今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 桂先生のプロフィール 桂先生のクチコミ

桂先生のクチコミ

桂先生

桂先生のプロフィール写真
日付: 2015/07/18 21:48
先ほどみていただきました、ありがとうございました(*^^*)
実は一回振られた片想いの態度とか気持ちについてみてもらいアドバイス頂きました。
誕生日と名前を伝えたら、相手の性格について詳しく教えてもらえ彼の過去の状況とかも教えてくれました。
あまり彼とのことを伝えてないのに分かってるかのようでびっくりしました!
今日すんごくしんどくて気分が落ち込んでたんですが、先生のおかげで目標がたちました。
昨日あったこと先生に愚痴ったら、カスやな、と一言!(笑)ほんまカスで大人気ない!(笑)
なので彼に精神的にやられてるためギリギリなんですが、10週間後に好転と言われてもう少し踏ん張るかなぁ、と思いました。
強くなります!はっきりさばさばスピーディで時間も長くならず助かりました!
日付: 2015/07/13 21:35
いつもありがとうございます
Kです
よい意味で良いことも悪いこともズバズバ教えてくれます
時期読みに長けている先生ですので、励みになります
また、直接鑑定していただきたいです
日付: 2015/06/13 10:28
いつもお世話になっております。
先生の西洋占星術は本当にすごい!!特に時期を見るお力。バッチリ当たってます、今朝10日ぶりにメール来ました!!
水星逆行…まさしくそのとおりで、逆行終了後のメールには反応がありましたよ。
私の気持ちのザワツキも昨日あたりで上向きになってきましたし、影響あるんですね。
バイオリズムが分かれば悩むことも減るかなあ…
今回も本当に感謝です!!
結婚のことも今度ゆっくり対面に行きますね!!
ありがとうございました♪
日付: 2015/05/31 23:37
今回もちょっと先が見えなかったので、桂先生にお願いしました。やっぱり納得できる、安心感がある話でした。桂先生はいつもはなしやすくて、安定感があります!最後ちょっと気が抜けたのか、タメ口みたいになってすみません笑。。中々スケジュール的に対面に行けませんが、ま近いうちにいかせてもらいます!ありがとうございます★
日付: 2015/05/15 01:46
先ほどはありがとうございました
私の性格も、全部ふくめ、すべてお見通しで恐れ入りました。
日付: 2015/04/26 21:29
桂先生が一番です!!なにをとっても信頼感があって、励ましてくれて、必ず元気になります♪いつも救われてます。また是非対面鑑定にいかせてもらいます!
日付: 2015/04/25 18:48
とても明るくなれます。先生のアドバイスは的確で納得します。前向きになりたいとき、またよろしくお願いします。考え方のクセを直すことができるようになりました。またよろしくお願いします。
日付: 2015/04/02 22:36
先程は待機時間を過ぎてまで丁寧に見て下さって、ありがとうございました!
先生も呆れる程(笑)、なかなか連絡をしてくれない彼ですが 私は不器用な彼の性格も好きなので待てる限り待ちたいと思います。執着し過ぎず、母親として社会人として充実した毎日を送りたいと思います。
息子へのアドバイスもありがとうございます。これからが本当の意味でのスタート地点になると思います、応援していきたいです。おじいちゃんの様な子なので(笑)、、友達関係も少し心配でしたが大丈夫と言われましたので見守りたいと思います。
また何か変化がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
桂先生の親しみやすい話し方が私に合います。
日付: 2015/02/01 14:16
ご鑑定ありがとうございました。とてもお力のある先生でした。たくさんのアドバイス参考になりました。心もわだかまりや不安が消えてすっきりしました。情報力も多く知的でとにかくもう素晴らしいお時間をいただきました。どうぞお身体ご自愛下さいませ。
日付: 2015/01/20 21:47
こんばんは!今視て頂いたKです。ポイントが切れてしまい申し訳ないです。
とっても嬉しい結果で、仕事も大変ですが明日からも頑張れそうです!

少しずつ歩み寄っていけるように頑張ります!また進展あったら報告しますー!
日付: 2015/01/20 21:17
2014年1月20日20時47分頃からお電話しましたI・Yです。相談を聞いてくださりありがとうございました。

なぜ僕が何かを書きたかったのか、なぜ前向きになれなかったのか不安がありましたが、先生の話を聞き頑張る気持ちになれました。

先代や子孫のためにも書くことをしっかり頑張っていきます!忙しいなかありがとうございました!
日付: 2014/12/21 18:44
桂先生、12月19日(金)21:40頃から鑑定して頂きましたM.Iです。待機時間が過ぎても快く見て頂き大変ありがとうございました。今の仕事に慣れるまで、また職場の雰囲気にも順応できるようになるまでもう少し時間がかかりそうですが、コツコツと頑張ってみたいと思います。来年は、事務方からコールセンター業務の打診がありました、先生もおっしゃって頂いたように異動の話を受けてみようと思っています。暫く厳しい道のりになるかと思いますが、頑張ります。ありがとうございました。
日付: 2014/11/24 21:57
今の彼氏とも本来かなり相性がいいそうなんですがでも私は彼に対して苦しい気持ちがありそれは嫉妬から来てるんだと思うんですがいまだに10年以上前に別れた元彼女と連絡を取っており、疑い本当にこの先もこのひとでいいんだろうか・・と不安でした。
すると彼以上に素敵な結婚相手が遅くとも来年6月までに出来ると聞き安心感と将来に希望がもてました。
もう10年嫉妬、疑いから解放されると思うと新たな恋の始まりが楽しみでなりません。先生また結果報告致します!
日付: 2014/11/21 23:54
先生の鑑定は、ほとんどあたります。

良いことも、悪いことも…なんでもフラットな目線で、素早く鑑定していただけます。

サバサバと答えていただけるので、説得力があって、いつも困ると先生に占ってもらってます。
日付: 2014/11/19 00:51
先生、お昼は鑑定ありがとうございました(^^*)
難しいですね…(^0^;)
でも、先生のアドバイス通り頑張りたいと思います。
鑑定ありがとうございました(*^O^*)

日付: 2014/11/04 01:49
いつも桂先生にはお世話になっています!
対面でも2回ほど鑑定をお願いしました。
今日も私のしょうもない劣等感で彼の気持ちが
どうなるのか、タロットでみてもらいました。
結果はいつも通り安定感のあるもので、気持ちが楽になりました。
また変な不安に襲われたときはよろしくお願いします♪
日付: 2014/10/27 10:38
昨日は長い時間、色んな質問に答えていただき、ありがとうございました
今まで観ていただいていた鑑定内容が、最近になって『あぁ、こういう事か』と思うような状況になっていっていて、改めて先生凄い!と思いました
日付: 2014/10/05 02:13
いつもお世話になっておりますNC です。本日もありがとうございました!
同じ内容の相談ですが丁寧に見て頂けるので信頼しております。彼の状況が心配ではありますが乗り越えてくれる事を陰ながら祈っています。連絡が来そうな時期はまだ先ですが、最終的には良い結果も出ているとの事なので、私らしく前向きに過ごしたいと思います!また話を聞いて下さい\(^-^)/
日付: 2014/09/26 20:37
24日の雨の夜に鑑定を受けてレビュー書かせて頂き、本日も夕方にも視て頂きました。先生に視てもらう前に他の先生に視てもらったのですが、とても厳しい事言われしまい辛くなってしまいました。今日は愚痴っぽくなってしまいましたが、先生の優しいお言葉に不安が消えました。彼の厳しい状況が落ち着くまで待つしかないのですが、二年後何か転機があるそうなので、待ちたいと思います。本日も温かい鑑定ありがとうございました。
日付: 2014/09/24 21:47
先程、不倫の事で相談させて頂いた者です。また、雨の為、何度も聞き取れなくて聞き直すばかりで申し訳ありませんでした。初めて先生の鑑定を受けて、具体的に未来の事視て頂き本当にありがとうございました。優しい声でスーっと心に染み渡りました。桂先生に相談して良かったです。また何かありましたらよろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。