電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 導 幸呼先生のプロフィール 導 幸呼先生のクチコミ

導 幸呼先生のクチコミ
導 幸呼先生
| 日付: | 2026/06/27 22:45 |
|---|---|
| いつも、お話を聞いて頂き、メッセージを送って下さりありがとうございます。先生のお話を伺って、毎日、頑張って仕事に励んでいます。先生のアドバイスを実践していき、仕事内容や人間関係にも明るい変化が起こっています。自分の中で、大丈夫だろうかと不安があり、先生にお話を伺いました。いつも、同じ相談になり、お話を聞いて下さって、ありがとうございます。先生のアドバイスを実践しながら、一つ一つ頑張ります。いつも、本当に励みになります。暑い日が続きますので、お体にお気をつけて下さい。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/06/27 09:18 |
|---|---|
|
導先生、ありがとうございました。 仕事面ではこれから良いチャンスがあるとのことで、とても前向きな気持ちになれました。特に8月末から10月の流れを楽しみにしながら、いただいたアドバイスを意識して頑張りたいと思います。良い変化につながることを期待しています。 恋愛面でも安心できるお言葉をいただけて、不安が和らぎました。また迷った時にはお願いしたいです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/25 21:53 |
|---|---|
|
先日は初鑑定ありがとうございました。 先生の情報量にはびっくり。さらにアフターメールも長文でいただきまたびっくり。 お人柄もよくとても深くみていただけたと思います。 また進展あった時にはよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/20 00:25 |
|---|---|
| 先生いつも同じような内容なのに快くみていただいてありがとうございます。これから8月までいい流れが来そうみたいなので、頑張って付き合えるようにしたいです。彼の連絡が遅いのは気にしないようにします。とか言っても何かあるとすぐ先生に電話しちゃうと思います。笑 またよろしくお願いします! | |
| 日付: | 2026/06/19 12:41 |
|---|---|
|
昨日、一昨日と連日の鑑定を有難う御座いました。 一昨日は時間切れでモヤモヤしたままで、スッキリしたくて鑑定をお願いしました。 『事実は小説より奇なり』を地で行くような複雑な人間関係ですが、先生のお話を伺って納得しました。野次馬の立場なら、これ程興味深く、関心をそそられる話はありません。まるで、ドラマを見せられているようでした。 先生のお見立てが当たっているかは未だ確認出来ませんが、近々分かるはずです、楽しみです。 一昨日の鑑定で、同じ会社に居ながら、暫く顔を見ていない彼との連絡方法をお訊ねしました。 「そろそろ連絡あるかも…」の結果と併せて、そのサインも教えて頂きました。後ろ姿を見かける…など僅かでも近くに感じたら『そろそろ』…。 そう伺ってから不思議なことに、昨日も今日も、社内で暫く顔を見ていない知人に会うわ会うわ…❗何だか良い兆しに思えてウキウキです。 次、エレベーターのドアが開いた時、または、廊下の角を曲がったら、そこに愛しい彼が立っているかも知れません。先生の鑑定には、何かを呼び寄せる不思議な力が有ります。 これからも、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 12:33 |
|---|---|
|
昨日は、昼間の鑑定を有難う御座いました。パック鑑定の時間が足りず、途中で切れてしまい残念でした。 いつもは、夜の『無制限一本勝負』みたいな鑑定をお願いしているので、先生のお話を伺いながら、ふと思いついたこともお訊ねでき、満足度の高い鑑定なのですが、パック鑑定は勝手が違い、ザックリとした(とは言え。いつも通りの濃い内容でした)ものでした。 先生の巧みなリードもあって、知りたい事は全て教えて頂きました。 最後に私がした追加のお訊ねは、登場人物が多くて複雑だったため、コレに関してはモヤモヤが残りました。近日中に、鑑定の続きをお願い致します。 今回もブレの無い、彼との関係修復の時期を教えて頂いて、その時が日々近づいていることに胸が踊ります。 その兆し(サイン)の見極め方も分かりましたから、見逃さないよう見張っています。 これからも、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 09:36 |
|---|---|
|
はじめて鑑定していただいた時からとても話しやすく気持ち良い時間をいただきました。 今後の流れについて、先生のおっしゃった内容はどう考えても現実的に無理かなぁと思っていましたが・・・ 1週間ほどでまさかの変化がありその流れになりました。 気持ちも先生のおっしゃっていた通りで、本人から直接聞きました。4月頃の気持ちから今の気持ちまで。 時期も気持ちもどんぴしゃでした。これからの関係性もいい方向に進めばいいなぁと思います。 鑑定内容はもちろんですが、ほんとに話しやすく、一緒に喜んでくださり、うーんと悩んでくださり。ありがとうございました。お礼メールも感動しました。何度も読み直しています。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/17 23:16 |
|---|---|
| いつも温かくお話を聞いて頂き、ありがとうございます。先生のお話を聞くと、いつも良い方向に向かって前進していくように思います。頂いたメッセージを読み返しながら、毎日少しずつですが、仕事に活かしながら励んでいます。様々な面から、客観的にアドバイスをして下さるので、自分自身の気づきにつながります。少しずつ息抜きしながら、また、頑張りたいと思います。いつも本当に助けられています。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2026/06/16 18:31 |
|---|---|
|
導幸呼先生 昨夜は初めての鑑定をありがとうございました。 待機時間を過ぎてしまいすみません>_< それにも関わらずご丁寧に見ていただき感謝です。 以前からプロフィールなどを拝見して気になっており、思い切ってお願いしましたが正解でしたし鑑定に入ってみて良かったです! 先生の口からスラスラと出てくる言葉が全て腑に落ちる内容や当たっていると思う事ばかりで、そうそう。そうなんです!と色々と引っかかっていた事がスッキリできる鑑定でした。 良い内容の結果の所と、私にとっては部分的に良くない結果だとしても(先生の伝え方もハッキリでズバリだとしても相手の事を考えた伝え方をしてくれますし、私もそうだろうなぁ。と思っていた内容なので納得して腑に落ちたので全く落ち込まずでした。(^^))それに対してどう向き合えばいいかの対処法も見ていただき、とても情報量が多く、お話しもしやすかったので初鑑定でしたが助かりました。 時期も早くてもこれくらい、遅くてもこれくらい。と詳しく見てもらえて今後の指針にしたいと思いました。 先生に言われたように今の状況や私がした選択は間違ってなかったと再確認できたのと、自分軸で自分を大切にしていける生活に整えていきたいです。 鑑定後は何か調整していただけたのかほっとして眠気が来て寝付きが良かったです。 ですがまた落ち込んだ時や何かありましたら、その時はよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2026/06/16 10:26 |
|---|---|
|
いつも有難う御座います。先生には、恋愛について視て頂いています。 恋愛相談の流れから、年齢に伴う不安、特に“置き忘れ”が増えた話を聞いて頂いていた時、当時、青くなって探している大切な書類の話もしました。 失せ物探しをお願いしたのではなく、近々、事務手続きに行くのだ…とお伝えしました。 すると先生は、「一ヶ月以内に解決する。面倒な事にはならないからね」と教えて下さいました。 その後も探し続け見つからず、そろそろ手続きに行かなくては…の思いで開けた引き出しに、ソレがありました。 先生が仰ったように、一ヶ月以内に問題解決です。凄いです、またまたの“ズバ当て”です。 失せ物が見つかったことより、先生のズバ当てに感動して、そして恐ろしくもあり、暫く放心状態でした。 いつも心の荷物を軽くして下さる先生に、ただただ、感謝しております。 これから恋愛成就に向け、加速していきたいと思います。宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/11 21:11 |
|---|---|
|
導先生、お礼が遅くなりましたが 先日は鑑定とアフメをいただきありがとう ございました。 元彼の現状を教えていただき、私の気になる 事を沢山質問しても事細かく鑑定してくださり 感謝しています。 時期も視てくださり、8月との事でそれまで 待ってみます。 導先生に諦めなくていい、大丈夫よ。と言って いただき少し期待が持てました。 なかなか最近会えてなくて不安になって しまってましたが、彼の気持ちを知れて 良かったです。 いつも優しく寄り添ってくださり本当に ありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2026/06/08 22:28 |
|---|---|
| いつも、お話を聞いて下さりありがとうございます。また、メッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。先生のアドバイスを積み重ねてきて、少しずつ自分の気持ちに落ち着きが出たように感じます。先生から、「大丈夫よ」という言葉を頂いて、また頑張りにつなげます。まだ、不安になりお電話をしていますが、いつも温かく対応して下さり、ありがたいです。また、笑顔で過ごしていきたいと思います。暑くなってきましたので、お体にお気をつけて下さい。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/06/08 19:03 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます! 今はまだ形になっていないけど叶えるぞ!と言う想い大切だと感じました^ - ^ 仕事も含め一つ一つ良くなっている兆しがあります! 1ヶ月後が楽しみです! 背中を押してくれる力強い言葉に感謝ですm(_ _)m |
|
| 日付: | 2026/06/05 12:44 |
|---|---|
|
先日も長時間の鑑定を有難う御座いました。時間切れで、ご挨拶も出来ず失礼しました。 距離をおいてしまった彼からの連絡を、今か今か…と待ち続けている間、彼が冷めてしまったのではないか?と心配でした。 彼が連絡をくれない理由と、まだ想いはあるのかを先生に教えて頂きました。 彼も私からの連絡を「いつ、どのように」連絡をくれるのか、私からの“サプライズ連絡”を待っていて、「きっかけを下さ〜い」の心境だと分かりました。 なかなか成就しない彼との関係も、どうやらもうすぐ『報われる』の鑑定結果に安心しました。 連絡再開にうってつけの口実が見つからず、先生からの宿題になってしまいましたが、なんとかして、ひねり出します。 これからも、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/01 21:02 |
|---|---|
|
昨日は、初めての鑑定ありがとうございました。 複雑愛の曖昧な関係でご相談させて頂きましたが、否定することなく、寧ろ、好きな気持ちが大切と受け止めて頂き、とても嬉しかったです! 時期読みに関しては、週毎に詳しく見て頂けたので、細かく視てくださる先生だなと思いました。 またアフターメールには、○月にはこういうことがあると丁寧に鑑定結果をまとめて頂き感謝しています! また仰られた時期が来たり、気になることがあったらお電話しますね! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/31 19:51 |
|---|---|
| 先生いつもありがとうございます。アフメに書いてあった今日の12:35頃私からのサインを感じたと書いてありましたが、今日12時すぎに彼に連絡を返したんです。だから先生に何か伝わっていたのかと思うと不思議です笑 時期を早めるためにももっと頑張ろうと思えました!また悩んだ時お願いします。 | |
| 日付: | 2026/05/31 08:16 |
|---|---|
| 導先生いつも的確な温かいアドバイスありがとうございます。素晴らしい先生でお見立て通りに未来を的中されます。鑑定後は信じて待つのみです。いつも感謝しています。 | |
| 日付: | 2026/05/30 06:52 |
|---|---|
|
導 幸呼先生 今回も最初から最後まで霊視とカードで深くまでみてくださりありがとうございます! 今までの積み重ねてきた物や自分の役割を手放す時なのかもしれません。直属の上司が自分を期待してくれるそうなので流れに身を任せ、大好きな仕事頑張ろうと思います♪♪先生が仰っていた9月に訪れるキーワード『契約』 期待と不安が入り交じるけど、今は目の前の事をやり抜こうと思います!いつもありがとうございます。また宜しくお願いします |
|
| 日付: | 2026/05/28 18:18 |
|---|---|
| 昨日は、お話を聞いて頂きまして、ありがとうございました。そして、いつも温かく対応をして頂き、ありがとうございます。先生のアドバイスのおかげで、今日を何とか無事に乗り越える事ができました。今週、無事に乗り越える事ができるように、自分でも頑張ります。皆さんの口コミの様に、先生にお話を聞いて頂くと、自然と良い方向に導かれるような感じがします。先生が、励まして下さってここまで続ける事が出来ています。何度もお電話をしても、温かく対応をして下さる素敵な先生です。いつも、ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2026/05/27 23:31 |
|---|---|
| いつもありがとうございます。来週彼と会った時にお互いが避けていた話ができそうと言っていただいて、すごく楽しみになりました!自分の気持ちも素直に言えるように頑張ります。9月までまだ長いけど楽しみに頑張ります。また悩んだ時はお願いします! | |



