今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ

瀬那先生

瀬那先生のプロフィール写真
日付: 2014/11/04 23:36
途中で電話が切れてしまってすみませんでした。本日22時半すぎに初めて鑑定していただいたものです。元彼のことよく考えてみます。波動修正ありがとうございました。氏神様もお参りにいきたいと思います。私にとっては、厳しい結果でしたが、先生は私のことを考えてくださったからこその鑑定結果だと思います。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。M子より
日付: 2014/11/04 14:49
先生、一昨日最後にご鑑定頂きました。今回も長時間本当に有難うごさいます。
先生の暖かいお心とお言葉には毎回涙が出てしまいます。
音信不通で変わり者…お薦めできない彼とのご相談をさせて頂いていますが、毎回彼の様子を視て頂きながら、ご祈願、波動修正を下さっています。
状況も必ず再会できる、一緒に出掛けて笑い合えるビジョンも見えられるとかなり良い方向へお導き下さり、会えない今も先生にお支え頂いているおかげて耐えられいます!
また、私が恥ずかしくて聞けなかった彼の一人の時の事もお話下さり、本当に嬉しかったです。私が心を開ける大好きな先生です!

今日も氏神様にお砂を頂きお酒を献上させて頂き、お墓参りに行きました。気持ちが暖かくなりました。

気持ちが不安になった時には先生のお声と教えて頂いた鎮魂の言葉を唱えさせて頂きます。
縁も強まってきているとお話下さり、彼との幸せな再会と、自分の人生を大切にできるよう祈りながら頑張ります!
先生、またお声をお聞かせ下さいませ!
いつも本当に本当に有難うごさいます!
日付: 2014/11/04 00:10
いつもお世話になっておりますTです。メッセージもありがとうございます。なかなか上手くいかず、かなり焦ってしまうのですが、先生のアドバイス通り今は様子見でバタバタせずに行きたいと思います。またお電話させて頂きますのでよろしくお願いします。
日付: 2014/11/02 00:21
瀬那先生、昨日の今日でまたレビューを書いています。行かないつもりだった仲間との集まりに急遽行くことになり、なんと、その場に彼も来ました!昨夜、ご祈祷や波動修正をたっぷりしてくださったおかげと思います。しかも、復縁の方向に向かっています。しかし、急展開すぎて、嬉しいんだけれど、どうして良いか戸惑っています(^_^;)先生から「おすすめしない」と言われている彼なので、慎重にいきたいと思います!またお電話いたしますね。いつもいつも本当にありがとうございます(^ー^) 追伸:LINEは、やはり新しい携帯に変えたせいで消えていたみたいです。先生のおっしゃった通りでした!
日付: 2014/11/01 21:56
ここのところ立て続けに鑑定してもらいましたC子です。情緒不安定な状態が続いていたためどうすることもできず先生にみていただきました。電話中に何度も泣いてしまい申し訳ありませんでした。泣くほどのことではないのに、なかなか自分で止めることができず困ったものです。年齢的な焦りと思うようにいかない現実の中で早く結果を出したいともがいていました。先生が「C子ちゃんの気持ちよくわかるよ、それに彼の気持ちもよくわかる」と言われたその一言が心にしみました。考えすぎて勝手に悪いことばかり想像し、自分を追いつめてしまう癖、なんとか変えていきたいです。先生が優しく話してくださることは、本当に過去から今まで傍でずっとみてきたかのよう。とても当たっています。そして、どれも納得できることばかり。元カレと別れることになったある大きな原因を誰にも言わず胸にしまっていましたが、先生に指摘され、逆にその話を打ち明けることができたことに心底ほっとしました。自分に自信が持てない大きな要因がそこにもあるのですが、くよくよしてもどうしようもないですよね。過去を振り返って後悔しても仕方ない。まずは自分自身がポジティブな気持ちで毎日を送れるようにしなければと思いました。そして元気になったら、相手に自分の気持ちを押し付けないように、自然にふるまえるにしたいと思います。精神的にもっと成長しなければ。長時間おつきあいいただきありがとうございます。明日、先生に教えていただいた奈良の神社に参拝してきます。しっかりお参りしてきます。 また、今後もいろいろとご相談させてください。よろしくお願いします。
日付: 2014/11/01 17:38
昨日は、途中で切れてしまいましたが、お話する事できて良かったです。この同じ空の下、先生も頑張っていらっしゃると思うとすごく心強いです。私は、昔からマイペースですし、何を考えてるかわからない、時間の流れ方が違うので周りのペースに合わせるのが難しかったり、空想好きだったりよく変わってると表現されていましたが、先生は共感してくださり、失礼かもしれませんが同じ様に感じている方がいてとても嬉しくなります。食べ物の嗜好もとても似ていますし、唯一本音で話せるのが先生です。昨日も気になる事など色々話せて良かったです。またすぐ連絡します。いつも本当にありがとうございます。
日付: 2014/11/01 01:08
瀬那先生、今日も長い時間ありがとうございました。先生とお話していると、あっという間に時間が経ってしまいます!復縁することが幸せなのか(彼にとっても、私にとっても)…。違う道もあるかも知れませんが、今は彼に固執している自分がいます(笑)そして、結局、私は弱虫で一人で頑張る自信がなくて、強がっているけれど、誰かに支えて欲しいと思っているんだなーと。これから先、正しい選択をしていけるよう、瀬那先生、お守りくださいね。いつも掴みづらい彼のことで、沢山のお力を使ってくださり、本当にありがとうございます。新しい出会いも受け入れられるよう、心に余裕を持てるといいなあ…(*´∀`) またご連絡いたしますね。
日付: 2014/10/31 20:07
先日は鑑定頂きありがとうございます。
泣いてしまいすみませんでした。
でも、先生にお話しいただき大変ためになりました。
あのあと、何時もは仕事着で出掛けるところちゃんとお洒落しました。
少しずつアドバイスを実践して状況を変えていければと思ってます。
色々と吹っ切れたような気もします。
近々、神社にお参りにいってみますね。

また、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
日付: 2014/10/31 12:17
29日の夜鑑定して頂きましたみゆきです。
2ヶ月前に遠距離の彼とのことを相談した時に、数人相談した先生の中で唯一瀬那先生だけに[彼は嘘が多いよ。他に女の人がいるよ。]と言われました。
他の方には[大丈夫!縁が強いから幸せになれるよ!]と言われていたことと、信じたくない気持ちでその後過ごしていましたが、つい数日前彼が私と交際中他の方と結婚しお子さんがおられることがわかりました。
言っておられたことがそのまま現実になり、ショックと驚きとで訳がわからずお電話しました。
[ごめんね 先生の言ったことが嘘だったら良かったね。辛かったね。]と語りかけてくださり涙が止まりませんでした。
今はまだショックで泣いてばかりですが、穏やかに思い返せる日は来ると信じてまずは彼にばかり使っていた長い時間を自分のためにシフトしようと思います。
物事にあまり興味を示さないのでやりたいことがぱっと思い付かず試行錯誤しそうですが、まずは自立を目指して!
同じ恋愛を繰り返さないように変わりたいです!

長々となりましたが取り急ぎお礼まで、、本当にありがとうございました。
神社に参拝し、少し落ち着いたらまたお話しさせてください。
日付: 2014/10/30 14:58
瀬那先生、今日1番目に鑑定お願いしたゆきです。前回から日にちは経っていませんが、不安な気持ちが拭いきれず、先生とお話してると頑張ろうと思えます。誰にも相談できずに心に留めてばかりだったので…少しずつでも前進できるように頑張ります。
ありがとうございました。
日付: 2014/10/30 14:23
瀬那先生、今日1番目に鑑定お願いしたゆきです。前回から日にちは経っていませんが、不安な気持ちが拭いきれず、先生とお話してると頑張ろうと思えます。誰にも相談できずに心に留めてばかりだったので…少しずつでも前進できるように頑張ります。
ありがとうございました。
日付: 2014/10/29 23:11
昨日、今日と予約しましたが順番的に難しそうなので、レビュー書きます。相変わらず会社では一人浮き世離れしていますが笑、先生とは考え方など共通してる部分があったり、なかなか周りにはそういう方はいないので、先生の存在がいつも励みになります。最近また気になる事や相談したい事がありますのでまた連絡しますね。急に寒くなってきましたし、慌ただしい世の中ですが体にお気をつけください。また予約します。
日付: 2014/10/29 12:40
先生(^^)いつもダメ男の事でお世話になってます自分で自分の首をしめたN美です(°_°)
あれから誰かは言わないけどとメールしました。
私も今は冷静になれないのでしばらく連絡あっても知らない顔しようと思います。頭にきて別れるとか言ってしまいそうだし‥
いつも先生に心のなかは全部ばれちゃうし、先生が言われた事その通りだし(T_T)
また半ばくらいにお電話します。
大変な人をみてもらってすみません。
日付: 2014/10/27 22:31
先生、本日はありがとうございました。
落ち着かなくて先生を頼ってしまいました。
先生とお話し中に連絡があり、先生のお祈りが効いたんだろうなって思ってます。
先生に電話して良かったです。ホッとして泣いてしまって御迷惑おかけしてすみませんでした。
日付: 2014/10/23 23:47
すごいです…ただただすごいです…
本当によくみえているなぁと思いました!
こんなにバシバシ当てられて、ほんと話してよかったなぁと思いました。
また絶対に相談させて頂きたいと思います。
日付: 2014/10/23 04:34
長い時間鑑定していただき、ありがとう御座います。
復縁は、時間がかかるみたいですが僕自身がしっかりして、帰って来てもらえるよう頑張ります。

それ以外にも仕事面や僕の事を視ていただきありがとう御座います。

鑑定結果を良くても悪くても伝え、それからどうするのかアドバイスも頂けるので満足です。
またよろしくお願いします。
日付: 2014/10/22 22:37
瀬那先生、初めてお話しさせて頂きありがとうございました。言い当てられてる事がたくさんで、とても緊張してしまいました(笑)彼と縁がある事が分かって嬉しかったです。連絡が減ったのは、遊びではないという事も。
お話していて、言われた通り体が熱くなったその後、心が軽くなりました。家の事を考えると気が滅入りますが、頑張ろうと思えました。また是非ご相談させてください。
日付: 2014/10/21 20:07
いつもメッセージを頂くばかりで、レビューをなかなか書けずすみません。先生とは占いを超えて浮き世離れしたお話ですが、私にはそれがとても居心地がよく、先生とお話する事でまた現実の世界で頑張れます。先生に出会えて、縁を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。今とても慌ただしい時代ですが、来るべきときに備えて今は、自分ができる目の前の事を頑張りたいです。またすぐ連絡します。先生の毎日が穏やかでありますように、幸せになれますようにいつも祈っています。
日付: 2014/10/21 00:20
先生今日もありがとうございました。
ショックな出来事も今はこれで良かったんだって思ってます。
先生透視して見えてる事全て当たってるから、負けたら駄目だし、もう覚悟しました。
神様がもっと素敵な人いるって言ってるって、神様は私の事思ってくれてるんだな〜って感心したりしてます^_^;
だけど、私の気持ちを先生は大切にしてくれてお祈りしてくれて、本当に感謝しています。
人を変えるのは大変な事、3年付き合って一つも変わらなかったのは私の甘さだと思いました。
また来月お電話します!先生風邪などひかないようにお身体気を付けて下さいね。
日付: 2014/10/19 23:59
瀬那先生昨日は大変なお祓いありがとうございました。
何とか少しでも改善してくれたら助かります。
明日の朝もお祈りお願いします。
またしっかりお仕事頑張ってお電話します。写真も送らせてもらいましたのでお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。