電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 月城乃愛先生のプロフィール 月城乃愛先生のクチコミ

月城乃愛先生のクチコミ
月城乃愛先生
| 日付: | 2026/06/20 14:26 |
|---|---|
|
月城先生 鑑定ありがとうございました! 可愛らしくてほんわか楽しくお話してきて、癒される先生です。それなのにオーラの色とか守護霊の鑑定結果は伝えていない私に関連する事が的中しまくりだったので「すごーい✨」と連呼しちゃってました。 また不安になったら元気をもらいたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/06/19 21:17 |
|---|---|
|
先月、鑑定をしていただき何か進展がないか聞きたく鑑定をお願いしました。 前回と同じぐらいの時期に何らかの進展があるとの結果は変わりなかったのが安心です。 その時期を迎えるまでには、もう少し時間が必要ですが、その時期がくるまで、教えていただいたアファメーションを続けて、思いを言葉に出してみたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/15 16:23 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました! 最初のオーラのカラー、鳥肌が立ちました。 丁寧にお話を聞いていただき 的確であたたかい言葉をくださり嬉しかったです! またお願いいたします! |
|
| 日付: | 2026/06/12 18:15 |
|---|---|
| 引き続きお相手彼の事でみていただきました。彼の性格思考当たっているというより先生には視えていらっしゃるんだろうなと納得の内容でした。オーラカラーの解説もしていただきここでも腑に落ちるお話しでした。前向きな気持ちになれて素直な気持ち想いを大事にしたいと思うことが今回も出来ました。アフターメールも丁寧な内容いただき嬉しかったです。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/06/12 16:20 |
|---|---|
|
今回はチャットで占っていただきました。 彼のことや仕事のことなどハッキリとした結果で、スッキリしました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2026/06/04 14:37 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。 写真のままのイメージで、優しくてお話ししやすい先生でした。メールもくださりありがとうございました。 今の自分に必要な、背中を押してもらえる言葉を聞けて良かったです。分かりやすい説明だったので心にすっと入りました。色々と不安もありますが、前向きに頑張ろうと思います。 |
|
| 日付: | 2026/06/03 20:44 |
|---|---|
|
今日は鑑定を有難うございました。 カードやオーラの色?を教えていただきました。 仕事に関して、青やオレンジと言われその意味も教えていただき 納得しました。 彼とのことも3カ月後くらいに動きそうということで、楽しみにしたいと思います。 有難うございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/03 10:32 |
|---|---|
|
リピーターです。 サクサクと占って頂けて、結果も納得の行くものです。 私の分かりにくい説明をサッと読み取って頂き、ストレスなく鑑定ができます。 先生の不思議なお力で今月の私の未来を教えて頂きました。 そのようになる事を願っています。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/02 16:45 |
|---|---|
|
ほかの方の口コミを拝見して、月城先生を初めて予約。アフターメールもあり、鑑定内容が後から読み返すことができて、ありがたいです。おそらく、結果に自信がある先生ではないとアフターメールで鑑定内容は送らないのでは?と思ったり…。 鑑定は名前をお伝えして、簡単に状況を説明した後、カードで占っていただきました。「不安にならなくて大丈夫」というカードがたくさん出た?とおっしゃっていました。私の不安な気持ちが出ていたようで、驚きました。また未来はその不安も払拭するくらい忙しくなるとのことで、期待しています。全力で頑張ります! |
|
| 日付: | 2026/06/02 09:37 |
|---|---|
|
サクサク鑑定してくださいました 彼の気持ち戻ってきてるようで安心しました。 アフターメール感謝です。 軽やかな感じで、凄く話しやすい先生でした。10日以内にメールしてみたいと思います 冷却期間おわったので、普通にメールしてみようと思います。一ヶ月後会えるようなんで楽しみです。 |
|
| 日付: | 2026/06/02 01:29 |
|---|---|
| 家族の事、私自身の事、これからの事、いろんな質問にサクサクと答えてくれて、すっきりしました。無駄な引き伸ばしもなく、答えに曖昧さを残さないスタイルは、私に合ってるかな。またもやもやしたらお願いします。 | |
| 日付: | 2026/06/01 07:22 |
|---|---|
|
仕事、金運、健康運、家族について、視て頂きました。サクサクと鑑定して頂いただいたので、色々聞けました。 優しい先生で、明るく話してくれて、こちらからも、聞きたいことを聞きやすかったです。 鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/01 00:54 |
|---|---|
|
聞いたことに対してサクサク答えていただき、時期やアドバイスなども教えていただきました。 まだ結果は出ていませんが曖昧な答えではなくはっきり答えていただけたので不安な気持ちは無くなりました。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/31 20:57 |
|---|---|
| 昨日初めてみていただきました。お相手彼と遠距離になってお付き合いではなく楽しい信頼関係もあっての関係ですが、彼は好意ありますよと、お互いのオーラの色も教えていただき、腑に落ちる納得できる内容でした!とても嬉しい内容もお聞きする事できて鑑定中えーっ!と驚きで言いながら笑顔になっていました!アフターメールもいただき読み返しています。優しく素敵な先生です。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/05/31 11:07 |
|---|---|
|
今日の鑑定ありがとうございました。 途中で切れてしまい失礼いたしました。 名前だけで こんなに当たる?!オーラの色まで見てもらえるなんてびっくりでした。 アドバイスもいただけてありがとうございました! またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/31 10:31 |
|---|---|
|
また不安になり、ご相談させていただきました!! 私に寄り添ってくれるお言葉や、素早く必要なことを教えてくださりとても感謝しています!! そして、私のことを覚えててくださったのもとても光栄でした…( ; ; ) また、以前鑑定していただいた日から数日が経った時、月城先生の方からメッセージをいただけたことも凄く嬉しかったです!(*´˘`*) またぜひ不安な時は月城先生にご相談したいです!! この度もありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/31 07:00 |
|---|---|
| はじめて電話しました。とてもやさしく安心できる先生です。すぐに返信メールもいただいて、あとで見返せるのでとても助かりました。また何かの時はお願いしたいと思える先生でした、ありがとうございました! | |
| 日付: | 2026/05/29 09:40 |
|---|---|
|
デビューされて間もない先生ですが、既にリピーターになっています。 堅苦しくなく話せたり、こちらの意図をキャッチして、的確な返し方をされるなど、会話のやり取り自体がとてもスムーズなことと(乃愛先生と出会ったことで、実は、ここがとても大事なところだと気がつきました…)、結果を伝えていただく時も、こちらから詳細を説明していないにも関わらず、「こうじゃないですか?」と聞かれることが、まさしく「そーなんです!」ということばかりで驚きます。 私が把握している以外のことについても、しっかりと追加してくださることや、皆さんが知りたいと思う項目の一つだと思うのですが、「時期」についても見ていただけるので、モヤモヤが残らず、スッキリします。 すごいな、と思ったのは「この行動を取った時の未来」と「取らなかった時の未来」を見てみましょうか?と提案してくださって、こういう提案をしてくださる先生は初めてだったので、どちらの行動が良いかの納得感がすごかったです。 私の場合は、自分の感覚で行動していたら危なかったことがわかり、本当に助かりました🙏 とりあえず、今、私にできる行動まではしたので、一旦、静観しますね。 そして、定期的な状況把握のために、またお電話をさせていただけたらと思います! たくさんの人の相談に乗っているにも関わらず、毎回、鑑定の時と変わらない熱量で内容をまとめてくださるお礼メールであったり、その誠実なお人柄にも癒されています。 満了になるのが納得の大人気の先生ですが、鑑定をお願いしたい時に、なかなか予約ができなくなるのが困りどころです…。 また、今の状況についての良いご報告ができたらと思いますので、引き続き、よろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/28 11:23 |
|---|---|
|
今日はじめての鑑定ありがとうございます! 名前だけで何も内容話さなくても 素早い鑑定で驚きました! 友達関係の彼とのことを視て頂きました! 納得行く鑑定でまだ諦めないで 頑張ろうと思いました! とてもパワフルな先生で安心出来ました! お電話して良かったです! 前向きに過ごします! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/27 07:19 |
|---|---|
| サクサク鑑定していただけます。2週間以内に会えるとのことでしたが、本当に会えました。 | |
|



