電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ジャッカル・ド・レーヴ先生のプロフィール ジャッカル・ド・レーヴ先生のクチコミ

ジャッカル・ド・レーヴ先生のクチコミ
ジャッカル・ド・レーヴ先生
| 日付: | 2026/04/18 23:31 |
|---|---|
|
ジャッカル・ド・レーヴ先生 皆さんのクチコミを見て初めて先生に見ていただきました。 とても優しいお声でしたので安心して相談することができました。 過去の彼の気持ちは驚きでした。こういう彼の気持ちの流れがあってこうなったということを教えてくださりめちゃくちゃ納得できました。そして性格的なことも私の知っている彼と知らない彼も伝えてくださり本当によく当たっていました! また、つまづいた時に鑑定をお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/04/18 01:32 |
|---|---|
|
彼との今後の関わり方を相談させて頂きました。 連絡のタイミングや伝える内容など細かく丁寧にアドバイス頂き、心強いです! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/04/17 22:23 |
|---|---|
| 数ヶ月ぶりに鑑定いただきました!なのに覚えててくださりました!カードも素早いですし、なにより元気付けられます💫細かいアドバイスももらえます。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2026/04/15 18:20 |
|---|---|
|
先生本日もありがとうございました。寄り添ってくださり 嬉しかったです。みえた上でのアドバイス。その通りだと思います。ありがとうございました⭐︎優しさに感謝です。 |
|
| 日付: | 2026/04/13 23:19 |
|---|---|
|
本日は鑑定ありがとうございました♪ 今日につきましては、理不尽すぎる対応など聴いていただいたこと漸く心も落ち着きました。 色々人生歩みましたけど、先生のお声と状況を一致することで落ち着きました。 また今度、彼のこと聴いてもらいたいな。 先生とお話しすると頭の整理がつき前に進めます♡ 誠にありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2026/04/13 12:04 |
|---|---|
|
昨日は久しぶりの電話鑑定でお世話になりました! 夫との関係性で観て頂きました。 今回もドンピシャでそばにいて、見てらっしゃる?と思うくらい的確な内容でした。 先生のアドバイスはスッと入ってきます。そして、やってみようと背中を押してくださいます。 モヤモヤが毛糸のように絡みすぎていた心の中が、 すっきりしました。ホント素晴らしい方です。 ありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2026/04/10 23:25 |
|---|---|
|
明るく上品なお人柄で、セラピーのような安心感もある先生です。 占いとしても結果に過度な上げ下げがなく、現実と丁寧に向き合いながら自分の人生をより良い方向へ進めていけるよう導いてくださいます。 仕事のことや同じ相手について継続して見ていただいていますが、その時々の状況を細かく説明しなくても鑑定結果としてはっきりと現れるため、毎回驚かされます。 思い悩んだときや気持ちを整え直したいときに安心して相談できる、本当に信頼できる先生です。 |
|
| 日付: | 2026/04/09 19:30 |
|---|---|
| 先日は鑑定ありがとうございました。非常にお付き合いしている彼の本質を話していない部分まで言い当てられておりました。すごく誠実な鑑定で、無駄がなく、しっかり聞いてくれる。そして相手の気持ちやなぜこうなってるかもすごくすごく納得できる、よく視えてるな!!と感激しました。なのでアドバイスも非常に助かりましたし、寄り添ってこちらの気持ちもしっかりフォローアップした鑑定なので不安や悲しさが前向きになりました!時期が当たるとの評判ですが、私は9という数字だそうです。9月や9週後なのかは私の行動でまた変わるそうですが、当たるかどうか楽しみです!これだけ相手も自分も理解してくれていると分かれば、先生が心の支えに思えて、鑑定終わった後も自分は一人じゃないなぁって悩みが薄くなった感覚が今も続いています。本当におすすめの先生です。あげさげせずに優しく、でもきちんと状況説明(めっちゃ当たる)、アドバイスくれる先生です。めちゃくちゃお薦めです! | |
| 日付: | 2026/04/07 16:43 |
|---|---|
| とても落ち着いた口調でお話しくださいました^^私の名前しかお伝えしていないのに!すんごい沢山の情報量でビックリ!そして更に全て当たってる!!(。・о・。)まるで身内か!ってくらいに一緒になって彼を心配してくれて、嬉しかったです(*^^*)他人のために尽力注ぎすぎる彼(;;)健康第一!彼の心身のサポートができる人になりたいなと思いました。うれしい報告𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣができるようにまた次回一緒にお話ししたいです^^ありがとうございました | |
| 日付: | 2026/04/04 00:52 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました。 学生の頃実らなかった恋が、何十年も経った今実ったのですが、取り巻く環境が厳しく、苦しくなりご相談しました。 世間的には不倫関係なのですが「いい?これは奇跡なのよ」と何度も言ってくださり、あらためて彼と結ばれたことの喜びを思い出させてくださいました。 私の苦しさを解消するための道すじも示してくださり、どこを頑張ったらいいのかもよく分かりました。 いつまでもお話したくなるような温かい先生です。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/03 17:27 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。 大好きな彼の気持ちを見てもらいました。 思っていた通りの彼が知れて、アドバイスも的確でとても楽しかったです。またお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/02 12:54 |
|---|---|
| ジャッカル・ド・レーヴ先生、お声を聞くだけで安心マックスになりました。さらには職場の人のことズバズバ当てられてびっくりしました。その上でのアドバイス、そして落ち着く時期も教えていただき頑張れそうです。優しさと実力をもたれた先生に感謝です。また、見てくださいね! | |
| 日付: | 2026/04/01 16:18 |
|---|---|
|
ジャッカル・ド・レーヴ先生へ 本日の鑑定、誠にありがとうございました^ ^ 職場の人間関係を聞いていただき、自分の振る舞いかたを 知る。今その人に気を引っ張られている。など 分かってても身体と心が一体化してしまう"耐えてしまう" こと苦悩面を客観的にみて伝えていただけたこと、 嬉しくかんじました。 スッキリしました。 クヨクヨしてるどころではないのですが、巻き込まれてしまう優しさが苦しむ意見は周りの人からも同意見を 心のお守りにしていきます。 |
|
| 日付: | 2026/02/19 13:52 |
|---|---|
|
ジャッカル・ド・レーヴ先生 先生、昨日はありがとうございました。 素敵なメッセージも嬉しかったです! いつも特定の先生に見ていただいていましたが、なせか先生は鑑定して頂きたいと前から気になってました! やっぱり私の直感(こちらの先生にみていただきたい)は当たってました。 感想はもっと早くみていただきたかったなと。今後の人生を思うと少しでも早く気づいて決断ができてよかったです。 彼との関係が長くなって安心はしていましたが、情も深くなるにつれ、我慢とモヤモヤが残る日々でした。 彼を悪く思うより、ご縁がなかったと思うようにします。 5年間、彼との関係を大事に思っていたので残念ですが、あともう少し先生とお話をしたいと思っているのでそれで区切りをつけようとおもいます。 先生とのご縁に感謝します。鑑定していただきありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/02/11 08:59 |
|---|---|
|
昨日は初めての鑑定ありがとうございます。 胸のモヤモヤをまとまらないままにお話したんですが、あっという間に紐ほどいてくださって驚きました。 長いこと頭のどこかで引っ掛かっていたところも「こうなのよ」と事も無げに指摘され、それも人生で初めて言われたことでしたがまさにその通りだったのでびっくり…。なんでわかるんだろう不思議です! きっともしかしたら私の分岐点なんだろうな、と思えるタイミングで先生に見ていただけて本当によかったです。 些細な悩みがまだごちゃごちゃしているので今度の待機の際にお電話します笑 誠実で優しさいっぱいだし、ど真ん中を当ててくださるし、しかもその裏にあるものも見てくださるし、無駄がないし、お上品でチャーミングで器の大きな素敵な先生です。 (普段あまりクチコミしないのですが感動のあまりクチコミしました) またお話できることを楽しみにしてます! |
|
| 日付: | 2026/02/05 13:52 |
|---|---|
|
ジャッカル先生 昨晩はありがとうございました❤️ いつも楽しくお話しできて嬉しいです。 鑑定内容は占いというか雑談みたいな感じで 申し訳ないですが引っかかっていたので、 聞いてもらえて嬉しかったです。 ありがとうございました。 疲れているのも当てられて凄いなと思いました。 自分なりにストレス発散しているつもりですがやっぱり疲れていますね😂 またお電話させてくださいありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/01/22 03:40 |
|---|---|
|
連絡がいつ来るかを毎回ぴったり当てる達人 先生には転職の相談からお世話になっております すぐにでも転職をした方が良い!そっちの方が金運も条件も良いよ!とアドバイスを頂き 半信半疑で転職をし見事に大当たり もっと早く移るべきだったと後悔したほど 更にはそこで今の彼と出会い この人どうですか?と聞くと 良い人なんだけどお金にルーズ!財布の紐だけが心配!と、他の鑑定師さんでは当てれなかった事も一発で的中 他にもたくさんあるのですが知り合いにバレる可能性があるので書けないのですが そのくらい当たります 写真では怖い人かな?と思ったのですが むしろ気さくで面白くてサクサク視て下さり本当に素敵な方です!迷ってる方はぜひジャッカル先生に入ってみて下さい! |
|
| 日付: | 2026/01/10 21:10 |
|---|---|
|
先生 いつも親身に話を聞いてくれてありがとうございます。 先生の鑑定はびっくりするぐらいドンピシャ でいつもびっくりさせられています。 お話 もしやすいですし 鑑定結果も納得いくようなものなので ぜひおすすめしたい先生になります。 |
|
| 日付: | 2025/12/09 16:22 |
|---|---|
|
ジャッカル・ド・レーヴ先生へ 今日は久しぶりの電話鑑定をありがとうございました! 自分、2ヶ月ぶりなんぞ言ってしまいましたが、9月後半以来でした...かなり期間があいてましたね(笑) ずっと、先月から自分の家族のことでモヤモヤ、自分の仕事が決まらずモヤモヤしていました。久しぶりにも関わらず、私のことを覚えていて下さり嬉しかったです。 とてもお話ししやすい先生でいらっしゃるので、あっという間に限度額の時間になり失礼しました。 先生のお声を聞くと、つっかえていた物が取れていくようで心が軽くなるんです。しっかりと向き合って下さるので(電話でもそう感じます)話しやすいですし、先生の鑑定から毎回気づきをいただけます。 凝り固まった自分の視点を変える、キッカケを与えて下さりありがとうございました!! またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2025/12/06 21:55 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定、ありがとうございました!先生の明るいお声とハッキリとしたアドバイスに心救われました!良い事も悪い事も伝えて下さり、信頼できる先生だと思いました!彼から今後お金を使ってもらえるとのことで、プレゼントがあるのか楽しみです^_^ またお願いします。 |
|



