今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 導 幸呼先生のプロフィール 導 幸呼先生のクチコミ

導 幸呼先生のクチコミ

導 幸呼先生

導 幸呼先生のプロフィール写真
日付: 2026/01/15 08:14
いつも楽しい鑑定を有難うございます。
 去年の夏の終わり頃、先生が仰ったことが、思っていたのとは少し違いはしましたが、当たりました❗
 長く想いを寄せる彼と違う職場になり、全く接点を無くしてしまい「彼とはこれからどうなるの?」と先生にお訊ねしました。先生は「年末か1月頃、彼が貴方の職場に来る」と教えて下さいました。
 年が明けて1週間経ち、書類の整理をしていて驚きました。仕事始めの日に、彼が私の職場に書類を提出しに来ていたのが分かりました。
 久しぶりに見る彼の名前に大興奮❗そして、これまた大当たりの先生のお力の素晴らしさを、改めて痛感しました、参りました‼️
 これまで何度も先生の“ズバ当て”を経験しています。鑑定もブレ無く、信頼出来る先生です。
日付: 2026/01/12 23:56
先日は、ありがとうございました!
前向きになれる言葉がありありがたかったです!
流れに身を任せて願望を叶えます!
そうなっています!
またよろしくお願いします
日付: 2026/01/12 01:29
導先生には去年の夏くらいからずっとお世話になっています。
復縁したい方がいるのですが中々諦めきれず同じ様な内容でも先生は毎回変わらず視て下さいます。
こないだ良い状態が続いた時も一緒に喜んで下さいました。
時期読みも当たってるのです!
鑑定後にお礼メールもいつも内容ぎっしりでいつの間にか楽しみが2倍になっています(笑)
なので、日々の生活も気持ちが元気になるのです!話を否定することもなく逆に楽しみをくれる優しい導先生です!スローペースな私にはぴったりの先生でありこれからもよろしくお願い致します!!
日付: 2026/01/12 01:28
先ほどは鑑定して頂きありがとうございました。
2026年〜2030年の運気や人生の流れを視て頂き、良い流れが続くとの結果に希望が持てました(о´∀`о)
恋愛面は出会いや運気、元夫との事を鑑定して頂き分かりづらい元夫の気持ちや未来に説得力と期待と希望を持つ事が出来ました。
先ずは近い所の1ヶ月、鑑定通りの事が起きる事を期待して🛐
本当にありがとうございました。
日付: 2026/01/12 00:14
先生は優しく前回までの内容も覚えてくれており
鑑定も深く鋭いので
定期的にお世話になっています。
そしてたくさん質問してしまいますが
スピーディーなのですぐに結果を教えてくれ
さらに一緒に深く鑑定し答えを導いてくれます。
ハッキリと教えてくれそしてブレません。
とても頼りになる先生で皆さんにもぜひ
この不思議な感覚を体験してもらいたいです。
日付: 2026/01/11 20:31
先生にはいつも、寄り添い話を聞いていただきありがとうございます。
素早い鑑定、丁寧に細部にわたりみていただき
不安を解消してくださり毎回毎回同じことを伺っていますが、ありがとうございます。
日付: 2026/01/11 15:07
鑑定していただきありがとうございました。先生にお話しすることができて、気持ちがホッとしていくのを感じました。的確なお見立てやアドバイス、心に刺さりましたし、前向きに捉えてみようと思いました。占いなので当たる当たらないも大事かも知れません。でも今の私には、先生のお人柄、私の話を優しく受け止めてくださる先生の器の大きさ、それが大切な場所だと感じました。聞いてくださりありがとうございました。次は良いご報告がしたいです。またよろしくお願いします。
日付: 2026/01/05 07:38
導先生には、ずっとお世話になっておりますが
丁寧に深掘りしてくださり、鑑定していただき
ありがとうございます。
ずっと好きな方がいたのですが、関係性に悩み都度ご相談して参りました。
今でも好きな気持ちはあるものの、自分の中で何かが変化し違うフェーズに移行した?する?といった感じの新年。前回先生から言われたことが、当てはまったなとおもいます。
2026年、自分らしくよりよき変化に。
またお電話します。ありがとうございます。
日付: 2026/01/02 22:15
皆さんの話される通り、心にくるメッセージを本当にありがとうございます!!!彼の想いも教えてもらえて、安心に繋がることができました。難しく考えすぎずに、今の幸せを素直に受け入れ、日々を大切に過ごしていきます!
日付: 2025/12/30 01:36
昨日はご鑑定ありがとうございました。
今の状況やこれまでの流れにも腑に落ちることが多く不安だった気持ちが自然と落ち着きました。
ただ結果を伝えるだけでなく、私がどう向き合えばいいのかまで優しく教えてくださる先生です。
鑑定後のアフターメールもとても丁寧で、内容も具体的で何度も読み返そうと思います。
また迷った時にはお願いしたいです。
日付: 2025/12/30 00:22
久しぶり2回目の鑑定でしたが
前回の鑑定内容を覚えていただいており
スムーズにみていただくことができました。
現状況、そして未来のこと
たくさんの情報量を深くみていただけ
喜びで涙がでそうになりました、、
とてもハッキリと自信をもって答えていただけるので
不安だった気持ちが吹き飛び
信じようと心から思えるようになりました。
本当に本当に本当に信頼できる先生です。
今回もありがとうございました。
日付: 2025/12/26 08:06
いつも楽しい鑑定を有難うございます。先生に鑑定をお願いするようになって1年ちょっと経ちます。先生のお話を伺いながら、いつも考えさせられます。
 それが理由でしょうか、このところ、目に見えない“水面下”で起きていることも、何となく感じるようになりました。
 想いを寄せているお相手の塩対応に隠された強い気持ちを先生が何度も、丁寧に伝えて下さったおかげで、彼と想いを伝え合えるまであと少しのところまで来ています。
 優しく面倒見のいい先生には感謝・感謝です。
 鑑定結果は時にピンと来ないこともありましたが、のちのち合点することもしばしばあります。
 お伝えしていないことを話されたり、時期当てにも何度も驚かされていて、ブレない鑑定をとても信頼しています

 これからも、彼の悪態に気落ちするはずですから、助けてください。宜しくお願い致します。『らいよろ』です。
日付: 2025/12/26 00:35
導先生にはいつも、あたたかくよりそいながらも
きちんと自分で最善を尽くせるように導いてくださっています。鑑定で出たことを先生に助けていただきながら
行動に移してみて肩の荷が下りたというか
言えた...といった気持ち。
穏やかな気持ちで、口コミ書いています。
アフターメールもありがとうございました。
振り返りながら、自分に落とし込み
何度も過去のものも含め読んでいます。
勇気づけられてます。
日付: 2025/12/25 20:32
先日はありがとうございました。
変わらず相手のことが深く見えていて、客観的な意見を聞くことができて良かったです。

また不安なことが起きたらお電話しますね。
日付: 2025/12/25 00:19
具体的なアドバイスありがとうございます。
メモするのを忘れてしまい、ただただ聞きたいことばかりお話してしまいましたが
ちゃんと聞き取ってくださいました。
相談内容を否定されたりしないので
心を割ってずっと相談をしてきました。
途中アクシデントもありましたが、無事なんとかなりよかったです。
日付: 2025/12/25 00:12
先生いつも時間ギリギリまで色々見ていただきありがとうございます。
最初は復縁相談をしていましたが、今では仕事のことも見ていただいています。
いつも私に寄り添ってくださりながらも、流れは的確で仕事に関しては先生に見ていただいた時期にしっかり契約が取れていて後から本当にびっくりします。
恋愛に関してはいつも同じような相談なのに毎回あらためての鑑定をしてくださりしかもほとんどブレないのが本当にすごいと思います。
まだ私が相手の気持ちを確認したりすることは難しいですが先生が仰っていた時期に半年以上ぶりにご飯にいけたのは先生のおかげです。
鑑定はさくさく見ていただけるのですが先生とお話しするのが楽しくてついつい長電話になってしまいます。
これからもずっとお世話になりたい先生です。
日付: 2025/12/22 00:47
先日は内容の濃いアフターメールをありがとうございました。今回は、その中のキーワードの事に関して相談させていただきました。一筋縄ではいかないかもと不安になっていましたが、先生に背中をバーンと押してもらえましたので、スパッと行動に移します。こういう事も含めて、こうしたほうが良いです‥などのアドバイスと、行動したあとには こうなりますよ‥との言葉もいただきました。自分にとって更により良い方向になるよう導いてくださいますので、安心して相談できます。いつも内容盛りだくさんの鑑定をありがとうございます。
日付: 2025/12/20 14:31
導 幸呼先生
先日は、夜遅くに鑑定頂き、ありがとうございました。口コミと優しそうなお写真を拝見し、鑑定いただきたいと思い、初めてお電話しました。
とても濃い鑑定で、お電話して良かったです!色んな角度から知りたいことをみてくださり、とても安心できる先生と思いました。また、お話が柔らかくてとても優しいので聞いてて心地が良かったです。鑑定後に頂いたメールには、振返りのとても濃い鑑定内容を頂きびっくりと同時にすごく嬉しかったです。現状も納得できる内容でした。
頭で考えてしまう自分を見抜いてくださり、今を楽しむこと、心配無用とのお言葉がとても嬉しかったです。 
また現状報告したいです。この度はありがとうございました。寒くなりましたので、お風邪を引かれませんように。
日付: 2025/12/20 05:33
昨晩は、温かく対応して頂きまして、ありがとうございました。途中で、電話を切らなければいけない状況があったりと何度も申し訳ありませんでした。お電話した時に、先生の温かいお声やアドバイスに、ほっと安心します。頂いたメッセージも何度も読み返しながら、自分自身の励みにしています。色々と気持ちが落ち着かなかったりする状況がありますが、毎日を積み重ねて繋げていきたいと思います。温かく対応して頂きましてありがとうございました。
日付: 2025/12/18 08:06
毎回、長時間の鑑定を有難うございます。加えて、長文のアフターメールまで頂き、いつも恐縮しております、有難うございます。
 何故かタイミングが悪く、会えなくなった想い人に会いたい一心で、約束無しの待ち合わせをしていますが、いざ、その日が近づいてくると、「きっと来てくれないだろうな…」とか「もし来てくれたらどうしましょう…」やら「2・3種類は話題を準備しておかなくちゃ」など無用な心配から、先生に色々と教えて頂きました。
 先生に話を聞いて頂いて、自然の流れに任せるように気持ちが整いました。「彼が来る時は、彼自身も話そうと決めている」とのアドバイスに、すぅ〜っと肩の力も抜けて楽になりました、有難う御座いました。
 今回の“待ち合わせ”は、足掛り。これからの通過点と捉え、先の未来を見つめていきます。
 これからも宜しくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。