電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3068件
50代 2026/08/01
先生、鑑定ありがとうございました。
また、メールを頂きありがとうございます。いつも励まして下さりまた、お褒めのお言葉を頂き嬉しく思っています。
先生のいつも見えている事には驚かれますが、それだけお力があると言う事、私自身がわかってない(気付いていない事)事まで先生は気付いてらっしゃるまた、その事に気付かせて頂くお言葉を頂いています。とても有難い事です。先生とのご縁を繋いで頂いた事を大切に感謝したいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
龍虎先生をもっと知りたい
50代 2026/08/01
木蓮先生
チャットでの鑑定をお願いいたしました。電話とはまた違う、読み返しできるありがたさを感じました。
読み返してみても、先生の鑑定は温かさをとても感じます。私の中で一番ハードかなと思う時期を過ごしている中で、先生がここに居てくださるありがたさを、ヒシヒシと感じ、少し成長できたかもと言うことも、前との変化を伝えてくださり、進んでいることに安心しました。とても分かりやすく色々教えてくださり、ありがとうございました。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
50代 2026/08/01
タイミング良く、ご待機され鑑定していただくことができました。ありがとうございました。
とにかく術後、少しでも早く回復してくれることを願って、まずは術前に明日、連絡してみます。
いろいろ不安に思っていたことがクリアになりました。
いつも本当にありがとうございます。
暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください。
ありがとうございました。
天彩花音先生をもっと知りたい