今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 稲荷木蓮先生のプロフィール 稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生

稲荷木蓮先生のプロフィール写真
日付: 2026/01/19 09:47
初鑑定をチャットでしていただきました。
とても詳しく言っていただけて、今1番大事なことを
言ってくださいました。
ありがとうございます。
返信の内容も解りやすく、すぐに返信いただけますし
彼の気質もドンピシャでした。
またよろしくお願いしたいです。
鑑定していただけて、良かったです。
日付: 2026/01/18 23:43
先程は、チャット鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。いつも悩みの大小関わらず、真摯に向き合っていただき、前向きになれる気持ちに導いていただいてありがとうございます。
とても辛く落ち込んだ時期に、先生の包容力や心ある言葉に本当に助けられました。未だに思い出しては、納得してを繰り返してるのに、その度に、何度でもしっかり向き合ってくださり感謝しかないです!!
日付: 2026/01/17 16:10
稲荷木蓮先生。いつも優しく温かい言葉を送ってくださり、ありがとうございます。

彼が私に伝えてきてくれることは、自分で考え自ら決めた事柄で、彼が頑張っている結果なんだなと受け止める事ができました。
もともと自分に自信が無いので、何となく私と離れるための経過になるのかと哀しく思っていたのですが、先生のお言葉で気持ちが晴れやかになりました。
私という個を大事に、明日からまた頑張れそうです。
そして彼にも、不要な不安を伝えなくて良かったなと思います。

いつもありがとうございます
また宜しくお願いします。
日付: 2026/01/17 12:46
いつも親身に鑑定をしていただきありがとうございます。
動いたら状況変わるだろうに、なかなか動けずにモヤモヤした日々を過ごしている事が多い私。
先生のお言葉を信じて、なんども背中を押していただき、行動を起こす勇気をいただいてきました。
今回も又、勇気をもらい頑張ってみた結果、心境を聞き、前向きに進みそうで、ほんとに良かったです!感謝しかないです!ありがとうございました(^^)
日付: 2026/01/16 22:50
いつもの如く、先生と話すべきタイミングがきたようで自然と手がのび、鑑定依頼しました。話すべき時がいつも決まっているような感じで導かれています。定期的にお世話になっていますね。その度に先生は前を向かせてくれて、安心させてくれます。先生の的確なアドバイス、言葉に毎度助けられています。いつもありがとうございます^_^
日付: 2026/01/16 16:40
木蓮先生

昨日は電話鑑定をありがとうございました。
まずは私の波動の事を話してくれて、
その波動は今の私の状態にとても一致していて、
先生には全てお見通しなんだと感じます。

今の私の必要なこと、前に進むために、
包み込むような優しいアドバイスに
いつも元気を頂きます。

全てをまだ乗り越えられていないし、
迷いも正直あります。簡単に忘れらないことも。
でも進んでみようと思える、
私は私なんだと思える。
私を知ってくださる先生だからの
アドバイスだと改めて感じました。
本当に感謝しています。
諦めず前に進んでいきます。
ありがとうございました。
日付: 2026/01/16 14:40
木蓮先生
先程は電話鑑定をありがとうございました。
聞きたい事、知りたい事を超えて、沢山各方面から教えていただき、勉強になりました。それに心がすっきりしました。healingも効いて鑑定中から眠いです(^^)
毎日、色々な心配が出来るけど、都度、先生に確認できる安心感だけで、心がとても楽になりました。ありがとうございました!
日付: 2026/01/16 13:09
先程は、じっくり鑑定してくださりありがとうございました。新たに学習したい事や、私の適性を教えてくださり、ほんとに私より私を良く分かってらっしゃいます。
失敗を成功のもとという物事の捉え方の真髄を、鑑定後にジワジワと浸透してきました。その通りだなと。
失敗があったとしても、もう大丈夫な考えを入れられたと思います。先生の発想の転換のような、アドバイスがとても好きで、何ておっしゃるのかなぁといつも楽しみです。
日付: 2026/01/15 17:30
先程は、鑑定していただき、ありがとうございました。
人間関係の事や、他の事もみていただきました。まるで会ったことあるみたいに、よく私の人間関係を熟知されているから、関係性やどんな方かを詳しく説明しなくても分かってくださるので、説明ベタな私には、とても有り難く思ってます。でも普通に話してるけど、ふと鑑定後に会ったことないのよね!と先生の凄さを実感します。
色んな事を先生から学びながら、楽しめる人生になる希望を持てるようになり、感謝してます。
日付: 2026/01/15 10:16
先生、お久しぶりの鑑定をいただき、ありがとうございました。
彼への説明がつかない違和感が、とてもクリアになり、びっくりします。本当に彼の心の中を見ておられるんだと、ドキッとする場面もあります。
いつもチャットでしかお話できていませんが、いつかお声を聞きたいです。
また、どうぞよろしくお願いします。
日付: 2026/01/14 20:11
先生、今日も疑問を解決していただき、ありがとうございました。仕事の合間の時間に、サクッとチャット鑑定していただき、スッキリできました。お陰様で考え過ぎる事なく過ごす事が出来ています!悩みは次々とやってきてしまうけど、上手く対処出来る方法を聞けて、とても助けていただけました!聞きたい事をパッと聞いたり、じっくり鑑定していただいたり、どんな状況でも変わらない先生の心意気とお人柄に尊敬と感謝の気持ちです。
日付: 2026/01/13 16:50
木蓮先生、先程は本当にありがとうございました。
どちらにしようか、選択を迷っていたのですが、即答いただき、迷いが消えた事プラス、その動きまで相手や状況を視てレクチャーいただき、本当に助かりました。
あたふたしている私を知ってらっしゃって、心まで落ち着く言葉をかけていただき、余計な気を張らずにいられそうです。肩の荷が少し降りて楽になりました。ありがとうございました(^^)
日付: 2026/01/13 10:26
木蓮先生と鑑定していただくと心が華やぎ、明るい気持ちに切り替えて下さいます。日々の嫌な事も、捉え方を変えたり少し工夫する事を知るだけで、大丈夫と思える事を先生から沢山学びました。私の波動までも変わるのを教えてくださったり、今車にいますよねと視えてる先生のすごいお力に毎回感動です(^^)今後とも、頼りにさせていただきます!
日付: 2026/01/12 23:14
先程は、鑑定していただきありがとうございました。モヤモヤしてしまっていた気持ちが、鑑定受け始めたら驚くほど切り替わり、明るいスッキリした気持ちになりました。
どんな事でも、その都度の気持ちが晴れる鑑定時間に、私には無くてはならない時間になっています。
どんな事でも分け隔てなく接してくださり、こうしたら良いよ〜と言う話がすごく的を得ていて、いつもその言葉が心に残ります。先生語録を書き溜めたいくらいです。
ありがとうございました。
日付: 2026/01/12 22:17
今夜もありがとうございました。
語りかけて下さる御言葉が本当に柔らかく、優しいので私自身もどんどん吸収していくのを実感します。
鑑定後の清々しさはもちろん、次の日もずっと続いているのは、自分の中で納得しているんだなと実感しています。
木蓮先生のヒーリングは目に見えないものとはいえ、柔らかく効果が物凄く大きいです!
またどうぞよろしくお願いします^_^
日付: 2026/01/12 00:39
お久しぶりでしたが、今年もよろしくお願いします😊
メンタル不調の時はやっぱり木蓮先生の愛溢れる優しさに限ります。なぜ、私はこの出来事に、こう感じてしまうのだろう?どんな試練と受け止めれば良いのだろう?と迷って考えて、心底疲れていました。
スッ…っと先生のお力で整理整頓して、浄化と次に進めるメッセージを下さり、気付けば私も心の中に閉じ込めていた気持ちが全開に。。
泣いて、最後は笑って…とても素晴らしい鑑定をして下さいました。しっかりと優しく着地した感覚です。
どんな時も愛溢れる木蓮先生。またどうぞ宜しくお願いします!
日付: 2026/01/11 23:35
今回は 久々に電話鑑定をしていただきました。職場でのことを鑑ていただいたのですが、その前に、カレとは順調です〜と伝えたら 「知ってるよ〜、水面下で楽しんでいるの視えてるからね〜」と明るく言われました。先生は早速 お見通しでした 笑

職場の私の悩みは、全然無理してすることじゃないから上司に話せば問題ないこと。女子の人間関係は、女の子が深く考えていなくてテキトーに話してるから、真にうけることはなくて、テキトーにはテキトーで返せばいいですよ〜とのことで、上司も女の子のことも 特徴とか性格とか私との関係性(相性)だとか あー、確かにそういう感じだなぁと納得することばかりで、先生にはやっぱり驚いてしまいました!

今回も 先生特有の言葉の表現に ハッと気付きをいただけました。あと、カレとは絆ができてきていると言っていただけたことが すごく嬉しかったです!

電話でもチャットでも、先生が話すことにブレがないので 安心して鑑ていただくことができます。
今回も本当にありがとうございました!

明日、早速 上司に話してみます。
日付: 2026/01/10 23:54
ここの所、気持ちの浮き沈みが激しくて疲れてしまっていて、お昼寝していたら、木蓮先生が夢に出て来て、夢の中でも鑑定していただいてました笑
そして実際に先程、鑑定していただきました。ありがとうございました。
どうしたらよいのか、サクッと伝えてくださり、迷いがなくなりました。また、先生に言われて忘れていた事を思い出しました。すごいです。とても楽しみでワクワクした気持ちになれました。こんなにもタイミング良く、ピンポイントで必要な事を伝えて頂ける私は、ラッキーだなと思います!
日付: 2026/01/09 19:14
先程は、チャット鑑定をしていただき、ありがとうございました。どうしようも変えられない環境の中、先生のおっしゃっていただいた言葉に希望を持てました。ありがとうございました。
先ずは、私が行動しないとですね。この今来てる壁を乗り越えたいと思います。不安はありますが、きっと出来ると自分を信じたいなと思いました。
先生からの安定感ある言葉に支えられてます。また多分すぐにお世話になります!
日付: 2026/01/09 11:20
朝からモヤモヤした気持ちをスッキリしたくて、電話鑑定をお願いいたしました。
先生には、誰にも話した事無いことや、聞かれたくない事も、なぜか素直な気持ちで話したくなります。勝手に話したくなり、鑑定後にただの愚痴みたいになった事を反省したりもありますが、それさえも必要ないよと受け止めてくださる、慈愛に満ちた、でも凛としている先生です。
先生の伝えて頂く言葉を思い出し、日々辛い事も跳ね除けるスキルをしっかり身につけたいです!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。