今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 きなり先生のプロフィール きなり先生のクチコミ

きなり先生のクチコミ

きなり先生

きなり先生のプロフィール写真
日付: 2022/01/02 12:28
きなり先生、年末年始共に温かい鑑定とメッセージありがとうございました。プレゼント当選し、先生のアドバイスが心に染みます。白山からのお導き、この道を自分を信じて進んでいく勇気をいただき心から感謝しています。これからもずっとお導きください🙇‍♀️
日付: 2021/12/29 20:40
きなり先生
先日は鑑定をして頂きありがとうございました。
心のこもったアフターメールもありがとうございます。
ツインレイと思われる方との事、自分の変化について先生にいつもお世話になっています。
魂の世界やツインレイの事はわからない事ばかりのうえに、自分に起こる変化が理解出来ない状態です。
先生はとてもわかりやすく丁寧に教えて下さり、またその時に必要なアドバイスをして下さるので本当に感謝しています。
運命の赤い糸を信じてみて下さい、魂の伴侶に出会ったのですとの先生のお言葉ありがとうございます。
今後が大変そうでわからない世界に不安ですが、これからもよろしくお願い致します。
日付: 2021/12/26 12:46
今日先生の鑑定を受けられたことに謝意を申し上げます。前向きとかよかったとか表面的なことではない、魂の底上げをしていただきました。実践してゆきます。
日付: 2021/12/13 02:25
きなり先生、初鑑定ありがとうございました。
詳しくみて頂けて、これからの方向性が分かりました。
先生が分かりやすく説明して下さって、今からびびってますが、辛くなったり迷ったりした時はまたよろしくお願い致します。
今回二人の男性についてご相談させて頂きましたが、ツインレイと深い繋がりのソウルメイトということで腑に落ちました。
離れられないわけだなと。
二人を育て自分も成長するのはなかなか大変だなと思いますが、どんな形でも見守り支えながら私自身も幸せに向かっていきたいと思います。
二人から愛されてると思って。
しかし、まぁ学びの連続ですね。
まさか三人で学ぶ事を求められているとは。
日付: 2021/09/19 22:53
きなり先生、先生のたしかなご鑑定からいわゆる実生活での実感として感じられる毎日で、心から感謝しております。生きていくなかで求めていくものが日々変化していきます。今この瞬間を大切に。これからもどうぞ導いてください。自分の在り方を何でもご相談させていただける、心から信頼できる先生です。
日付: 2021/09/18 18:02
きなり先生、電話鑑定にて魂の相手との未来を導いてくださり心から感謝しています。お心のこもったアフターメールもありがとうございました。卓越したお力で淡々と優しく話してくださる内容がものすごく深く、人生観にまで至る導きをしてくださる先生です。これからもどうぞよろしくお願いします。
日付: 2021/09/16 20:13
私の入り乱れた相関図を全部理解して下さり深い部分までよく視える先生でした!こんなことありませんでしたか?なにか変わりませんでした?今仕事かな、やらなければいけないことありますよね?など、答えを全部明かす訳ではなく知りたい事を教えてくれる先生でした。すごい嬉しかったです!今やらなければいけない間はみんな塩(笑)無駄なお話もなく的確でそれいてなんでも話せると思いました。とにかく私の勝負が終わるまでは状況が動かないのも分かっていますのでその続きをまたお話したい先生です!
日付: 2021/08/29 21:07
きなり先生、連日の電話鑑定ありがとうございました。私の状況をすべてお見通しで、毎回必要なアドバイスをいただき、想像もできなかった内容に驚くばかりでした。人生の学びを導いてくださる存在として、信頼しています。鑑定後、調べて私の使命をじっくり考える時間をいただけたことに感謝しています。
日付: 2021/08/26 02:39
きなり先生、電話鑑定ありがとうございました。毎回ツインレイとの今の関係性について、道標となってくださいます。魂の相手とのすべてを経験されている先生だからこその的確なアドバイスで、心から信頼しています。気持ちが揺れて途方にくれていた私に光を与えてくださり、ありがとうございました。またご相談させてください。
日付: 2021/07/23 05:43
きなり先生昨日は鑑定ありがとうございました。
彼との関係性に不安があり電話しましたが、彼との繋がりを
深いところまで視てくださり今後の私がどう動いたらいいかの
アドバイスも丁寧に教えてくれました。
彼とのことだけではなく仕事も頑張っていきたいと思います。
またどうぞよろしくお願いします。
日付: 2021/07/22 17:51
きなり先生、電話鑑定ありがとうございました。私の名前をお伝えしただけで、私の知りたかった質問に深い内容までお伝えいただき本当に貴重な時間となりました。今の私に一番大切なアドバイスを具体的にいただくことができ、導かれていることに感謝しています。ずっと悩みをかかえてくるしかった状況も視えておられて先生の視えるお力に驚くばかりでした。
日付: 2021/07/19 22:10
仕事について相談しました。ハキハキとした印象の鑑定士さんでした。アフターメールもありがとうございました。アドバイスも参考にさせていただきます。
日付: 2021/07/15 20:26
先程は、鑑定ありがとうございました。
アルバイトでの人間関係のことでご相談させて頂きました。
優しく明るいお声で話して下さり、苛立っていた気持ちが穏やかになっていくのが自分でもわかりました。
肉体年齢と魂の年齢の違いとか、自分を大事にする人は周りにも大事にされることなど、わかりやすくアドバイス頂きましたので、少し自分の考え方を変え、様子をみようと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。