今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP ウェンリー先生 プロフィール ウェンリー先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ウェンリー先生

ウェンリー先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    理由というか、幼いころから予知能力やこの世のものを視てしまう能力があり、それがコンプレックスでもありました。
    なので、占いなどにはかかわらないようにしていたのですが、
    新卒23歳のころ、東急ハンズを訪れているときに、偶然タロットカードに出会いました。
    26歳でイギリス ロンドンで勉学と海外勤務をしている合間を縫って、タロットカードの専門学校に行こうと画策したのですが、どこも満員でした。
    そんな中、現地のプロ占い師向け月刊誌のワークショップに参加を認めてもらい、以降、イベントに頻繁に出演することになりました。
    東洋人がタロットカードをやってるぞ、とワークショップや皆さんに大変よくしていただき、とても有意義で楽しい時を過ごすことができました。
    その経験を継続できれば、と思い、占い師を続けることにいたしました。
    帰国後、お世話になっていた占い師さんがいらっしゃいます。私は仕事を三つ掛け持ちして非常に忙しい日々を送っていました。
    両親との軋轢もあり、先が見えない状況が続く中、時々占ってもらっていました。
    そんなあるとき、仕事帰りで鑑定をしてもらっている最中ににわか雨が降りだしたのです。傘を持ち合わせていない私はどうしようかと困りましたが、
    その占い師さんが「時間は大丈夫?」と機転を利かせてくれて色々な世間話をしてくれたのです。雨が上がるまで。
    そのような思いやりに心打たれ、ご相談者様の状況を慮った鑑定をしようと心に決めました。

  • ご自身のことを占いますか?

    あいにく、自分のことは鑑定いたしません。なぜならば、私利私欲がどうしても無意識に入ってしまい、それに見合ったカードが引き寄せられてしまうからです。
    自分のことを鑑定したいときには、20年以上前からお世話になっている都内の占い館に電話して、審神(鑑定内容精査)してもらっております。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    そうですね、ご相談内容全般を問題なくいけますが、特にといえば、仕事に関わることと、他人には言えない恋愛全般、片思い、国際恋愛あたりでしょうか。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    こだわりとしては、矛盾になってしまいますが、常に自然体で先入観を持たずに鑑定を行うことです。
    ご相談者様お一人お一人の気持ちになったつもりで、精神をしっかり統一して、視て感じて、そしてカードを展開していきます。
    お辛い鑑定結果が出るときもありますが、ご相談者様がショックを受けないように、結果を伝える言葉を吟味し、今後の打開策をご一緒に考えてまいります。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    何も必要ないのですが、ご相談者様にお呼びかけするためのニックネームを伝えて下さると幸いです。
    また、一年以内なら日取りも視ることができますので、例えば旅行に出発する日などをお聞かせいただけますと、時間がかかりますが、一所懸命最適な日を探させていただきます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    エピソードや思い出は多々ありますが、近年ですと、国際恋愛結婚詐欺に引っかかっているご相談者様を数名お助けできたことです。
    恋は盲目、彼氏は驚くほど優しい、でもあったこともないし、何かがおかしい、こういう状態で鑑定依頼をいただき、占った結果が愛情なしとか、そういう出方だったのです。
    解決策と諸対応についてもご案内し、事なきを得たというご連絡をいただいた時には、本当に安堵いたしました。
    占い師(鑑定師)は、ご相談者様の人生に少なからず関わっていく職業です。
    お悩みを打ち明けて下さる皆様お一人お一人に良き事が訪れますよう、そう願いながら謙虚に鑑定をさせていただいております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。