今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ

ココロ先生

ココロ先生のプロフィール写真
日付: 2026/04/12 21:57
先程は、電話占いありがとうございました。
途中で切れてしまいましたが、親身に話を聞いていただいて心が軽くなりました。
ありがとうございます!
日付: 2026/04/12 21:52
先生、いつも優しく聞いてくださりありがとうございます♪
今日はいつも遊んでいる方の気持ちを見てもらいましたが
やはり気持ちが落ち込んでるのですね…
少しでも私と話している時楽しいと思ってもらえたとのことなので、嬉しかったです。
守護霊さまのアドバイス?の通りに
適度な距離を保ちながら、話を聴く側に徹底したいと思います。
いつもパパッと見てくださり、ありがとうございます。
先生とまたゆっくりお話出来たらいいなと思っています、
よろしくお願いします!
日付: 2026/04/08 20:54
ココロ先生、いつも私の話しを聞いて下さって、ありとうございます。
好きな人に会える日が決まり、嬉しいはずなのに、会えるまでに寂しさが募ってしまい…今の好きな人の気持ちを、ココロ先生に視て頂きました。
私が会いに行く事を、嬉しいと思ってくれているようで、安心しましたし、好きな人のお仕事に対する今の気持ちも教えて頂きました。
好きな人にどう思われているだろう?
私のことなんて、忘れてるかな?などと…すぐ不安な気持ちに押しつぶされそうになりますが…先生とお話しすると、本当に安心できます。
好きな人に、笑顔で会いに行けそうです。
ココロ先生、いつも頼りにしております。これからもよろしくお願い致します。
日付: 2026/04/05 13:33
この度も鑑定ありがとうございました!
ココロ先生にお話を聞いていただくと、いつもブレない鑑定とはっきりしたお言葉で、とても安心できます。
しかも毎回的確で、信頼できる先生だなと感じています。

彼の気持ちも、自分が思っている以上に想ってくれていることがわかって嬉しかったです。
少し不安になる気持ちもありましたが、先生のおかげでスッキリして、また自信を取り戻せました!

先生の鑑定後には幸せだなって気持ちになれます

またぜひお願いしたいです(^^)!
日付: 2026/04/02 00:19
ココロ先生、今回2回目の鑑定ありがとうございました。
連絡の取れない彼の気持ちを見てもらいました。
好きでいてくれてることが分かり嬉しかったです。
また会える日を楽しみに過ごしたいと思います。
優しくお話してくださいますが、ブレない先生の鑑定が好きです。またお願いします。
日付: 2026/03/30 21:09
先生には
今回で2回目みてもらいました!
前回は今お付き合いできた彼女に告白のことなどで
気持ち伝えるのもしかしたら
少し遅いかもしれないと言われ
一歩遅かったら付き合えなくなってしまうとこでした💦
当たっていてびっくりしました!
今回は
彼女の内に秘めている思い?が
どんなものなのか聞いてみたくみてもらいました、
そのうち彼女から
伝えてくれると思うので
その時まで待とうと思います!
先生は親身に聞いてくれて
なおかつ返答がすごく早いです!
優しい口調で教えてくれます!
またお願いしますー!
日付: 2026/03/27 08:49
先ほどはありがとうございました!!
彼が言ってたことを繰り返されました。笑
当たってました。びっくりしました。もーまちくたびれたと。
次何かに悩んだ時は絶対1番にお電話させていただきます!
ありがとうございました!
日付: 2026/03/23 22:09
ココロ先生、短い時間で途中で切れてしまいましたがありがとうございました。優しいお言葉で彼の気持ちを伝えて頂き、心が落ち着きました。私を思ってる気持ち聞けて嬉しかったです。いつになるかわからないですが彼を信じて待ちます。またお願いします。
日付: 2026/03/19 03:12
お願いごと、叶いました!!
ココロ先生に調整していただいたおかげで、引き続き4月からも好きな人と同じチームで働けることになりました!!
お互い異動で違うチームになる可能性があったので、そうならないように、また一緒に働けるように…と、ココロ先生にお願いしてきました。
正直難しいだろうな…と半分諦めていましたが、先生が「やれるだけやってみよう」と背中を押してくれたので、先生を信じて一緒に頑張りました。
そして配置発表の日、私と彼の名前が同じチームのところにあるのを発見!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!
一緒になれない可能性の方がはるかに高かったのに、それを覆えしてしまうココロ先生、神レベルです。
一番叶えたいお願いごとも、なかなか難しいけれど、先生のお力を借りて叶うように頑張ります!引き続きよろしくお願いします。
日付: 2026/03/15 07:59
好きな彼が、何となく冷たく感じ、話しかけるのをためらうくらいのピリピリオーラが出ていたのが心配で、ココロ先生に相談しました。
そしたら何と、彼が私にくれたお菓子に対して、「あなたから「おいしかったよ」の言葉をかけてもらえないことに、プンスカしているよ。すごく一生懸命選んで買ったみたいだからね……」との鑑定。
私の好きなお菓子くれてありがとう!のお礼LINEはしているから、私はそれでいいと思っていたけど、彼の中では違ったようで…(^^;)
先生に鑑定してもらわなかったら、そんな風に考えているなんて全く想像つかず、1人で悩んでたと思うので、本当に先生を頼って良かったと思います!
ココロ先生、ありがとう!!
日付: 2026/03/08 21:00
先生、今日はサクッとお話聞いてくださり
ありがとうございました。
電話中、彼が子どもみたいに怒ってるよ〜と
バチバチ音が鳴っていて
こんなことあるのか、と驚きです🤣
でも彼の心の気持ちも知れたし、先生に言われたように
ごめんね、また一緒に話そうとメッセージ送っておきました。
気持ちがあるからだね、と言ってもらえて
そうだなぁと改めて感じました。
今日は短く見ていただきましたが、
すぐに状況を分かってもらえて、いつも助かってます。
また気持ちを見て欲しい時、何かありましたら
よろしくお願いします。
日付: 2026/03/03 12:50
ココロ先生ありがとうございました。
不安な中、彼の気持ちを見てもらいました。
思っていた通りの気持ちでした。
でも、また会えるとの先生の言葉でとても安心しました。
先生は優しくお話してくれますが、その言葉に芯が通ってると思いました。またお願いしたいです!
日付: 2026/03/01 11:23
ココロ先生、昨日は待機時間外に関わらず、長時間の鑑定ありがとうございました!
インフルエンザにかかって休んでいる好きな彼が、私に看病してほしいと思っている…と教えて頂き驚きましたが、そこまで思ってくれるようになったんだ〜、と、すごく嬉しかったです。体調大丈夫?のLINEも待っているようなので、今日送ろうと思います。ちゃんと休んでから出てくるんだよ!ってことも、しっかり伝えますね(笑)
あと、プレゼント当たりました!ありがとうございます♪
家宝にします^_^
日付: 2026/02/28 19:58
先生、いつも気持ちを見てくださりありがとうございます。
安心して良いんだなと今日も思いました。
前から相談していた時と鑑定は変わらず、
前よりさらに安心されているんだなーと…
もう少し動いてくれたら良いんですけどね笑
また気持ち見てください。
ありがとうございます♪
日付: 2026/02/22 22:25
ココロ先生、先日はお話を聞いてくださってありがとうございました。
ずっと不安でたまらなくなっていたんですが、
今の彼の状況を知ることが出来てもう一度彼とも自分自身とも向き合っていこうと思いました。
まだ心が揺れてしまうとき、また是非お力をお借りできたら幸いです。
本当にありがとうございました。
日付: 2026/02/21 21:28
初めて鑑定させていただきました。今まで鑑定した中で一番癒されました。内容も的確でしたし、ハッキリとお伝えしてくれますが、お話しをしているだけでとても癒されました。ありがとうございました。会えない時期は友達と遊んだりスキーにいったりして自分の時間を大切にして気分転換してこようかなとおもいました。あまり彼にとらわれないようにして距離を保ちます。気持ちを焦らないようにします。ありがとうございました。
日付: 2026/02/15 19:47
ココロ先生。
いつも、私のとりとめのない話を聞いて下さってありがとうございます。
遠い所に住んでいる、私の好きな人に、バレンタインデーのチョコを渡したいけど、渡せないので、感謝の気持ちを込めて、メッセージを贈りました。
特に返事はありませんでしたが、既読になっていたので、メッセージを読んでの、彼の気持ちを視て貰いました。
先生から、彼は『ありがとう!』って思ってる。返事は無くても嬉しいみたいだよ〜!と言って頂き、とても安心しました。
彼の仕事に対する気持ちも、視て頂き、彼が仕事の事で悩んでいないか、どういう気持ちでいるかも、お話し下さいました。
今度いつ、好きな人と会えるかわかりませんが、不安な気持ちになっても、先生とお話しすると本当に安心できます。
彼とまた、笑顔で会えるように、私も日々の生活を頑張ります!
ココロ先生、これからもよろしくお願い致します。
日付: 2026/02/14 19:20
ココロ先生には、毎回200%満足!の鑑定をしてもらってます。
バレンタインが近づいた頃、私の好きな彼はバレンタインどう思ってるか先生にききました。私は全くバレンタインに興味がなく、彼に何かあげるつもりもなかったのですが、先生から「あなたからもらえると思っているし、そもそももらえないとは思っていないよ」と伺い、それならあげよっかなー、と慌てて買いに行きました。
そして、バレンタイン当日は職場が休みで会えなかったので、前日の金曜日の退勤後彼を呼び出して、無事に渡せました!さらに私が帰宅後、彼からお礼のLINEがきて、普段ほとんどしないやりとりができました。
先生に金曜日の彼の様子も伺ったら「朝から、あなたが渡しやすいように、何回も隙を作ってくれるくらい待っていたよ」「もらえたことをすごく喜んでて、嬉しくてクルクル回ってる感じよ〜」とのことで、先生と大笑いしてしまいました。
本当に、あげてよかったなぁって思います。お返しもどうしようか考えてくれているようで、今から楽しみです。
彼と距離がすごく縮まった感じで、これも全部先生のおかげです。ありがとうございます!
大好きなココロ先生、これからもお力貸してください^_^
日付: 2026/02/12 17:44
ココロ先生
本日は初めての鑑定ありがとうございました
苦しい気持ちたくさん聞いてくれて
ありがとうございます
彼の様子もやっぱりそうなんだと
安心したり我慢しなきゃならない時期なんだなって
改めて思いました。
先生に改めて彼の様子を聞けたおかげで
気持ちがかなり楽になりました。
途中お電話切れてすみませんでした。
とてま信頼出来る内容でした
ありがとうございました
日付: 2026/02/10 07:15
こころ先生、本日も誠にありがとうございました。こんなこと話していいのかな、と思う内容でも温かくお話を聞いてくださる先生に本当に感謝しております。
相手の気持ちを伝えてくださるときも、色んな角度(相手の気持ちをそのままだったり、守護霊様からのメッセージとしてだったり)から伝えてくださるので自分はどうしていけばよいのか感じる、考えることができました。
自分を守ってくださっている存在があることがわかるだけで
安心できますし、とてもありがたいと思いました。

またご相談をさせていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。