電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 在音先生のプロフィール 在音先生のクチコミ

在音先生のクチコミ
在音先生
| 日付: | 2020/07/27 22:26 |
|---|---|
|
存音先生、先日は詳しく鑑定していただきありがとうございました。 鑑定が早くとても話しやすい先生でした! またお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2020/07/27 21:15 |
|---|---|
|
在音先生 先日、先生から前の職場の人に連絡してあげると喜ぶよと仰って頂けたので連絡してみました。 そしたら、先生の仰っていたように私が辞めたことについて不思議がっていてけど、私にどうしてなの?と聞けるようなオーラでもなく怖かったのと心配だったと言われましたwww 今の現場で楽しくやってる事を伝えたら凄く喜んで安心したって言ってくれました☺ しかも、私が辞めた後色々あったらしくやめて正解だったよと教えてくれました🤗 今、仕事や家族との事がとてもいい関係でいて怖いぐらい幸せな時なので1人でこんな幸せいっぱいでいいのかなぁとか色々余計な事を考えていつかこれが無くなるのかなぁとか考えていましたが、在音先生に子供の頃に沢山の嫌なことや苦労した事があっても常に前向きにそして人に優しくしてこれた貴方がいたから、それが今ちゃんと現実に返ってきてる証拠だよ😊って、これからもどんな事があっても前を向いて感謝する事を忘れなければ、貴方が貴方らしく居られる場所を貴方はちゃんと掴み取るから不安になるよりも今という時間を楽しんでね😉 と仰って頂けて電話越しでニヤニヤしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 人の気持ちを知る事は良いことばかりではないですが、だからこそ、自分の言動はどうだったのか冷静に分析も出来、自分のいけなかった所を知る事も出来るので、在音先生との出会いはとても良かったです🤗 在音先生の鑑定は自分を見つめ直すいいきっかけにもなりました。 いい事ばかりではない事もちゃんと伝えてくれるので、ちゃんと向き合ってくれる先生なのだと信用出来ます! いい事じゃない出来事は自分でも予想は出来てた事だったので、それを言われるとは思ってなかったですがwww |
|
| 日付: | 2020/07/27 20:04 |
|---|---|
|
在音先生 先程は初鑑定ありがとうございました! とてもお話ししやすくて、テンポ良く 聞きたい事もすぐにお答え頂きました! 情報量も多くて圧巻の鑑定でした☺ 彼の置かれている状況、私がそうかな?と 感じていた部分と合っていたので、 本当に彼は今大変な状況なのだろうなと 思うのですが、もう少し彼の状況が落ち着くまで 待てるところまでは待っていようと思います☺ 彼の心の中に私の存在はちゃんとあるって いうところがわかったので そこは安心しました! また何かありましたらお電話すると 思いますがその時はよろしくお願い致します! 在音先生も、どうぞお身体ご自愛くださいね! |
|
| 日付: | 2020/07/27 14:07 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 明るくハキハキしたお声で、話していて元気を頂きました。 鑑定内容も特に深く話していないのに納得いく部分が多く、 相手の現実もその通りだなと思うことが多かったです。 また鑑定して頂きたいと思いました! 何か変化があればまたお願い致します。 |
|
| 日付: | 2020/07/27 09:44 |
|---|---|
|
本日は鑑定ありがとうございました。 お声が可愛いらしくお話しやすい先生でした。 諦めるかどうかやライバルの方の存在についても周囲の方には相談出来ず…先生にお話出来て良かったです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/07/24 22:52 |
|---|---|
|
昨夜は、初鑑定ありがとうございます。 10年片思いしている方との今後の展開をみていただきました。 嬉しい鑑定の結果でした。 きっかけを私から、作れるように日々のチャンスを活かしていきたいです。 進展したら、嬉しい😊です。 |
|
| 日付: | 2020/07/24 22:20 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました とても話しやすく優しい先生でした 生年月日も名前も聞かれないのにとても早い鑑定で良かったです また状況変わったらよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2020/07/24 19:05 |
|---|---|
|
皆さんがお話しされるように、本当に凄い先生です。 カードから、内面の状態まで丁寧に、かつやんわりと話しやすい雰囲気を作ってくれ説明してくれました。 本当に、ありがとうございます。ありがとうございます。また何かあった際には、宜しくお願いします!! |
|
| 日付: | 2020/07/24 18:42 |
|---|---|
|
先生、昨夜は鑑定有難うございました。 皆さんが仰る通り、素早くて納得の鑑定でした。 なんか点と点が繋がったようなスッキリ感がありました。 お相手の事、状況も凄くみえてらっしゃり、びっくりしました! 彼から連絡くるのを待ってみます!! ありがとうございました! また、是非宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2020/07/24 18:33 |
|---|---|
|
在音先生! すごく悩んでましたが 先生のお陰で前向きになりました! がんばって堕としますw また報告しますね!! ありがとう先生! |
|
| 日付: | 2020/07/24 18:24 |
|---|---|
|
初めて鑑定して頂きました。 ハキハキと、けど落ち着いたお声と喋り方でこちらも始終落ち着いて話す事が出来ました。 簡単な状況を伝えただけで、詳細や生年月日などの情報も無く、短時間でサクサクと無駄のない鋭い鑑定をしていただきました。 鑑定結果の説明もとてもお上手ですし、何度も言いますが本当に無駄が無い…! 出た結果の流れに沿って「○○についても視てみて宜しいですか?」と、まさにこちらからお願いしたかった内容の提案も先生のほうからサッと出して下さり、それの結果も時間がかかる事なく早かったです。 結果の当たり外れは今はまだ分かりませんが、鑑定結果は違和感なく納得できるものでしたし、短時間でも深く鋭い部分を視て下さいましたので、またお願いしたいと思える先生でした。 |
|
| 日付: | 2020/07/24 14:25 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました!長い長いトンネルの中にずーっといて苦しくて迷走状態ですが今日の鑑定で前に進む勇気をもらいました。とても鑑定が早くてわかりやすい説明もしてくれるし、彼が私に言った言葉がさらりと出てきたのにはびっくりしました。とてもお力のある先生だなと思いました!またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2020/07/23 19:26 |
|---|---|
|
在音先生、本日はありがとうございました! 名前を可愛いと言っていただけて嬉しかったです笑 とてもお話ししやすくて、心が穏やかになりました。 今まで、日を跨いで沢山の先生にハシゴしてしまいましたが、ようやく止まりました。勇気をくださってありがとうございます!主に復縁で見ていただきましたが、具体的な時期や新しい出会いなども聞けてとても良かったです。付き合っていた頃の状態や、別れの原因になったこと、彼の性格なども本当にしっくりくる鑑定で、終始納得しっぱなしでした。先生のアドバイスに従って、まずは彼の誕生日まで頑張ります。また報告させていただきます。本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/07/21 18:11 |
|---|---|
|
本日は鑑定して頂きありがとうございました😊 3時間今の職場での評価や仕事が出来ると勘違いしてる同期の評価を見て頂いたりと長時間ありがとうございました。 また、前の職場でとても嫌な契約の切られ方をし、その時に課長が私を更新をしないように働きかけたのは分かっていましたが、私と一緒に働いてきた仲間も実は辞めさせるように働きかけたのではと疑ったりとネガティブな感情になっていましたが、そうではない事や仲間の人たちも私が辞めるようになったことを疑問に思っていたし、今どうしてるのか心配をしているから今の職場で上手く言ってることを話したら安心するし喜ぶよと先生が仰ってくれたので連絡してみようと思います! 今の職場が長く続けられるぐらいとてもいい環境なので逆に不安ではありましたが、今の職場は本当にいい人達の集まりだから大切にねって仰って頂けたので頑張ろうと思います😊 連絡した報告も兼ねて次は恋愛の相談をお願いしようと思います🤲 ありがとうございました😌 |
|



