今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 月乃海 舞七先生のプロフィール 月乃海 舞七先生のクチコミ

月乃海 舞七先生のクチコミ

月乃海 舞七先生

月乃海 舞七先生のプロフィール写真
日付: 2025/04/20 17:19
皆様の口コミどうり、やっぱり素晴らしい先生でした。待たさない、自分の話しをしない、無駄な話しはなく、しっかり鑑定していただけます。私自身を視てくださいでも、スラスラと私に合致した鑑定、驚きものです。ありがとうございました。
日付: 2025/04/11 23:04
月乃海舞七先生❣先日はどうも有難う御座いました☺️先生との鑑定の中で「自分を認め自分を愛する」という事を感じました。まさに今その時の変化に来ていてこれから私が新たに成長していくその時の段階なんだと🍀気になる彼も私の心の中で見守ってくれている時を感じたり心配してくれたり、また守護霊様やご先祖様から見守られている瞬間を感じる時があります🌈こう思うと私は周りから愛されていると感じますし周りの方に支えられ恵まれているなぁと思います✨この想いを大事にし、もし周りに困っている方がいたら自分がその方の支えになってあげられるようになりたいと思いました。
日付: 2025/04/04 23:01
鑑定終了時間を過ぎてしまっていたのに引き続き占って頂きありがとうございました。
彼が悪いと思ってくれた事とストップをかけてくれてる事に注目することにします。
気持ちは揺らいだりしますけど、、努力します。
舞七先生のふんわりした感じに癒されました。
落ち着いたのでみて頂いて良かったです。ありがとうございました!
日付: 2025/03/27 20:48
先程も有難うございました♪

本当に素敵な先生です😊
何回かみて頂いてますが正に彼の気持ちや流れが、そのままです。

メッセージもカードと一緒に頂けて嬉しいです。
短時間にいつも有難う御座います。また宜しくお願いします。
日付: 2025/03/22 18:03
初めてみて頂きました。彼の性格はその通りと頷ける感じでした。そしてどのように接すればよいかも教えて頂きました。私の心配事も予想通りで残念ではあります。その対応も注意が必要なのも頷けました。短い時間でしたが快く答えて頂き舞七先生の優しい感じが伝わりました。ありがとうございました。
日付: 2025/03/22 00:42
月乃海舞七先生
鑑定ありがとうございました、ツイン関係である男性とサイレント期間真最中でどうしても不安でお話聞いて頂きましたが、とても優しいお声で親身に視て下さいました。
アドバイスも沢山ありがとうございます。
まずは自己統合ですね、少しずつ自分を癒して行きますね、また不安な時はお話聞いて下さい。
日付: 2025/02/28 06:27
お写真通りの優しい先生で安心して相談が出来ます!
多くを話さなくともわかられていて、アッという間に電話を終える事が出来ました。本当に、ありがとうございます!!アフターメッセージもとても嬉しいです!!何度も読み返して力にしています!
日付: 2025/02/23 16:09
舞七先生、先ほどはありがとうございました♡
こんなに過去、幼少期から経験した事、今の生活が一致して共感できた先生は初めてです。
舞七先生と繋がろうと思ったきっかけは先生のコラム。
私自身が今ツインレイプログラム真っ最中で共感したから。
私が立ち止まってしまってる悩み、今まで他の先生に話せなかったこと、答えが出ずにモヤモヤしてたこと全部舞七先生の所に答えがありました。
昨年末から断片的に入って来た過去世の記憶。
何度も転生しているからいつの記憶なのか、どの映像が同じなのかわからないからヒプノセラピーも受けました。
でも私がみたのはどの断片とも違うもの。 きっと今の私に必要な過去を見せてもらえたと思いました。
ツインの彼との過去世からの繋がりがわかり、今世の彼の行動理由もわかってスッキリしたけど、再び今世で出逢えたのに私のいないところで苦しんでる彼がいる。
どうして彼は自分が幸せになる道に気づいてるのにそれを選択しようとしないのか、ずっと疑問でした。
先生のおかげで彼も過去世からの奥さんとの縁で苦しんでいたと知れました。
今の2人の関係性を知ってるからすごく納得です。
過去世で奥さんの支配下にあった養子の彼は愛されてなかった。
だから本当の子供を手にした奥さんは今でも子供には最大限の愛情を注いで、彼にはお金を期待している。
彼は気づいているけど、愛されたいという気持ちと逃げられない現実に苦しんでるんですね。
経験が少なかったと本人から聞いています。
この経験は『愛される経験』ですね。
だから私がどんなに気持ちを伝えても、サイレント期間で離れていたけど私は変わってないと伝えてもなかなか信じてくれない。
ツインレイの相手は鏡写しと先生のコラムに書いてありました。
私も彼に出逢うまで『本当に愛される経験』を信じてませんし、子供がいてもずっとひとりだと思ってました。
彼は本当に私の鏡写しで、私に欠けているものを見せてくれます。
今彼もゆっくり上がってきているし、私が先に進めば彼も変わるかもしれないという先生からのアドバイス。
何が先でもいい、来る現実全て受け止めて前に進ます。
自分の過去世しか見てないからわからなかったけど、ヒプノセラピーできる舞七先生に繋がれて本当によかったです。
日付: 2025/02/16 18:56
月乃海先生、先日は鑑定ありがとうございました!
先生のコラムを読ませて頂き、すごく惹かれて鑑定をお願いしました。

優しくわかりやすくお話ししてくださる先生です。
先生の口からでる相手の性格や考え方が当たりすぎていてまるで相手を知っている共通の友人と話しているようでした!

こうだからこうなっていると深い部分までみてくださるのでとっても納得できますし、そしてただ占うだけでなく、不安になってばかりの私にどう過ごすのが良いかや心の持ち方も教えて頂きとても前向きになれました。

続きをみて頂きたいので先生また鑑定お願いいたします😊
日付: 2025/02/13 22:41
鑑定ありがとうございました。
ポイントの都合で終わってしまいましたが、最後の方で実は1番根っこになってる所をお話させて頂きましたが、時間の都合で上手く繋がらずすみません(;;)
次の待機の時にまたお電話させて頂きます。
よろしくお願いします。

鑑定内容ですが、言わなくても当たってる部分多く驚きがありました。なので根っこになってる所にも繋がったんでしょうか^^;
答え合わせをしてるような感覚でした。
日付: 2025/02/13 00:09
月乃海先生、凄いです!!
あまり内容伝えず、みて貰いました。
本当に見えておられるのだと、実感しました。
お話しもしやすくて良い感じの占い師さんでした。
オススメです!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。