今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 絆月先生のプロフィール 絆月先生のクチコミ

絆月先生のクチコミ

絆月先生

絆月先生のプロフィール写真
日付: 2012/08/31 13:00
鑑定ありがとうございました。Tです。
お電話、途中で切れてしまい、きちんとお礼も言えずにスミマセンでした。
また、不安になったり苦しくなったらお電話させてくださいね。
日付: 2012/08/24 21:43
絆月先生、鑑定ありがとうございました!Rです☆
彼の今の状態、本当にカードに出てますね…。
彼の精神が大丈夫かなって少し不安になってます。
彼が家庭で癒されてれば良いのですが「自分の家庭にいるのに独りと思っているよ…。」って言われると、早く彼を癒してあげたくなります。
月曜日、もし彼と少しでも会えたら、子供に接するように優しくしてあげたいと思います!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
また、お電話させて下さい!
日付: 2012/08/23 19:40
絆月先生(´;Д;)久々の鑑定ありがとうございました(*μ人μ)Yです。先生に背中を押して頂けて本当に安堵しました。初めて鑑定して頂いた時から先生の答えにはぶれがなくて、それがとうとう現実味を帯び始めていて、びびってましたが、やっぱりそれに向かっていくんですね。なんだか感慨深いです。でもそれは自分が望んだこと。言われた通り、怖がらずに歩いて行こうと思います。まだクリアしなきゃならない問題は有りますが、今の幸せを感謝しながら、頑張って行きたいと思いますm(_ _)m先生の声が聞けてまた元気を頂けました。明日からまた頑張ります(Pq∀`*)いつもありがとうございます(*μ人μ)まだ残暑厳しいので、どうかお身体ご自愛下さいm(_ _)m
日付: 2012/08/15 13:43
絆月先生、今日も鑑定ありがとうございました。明日からの仕事頑張るパワーいただけました♪9月半ばからのよい流れを信じて頑張りますね♪三回とも鑑定結果がほぼ同じで…信じるしかないでしょ!!7月の男性現るもドンピシャでしたからね。辞めずに頑張ってきて良かったも思えると信じてます。先生咽大切にしてくださいね。ほろ酔いセットのハムでした。
日付: 2012/08/01 19:07
今日もありがとうございました(><*)最近、やたらと気分が落ちてて先生を困らせてしまってすみません…!本当、彼の事で一喜一憂してしまって、だめですね!
先生の優しいお声を聞いて、いつも甘えてしまってます(笑)
今日も涙が出てしまいました。
彼の気持ち、見てもらった通り、今はお互いに悶々としてしまっているので、深く考えず、流れに身を任せてみます。
また、元気な時にお電話させて下さい(T_T)
いつも本当にありがとうございます!
日付: 2012/07/27 14:45
短い時間でごめんなさい。Tです。
先生の優しい言葉に安心するし、しかも覚えててくれてるので、嬉しいです。ほんとはもう少しお話したかったのですが、ポイントぎれで途中できれてしまうと、迷惑かけてしまうのですいませんでした。
また、電話させてもらいます。
日付: 2012/07/25 15:31
絆月先生様

何度も鑑定して頂いて本当に有り難う御座いました。つまらない悩みばかりですいません

いつもの自分じゃないみたいに、思考力すら鈍く不安だったり、悔しかったりで…。でも、今までの呪縛から早く目が覚める様にと、世の中色々な人がいるなという勉強をしたと思ってまた頑張っていきます
お馬鹿な私にお付き合い頂いて本当に感謝申し上げます。
先生に出会えて良かったです。有り難う御座いました。
日付: 2012/07/11 12:37
先生ごめんなさい。きれちゃいました。また、電話します。でも細かい部分までしっかりわかりました。
あと、覚えててくれてありがとうございました。
日付: 2012/07/07 18:35
いつもいつもありがとうございますm(_ _)mようやく1歩進む事ができました。まだまだ道のりは長いですが、これからも宜しくお願い致します絆月先生の電話鑑定は、切り際が好きです
日付: 2012/06/28 19:42
先生、電話鑑定&メッセージありがとうございます!
彼と一時期会えてない時、確かに「今日は〇回目が合って良かった」とか、「今日はメールが来た!」とか、小さいけどその幸せを実感出来てました。
先生から、その時の気持ちを気付かせてもらえました。
彼から会いたいってメールが来た事、毎日姿が見れてる事、確かに幸せですね!
明日からはまた「幸せさがし」を再開しようと思います(笑)
今日は久々に鑑定中泣いてしまいましたが、明日からはまた、笑顔のRで彼に癒しを投げます(笑)
先生、いつも本当にありがとうございます。
日付: 2012/06/22 12:00
絆月先生、先日はありがとうございました。T子です。初めてお話をさせて頂きましたが、凄く優しく鑑定もしっかりして下さり、時折聞こえるフフっと笑って下さるお声が凄く好きです。詳しく星の意味や私や彼、主人が持っているもの、全て教えて下さり非常にスッキリしました。私の持っている星が強く、周りを惹きつけるけど強すぎて友達が出来にくいのは納得です。私の中にある優しい星が、唯一彼を支えられる星と言うのも凄く嬉しかった。何年経っても互いに惹きつけ合う。これも納得です。そして主人と私が家庭を持つには向かない。これも凄く納得しました。確かに私、家庭一番となると疲れるんです。2年間は星回りが悪いとのことですが、彼は戻ってくるよと断言して下さり、ゴタゴタする中でも自然に身を任せます。とにかく癒やされ、非常に納得出来る鑑定をありがとうございました。また必ずお電話します。
日付: 2012/06/15 15:01
今日もゾクゾクする鑑定ありがとうございました(*μ人μ)Yでございます(笑)やっぱり先生の鑑定は凄いなぁ…と改めて思っちゃいました(^ω^)とにかく今と8月は飴を与えよう月間って事にして、私に出来ることで彼を支えていけたらって思いますp(^-^)qそれにしても…別件を視て貰ってってた時の冷や汗は半端なかったです(*´艸`)とにかく気にせず堂々としておく事にします(*´∪`艸)またへたれてしまったら元気を分けてくださいm(__)m本当にいつもありがとうございます(人ω・☆☆・ω人)
日付: 2012/06/14 19:30
先生は彼の事知ってる!?って言うくらい、彼の気持ちをカードで的確に見て頂けるので、ちょっとしたことでもいつも電話してしまいます(笑)
彼の心と話してる感じがして、不安な時も先生に見てもらうと安心するし頑張れます!
彼の奥様に対する気持ちも、私にとってちょっと残念な気持ちも正直に教えて頂けるし、対策も伝えてもらえるので本当に信頼出来る先生です!
また、是非よろしくお願いします。
日付: 2012/06/13 21:02
先生、毎週本当にありがとうございます。
また、彼と会えなくなって、ちょっと凹み気味のR です(笑)
こんな感じでずっと繋がっているのは辛いですが、頑張れるところまで頑張ってみます。
彼の誕生日、お祝いできると良いな〜。
また、元気を貰いたくなったら連絡させて下さいね!
日付: 2012/05/26 18:29
絆月先生大好きです詳しく見て下さった結果は、私に希望を与えてくれました。今は苦しくても辛くても、この先彼と一緒に幸せになりたいと心から願います。本当にありがとうございました
日付: 2012/05/25 20:55
絆月先生、Yです(*^ω^)今日は元気な報告が出来て良かったなぁと(笑)やっぱり先生にはなんでもお見通しですねっ(笑)アタシも彼に優しく、もう少し歩みよる努力を惜しまずにしてみますね(Pq∀`*)飴ちゃんも与えないとですね今日も先生の声を聞いて沢山元気を頂きました。仕事も勉強もこの勢いで頑張りますね気候の変化がまだまだ激しい時なので、先生もお身体ご自愛下さいねまたお電話しますm(_ _)m
日付: 2012/05/25 20:49
先程はありがとうございました。Hです。先生のカードを信じて余り考え込まないようにしないといけませんね。精神的に弱くなって仕事でもミスの連発でした。いつも優しく視て下さりありがとうございます。
日付: 2012/05/25 12:27
只今みて頂きました。応援して下さってありがとうございますm(_ _)m可能性がまだあるならば、頑張ります[力こぶ]辛いですけど、やっぱり諦められません。また宜しくお願い致します
日付: 2012/05/25 01:21
お昼に見て頂きました。明日、もう今日ですが彼にメールを送るつもりでいますがその前に伺いたい事が出きてしまいました。彼の急展開についていけませんまたタイミングが合いましたら、鑑定宜しくお願い致します
日付: 2012/05/23 20:41
先生、いつも本当にありがとうございます!
先生のお力は本当に凄い!と思います。
彼の家庭環境を伝えていなかったのにズバリ!って感じでした。
いつもはオレオレ彼なのに、今日は不安な気持ちのカードが結構出てしまったみたいなので、明日はちょっとだけ優しくしてみようと思います。
いつも、子供みたいな私達を見守って頂いて本当にありがとうございます!
また、是非よろしくお願いします!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。