽しく過ごします(^ ^)
日付: 2023/01/04 23:19
はじめての鑑定にも関わらず
途中切れてしまい申し訳ございませんでした。
皆様のレビューを拝見し縋る気持ちで
(辛い気持ち)(今後の展開あるのか?)など…
少し話した後、私から言っていないのに
、彼のことをみぬかれちゃったのには本当にびっくりしました。そしてとどめである言葉を言ってくださいました。話をきいて彼の今後の展開が伝わりましたし、どうしたらいいのか?何を伝えるべきなのか?がはっきりわかりました。本当にありがとうございました😭
素晴らしい先生です。
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
日付: 2022/12/28 01:59
先日は有難うございました!いろいろお話致しましたが、花梨亜先生ほど納得出来る先生はいないです!相手の気持ちも素早く読み取り、的確にアドバイス頂け、短時間で完結明瞭な話しは凄いです。相手を変える前に、まず自分が、変わらなきゃだめですよ!と言う事も教えて頂け
今後の彼との付き合い方を考え直すきっかけにも繋がりました。有難うございました!
日付: 2022/12/02 20:00
花梨亜先生

かなり久々の鑑定に入りました。以前の
お礼メッセージが圧巻でびっくりしたので
夜中のご待機に掛け込みました。
生年月日、名前などなくても視える凄い
鑑定師さまです。大変、お勧めです!
また、宜しくお願い致します。
日付: 2022/10/30 23:42
花梨亜先生

季節が変わった今…私の正念場だったのかなぁ…
彼への私の気持ちを再確認させてくれるための、お礼メールからの鑑定だったのかなぁと!気付きました。
先生は頭がとても良い男性みたいでリスクも伝えてくれるし、自分を大事にする女の子の気持ちになっても考えてくれる。
真剣に相談できる先生です^_^

正念場乗り換えられそうですありがとうございました。
無駄な時間はないことが今回の気付きでした。
日付: 2022/10/03 00:41
女友達とのトラブルで鑑定をしていただきました。
私の愚かさに対してご指摘をいただき、辛い気持ちもありましたが、私にとっては厳しくも必要なアドバイスをして下さったと思います。
自分の行動と心持ちを反省して精進しないといけないと反省いたしました。ありがとうございました。
とても良く視えた鑑定をして下さったと感謝いたします。
日付: 2022/09/06 19:31
花梨亜先生。
先程初めての鑑定をお願いした者です。
最初は気になる男性の気持ちを見て頂いてたんですが 先生の方から私の持っている才能?について言及して下いました。
自分自身では全く気づいてなかった事なので
驚きましたし ハッと目が覚めたような気持ちになりました。先生からアドバイスして頂いたことを早速 調べて勉強してみたいと思います。何かやらなくては…でも何をやっていいのかわからない…そんな毎日でしたので
気持ちに張り合いも出ました。
最初鑑定をお願いしたことをすっかり忘れて
夢中になって先生のお話しを聞いてました。
気さくで とても話しやすい先生でした。
また 是非相談に乗って下さい。
本日はありがとうございました。
日付: 2022/09/04 00:05
ありがとうございます!
ここ数ヶ月の辛く苦しい悩みが、先生の一言で
ビックリするくらいスッッッッと腑に落ちて
スッキリしました。
占い以前にもっとこうした方がいいという
的確すぎるアドバイスも頂いて、
タイムリミットの月末まで
ポジティブにやってみようと思えました。

まずは目の前のことから!チャンスは自分から!
気持ちを素直に伝えてから問題に立ち向かいます!
またご報告します!
日付: 2022/08/29 17:56
いつもありがとうございます!
テンポよく見て頂き、しかも偽りなく
全てお話してくださるから安心してご相談できます。
先生の言葉のチョイスが凄く好きです。笑

彼のことを諦めるか頑張るかの繰り返しで毎日辛いけど
今見えてることを的確に仰ってくださるので
方向性がだんだん見えてきてきました。

また状況が変わりそうなので
ご相談させてください!
日付: 2022/06/19 05:18
先程はありがとうございました。
今までの彼の言動からして、浮気とかするのではないかと度々考えて悩んでいました。

そこで色んな人に相談したところ「あいつはいつかやるだろう」と皆に言われ、本当に怖かったです。
少しでも自分を安心させたくて、先生に見ていただきました。

先生に彼の本質を見ていただき、この悩みを説得力のあるお言葉でバッサリと切ってくださり、なるほど、安心したというか、腑に落ちました。

何よりもまずは、彼を信じてあげる事が大切ですよね。疑われてばっかりだと私も嫌になります。
私は彼が好きで、これからも一緒にいたいと思ってます。

また何かあった時はお話を聞いてください。
日付: 2022/06/14 17:08
分かりやすくみていただき、ありがとうございました。
納得もできましたし、少しの希望が持てました。
わがままな相談でありましたが、快く楽しくお話しいただき、明るい気持ちになりました。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
日付: 2022/04/10 05:00
とにかく、凄すぎる!!!

なんてお呼びしたらいいですか?の後、
〇〇です。って伝えたら
どうされましたか?って聞かれたので
旦那のことで、、
って言っただけなのに
旦那を見てきたのか!!!ってくらい
まんま言われました。

ほんまそう!!!
それも言われた!
それも言われる。
わかる!わかる!って
何度も言ってしまったし
花梨亜先生凄すぎました!!!

鑑定スタイルにあるように
本当に名前も生年月日も聞かれないのに
さらさらと相手の現状や
普段から言ってくることが
見事に的確に当たりすぎて
30分以上話したのは
先生が初めてです!!

もっと話もしたかったけど
子供が起きてしまったので
会話の途中で切ることになってしまい
申し訳ないです。

また近々お電話させてください。

今日は本当に
電話出来て良かったです!!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。