今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 導 幸呼先生のプロフィール 導 幸呼先生のクチコミ

導 幸呼先生のクチコミ

導 幸呼先生

導 幸呼先生のプロフィール写真
日付: 2025/08/28 00:41
導先生
鑑定ありがとうございました。時間のことも
申し訳ありませんでした。

やっぱり色々頭で考えてしまいますが
先生から言われた「今を楽しむこと」、必死になり過ぎて忘れていました。焦ってない?と言われ、焦っていたこともわからないくらい必死だったんだなと思います。
彼の今の気持ち〜先への気持ちを鑑定いただきました。導先生の鑑定は素早い鑑定で、しかも詳しく視て下さるので聞きたかったことは、毎回質問させてもらっています。理解できなかった彼の気持ちがわかり
色々納得、腑に落ちました。
私は、まだまだ不安定になったり、凹んだり、喜びだったりあると思いますが、導先生にお話しさせていただけることに感謝の気持です。
そして少しでもより良く変われたとご報告したいです。明日は変化の第一歩。またお電話させていただきます。導先生ありがとうございました。
日付: 2025/08/26 00:17
一晩に何度も鑑定をお願いして、申し訳ありません。
変わらず鑑定してくださり、感謝の気持とともに
深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

背中を押していただき、自分の口から言いたいことを遠慮せずに発せたこと。今までの自分ならば
また我慢し相手に合わせていたと思います。怖くて言い出せなかったことも、この際言うことができ
よかったのだと思います。それも、導先生が相手の心情を細密に丁寧に鑑定してくださったからです。 
相手のみならず私自身のことも多岐にわたり
鑑定していただき、自分の知らない自分も知れました。あとは委ね、アドバイスにもあるように
考えすぎない練習をしたいと思います。
鑑定していただきありがとうございました。
日付: 2025/08/25 10:32
導先生、昨夜の鑑定もありがとうございました。
相手に振り回されそうになり、導先生に鑑定お願い致しました。毎回同じ方のことで、細密にみてくださり
彼の謎の行動が腑に落ちました。
加えて相手の心情を細密にみてくださり、今すると効果的なことも加えていってくださいました。
早くも挫けそうになり、一憂し涙する私ですが
導先生の優しくドンピシャ鑑定に救われています。
早くお話ししたいゆえ、かぶせ気味で話してしまい
毎回申し訳ありません。良いことあるよと、言って下さってしっかり良い事ありました。
他の方々の口コミも拝見させていただき、励まされます。導先生、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
良き報告できるよう、私も変化変容していきます。
日付: 2025/08/25 08:05
昨夜も、長時間の鑑定を有難う御座いました。
 些細な事で直ぐにくじける私に、いつも温かい励ましを下さって感謝しています。
 疎遠になった想いを寄せている彼について、以前の鑑定で「8月に彼から連絡ある…?いや、会うね!」と教えて下さいました。8月も残りわずかとなった先週、奇跡的に出勤途中の彼を見かけました。しかも1日に2回も❗その翌日は帰宅中に見つけました。挨拶出来ず、ただ“見かけた”レベルでも、お互い認識しあっているのし、現状では私には十分に“会う”と言えます。
 口コミを読んで下さる方に伝えたいのは、実は、この奇跡的な出来事の数日前に先生から「とうとう、待っていたものが訪れます」と知らされていまして…。そしてこの、“彼、発見❗” 先生のお力はホントに凄いです。進展のタイミングもブレないのが、これまた凄いです。
 彼の心情も、丁寧に教えて下さったので、少し様子見することにします。
 これからも、宜しくお願い致します。
日付: 2025/08/24 19:18
毎回同じ内容で導先生に視て頂いてます
先日もありがとうございました
今日もスポーツの練習に行って彼と一緒に運動してきました!
復活したい彼はやっぱり優しく私の近くにいるし、導先生からは今月に関係があってもいいし9月中旬もかなと言ってもらえててその言葉があるからこそ日々楽しみに過ごせております
彼のペースも見守りながら尚且つ焦らずに!ですよね
実現して先生に良い報告します!!
いつもホントにありがとうございます
日付: 2025/08/24 07:26
先日は私の悩みを聞いていただきましてありがとうございました。お優しくてあたたかい気持ちになれる先生です。今でもこの先不安な気持ちに陥ってしまいますが先生からのアフターメールが支えとなっております。やりたい仕事に関して10月から流れが良くなるとのこと、この言葉に励まされながら日々を過ごしております。また辛くなった時にはよろしくお願いいたします。
日付: 2025/08/24 00:53
導先生、連日鑑定いただきありがとうございます。
不安に苛まれ、あれこれと考えてしまいますが
不安のひとつひとつを丁寧に鑑定してくださいます。
間髪入れず、電話ばかりしてしまってすみません。
また、今日はポイント切れで途中できれてしまいました。失礼しました。
先生の誠実で暖かく素早くブレなき鑑定にいつも
感謝の気持でいっぱいです。亡き飼い猫の言葉も聞けたときは胸がいっぱいになりました。ありがとうございました。そして沢山のミラクルを経験しました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
日付: 2025/08/23 00:38
導先生何度も鑑定ありがとうございます。
ついネガティブに引っ張られそうになりますが
(明日、土曜日だしなぁ、、休みだよなぁ、、とか)
その度、先生に鑑定いただいた言葉と、アフターメール読み返しながらの今です。
ソウルメイト...きちんとお話を伺えて色々納得です。
ご相談すると直ぐ答えてくださって不安に思う時間も
短いです。まだまだ頼りっぱなしですが
今日言っていただいたこと、整理しながら
私も決めたいと思いました。
また宜しくお願い致します。先生、ありがとうございました。
日付: 2025/08/21 23:46
2回お電話しました。
同じ話を何度も頼ってしまい、申し訳ありません。
自分では、どうしたら良いのか考えに考え過ぎて解らなくなるパターンに朝から陥り....最善なことを
一つ一つ噛み砕いて教えていただけて、冷静に対応できました。結果、スッキリ爽快でした。
ゆっくり焦らず行こう。先生の声を聴くとパワーもらえます。鑑定中も、身体が熱く燃えました。
お忙しい中、ありがとうございました。
日付: 2025/08/21 20:02
ヒラメキは未来からのトキメキ。
素晴らしい言葉です。
導先生アフターメールありがとうございます。
毎回鑑定を振り返りながら、ネガティブに引っ張られそうな時も過去アフターメールを読みながら深呼吸しています。鑑定も、こちらが言葉にできにくいこともすくって下さっています。女性としても、素敵な先生です!
日付: 2025/08/21 01:05
想定外のことが起きすぎて、あたふた、、、
そんな時導先生の鑑定を受けると、軌道修正
でき冷静になれました。
信念あるあつい鑑定をありがとうございます。
寄り添いはっきりしっかりみてくださるので
信頼しております。
日付: 2025/08/19 00:04
先生鑑定ありがとうございました。
何から何まで伺ってしまいましたが、そんな私の問いかけにも事細かくこちらの不安や疑問が残らぬよう
お言葉をくださいました。
癖あるお相手の状態を伝えてくださり、今しないほうが良いこともしっかり伝えてもらえ、自分を落ち着かせながら牛歩でいく心構えがつきました。
何度も頼ってしまいますが、その都度寄り添い鑑定くださる導先生。ありがとうございます!
日付: 2025/08/17 23:28
ポイント無く途中できれてしまいました。
導先生あつく詳しい鑑定ありがとうございました。
急展開の相手へどう対応したらいいか、、悩みましたし自分では鑑定いただいた返答は出来なかったと思います。鑑定で腑に落ちました。相手の気持ちも言ってもらえ、びっくりしましたが嬉しかった。導先生に
寄り添ってもらえ、理解して下さって嬉しかったです。
今日は悩まず休めそうです。
日付: 2025/08/16 14:52
鑑定いただいている件で変化があり
導先生にお電話しました

その変化について、細密にアドバイスいただき
また、お相手の状態なども言ってくださいました

また今は疲れ果てていますのでまずは、自分を癒すことですね
こちらも、納得の導先生からのメッセージ

ありがとうございました
日付: 2025/08/15 08:18
先生おはようございます。いつも、いつもいつも、熱意溢れる楽しい鑑定を有難う御座います。
昨夜はポイントが無くなってしまい、途中で切れてしまいました、大変失礼しました。
 なかなか連絡し合えない気になる彼のことを、今回も丁寧に視て頂きました。
 「私は、こんな想いでいるんだぁー❗」と彼に直接は言えないことを先生に吐き出させて頂いて、本当に有り難いです。優しく受け止めて下さる先生が大好きです。
 先生が彼の気持ちや環境の変化を、言葉を選びながら、分かりやすい表現で伝えて下さるので、現状を鑑みながら、課題と目標がはっきり見えてきて、次へのステップアップに意欲的に取り組めます。
 先生は本当によく視えていらっしゃるし、僅かな流れの変化も見落としたりされないように感じます。何より“ブレない”のが凄いです。
 心地良い励ましに力を貰って、先生からのアドバイスを実行してみます。
 これからも宜しくお願い致します。
日付: 2025/08/15 02:37
昨日は電話鑑定ありがとうございました!
また、アフターメールもありがとうございました!
鑑定前にはモヤモヤしていましたが、鑑定後にはスッキリすることができました!
素直な気持ちを大切に頑張ります。
日付: 2025/08/14 23:41
途切れ途切れですが、一晩に3回鑑定していただきました。
導先生、ありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした。
不安とパニック渦の中、お電話していました。
相手の過去の気持ちを伺って、そうそうと思いましたし、自分の気持ちもみてもらえ内観できました。
久々に、、苦しいです。執着なのか執念なのか未練なのか、今は自分ではわからないけど。
求める気持ちがある、、かも。情かもですね。
鑑定素早く、言葉も詳しく、気持ちも具現化してくださり落ち着けました。
冷静になって、赦します。
やるといいこと、やります。アフターメールも早々にありがとうございました。とても、振り返りができ
有り難く読ませて頂いています。
日付: 2025/08/13 23:23
先生、きれてしまってごめんなさい
沢山色々質問してしまいました汗
即こたえてくださって、ありがとうございます
またゆっくり時間のある時にお電話します
バッタ、、びっくりしました汗
次はお話をまとめてお電話しますね(^^)
ありがとうございました
日付: 2025/08/11 16:59
導先生!度重なる彼との復活のことを聞いてくれてその後のアフターメールも毎回頂き感謝でいっぱいです!
先生は色々伝えて下さいますが中々彼と2人きりで会えなくて沈みかけてて、、そんな中彼の車と大通りですれ違いというか目の前を通って行きまして!あの突然の出現にまた頑張ってみようと思えた出来事でした!このことプラス先生の彼との縁は繋がってますよという言葉が繋がってます!今は焦らずでありますがもう少し待ちます!
日付: 2025/08/09 10:18
先日は鑑定とあたたかいメッセージありがとうございました。毎回サクサクと驚く事を口にされるので、私の方はあまりお話ししないまま、ハイ、ハイ、と頷く事が多いのですが、先生とお話するだけでパワーをいただけている気がします。またどうぞよろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。