今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 青蓮先生のプロフィール 青蓮先生のクチコミ

青蓮先生のクチコミ

青蓮先生

青蓮先生のプロフィール写真
日付: 2026/09/13 20:36
パートナー選びするため、青蓮先生から鑑定を受けた、その後の結果ご報告です。
まずは、ご挨拶。青蓮先生いつも、鑑定をして下さり有難うございます。

今回、もし自分一人で自己判断だったら相手の気持ちを優先して相手からの好意を優先し、相手の良い条件もあるからまぁ〜いいか〜、と関係を進めていたと思います(汗)。
無駄な苦労や無駄な時間を費やし、自分がなりたくない状況になってしまっていた可能性がありもしそうなっていたら極度のストレスになっていました…が、何度か鑑定をしていただいて、とても慎重に占っていただき、無駄な苦労を最小限に出来ました!今回は関係を進めない形にしてここ最近の不調も今はスッキリ。地味な結果かもしれませんが(汗)、私としてはとても良い結果です。

度々、限界きて心折れながら、鑑定してもらいました。
青蓮先生に明るく共感してもらい、励ましていただく事もあり、そういった人間的な情のあるお人柄に救われます。また、前向きに夢を大事にしながら、異性との出会いも楽しめるよう、頑張っていきます♪
日付: 2026/09/13 16:58
お久しぶりの鑑定ありがとうございました。

まだ複雑な気持ちですがお話が出来て良かったです。
ハイヤーセルフのメッセージにまた複雑な気持ちになりましたが笑

今は気持ちを落ち着かせます。

彼の気持ちがわかり良かったです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
日付: 2026/09/12 22:48
今晩は。本日も安定の高波動と優しいお声で鑑定してくださり、感謝いたします。ありがとう御座いました。

青蓮先生の観察眼と、豊富な知識と共感力、優しい明るいお声に癒され現実的感覚も交えてアドバイス下さるところ等…沢山魅力があって、お気に入りの鑑定師さんです☆
窮地に追い込まれた時、今日も含めよく助けていただいて、救われます。

今日のお悩みは、気になってる男性の相談。何だかわからないんだけど、違和感があって「何故か、怖い」という感覚が消えなくて、気になりすぎて相談。原因追求したくて、青蓮先生へ相談。この違和感について、鑑定結果を聞いて腑に落ちましたー!
…ちなみに先ほど電話切る前、お話した違和感について電話切った後はっきりわかりましたが「魂が入ってない感じがして、本人の人柄や素の人格が見えない違和感」でした。。
青蓮先生に最後当てられたこと、がその違和感と一致しましてモヤモヤが急にスッキリしました!あの方は、奇妙で気味が悪かったので寒気(汗)。浄化、ヒーリングもお願いしました。

私はHsp,エンパス体質傾向があり、
なんとなくの、直感はかなり高い頻度で当たるので、ここまで感覚が研ぎ澄まされたのは、青蓮先生から鑑定やお話をして鍛えられたのも、ある気がしています。

繊細な方やHSP,エンパス体質、何かに傷ついて漠然と困ってるとか、世間の“普通”に生きづらさ感じる等の方は、青蓮先生を超おすすめですよ。
当たりすぎるので、真剣で真実を知りたいとか、相手の裏の気持ち、影響受けているエネルギーは何かを知ってスッキリしたい、等の場合、是非一度青蓮先生に鑑定お願いしてみてはっ(^.^)♪
日付: 2026/09/11 19:18
青蓮先生、鑑定いただき有難う御座いました!
先生のお声を聴くと、とても癒されてネガティブな感情や、傷ついた心がジワ〜〜っと優しくとけていき、浄化作用があると感じます。例えるなら、ぬるま湯のようなお風呂に入って癒されたような感覚かも(?)。いつも、癒しパワーをいただいて、感謝しております☆有難うございます(^^)

今回は、現在と今後の新しい出会いの動きを視てもらいました。自分で自分のことはすべて的確に判断して、出会いのチャンスをつかんでいかないとなぁ・・しっかりしないとなぁ・・と、いつも思っているのですが、自分のHSP,エンパス体質で繊細な体質であるのもあって、、、どうしても耐えられないので、青蓮先生から、度々助言をいただいて進んでおります!!長年の鑑定や浄化のお陰さまで、現在は人間関係や健康面は安全に穏やかに暮らすことが出来ていると実感しています。

今回は、新しい良いご縁を頑張って、なるべく早く引き寄せたいのでしっかりと鑑定をしていただきました。今までで鑑定した内容を、ちゃんと覚えてくださってたり、私の性格、性質をよく理解・共感をいただいて、鑑定してくださり、私に合った言い方で結果も教えてくださるのでわかりやすい。信用して相談しております☆

いつも重たい内容ばかりで恐れ入ります。。。でも、いつも、どのような内容でも向き合って結果を教えてくださりますので、こちらはすごく深刻になって悩んで電話鑑定お願いしている中でも、安心して相談ができます。素晴らしい鑑定師さまです。自分は、重たい話の相談相手になる存在が身近にほとんどいなくて、頼らせていただいています。また、困ったら頼りにさせてください☆
青蓮先生も、どうか心身を大切に、お大事に今後ともお仕事頑張ってくださいませ。
先生に良いご報告も出来るよう、また自分も努力致します!
日付: 2026/09/11 15:26
遠隔ヒーリングよくしていただいて、その感想です。メンタルの不調が強くなると、身体が漠然と重たくなり、思考が重くなり動くことがおっくうになったりしてしまいます。

最近、連続で遠隔ヒーリングをお願いしました。
特に私の最近の不調箇所は、腸の動きが悪くなることですが、本日遠隔ヒーリングしていただいて、お腹がその後キュルキュルキュル〜と音がでて、活発に動き出しました。
!!効き目、即効です!!

また、本日朝起きてなんとなく食べる意欲が出ず、朝はフルーツとヨーグルトを食べただけで夕方を迎えましたが…

お腹が動きだすと急にお腹も減って、ガッツリと食べ物を食べました〜!!笑。何故かいつもよりたくさん食べました。(それくらい腸の動きが良くなった)

またヒーリング効果は人によるかもしれませんが。
何かしら不調に感じ困っている部分がありましたら、
一度青蓮先生の遠隔ヒーリング受けてみることを、
オススメです(*^_^*)
日付: 2026/09/11 14:12
青蓮先生昨日と今日、2日続けて鑑定をありがとう御座いました!盛りだくさん、色々聞きました。

自分は婚活始めてそれにともない、半強制的に過去の男の感情整理(心の浄化)に向き合わなければならず、ありえないほど、苦しい毎日を過ごしています(涙)。進むも過去振り返るのもどこに向かっても苦しくて不安。気持ちがザワつき、お腹調子悪くなったりの繰り返し。

それで今回の鑑定では、具体的なお見合い相手について、良くない特定の人や気をつけたいこと、お見合い相手の外側からは分からない事も細かく教えていただきました。超ありがたい!

初対面で、しかも一対一で会って進めていかないとならないので、ひどい恐怖に追い込まれるのですが、専門的な視点やポイントを的確にハッキリと伝えてくださり、助かります!!いただいたアドバイスを、またこのあとノートに書いてそれを繰り返し見ておさらいして、挑みます。

過去の男は大嘘つき100%で(やばすぎなのですが)さらにその悪質さが今日の鑑定でわかり、改めどんびきでしたが、、、うやむやだったことが、スッキリしました。
霧雨が晴れる感じです!

いつも遠隔ヒーリングでも浄化、癒しパワーいただきその度に救われます。効果がすごくあります!!

自分の壮絶な体験は誰かに相談しても、ほかの占い師さんに鑑定していただいても、このような出来事はほかから聞いたことがない、と言われることが多く励ましはもらえても、私の気持ちの整理をする事、自体が長らく苦労しました。

そんな中でも、青蓮先生は、繊細に詳細に物事の深いところまで視てくださるので心のモヤモヤがスッキリします★
そしてまた今日、明日の自分を、また歩いていける。また少しは前を向いて生きていける感じ。
青蓮先生はとても力のある先生です。

また、こないだプレゼントが運よく当選して無事届きました!嬉しすぎです!気に入ってて部屋に置いたり持ち歩いてます!またお願いします(*^^*)
日付: 2026/09/05 22:32
青蓮先生、今日も仕事関係について鑑定していただきました。 先生の鑑定力は高く、透視力もあるので、お見通しで安心と信頼を得てます。
人の思い、考え、背後や守護の方の思い、アドバイスが素晴らしくいつも聴き入ります。先生の鑑定いただいた内容をメモしていて、何度も読み返して気持ちをラクにしているほどです。
鑑定なら、青蓮先生です。
今後も頼らせていただきます。
日付: 2026/09/05 08:18
何年も新しく恋愛するたびにみてもらってます。不安が強くなると色々な占いを試しては答えが違ってさらに不安になるという悪循環に陥ることもありますが、青蓮先生の占いはいつも当たります。

例えば直近だと、好きな人と先輩の3人でごはんに行くことになった話をしたら斜め前に座る、2次会でカラオケがみえると言われました。カラオケに行くようなメンバーとは思ってなかったんですが、当日わたしが言わなくてもその通りになりました。結果とてもたのしく過ごせました。また、知り合いに別の人を紹介してもらうことになってその話をしたら、お相手はわたしのことを気に入ってくれるがわたしがイマイチ…今の好きな人がやっぱりいいってなると言われました。こちらも結果通りとなりました。笑
他の先生にはいい結果になると言われてましたがやっぱり青蓮先生だけがその通りの結果になりました。
今好きな人のことは、好意はもってくれている、諦めた方がいいというメッセージはこないと言ってもらえたので焦らずゆっくり進めていきたいと思います。

不安が強いときとか体調が悪いときは遠隔ヒーリングもしてくれます。それがなんだかとても効きます。癒し効果抜群の先生です。。
日付: 2026/08/30 18:44
青蓮先生

いつもありがとうございます。
5年前とは別人の私になっていると言うご指摘、
自分でも思い当たります。
相手の問題であるにも関わらず、
いつも自分の問題にしてしまっていました。
大きなお世話なのですが、
正義感に突き動かされて動いていました。
その度に、自分が疲弊し傷ついていました。
今はおかげさまでましになりました。
これも青蓮先生のご助言や励ましのおかげです。
小さな悩みにも快く耳を傾けてくださいました。
お侍さんが守護様とのこと。
いえ、青蓮先生もついてくださっていると勝手に思っております笑
一つのことをお聞きしようと思っていても、それが当たっているので、あれもこれもと聴きたくなりいつも長くなってしまいます。先生の言葉はメモしていてその都度読み返しています。先生に出会っていなかったらどうなっていたのだろうと怖くなります。不幸な道まっしぐらだったと思います。目の前の事象は鏡であること、自らを振り返ることが習慣になりました。
ペットのことも大変心強かったです。かけがえのない存在であり、1日でも元気で長生きしてほしいと思っています。ペットも家族も意味があって私の前に現れてくれたこと、青蓮先生のおかげで今日あらためて思いました。
憎みきっていた夫ですが現在の状況になるとは思いもしませんでした笑 人に甘えるということに罪悪感を感じていた自分ですが、これからもっともっと甘えていきたいと思います。
青蓮先生、私の後ろの守護様、ご先祖様、いつもありがとうございます。
日付: 2026/08/24 12:06
Vernisの利用自体初めてです。青蓮先生の優しい声に緊張もとけ、とても有意義な時間でした。不思議ですが、私が悩んでいたことや考えていたことを言語化してくれたり、私の話していない背景まで理解してくださり、驚きの連続でしたが、途中からはなんでも話していいんだーと言う安心感で心が軽くなりました。
施術後は、本当に気持ちが前向きになり、今すごくワクワクしてます。
息子との人生を楽しんで良いんだ!パワフルに人生が動き出したな、という気持ちです😊
初めてのことで、思い返せばまだまだ聞いて欲しいこともあったので、またぜひ青蓮先生にご相談したいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2026/08/11 19:48
妊活とそれに関するパートナー男性について見ていただきました!妊活後、数日経過して、もし本当に妊娠したらどうしよう??と…不安が急激急速に爆発し、青蓮先生に今月8月と来月9月の、2ヶ月間のパートナー男性への適切な対応について鑑定・相談をしました!!鑑定結果を聞き、諸々パートナー男性側の考えや感覚、精神年齢の低さ、器の小ささがよーくわかりました。(泣)現実が、最短最速で、わかってそれは良かったと思います。

…現実を受けとめて、このパートナー男性との関係をどうしていくか、考える事にしました。

又、今回のことは今後の妊活、妊娠出産計画の見直しをするきっかけになると思うのでので、ポジティブに考えて、よかったと思います!有難うございます!!!!

あと不安症状があり今晩も遠隔ヒーリングをお願いしました。妊娠・妊活については、近々産婦人科に相談しに行く予定です!


あと大変オススメなので、青蓮先生の遠隔ヒーリングの効果や内容をお伝えします♫

遠隔ヒーリングは、心身の不調箇所がとてもリラックスしてほぐれます。調子良くなります!

最近の私は、特に胃腸の調子を崩しがちですが、昨日のヒーリング効果で昨晩から今日は、胃腸の調子(消化)が良くなった体験をしました。お腹が凹んだし♪♪

遠隔ヒーリングは、とても繊細で細かいエネルギーが届く。体感があり心地良く、頭や耳、目、背中等のいろいろなところに、届きます。その時々によって違う不調箇所にエネルギーが届くみたいです!

…今日鑑定前は、不安に押しつぶされ体も心もフラフラしてましたが、青蓮先生に鑑定後は、今後目標をもって人生を前向きに進めていく希望や前向きな感覚が取り戻されてよかったですッッ☆(多分、波動アップ??)

青蓮先生も青蓮先生の鑑定受けてる方々も、
どうか、心身お大事に過ごされてください。
良いお盆期間をー(*˘︶˘*).。.:*♡
日付: 2026/08/11 14:29
昨日は久しぶりに鑑定をお願いしました。暑い毎日ですが久々にヴェルニ開いたら青蓮先生がいてホッとしました。笑いつも悩んだ時等色々な分野の話題で、青蓮先生に相談して頼りにしています!!昨日は、ネットアプリで出会って付き合った人のことを見ていただき、今後の婚活の活動方法についても相談。付き合ったのはうれしい話なのに、その人は私と同じく婚活目的だ、、と言いながらも、ただ恋愛したいだけ目的で、結婚や妊活の言葉で私の気を引いてるとのことでした!!(怒)…でもなんとなく、そんな気もしていたのと、はじめてネットでの出会いで付き合ったためそこまで期待はしてなかったからショックは軽めですが。。笑。 自分がエンパスなのもあり、相手からの悪影響がとてもしんどくて、将来の人生計画を一緒にできない人と付き合ってしまった不安感がひどくて、グッタリしていたので、その点の浄化や遠隔ヒーリングを、青蓮先生にいつも通りお願いしたらこころよく、ご対応いただけました。ありがとうございました(*^^*)

お電話鑑定中、心地のよい感覚が身体に優しく届きました。ここ数ヶ月、恋愛がらみで将来や生活のことを悩むたびに必ず3-7日便秘に苦しんでまして、最近また便秘がちだったけれど、、昨日電話鑑定中にお腹全体(腸)が、ゴロゴロと動き出して、翌朝今日は便秘解消してお腹スッキリしましたー!!即効性があります。私は青蓮先生のヒーリングや波動調整の効果を何度も実感しています。お優しいお声と、現実的なアドバイスや私の付き合いだした相手への不満も全力で、共感してくださり安堵して胃腸が快調になったという事もあるかもしれませんが。。青蓮先生の人間や動物、場所等のエネルギーを感じ取り、さらに言語化して私のようなお客さんに対しお伝えする能力がずば抜けているため、長年鑑定の利用をさせていただいてます!お電話かけると、お気遣いのあるお言葉もかけてくださったり、アフターメールいただきたりも、すーごく嬉しくて心癒されています。昨日の鑑定前は、本当に不安で不安で、どこに求めても相談先もなく安心感を得られず困っていて、やはり青蓮先生へお電話して解消できました☆私としては、全て占いにばかり頼るというよりは、、、時々のメンタルケアとしても、すごく助けられてると、私は感じます!また宜しくお願いします。
日付: 2026/07/13 13:27
突然思い立って、鑑定をお願いしました。
車の購入についてのご相談だったのですが、体の状態やエンパスであるために留意することなど、車以外の情報を沢山いただくことができました。
また、波動を整えていただき、鑑定後身体が暖かくなり緩んでいました。
表面だけでなく、内面までも見ていただき感謝しています。
ありがとうございました。
日付: 2026/07/07 09:24
とても親身にお話を聞いてくださる、優しい先生てした。
日付: 2026/07/05 19:38
気になることがあり、お久しぶりに視ていただきました。
知識がとても豊富で時間の限りメッセージやアドバイスをいただきました。
彼のことは少し複雑な気持ちでしたがモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。
私の身体の不調の原因の一つもわかり早速家にある天日塩で浄化をしました。
いつも優しく共感してくださり素敵な先生です。
鑑定後は気持ちが軽くなります。
また、よろしくお願いいたします。
日付: 2026/06/30 09:46
初めてのご相談でしたが、お心優しく、相談者を包み込んでくださるような先生です。
鑑定結果を伝えてくださる時も、言葉遣いや間の取り方など、上品で落ち着いていらっしゃるので、ザワザワしていた気持ちが自然と治まっていきました。

顕在化しているトラブルを解決するつもりでご相談しても、根本的な原因を見つめ直さないと、状況改善しないこともあるかもしれません。
そんなことを、そっと気づかせてくれる先生です。
日付: 2026/06/14 18:09
性格先生、今日も鑑定をありがとうございました。
私へのメッセージがたくさん降ろして下さり、アドバイスなど納得がいくまで盛りだくさんに、これ以上ない程までしっかり伝えていただきました。
先生の丁寧かつ一生懸命なお心が伝わってきました。
よく理解でき、すっきりしました!
本当にありがとうございました。
日付: 2026/06/13 16:47
青蓮先生、2回目の鑑定、メッセージをありがとうございました。先生の鑑定は、素晴らしいです! 
かっちりハマり、ズレない、知りたい望むことを伝えてくれます。納得する。深いですよね。。
先生と出会えて良かった!
また、何かあった時は、先生に鑑定をいただきたいです!
日付: 2026/06/12 20:41
青蓮先生、本日もしっかりと視てくださり、ありがとうございました。
問題が起きてからずっと、自分の心が塞いでしまっている自覚をしていました。
毎回同じようなことをお聞きしてしまいますが、その時に応じた対応を具体的に教えてくださり、それは自分では思いつけないことだったりするので、とても参考になります。
私たち側のハイヤーセルフさんから(だと思います)降りてくる言葉をお伝えくださりますので、とても的確なアドバイスをいただけています。
それが本当にその通りだなと思える内容ですので、言われたことをぜひ実践しよう、と素直に思えます。
これらをしっかりやっていきたいと思っております。
ありがとうございました!
日付: 2026/05/28 21:10
久しぶりの鑑定でしたが覚えていてくださり、とても嬉しかったです。
先生の癒しの柔らかい声でこちらも浄化された気持ちになりましたし、鑑定が終わった後はいつもすっきりしています。
鑑定も早くいつもなるほどなと思うことばかりで勉強になります。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。