今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 碧先生のプロフィール 碧先生のクチコミ

碧先生のクチコミ

碧先生

碧先生のプロフィール写真
日付: 2022/04/13 18:57
昨日は鑑定して頂きありがとうございました。本当に先の見えない不安にどうしたら良いかとなやんでいましたが、碧先生から1つ1つ見ていただき、安心できました。まだ行ったり来たりすると思いますが、進んでいく道が上手く叶うように祈りながら前向きにとらえていこうと思います。家族の事もそれぞれに心配がなく安心できました。心がスッキリすると明るい気持ちになれます。また陰りかけた時はアドバイスしてください。どうぞ宜しくお願いいたします。
日付: 2022/04/11 22:50
碧先生先程はありがとうございました。
短い時間でサクサクと的確なお答えを頂き助かりました。
日付: 2022/04/07 23:33
碧先生

先生のプロフィールに惹かれ
初めて鑑定していただきました。
仕事と出会い、
今後の運勢や流れなど短時間でサクサクテキパキと
結果を伝えてくださりました。

もう数年しんどい時期が続き、心底疲れきっていましたが「これからは楽しい人生になる」という一言で
楽しい日々を送るぞ!と思えました。
私の悩みなんてちっぽけですが、
お話聞いてくださり、本当にありがとうございました。
また帰路に立ったとき、よろしくお願いします。
日付: 2022/04/07 22:05
昨晩はありがとうございました。
メールも、ありがとうございます。
先生に、親友が出来るか結婚相手が出来るかみていただきました。
そのなかで、今、少し疎遠になっている友達とまた連絡がとれるといっていただいたり、疎遠になっている友達がいること、言ってないのに何でわかるのだろう!と、冷静になって、後から先生の力にびっくりしたりしました。今後出来るであろう友達との付き合い方などわかりやすく教えていただき、助かりました。
ありがとうございます。
また何かありましたらお願い致します。
日付: 2022/04/05 20:59
先ほどは、鑑定していただいてありがとうございました。 6年も前に出会った方のお気持ちをすらすらおっしゃって下さってありがたいですしとても嬉しく思います。
現時点でどうにもならない恋ですが、やっぱり気になるし、好意があると自分で感じています。 それから母親のことも聞いて下さって本当にありがとうございました。 頭に血がのぼるような感覚がありましたが、自然と消えました。 感謝しております。
日付: 2022/03/31 01:51
相手の気持ちと相手から見た自分の変えるべきところを、現実的な作戦で教えていただけたのがとても助かりました

自分自身の成長も必要なのはわかっていますが、目前の問題の攻略法を示してもらえるのは、壁を越える前に折れそうになっている心にとって大きな救いだと感じました

ありがとうございました!
日付: 2022/03/27 01:10
碧先生!先程はありがとうございました。
今回初めての鑑定でしたが
10年ちょっとお付き合いしている彼が
2年以上未読無視の音信不通の末、
昨日?今日?になってLINEの友達リストから
突然消えてしまい、少し不安になり
彼から連絡が来るのか、、を見て頂いたところ、、

彼の現状と音信不通にしてしまった理由、
彼の気持ちなども踏まえての結果が
周りに流されたような感じで
自らアカウントを消したわけではなく
アカウントを上手く引き継ぎが出来なかった様な
感じで、連絡が来るとしたら
少し先になるけど今年の12月頃
友達申請が来ると思います。
と言うのも今すぐに連絡出来る様な
状態ではないのでつまんないと思いますが
Aさんが待っていられるのであれば
待っててあげて下さい。
彼自身、Aさんの事を忘れたわけでもなく
ちゃんと好きな気持ちもあり
別れたいわけでもなく、別れたつもりでもない!
ので復縁出来ますと結果が出て安心しました!
もちろん、彼しか見えてないので待ちます!笑

以前他の先生に見て頂いた際も
彼の気持ちだったり
別れたつもりではなく
今は自由でいたいと言う
同じ返答でしたのでちゃんと見えているのだなと
思い、より安心しました!

また、音信不通になった理由は
仕事だったり、友達関係だったり
憂鬱になったりと、バタバタ忙しくなって
連絡しようと思っても結局
タイミングを逃してしまい
これだけ長い間音信不通にしてしまった
とのことでした、、笑

彼自身、音信不通の期間悪いと思いつつも
ためらいがあったり、音信不通は初めてでない事
毎回私が連絡をくれたりと
自分を思ってくれてる分
私がどこにも行かないだろうと
甘えている部分も
あると言う事でした!笑

また、一緒にいた時間も長いからか
彼自身は他の人に行くような事も
全く考えてないし、離れたくない存在だけあって
1年半後ぐらいに結婚も出来るとも結果出て
私自身ももういい歳なので安心しました!嬉泣

今はお互い自分の好きな時間として
プラスに考えて現状維持で
頑張ろうと思います!
日付: 2022/03/22 19:00
碧先生 いつもありがとうございます!
先生が仰っていたとおり、彼から連絡がありました^_^
やっぱり碧先生は凄いです。
日付: 2022/03/21 19:13
先日は初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを本当に詳しく教えて下さり、丁寧な鑑定でしたし、質問にも的確にお答え下さり、アドバイスも沢山頂きまして感謝申し上げます。また是非お願いしたいと思える先生です。ありがとうございました!
日付: 2022/03/10 21:00
碧先生、いつもお世話になりありがとうございます。先生はどんな時も柔らかく、お優しいお人柄が伝わってきます。彼にもそれが伝わるからなのか、先生には正直に気持ちを伝えてくるのだなと思います。これからもお祈り宜しくお願いいたします。また鑑定してください(*^^*)
日付: 2022/03/02 18:27
碧先生

毎回、辛い時に碧先生に泣きついてそして
今回も御祈願ありがとうございました!
奇跡だと思います。連絡があった時!真っ先に碧先生のお力添えだと確信しました。
本当、何と御礼を言えば良いか分かりませんが。感謝しかないです。
日付: 2022/02/26 01:35
いつも途中で切れてごめんなさい。。
いつも碧先生のおっしゃる通りなので、
今回も彼の怪しさの答え合わせというか、碧先生にこれはアウトです!って言われる→納得→ふっきる方向へという予定だったので結果が意外でしたが、自分の為にも考えすぎないようにします。いつも優しく対応してくれる事に感謝です。もし悩みが何もなくても、できることなら週に一度はお話ししたい先生です(笑)またよろしくお願いします。
日付: 2022/02/25 00:04
先生、お久しぶりの鑑定でしたのに、覚えてくださっていてありがとうございます。
穏やかで優しい口調に、心癒されました。
別れた彼の状況もよくわかり、少しホッとした自分もいます。
忘れられない人って…いるものですね、それが辛い思い出を伴っていても。
今は自分の目標に向かって、頑張りたいと思います。
また彼と楽しく再会できる日があったら嬉しいと思います。
今日は、私の心をいやしていただき、ありがとうございました。
日付: 2022/02/25 00:04
先生、お久しぶりの鑑定でしたのに、覚えてくださっていてありがとうございます。
穏やかで優しい口調に、心癒されました。
別れた彼の状況もよくわかり、少しホッとした自分もいます。
忘れられない人って…いるものですね、それが辛い思い出を伴っていても。
今は自分の目標に向かって、頑張りたいと思います。
また彼と楽しく再会できる日があったら嬉しいと思います。
今日は、私の心をいやしていただき、ありがとうございました。
日付: 2022/02/17 21:02
いつもありがとうございます。
先程もありがとうございました。

どんな事でも、一つ一つ確実に鑑定してもらえるので、ありがたいです。
そして鑑定が早いので、毎回助かってます。

またよろしくお願い致します。
日付: 2022/02/17 20:36
この度はご縁をいただきありがとうございました。
ハキハキとしたお話しと明確なアドバイスをいただき、元気が出ました。
ゆっくり、自分を労って歩んで良いのだと安心いたしました。「逃げじゃないですよ。ご自分を労わることが大事な時です」と、何度も教えてくださり本当に嬉しかったです。
時節柄、先生もどうぞご自愛くださいませ。
日付: 2022/02/10 00:55
先生先日は鑑定ありがとうございました。気さくにお話頂き、先生の笑顔を浮かべながらお話できました。嬉しかったです。お相手へのアドバイスを参考に行動してみたいと思います。つきあってると、やはり疲れてしまいますので…
わたしが子供の頃のワンコは、私が独り立ちして家を離れたあと病気になり、日の当たらない小屋に隔離され死んだと聞かされました。ずっと気になって、可愛そうだったなと思いつづけていました。もし、今のワンコが生まれ変わりならいいのになとなんとなく思っていました。もし彼女だったら嬉しいです。沢山の愛情を頂いています。毎日ワンコに幸せで感謝です。命って、すごいなとあらためて先生に気づかせていただきました。
ありがとうございました。
日付: 2022/02/01 01:08
碧先生
先程はご鑑定いただきありがとうございました。
先生のお話の途中で切れてしまい申し訳ございません。
いつもいつもネガティブな私に優しく寄り添っていただき、また沢山の方のご鑑定をされているにもかかわらず、私の言った事も覚えてくださってて嬉しくて、うれしくて、それでもって的確なアドバイスもしていただけるので、ちょっとした事でもすぐに先生に頼ってしまいます。
まだまだ彼を攻略するのは時間がかかりそうですが、これからも作戦会議とアドバイスをよろしくお願い致します。本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️
日付: 2022/01/27 05:08
碧先生

いつもの恋愛のご相談でしたが、先生には
全てお見通しなんですね?確かに少しセーブしながらなんです。とっても優しく何でも受け入れて下さると感じつつアレ?って事も
碧先生は直ぐに本音を教えて下さりアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
先生にお電話して本当に良かったです。
改めてありがとうございました。
日付: 2022/01/25 01:18
ありがとうございました!
私の悩みどれ位まで続くかとか、幸せになれるかとか相談させて頂きましたが、どれ位まで続くけど、そこは解消されるとか、今年頑張れば、自分評価出来るとか、的確に、悩みはずっと続かないなど、頑張れば先は明るいかもと明るい気持ちになり、今の困難も、いつまで頑張れば大丈夫!
と、元気になれました。ありがとうございました!
何かありましたら、またお願いします。
明るく導いて下さってありがとうございました!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。