今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 Maki先生のプロフィール Maki先生のクチコミ

Maki先生のクチコミ

Maki先生

Maki先生のプロフィール写真
日付: 2014/04/28 19:19
初めましてでした。口下手な私は彼と結婚したいとお話しただけでしたが、先生は【彼に結婚の意志があるのか?結婚は実現するのか?を見ていきますね】と仰いました。そうです。それが聞きたかったのです(^^; 現状何もお話していませんが、さすがに人気の先生だなぁと感心してしまいました。過去と現状が恐ろしく当たっていて、結果まで持っていく過程を丁寧に説明して下さいました。ただ占うだけではなく明るい未来を勝ち取る為にはどうすれば良いのか?の答えをしっかり下さる先生です。とても楽しかったです。Maki先生、有難うございました。
日付: 2014/04/04 18:52
先生の鑑定はすごく今の状態に当てはまっていて凄いです!
1-2週間待って、自分の気持ちがしっかりしてからメールします。
ありがとうごさいました。
日付: 2014/04/01 13:48
Hです。2回とも、心を落ち着かせてくれてありがとござます!すごく悩んで苦しくなるので先生と話すとすっきりします。当たってるし、暖かくて落ち着きます。またお願いします!
日付: 2014/03/31 01:34
どんな状況であっても「今」を乗り切る力と方法を、いつもご伝授して頂けます。
何より、Maki先生のお人柄に敬愛しています!
とっても素晴らしい先生です。
Maki先生のような温かい人になりたいと思い!今さらながら、初レビューです…いつもいつも、本当にありがとうございます。
Maki先生大好きです!
日付: 2014/03/30 23:51
ここのところ、三ヶ月経たないうちに数回の鑑定をお願いしました。
ですが、驚くことに出るカードがほぼ同じで、同じ結果でびっくりしています。
また、いつでもカードの説明、解釈、それに対する対応、アドバイスのお話は明るくて丁寧で分かりやすいので納得で安心します。
だいぶ前になりますが、彼にたくさん食べさせたいと思い電気鍋を購入したタイミングでMakiさんに鑑定してもらったのですが、とにかく彼に振る舞いたいってカードが出てきて驚きました。
鍋のことまでカードに出てしまうんですね。笑
いまは、お話をいただいたアドバイスを参考に未来に向けて行動中です。
また、迷うことがありましたら鑑定をお願いします。
Makiさんありがとうございます。
日付: 2014/03/30 22:17
先生、最近は頻繁にみていただきありがとうございます。
基本的には丁寧にじっくりみてくださいますが、今日はこのポイントだけ、と伝えると簡潔にもみてくださいます。そして、私のためにという視点で解説してくださいます。
タロットはリーディング力が力の見せ所なのかなと思いますが、読み方が素晴らしいと感じます。
日付: 2014/03/27 22:25
先程はありがとうございました♪ 月一で視て頂いています。
流れを自ら変えてしまったかと…今度こそ破局かと思い彼の深層心理を探って頂きました。私は何も悪く無いと言って頂きホッとしました(T_T) 連絡が再び復活しても今迄の関係のままだという鑑定に納得です。一年経った今思う事は、彼は全く変わっていないのです(^^;; 上昇する事は無いようですが再会してみて自分のこの先を考えて行きます。主導権は私が(≧∇≦)ですよね。ありがとうございました♪またよろしくお願いしますm(_ _)m
日付: 2014/03/27 20:12
的確で、詳しく説明してくださるとても口調の柔らかい先生です!ぜひまたお願いします
日付: 2014/03/27 00:29
先生の鑑定は本当に当たっています。
状況も、二人のすれ違いポイントも。
今は両思いみたいですごく嬉しいけど、彼は変わらないし、私は本当にこの人でと一緒にいることが幸せなのかをちゃんと考えなくてはいけませんね。
日付: 2014/03/19 23:46
Maki先生いつもありがとうございます(・o・)ノ
先生のタロットリーディング細かい事を聞きすぎてしまいますが一つ一つ丁寧に答えて下さりそして大分先の未来までの的中率がとても高いので信頼しています!
日付: 2014/03/19 22:32
初めて鑑定して頂きました。優しく穏やかな語り口で癒やされました!出たカードの説明も詳しくして下さり、理解しやすかったです。短時間でも中身の濃い鑑定でした。
日付: 2014/03/19 09:16
いつもお世話になってます。R.Yです。
もう声でわかるくらいよく入らせていただいてますが(笑)
いいことをただいうのではなく、厳しい状況も的確なアドバイスをくださるし、毎回カードの説明とそこ状況について全て説明してくださるので納得しやすくてとても助かっています!
それでも感情のまま行動してしまうことも多いですが…(^^;;
頻繁にかけてしまっていますが、これからもよろしくお願いします(´・_・`)
日付: 2014/03/14 23:08
いつもお世話になっております。
子供の事、私の仕事の事、
いろんな事を相談させていただきました。

カードを丁寧に説明くださり、納得する事ばかりです。
つい、長くなってしまい、申し訳ありません。

また、悩んだ時は相談させていただきます。
日付: 2014/03/14 19:55
いつも鑑定中で、やっと鑑定していただけました。
今好きな人とどうして上手くいかないのか、やはり諦めた方がいいのかみていただけましたが、あなたのせいではないがやめたほうがいいと、言われて自分でもそう思っていました。
またお願いします。最近の電話占いで一番しっくり来る内容でした。
日付: 2014/03/13 20:59
鑑定ありがとうございます。性格も当たってました。ピンポイントの性格の悩みを言われてびっくりで、分かっていても人から言われることはなかったし、見た目と性格のギャップがいつも私を苦しめてました。相談は仕事のこと今後の流れを聞いて理解も出来ました。自分に非がなければと何度か言われて沢山自分にも非があり悩んでましたので…しっかり自分を見つめ直したいと思います。今回で介護士は辞めようと思ってましたが、次も介護士を選んだ方がいいとの結果も驚きました、薄々感じてましたので…前向きに人の役に立てる仕事であればと気持ち切り替えて職場を変えて頑張ってみます。短時間でしたが中身の濃い鑑定で勇気と癒しを頂けて感謝です。本当にありがとうございました。またぜひ鑑定お願い致します。
日付: 2014/02/21 20:10
先ほど鑑定していただきましたN.Iです。
今回も鋭く優しい鑑定ありがとうございました(*^^*)アドバイスいただいた通り、貯金の話彼にそれとなく伝えてみます!先生の鑑定で彼の気持ちを垣間見れる度嬉しく想ってます♪これからも彼の少しでも支えになれるような彼女でありたいと思います。またお声を聞きたくお電話させていただくと思いますので宜しくお願い致します(*^^*)まだまだ寒い時期ですので先生お身体ご自愛下さいね!ありがとうございました。
日付: 2014/02/14 15:14
はじめてmaki先生に見ていただきました。カードからのメッセージで、過去から現在、環境、対策など、先生が全部一つに繋いでくださり、だからこうすればいいんだ!ってすごく納得できました(*^^*)変わり者で面倒くさがりの彼に接するときはしっかり傘を差して行きます♪先生の例えと関西弁にすごつ和まされました。先生もお体にお気をつけくださいね。本当にありがとうございました!
日付: 2014/02/14 13:18
先程はポイン切れという形で終わってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
そして、ひと月振りの鑑定をありがとうございます。MAKI先生には毎回励まされるのはもちろん。私達の事、彼の事が何故そんなに判ってしまうのでしょう(^-^)と恥ずかしくなる程です。逢いたくて離れないで欲しいと思ってくれている彼の気持ちを知る事が出来て幸せです。。が、先生の仰る通り自らは行動しない彼です。
私からスケジュールを合わせて逢って来ます! 五月に向け穏やかに過ごして行きたいと思います。ありがとうございました
日付: 2014/02/13 21:40
先日は鑑定ありがとうございました。

とても丁寧にみていただき嬉しかったです。
そして、先生の声に癒されました。


お子様な彼に連絡をとりました。
先生の鑑定通り、自分からは動かないけど、私からの連絡の受け答えはいつも通りにもどってました。

今度は対面鑑定にお邪魔させていただきます。
日付: 2014/02/09 23:36
先ほど相談したSです。すごく納得しました。とても心が落ちつきました。心穏やかに、自然のままに、焦らずに。。。忘れる力と、失敗を活かす力のバランスをとりながら生活して行きます。本当にありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。