今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP ミシレラ先生 プロフィール ミシレラ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ミシレラ先生

ミシレラ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    中学生の頃は占いの雑誌をたまに買って、ドキドキして今日はどんな日?ラッキーカラーは?と楽しんでいたように思います。
    まるで魔法が叶うような不思議な世界だなぁと。
    高校生の頃、デパートの階段の踊り場で占ってもらった記憶があります。
    20代前半の頃は、噂の占い師さんのところへ友人達と会いに行ったりしていました。
    チャネラーとして、メッセージを降ろしたりエネルギーヒーリングの仕事を長い事していましたが、子どもの頃からずーっと、知らず知らずに人の相談事や打ち明け話を聞く人でしたので、千里眼とのご縁がこれまでの経験をみなさんがより幸せになっていただくために活かしていけるのではないかと思いました。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。というか、チャネリングで占いますので、毎日宇宙と繋がり地球に繋がる。そうしてから自分自身と対話したりハイヤーセルフからメッセージを受けたりします。
    自己鍛錬みたいな感じで。
    でも、恋愛に関しては力が入っちゃって占い難いです。
    自分のことはよくわからないですね。
    ですが、占いの結果はどうであれ、守護存在や高次元のサポート存在、スペースファミリー、スピリットガイドからの暖かい愛ある励ましやメッセージは感謝して受け止めています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    みんな幸せになるために生まれてきましたし、愛する人に出会うために生まれてきましたからね、なんでも話してみてください。
    悩みや、気にしているクセやパターンは本当の幸せに気づいていくための最高の天からの贈り物であったりします。
    そういう事を、セクシャルな視点からも宇宙的な視点からも合わせてお答えします。

    恋愛、片想い、複雑恋愛、復縁、ツインレイ、人間関係で気になっている人、家族関係の問題(ご夫婦、子供さん)、愛する人、愛するペット、それぞれの方のお名前から、その方の魂からの声をお伝えします。

    誰にも言えなかった想い、わかってもらえないだろうなぁと抱えていたもの…少しでも肩の荷を下ろして、楽になって帰って欲しいです。
    幸せになって帰って欲しいです。
    宇宙語を使いチャネリングで宇宙と繋がり、いま必要なメッセージを自動書記とあわせて降ろします。
    どの存在とも出来うる限り繋がって行けますので、意中の方のお気持ちや遠く離れたあの人のお気持ち、亡くなられた方との交信など。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    幸せになって帰ってもらいたいなぁという一心です。
    チャネリングでお客様の魂に、ハイヤーセルフに繋がりますので、まるでご自身からのメッセージであるように寄り添って行くのがスタイルでしょうか?
    未来のパートナーが
    体に入って来て、ウォークインというのですがニコイチで占っていますので、男性性と女性性がバランス良くお伝え出来るのではないかと思っています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    基本的に下のお名前をひらがなで教えていただければ大丈夫です。
    お客様が見て欲しい土地や建物をイメージしていただき、私はいっせーのーででアクセスし、お家や会社との相性、どんな会社なのかもお伝えしています。
    抵抗ある方や複雑なご事情からお名前を言えないという方は、イメージしていただくだけでも大丈夫です。
    ですが、情報をたくさん教えていただけましたら占いの精度も増します。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    そうですね、レビューやクチコミは本当に力をもらっています。
    鑑定が終わる頃にはスッキリして明るい気持ちになれた。彼の本心が聞けて疑心暗鬼になっていた自分から目が覚め愛されている事、むしろ深まっていることに気づけた。
    あと、必要性を感じた場合は敢えてはっきりお伝えしますので、「先生の愛の一喝。どんな時も容赦なくストレートに伝えてくれる先生は信頼できます。」などと言っていただけた時は本当に嬉しいです。
    先生にはなんでも話せるし、素直に心のモヤモヤを吐き出せる。鑑定が終わる頃にはクリアになっているし、具体的なアドバイスももらえるから即実行して勇気をもらえています。と言っていただけています。
    ミシレラ母さんと呼んでくださる若い方もおられたり、心底喜んもらえる繋がりが嬉しいです。
    占い師冥利に尽きますし、精進してずーっとみなさんを占いを通して幸せに導き、また私も幸せに導かれて行く…この尊い事を続けて行こうと力をもらえています。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。