電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 結莉華先生のプロフィール 結莉華先生のクチコミ

結莉華先生のクチコミ
結莉華先生
| 日付: | 2026/02/28 17:04 |
|---|---|
|
質問してから鑑定までとても早く、さっぱりと、沢山の情報を下さるとても良い先生です! 短い時間でしたが、真摯に丁寧に鑑定して下さり感謝致します。今日は2つ聞くだけのつもりがあれもこれもききたくなってしまいすみません笑 前回お電話した際は合格祈願をお願いしたのですが、今希望していた会社の内一つが一次審査を突破出来、またお世話になりました。先生のお力は穏やかでありながらとても良い方向に導いて下さいます。お力のある先生です。 また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/02/25 21:25 |
|---|---|
|
初めての鑑定をありがとうございました。 わかりやすく、的を得た鑑定をしてくださるので、短時間で申し訳なかったですが、満足でした。 別件で伺いたいことがありましたが、またお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/02/23 00:25 |
|---|---|
|
先生今回もありがとうございました! 今回の恋愛は本当に新しいことばかりで自分にとっても成長機会が詰まってると思いつつ、中々上手くいかないことばかりで挫けそうになることも。ただ、毎回彼の波動を確認してくれ、毎回しっかり返ってきてるので、もう少し言葉数の少ない彼と気の済むまで向き合ってみようと思います。 いつか、彼にとって私の存在がなくてはならないものになり、人に合わせる、人に伝えることも愛の表現だと分かってくれる日が来ますように。 またお願いしますね! |
|
| 日付: | 2026/02/21 19:00 |
|---|---|
|
結莉華先生電話鑑定ありがとうございました! 不安な気持ちだったのですが優しいお言葉でお話ししていただき、情報量も多く安心して相談することができました。彼の性格や思考、考え方がとてもその通りだったので驚きました!またよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2026/02/21 08:38 |
|---|---|
| 恋愛絡みで何となくスッキリしない日が続いて、結莉華先生に鑑定をお願いしました。初めてでしたが、素晴らしく充実した鑑定をしていただきました!それでは見てみます、と仰ってから回答までの時間が早くて質問に曖昧さなく答えてくれます。恋愛の相談でしたが、自分に向いていること、上の方からのアドバイスなど次々と聞いてしまい、様々なモヤモヤが解決していきました。鑑定を終えてから、本当に気持ちが晴れ晴れとして自分でも驚いています。先生とのご縁に感謝です!ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/02/21 00:37 |
|---|---|
|
本日は転職について見て下さりありがとうございました。 転職に不安を感じておりましたが、今うけているところも、以前より希望していた企業も希望があるとの事。凄く楽しみにしております。 短い間でしたがサクサク占って頂きありがとうございました。相性の良さもしっかり見て頂き、祈願祈祷も効きそうなので楽しみです⭐︎ また宜しくお願い致します! |
|
| 日付: | 2026/02/20 11:01 |
|---|---|
| 始めての鑑定有難う御座いました。サクサクと答え合わせの様にぶれない鑑定でした。また素敵なお話を聞けてとても嬉しかったです。話しやすい先生でした。またお電話しますね。 | |
| 日付: | 2026/02/19 18:13 |
|---|---|
|
結莉華先生 今回、2回目の鑑定をありがとうございました。 1回目の鑑定では、たくさんの情報とそれに対する的確なアドバイスをいただけて、気持ちが軽くなり前向きな気持ちになれたので、また視てもらいたい!と、早速鑑定をお願いさせてもらいました。 今日は途中、ポイントが切れてちゃんとご挨拶とお礼もお伝え出来ず失礼しました。 限られた時間ギリギリまで、いっぱいいっぱいお話しして下さり、とてもありがたかったです。 お付き合いして今年で10年になる彼氏について、心配事やこれからの流れなど視ていただいたきましたが、今回も丁寧な鑑定から、結莉華先生の優しく、でも熱いお人柄が伝わってきました。 彼の事で引っかかっていた事について、私の気持ちに寄り添って下さり、その事についての彼の状況や気持ちを細かく教えてくださって、不器用な彼の気持ちを先生の言葉で代弁してくれたようで、私も少し優しい気持ちになりました。 ここ近年はゆっくり彼と会えませんでしたが、今年は彼とゆっくり過ごせる時間がどのくらい増えるのか、昔みたいに旅行に行く事ができるのか、まだまだ聞きたい事がたくさんありましたが、一つ一つの私の悩みに細かく納得出来るまで教えてくださり、本当に時間が足りないくらいで、あっという間でした。 なかなか人には相談出来ないので、一人で悶々とする事も多々ありますが、言えなかった彼に対する私の気持ち、抑えてた言葉を、先生が代弁してくださった気がします。 素晴らしい鑑定だけでなく、私の気持ちに寄り添い、今後へのアドバイスを本当にありがとうございました。 結莉華先生とお話し出来て本当に良かったです。 |
|
| 日付: | 2026/02/19 14:28 |
|---|---|
|
しっかり視えていらっしゃる先生だと感じるました。 性質の難しい彼とのこと、寄り添って沢山お話し聞いて下さり本当に有難うございました!! また是非宜しくお願いします🙇♀️ |
|
| 日付: | 2026/02/18 22:21 |
|---|---|
|
結莉華先生 先程は初めての鑑定、ありがとうございました。 自営の仕事について、先々について漠然とした不安や悩みについての相談から始まりましたが、それでも、今後についての流れや的確なアドバイスまでいただいて、スッキリしました。 祈願祈祷もしてくださるとの事でとても嬉しいです。 ボンヤリな不安や悩みが明確になり、それに対するたくさんの情報と具体的で的確なアドバイスで、導いてくださったように思います。 今年だけでなく、長いスパンまで流れをみてくださり、ありがとうございました。 そして、前向ききなれる鑑定もありがとうございました。 また是非、ご相談させてください。 |
|
| 日付: | 2026/02/17 22:13 |
|---|---|
|
今回は仕事や友人関係、 あとはちょっとおかしな質問も(笑) それでも先生はサラッ霊視してくださり、 すべてスッと納得いくお答えをしてくれましたー! あと今回も波動修正をお願いしました 前回の波動修正がとても効いたからですー! 先生の波動修正はものすごいですよ!!! またなにかあったらお電話しますね ありがとうございました(*´∇`)! |
|
| 日付: | 2026/02/17 00:49 |
|---|---|
|
この間から娘の進路相談させて頂いていますがやっと行きたい学校が決まったのて鑑定していただいたら娘にその学校は合っているとの事で安心しました。結莉花先生は的確に本当の事を伝えてくださる鑑定士さんです。 波動修正と合格祈願ありがとうございます!その日娘がまさかの朝まで勉強していたようです。全然勉強しない娘ですが早速結莉花先生のお力が届いたようです。希望の学校に受かるように頑張らせます! 長女の相手の事も心配ないとの事で良かったです。 また、娘二人の事でお願いしたので、私の事までお願いすると図々しいかと思い言わなかったのですが、残り時間僅かだったにも関わらず私の事も何かあったら祈願祈祷して下さると結莉花先生から仰って下さり、時間の関係で早口で端的にしか言わなかったんですが、汲み取って下さり快く引き受けて下さりありがとうございました! メッセージでは、鑑定内容や、祈願祈祷して下さったと言う内容でとても嬉しかったです。何度も読み返しています! |
|
| 日付: | 2026/02/11 19:24 |
|---|---|
|
娘の波動修正と合格祈願をしていただきました。 アドバイスもしっかりくださいますし、鑑定中ではなく鑑定後に波動修正とご祈願をしていただけるので「もちろん無料です)安心です。 波動修正の効果が少しずつ現れ始め、以前のように頑張るようになりました。 結果、志望校に合格することが出来ました。 先生のお力と本人の努力があっての合格です。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/02/08 19:33 |
|---|---|
|
精神的にしんどくて、連日の相談をさせて頂きました。 おかげさまで、心が少し落ち着きました。 何度も恋愛してきましたが、こんな風に思えるのは彼が初めてなので、復縁できたら大切に関係を育てていきたいです! また、相談させていただきます^_^ |
|
| 日付: | 2026/02/08 17:24 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます。途中で切れてしまい残念でしたがまたゆっくりご相談させてください。 いつも優しく、前向きにさせてくださり、また成長を見守ってくださり感謝です。 子供の性質を見抜いてくださり、道しるべを示してくれたのは結莉華先生でした。 母としてもっと強くなりたいと思いますので、、先生のご助言をこらからもどうぞよろしくお願いしたします。 |
|
| 日付: | 2026/02/08 16:28 |
|---|---|
|
結莉華先生^ ^ 本日も鑑定ありがとうございました^ ^ 早目に贈ったバレンタインのプレゼントを大事に扱ってくれた様子を伺えて嬉しかったです^ ^ 大事に思うから動けない...もどかしい気持ちは正直ありますが、電話をしてくれるまで、まだまだ長いので... 先生に相談しながら恋愛成就できるように、教えて頂いた事を大切にしたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/02/07 22:18 |
|---|---|
|
今回で4度目の相談をさせていただきました。 はっきりとアドバイスをいただけるので、信頼しています。 なので、お友達にも紹介させて貰いました。 お友達は、お仕事の事を相談させていただいたみたいですが、とてもいい印象だったみたいです( * ॑꒳ ॑*) また、不安になった時、頼りたいと思います!!! |
|
| 日付: | 2026/02/07 21:45 |
|---|---|
|
先生の仰る事、当たってました。 実際に嫌な事あって、もう無理と思う程だったので、半信半疑でした。ごめんなさい😰 私が話しやすい方の事、疑ってしまいましたが、様子変だと感じてしまったから。それだけメンタルが弱ってたんだと自覚してます。 先生が、私の言うこと信じて欲しいと仰ってたましたが、先生の仰るように、私の悪く感じたように大変な事にはなっていません。本当でした! 恐る恐る職場に行ったんですが、あれ?大丈夫かも!って。気を感じて。 先生に、波動修正して頂いたから気分も落ちず仕事も出来ました。心強かったです! ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/02/04 19:09 |
|---|---|
|
結莉華先生 先日は2回目の鑑定をありがとうございました ずっとモヤモヤしていたので先生が待機されたのを知った時はなんてタイミングが合うの!と思いました(笑) それから先生に視て頂き鑑定終了後には安堵感でいっぱいになりモヤモヤが消えてしまいました!なのですごく気持ちが楽になってます!それだけ先生に心の内を聞いて頂けたのと何より鑑定内容もぎっしり尚且つ無駄なくサクサクと進むのでとても気持ちよい終わり方なのです 先生の雰囲気が私にはとても話しやすく先生と合うんだろうなぁと勝手に思ってます(笑) 毎回先生から前向きな嬉しい言葉を頂いてます!復縁したい彼とのこと引き続きよろしくお願い致します!! |
|
| 日付: | 2026/01/30 22:23 |
|---|---|
|
本日は鑑定いただきありがとうございます。 先生と途中で鑑定終了したのが本当に悔い残りますが。。 先生とお話する事で心が落ち着き清々しくなります。 今回、転職、適職の話、彼との未来の話をさせて相談にのってくださり大変感謝しております。 先生のお言葉に凄く癒され感心しております。 また次回もよろしくお願い致します。 |
|



