今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 絆月先生のプロフィール 絆月先生のクチコミ

絆月先生のクチコミ

絆月先生

絆月先生のプロフィール写真
日付: 2014/06/13 12:48
今日は鑑定ありがとうございました。短い時間のなかで色々とみていただき彼の状況や気持ちがわかりました。中々会えないですがもう少し様子を見ながら待ってみます。先生のやさしいお声を聞いているうちに不安が少し和らぎました。また是非よろしくお願いいたします。
日付: 2014/05/01 01:10
本日は初めての鑑定ありがとうございました。対面鑑定ではお世話になる先生は決めているのですがなぜか今日は絆月先生に視ていただきたくなり、皆さんのレビューを拝見して決定しました。視ていただいて本当に良かったです。年下の海外の彼は自分の事で必死なんだという現状が分かっただけでもとてもとても楽になりました。当分は私も自分の事に集中しようと思います。「彼はきちんと自分の足で立っているような女性が好き」忘れずにいようと思います。ありがとうございました!!
日付: 2014/04/10 21:04
今日はご待機ギリギリの時間にお電話してしまってすみませんm(_ _)m
いつもの彼の事で、また凹んでしまって…。
でも、絆月先生の声を聞けて、心が安らぎました。
カードも、彼の気持ちには変わりなく、私の事はちゃんと思ってくれてるので、そこは凹まず頑張ります!
いつも本当にありがとうございます。
またゆっくりお電話させてください。
日付: 2014/03/21 21:53
とても声が素敵な先生でした(*^^*)
片思いの方の気持ちを見てください、とお願いしたのですが、カードを切っているときから「○○ですねー」と言われてビックリでした!またカードがでてからこうするといいよ、と言うことも教えていただき、先生とお話をしながらとても癒されました♪アドバイスを活かしてもっと仲良くできるよう頑張りますね(*^^*)本当にありがとうございました!
日付: 2014/03/20 20:12
先生、今日もありがとうございました。先生の声にはいつも癒されてます。鑑定もブレることなくとてもわかりやすいので、つい何でも質問してしまいます。実力のある先生です。
日付: 2014/03/20 18:36
いつも同じ質問ばかりですがブレない優しい鑑定に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
日付: 2014/03/20 18:25
絆月先生、今日もありがとうございました!
彼、やっぱり忙しいみたいですね…(>_<)
でも、気持ちは変わってないみたいでほっとしました。
さっき、カレと話出来たんですが、ちょっとショッキングな事が…。
また近々お電話させてください!
日付: 2014/03/16 15:51
先生いつもちょこちょこ見ていただいてるMです。穏やかな先生に何かある度つい電話してしまいます。これからも宜しくお願い致します
日付: 2014/03/15 23:53
お写真のように、おひとやかで、話しやすい先生で、ハキハキおっしゃって下さり私には良かったです。
ありがとうございました。
日付: 2014/03/15 23:25
まだまだ恋愛モ―ドから抜け出せない私。それに気づかせてもらって納得でした。彼との温度差に悩んでいたのですが、今しかみていない自分じゃズレてしまいますよね。
鑑定も安定してますし絆月先生の人柄にいつも癒されてます。ありがとうございます。
日付: 2014/03/14 18:33
先生鑑定ありがとうございました。素知らぬフリしてかけたけど…バレちゃいましたね(*≧艸≦)私の声が癒されると言ってくれてとても嬉しかったです。私から言わせてもらうと、先生の方が癒しですけど(笑)毎回同じ内容で鑑定してもらうけどブレはありません。結局、なんだかんだ言っても私は彼とずっと一緒みたいですね。また、変化あったらお電話します。よろしくお願いします。
日付: 2014/03/14 09:28
いつもありがとうございます。否定せず優しく聞いて下さり占いも的中率高いしとても信頼しています。これからも宜しくお願いいたします。
日付: 2014/03/13 19:39
絆月先生、昨日今日と鑑定ありがとうございました。先生のタロットは凄すぎました。相手は不安になっていると言われて状況がドンピシャでしたから。笑うしかなかったです。いつも優しさと的確な結果をありがとうございます。ハムより
日付: 2014/03/10 10:23
先生いつもありがとうございます。いつも、先生の優しい励ましに励まされ、前にすすんでいけています。
五月になったら、仕事も恋愛も良く変化していくとのことで、嬉しいです。
元カレは、まだ、夢に出てきたりしてますが、気にしないで楽しくいきます。
日付: 2014/02/28 12:29
途中で電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした(TT)いつも、私の心配しすぎな悩みを聞いてくださり、ありがとうございます(TT)
彼との未来に、何も悪いカードは出ていないわよ、と言っていただき、とても嬉しかったです。大好きな彼なので、自分の気持ちのマイナスで押し潰されてしまわないよう、頑張ります!!先生とお話すると、とても安心します。またよろしくお願いします(*^^*)
日付: 2014/02/27 19:48
先生、先日見て頂いたRです。
鑑定頂いた次の日、彼と電話で話せたので、明るく、楽しくしました!
彼、たくさん笑ってくれて、少しは癒せたかな〜と思いました。
仕事の愚痴は言ってくれなかったけど、今度会えた日には、彼の事、もっと癒してあげれるように頑張ります!
先生に話を聞いてもらって、気持ちにも余裕ができて、彼に優しく出来てます!
本当に、絆月先生、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
日付: 2014/02/06 16:26
絆月先生、久し振りの鑑定ありがとうございますm(_ _)m毎回鳥肌が立つのは何でなんでしょうか(笑)ちょっと嫌なこと続きでめげてましたが、先生にアドバイスを頂いてかなり前向きになれました(*^^*)
今まで通りコツコツやっていきます。厄年に怯えたりもしませぬ(笑)
また元気がすっからかんになってしまう前に電話します。まだまだ寒い日が続きます。お身体ご自愛下さいね。
日付: 2014/01/31 20:31
本日、根拠なく彼を疑ってしまってこのままだと関係が上手くいかなくなってしまいそう…という相談をさせていただいた者です。
鑑定結果で「彼は疑われて辛いと感じている。このままだと危ない状況になる。」とはっきり言っていただき、私の今の心理状態を続けていれば、そうだろうなあ…と納得しました。ただ、「彼は、あなたのことすごい好きだよ。壊れるのが怖いってカードが出てる。もったいないよ!」と言っていただき、絶対に自分のメンタルを良くし、未来を、私にとっても彼にとっても二人で幸せなものにしてやる!と強く思いました!先生、ありがとうございます。
また、不安になった時はご相談させていただきます(*^^*)
まずは彼のことを心から信じ、勝手にマイナス思考にならないように、頑張っていきます。
日付: 2014/01/29 23:10
絆月先生、今日もありがとうございました!いつも見ていただいてる俺様彼ですが、今日先生に見ていただいたら「俺のことずっと好きでいてくれるか不安になってるよ」と言われ、最近は本当に優しさが実感できるようになりました。
初めて見ていただいた時と比べると、同じ彼?!と思うくらいです(笑)
「Rさんは彼にとってなくてはならない大切な人、ちゃんと愛されてるよ!」とカードにも出ていたと言っていただき、彼にとって癒しの存在でいれるようにネガティブ思考を辞めようと思います。
先生、本当にいつも私の気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます。
また是非よろしくお願いします!
日付: 2014/01/24 12:51
昨日鑑定していただいた者です。すごく話しやすい先生で、恋愛や仕事の事をみていただいたのですが、ピッタリと当たっていてビックリしました。恋愛関係で特に落ち込んでいましたが、本当に背中を押して下さる感じがして、これから前向きに頑張れそうです(^^)絆月先生にみていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。また、ご相談させていただく時はお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。