今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 稲荷木蓮先生のプロフィール 稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生

稲荷木蓮先生のプロフィール写真
日付: 2026/09/25 15:34
木蓮先生、本日も疲れた私を癒していただき、ありがとうございました。
たまたま先生の鑑定に入り始めた辺りから、私の周りは、すごい沢山のハードルや温かさや、あらゆるジャンルからの学びが入ってきて、経験ない辛さが特に続き、先生にアドバイスいただきながら、何とか進む事ができています。
四面楚歌に見えても、乗り越えたら愛がある世界に繋がるのかなと思いながら、先生のパワーのお力添えをいただき、一つずつ解決していけるよう、もう少しもう少し頑張りたいと思いました。いつも、鑑定途中から、心が穏やかに落ち着いてくるので、とても感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。
日付: 2026/09/25 00:12
本日もありがとうございました!
また途中で切れてしまいすみません(;_;)
今日もふらっと、相談に来てしまいました。
彼とのこと、仕事のことをまとまって話せてない中、相談ベースで視てくださり、助かりました!
彼のこと白黒付けたくなってきてましたが、やっぱりハッキリさせたい気持ちと、その先の事もやっぱり考えようという気持ちになれました。
お仕事もしっかりやっていきたいので、タイパ考えて動こうと思います!

いつも本当に様々な視点でアドバイスくださりありがとうございます。
先生に相談したいなぁ、と思ってやってないかなぁと思いつつ一応サイト開いたらやっていて、相談できて良かったです!
ありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします。
日付: 2026/09/24 19:37
木蓮先生に鑑定をお願いしてすぐに、心が平穏になりました。ありがとうございました。
キャパオーバーなのに、次々とやってくる挑戦状のような出来事に、いい加減嫌になり投げやりになりそうな所を、しっかりと大切な部分と、手を抜く部分を教えていただき、気持ちが楽になりました。自分が自分じゃないみたいな苛立ちと焦りから解放いただき、穏やかな今現在が心地良いです。先生の大丈夫はとても心地よく身に沁みました。ありがとうございました。
日付: 2026/09/24 12:03
いつも穏やかに話を聞いてくださるので、何でも相談しやすい先生です。
アドバイスも今すぐ取り入れられる事を沢山教えてくたさいますし、なぜ、そうなっているのかの原因も教えてくださるので視野が広がります。
自分に優しい生き方をしていきます。

ありがとうございました。
日付: 2026/09/23 20:03
木蓮先生、先ほどは鑑定いただき、方向性が私の中で決まり、ご相談させていただき良かったなと思います。
経験のない出来事であったため、冷静に対処する事が抜けていた事に気が付かされました。落ち着いて考えたら、先ずはすべき事が抜けていました。丁寧にアドバイスをいただきとても救われ、今から策を考えようと思っています。
ありがとうございました。
日付: 2026/09/21 14:53
先日、初めて占っていただきました。
相手の性格とか気質、当たってるなと思いました。
前向きになれそうなことも言っていただけたので、信じて待っていようと思います。
ありがとうございます。
また色々と教えていただきたいです。
日付: 2026/09/20 22:44
木蓮先生

今日は何度も電話鑑定をありがとうございました。
深く視ていただいているからこその
考えるべき事。悩んでしまうけれど、
大切な事を教えていただきました。

自分を信じて、彼を信じて
誠実に伝えたいです。
ありがとうございました。
日付: 2026/09/20 22:21
木蓮先生
先ほどは、些細な悩みを聞いていただきまして、ありがとうございました。もっとゆったりと、焦らずに過ごしていけるようになりたいと感じました。先生のおっしゃる言葉一つ一つが、私には分からない心の中をみせてくださり、安心感に包まれます。加えて、分かりやすく説明くださり、前向きな気持ちにしていただき、ありがとうございました。子どもたちを信頼してみようと思います。
日付: 2026/09/20 18:21
先生の温かさや愛ある厳しさや、私の為に沢山の話しをしてくださり、私の成長に大切な部分を何度も伝えていただき、悩みも少しだけ前に進めたと思います。なかなか近しい所にも出し切れない心の部分まで、全て受け止めてくださる先生を心から尊敬と信頼しています。
今はこのモヤから逃げたい気持ちが強いですが、逃げる事は出来ないので、こうやって聞いてくださる先生に感謝です。ありがとうございました☆
日付: 2026/09/19 22:08
元々の私の姿を忘れちゃうくらいに、自分が自分を苦しめている事に、なかなかピンと来てませんでした。
先生に鑑定いただき、私の現状を伝えてくださり、視野の狭さに気が付かず過ごしているんだなと実感中です。
本来の明るさを表現できるくらいに、大きな視点を持ちたいなと思いました。細かい内容まで鑑定いただき感謝してます。ありがとうございました。
日付: 2026/09/19 18:51
先生、今朝は悶々とした心の浄化を快く受けてくださり、ありがとうございました。私のキャパが疲れからか狭くて
直ぐマイナスに考えてしまい、自分で自分を苦しめてるループから、何とか抜け出したいなと、アドバイスをいただきとても有難かったです。
忙しい日々のせいにしてしまいがちですが、もう少し明るく居られるよう努力してみます。心から落ち込んだ時や、少しの悩みや、どんな時にも先生は変わらずに受け入れて救ってくださり、鑑定してもらえばスッキリする凄さをいつも実感します。今日も気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。
日付: 2026/09/19 10:37
稲荷木蓮先生

いつも鑑定ありがとうございます!
先生がデビューされた頃からいつもお世話になり
仕事の事、子供の事、家族の事を
相談させていただいています。
優しいお声でと雰囲気で、お話しするだけで
心穏やかになり、的確かつ、具体的ににアドバイスいただけるので定期的にご相談させていたたいています。
いつも、丁寧なアフターメールもいただき
感謝です。
また、迷った時はよろしくお願い致します!
日付: 2026/09/18 13:57
先程は、2度に渡り鑑定いただきまして、ありがとうございました。私が相談しようとした事や、その気持ちまで、先生に話さなくても伝わっている事が驚きでした。鑑定時間内ずっと、なるほど〜と言う事を伝えていただき、気持ちが明るくなり、大丈夫だなという思いになり。
ネガティブにどうしてもなりがちな所を、どうにか進化させたいです。継続を意識します!ありがとうございました。
日付: 2026/09/18 09:42
いつも視ていただきありがとうございます。

彼と出会い、ひょんなことから繋がった複雑な彼と私の関係を、いつも温かく応援してくださるので、とても相談しやすく、頭の中も整理しやすく、彼の生態を知ることが出来ています。
相思相愛と言って頂けて、お互いを大事に思い思われている安心感に、自分は幸せだと感じていますし、彼とゆっくり幸せを紡ぎたいと思っています。
彼とのLINEはあの相談の最中に無事に既読になっており、レスも来ました笑
先生が突付いてくれたのかな?本当に不思議です。
あんなに何日も読まなかったのに。

今から一人で凪の時間を楽しんできます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
日付: 2026/09/17 23:42
いつもありがとうございます。
先生の波動修正とても効く気がします。
また不安になったらお願いします!
日付: 2026/09/16 19:56
朝からモヤモヤ考えていて、仕事中に涙が出そうになり、仕事の合間に先生の鑑定を見つけてお願いしました。
サクサクとすぐに視て答えてくださり、短時間にすぐ気持ちが安定しました。すぐネガティブに考えてしまい、その自分も嫌でしたが、もう一度、私の自信や存在意義をポジティブに捉えていけそうです☆先生、ありがとうございました。
日付: 2026/09/15 23:46
自分で問題をクリアにしようとしてみましたが、上手く行かず、先生にお願いいたしました。毎日起きる出来事をうまくすり抜ける事ができるよう、温かい言葉で包んでくださり、まるで目の前にいるように思うくらいに、気持ちが楽になりました。先生の鑑定は、とても前向きになれます。小さな事で悩んでも仕方ないなと思い直させていただきました。毎回、聡明な先生のアドバイスを聞き逃すまいと思って鑑定をうけてます。聞き逃しに忘却に、穴だらけですが、どんな時にも温かい先生に癒され元気になれることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
日付: 2026/09/15 15:44
いつも丁寧にヒーリングしてくださりありがとうございます。15時くらいからちょっと症状が楽になってきました。アフターメールと追加のヒーリングもうれしかったです。
また何かありましたらよろしくお願いします。
日付: 2026/09/15 15:17
木蓮先生、先ほどは深い話しや昆虫の話までw色々と聞いていただき、ありがとうございました。
何故そうなのかの説明が、とても分かりやすい先生なので、実践してみようと思えます。焦りがちだったり先を見すぎて不安になったり、それもよく視えていらっしゃり、私にあったアドバイスをいただき、大変ありがたく思います。悩み過ぎないように気を付けます。今日もありがとうございました。healingの効果抜群でした!
日付: 2026/09/14 23:06
本日もありがとうございました!

言葉に表現が難しいもやもやがずっとあり、相談させてもらいました。
最近感じていた違和感などは自分のステージが上がるということなんだと言ってもらえて、気が楽になりました。
また、ステージアップできるのは嬉しいことです。
最近ホントに直感が鋭すぎて辛いので、先生が言ってくれたみたいに自然を感じに行こうと思います。

いつも同じような相談だったりするのに、ちゃんとみてくださり、丁寧なアフターメールまで、ありがとうございます。
自分の感覚と直感を信じていこうと思います。

今日も温かいお言葉ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。