今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP ユニヴェール先生 プロフィール ユニヴェール先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ユニヴェール先生

ユニヴェール先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    元々はイメージカラーコンサルタント、カラーセラピストとしてカルチャーセンターの講師や百貨店専属のコーディネーター、大学の先生をしていました。
    スピリチュアル的な考えが私の人生にはとても大切なのですが、
    アカデミックな場所では、チャクラやオーラの話が出来ずフラストレーションが溜まってました。
    スピリチュアルな情報は人生を変えることを伝えたい!
    スピリチュアルな情報は私達の魂を本当にしあわせにする。
    この事を伝えたい思いと、
    あと、悩みは一人一人違うのに、
    講座では、全体的な話しかできない。
    スピリチュアルな世界の情報を伝えるプラスパーソナルな繋がり体現できるそれが占い師、スピリチュアルカウンセラーになった理由です。
    ちなみに、母は占い師です。占いは生活の中に溶けこんでました。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい。
    どっちかなぁと迷った時は、マスターの声に従います。
    自分が喜ぶ次元からメッセージをチャネリングしてきます。
    迷いや、悩みは、私達が人間である以上どうしても、あっちからやってきたり、自分から湧き起こったりします。
    高次元の情報、マスターからのメッセージは最終的に私達を幸せへと導きます。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    辛い恋愛。婚活。夫婦問題。親子問題。家族問題。人間関係。お仕事。就活。人生全般。開運。スピリチュアル。地球の法則。宇宙の法則。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    クライアントさんの全てとつながり、チャネリング→リーディングして行きます。
    言葉が止まらないので、全てメッセージです。
    また、チャネリングルノルマンカードでエネルギーを読みとっていきます。
    私の情報の源は
    パラレルワールド、5次元以上の高次元からのメッセージです。
    また、守護エネルギーやマスターからのメッセージです。
    一時的な幸せではなく、根本的な幸せに導きます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    西暦でのお誕生日
    クライアントさんが心を開くこと。
    それと、信頼関係を一番大切にしています。
    「信頼は奇跡を起こします」

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    「先生絶対にやめないでください!」
    「先生がいなくなったら私どうすればいい!」
    「先生の言葉で、救われました!」
    「先生と話していると本当に安心する」

    お客様からの一言一言が私の宝です。
    私も一人じゃない。
    あなたも一人じゃない。
    地球家族なんだって思えた時です。
    占い師、スピリチュアルカウンセラーは私の人生。命の光そのものです。
    皆さんと繋がり、ご縁を頂きましたことを心から感謝致します。
    皆さんの魂が、精神が、心が、
    癒され、満たされ、幸福になっていくことがユニヴェールのしあわせです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。