電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3063件
50代 2026/08/02
仕事のことを占っていただきました。
細かいことまで丁寧に教えてくださって安心しました。
また、困ったこたが、あったら相談したいと思います。
天笠霧也先生をもっと知りたい
40代 2026/08/02
短時間で、テキパキと占って頂き、波動修正までしていだき、ありがとうございました。とても優しい声で、安心して、相談出来ました。過去の恋愛にとらわれないように、新たな気持ちで、恋をしていこうと思えました。とても素敵な先生でした。本日は、鑑定ありがとうございました。
新月先生をもっと知りたい
30代 2026/08/02
先日は初めてのご鑑定をありがとうございました。
チャットでしたが、たくさんの情報量と優しい言葉もかけてくださって、先生のお人柄が伝わってきました。
今回の鑑定を参考に自分なりにがんばってみます。
また何かあればご相談させてください。
ありがとうございました。
chai先生をもっと知りたい
40代 2026/08/02
遠和先生のズバッと優しいお叱りがクセになっているようで、話してると迷いが消え、元気になります。何でこんなくだらない事で悩んでるんだろ、って。ネガティブな気持ちを前向きに戻して自信を戻して電話を終えると、音沙汰なかった事が毎回動いてるんです。やっぱりすごいです!
遠和先生をもっと知りたい
20代 2026/08/02
昨日はありがとうございました。
6月に一度みていただいた時に、「彼はこの関係に慣れてきて、だんだん温度感が落ち着いてくる」と言われていましたが、本当に最近その通りだなと感じていました。でも、それは気持ちが冷めたわけではなく、「2人のリズムが分かってきたからこその安心感」と聞いて、とても安心しました。
また、「前は探り探りで話したり行動したりしていたけれど…」と言われて、本当にその通りだと思いました。
彼が私の好きなところもみていただき、「声質」や「一緒にいて心地いいと感じていること」「恥ずかしがる様子」と教えていただきました。特に、「彼から声が好きって言われたことあるでしょ?」と言われた時は、本当にその通りだったので驚きました!よく恥ずかしがるので、そのようなとこも視えていてすごいです!!
8月6日と21日は会えるそうなので、実際に会えたらまたご報告します。よろしくお願いします!
光庵先生をもっと知りたい