今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ

瀬那先生

瀬那先生のプロフィール写真
日付: 2014/09/28 16:21
瀬那先生に視て頂くのは、本当に久しぶりでしたが、覚えていて頂き、ありがとうございます。又故郷のお話しも楽しかったです。やはり先生は全然ブレてらっしゃらなくて、彼の事はすごく当たっていました。色々アドバイスをありがとうございます。先生のお優しい口調に、いつも癒されます。今日も優しく励まして下さり、ありがとうございました♪先生もお身体ご自愛下さい!
日付: 2014/09/25 16:21
先生すごいです。昨夜、普段とは全然違う内容で見てもらいました。
なんども言っていたワード。まさかー、ないない!と思っていたら、思いっきり社の人間から出てきました。

凄すぎです。
日付: 2014/09/25 01:48
先生、本日二回目の鑑定を頂きました。特に動きはなかったのですが、前回に頂けたアドバイスを実行させて頂いてのお礼と近況のご報告、そして、何より先生のお声を聞きたくなってしまってのお電話でした。
前回に続き、全身全霊で視て下さり、そして、気持ちを汲んで下さるアドバイスや波動修正、ご祈願、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、彼が私の制服姿を見かけたとか、香りを思い出している…との事!
制服通勤をしている事や、彼との最初のデートの時に、つけていたフレグランスを「いいにおい」と言われた事等、私しか知らない事を先生はお見通しでいらっしゃいました。
また、先生がゲランのお香りをご愛用なさっている事を伺い、更に憧れの気持ちが強くなりました!先生は心がお綺麗なだけでなく女性としても憧れの方です。先生のような女性になれるように…またお声をお聞かせ下さいませ。
お疲れでいらっしゃる中を本日も本当に有難うごさいます。
日付: 2014/09/21 19:30
金曜日の晩に久々に、見ていただきました。まつげエクステをして、勉強になりました。これから、出会いもあるみたいなので、楽しんでいきます。北海道へもたまに訪れてエネルギーチャージします。
先生の仰って頂いた事は、必ずそうなるので、今は楽しみに過ごしていきます。
ありがとうございました。
日付: 2014/09/18 10:15
先生、先日は有り難うございました。
多分、と言う言い方は失礼かも知れませんが、やはり先生の仰られた事は、やはりその通りになってると思います。
先生と電話を切った後にも、やはり先生の言った事と同じ様な事が有りました。
私達相談者は、正直、お会いした事のない先生達に対し半信半疑な気持ちで鑑定を受けてる事が多いと思います。でも瀬那先生の事は丸ごと信じて良いのではないでしょうか。そう確信出来る位素晴らしい能力の先生です☆
日付: 2014/09/17 19:37
久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生のアドバイス通りライトなメールや言葉を意識しますね。職場の件も先生のお言葉を信じ、見届けます。
何も話してないのに、ほんとに良くみえてらっしゃいます。家に帰って愛猫によろしく伝えておきましたよ!
日付: 2014/09/17 00:02
瀬那先生、初めての鑑定ありがとうございました。途中で何度も切れてしまったり、最後の大事なところで、ポイントが切れてしまったり、と大変失礼いたしました。本当に素晴らしい能力をお持ちの先生で、鳥肌立ちっぱなしでした。沢山のアドバイスと気付きを与えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。まずは、やるべきことをきちんと行い、それからお約束をきちんと守り、またお電話させていただきたいと思います。少し自分に余裕を持って、ゆっくりと色々なことを振り返ったり、考えてみようと思います。今日は長時間、本当にありがとうございました。
日付: 2014/09/15 21:07
先生途中で切れてしまってすみません。
やっぱり彼には私甘過ぎますよね。。
わかってながら、何故か許してしまうとこがあって。

でもたまには、あれっ?と思わすように、素っ気なくしてみます(笑)

又宜しくお願いします。
日付: 2014/09/15 03:13
先生、本日初めて鑑定頂きました。
沢山お時間を頂いてしまい、本当に申し訳ございません、そして、有難うございました!
接客業が長い為に建前で物を言っている自分に気付かず…先生に初めて心からの本音を引き出して頂けました。根気よく視て下さり、そして、私の往生際の悪さ、心のコントロールを失っている状況に寄り添ったご鑑定、波動修正、そして、長期戦をお付き合い下さるお心に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大好きなクラシックのお話も私の何倍もお詳しくいらっしゃり、先生の優雅さに元気と憧れを頂きました。人生を変えて下さる心とお力をお持ちな本当に素敵な先生です。
先生、本当に本当に有難うごさいます。
日付: 2014/09/14 01:55
とても信頼のおける先生とお話しするといつも、気が引き締まって、いいかんじで、いつも鑑定を終えられありがとうございます。いつも、スッキリます。
先生は、まっすぐで、温かい人で、いつも参考になることを沢山教えてくださって、鑑定結果もブレることなく、毎回鋭くて、感激します。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
日付: 2014/09/13 00:47
昨日占っていただきありがとうございました。まず部屋を片付けて、自分が輝けるように積み重ねていきたいと思います。上司は鋭い方で人の良いところ悪いところも見える方です。そんなところも好きになってしまった一つです。あと先生は本当に見えている方です。まるで職場にいたかのように環境をお話し頂き、よくわかって頂いたことに大変感謝しています。明日は花を買いに行きます。今度電話する時までには少しは女子力があがっているように心がけます。
日付: 2014/09/12 23:47
9/9の19:00にお話しさせていただいたKです。好きになってしまったあの人のことなど、長時間に渡り話を聞いていただきありがとうございました。片思いの好きな人と職場で会ってもぎこちない日々が続いて辛く悲しい気持ちが渦巻いていたのですが、瀬那先生の鑑定を受け波動修正していただいたら、次の日から素敵な笑顔でお話ししてくれるようになったんです!自分の現状や相手の気持ちを考えれば、どうにも叶えることのできない切ない恋だけど、明るく元気でとてもステキなあの人の笑顔にまた会えたので、私は幸せでした。本当に瀬那先生のおかげです。あの人と男女の仲にはなれないけど、お仕事上での繋がりを大切に、あの人と居られる時間の一分一秒に感謝できる自分になれるよう頑張って行きたいと思います。きっとすぐまた辛くなると思いますので、その時はまた私のこの胸の痛みを聞いて下さい…
日付: 2014/09/05 22:36
メッセージありがとうございました!鑑定いただいてから、だいぶ時間が経ってしまいました。彼との結果があまりにもショッキングな内容で受け入れるのに時間がかかりましたが、現実的に考えなきゃと今は気持ちを切り替えつつあります(笑)仰ってたとおり、彼氏の前妻、離婚後も名字変えてませんでした!その他もズバリです。透視のお力、本当に凄いです。
日付: 2014/09/02 23:45
ご鑑定ありがとうございました。
長いお時間お話しさせていただき、感謝しています。
瀬那先生の鑑定結果の鋭さはいつもビックリさせられます。
お話も大変参考になります。
今回は、ご相談させていただいたおかげで、自分の進んでいく道が、みつかり、心が決まりました。これからは、前を向いて気持ちを切り替えて、自然体も忘れずに、頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
日付: 2014/09/01 23:49
瀬那先生
昨日は長い間、お話できて本当に嬉しいかったです。
向こう気だけが強くて、肝心な時はアカンたれの私ですが、先生に「大丈夫よ」と言って頂く事で、焦らなくてもいいんだと安心できました。
これからも、泣き言をお聞かせしてしまうかもしれませんが、末永く宜しくお願い致します。
日付: 2014/09/01 23:34
先生の鑑定結果の通りになりました。
先生のおっしゃることは信じていましたが、この事に関しては正直 半信半疑でした。
先生は「絶対」とおっしゃられていて、それが現実になりました。
大きな壁でしたが、鑑定の度に「そうなるから見てて」と言っておられましたね。
先生にはハッキリと先の事が見えていたんだなと改めてそう思いました。
これまで、先生のアドバイスを聞かなかったこともありますが、そういう私の気持ちも尊重していただきながら寄りそった鑑定をいつもしていただいて感謝しております。
この間は途中で切れてしまったので、また改めてお電話したいです。ありがとうございました。
日付: 2014/08/29 23:19
先生、先程は長いお時間有り難うございました。私の本心…自分の気持ちを押し殺して断ち切った最愛の人…先生に反対されたけど、それでも最愛の人を断ち切る為に私は結婚して、結婚して間も無く病気が見つかった…常識では考えられない事、これが見えない世界なのでしょうね。先生はまるでご自分の事の様に泣いてくれました。本物の涙だと私には深く深く心に響きました。先生が今まで仰った事が全て今の現実になって居るので、今回は先生の言う通りに動きます!まだまだ私は生きて行きます。最愛の彼と今世も一緒になれる様に…先生有り難うございました☆
日付: 2014/08/27 13:38
昨日も、長い時間ありがとうです、大好きな、おとうさんと、話せるのは、せな、先生しか、いません。まさか、こんな、形で、会話出来るなんて、夢です.絶対、ありえないです。先生に、できないことは、ないですね笑あの世の世界まで、見えるなんて、、そして、本当の,父のことまで、なにわを、してるかなんて、また、でんわします!
日付: 2014/08/25 22:34
今日は昼と夜2度お話出来て嬉しかったです!先生とは本当に気さくにお話する事が出来、他の人には絶対に理解して貰えない様な事も共感して頂けるのでスッキリします!かと言って、話を会わせてくれてる訳でもなく、かなりキツい事でも嫌味がないので本当に裏表のない方なのだと話す度に感じさせて貰ってます。
今日はある意味名前も知らないどうでも良い人の事だけど、夫が仲良くしてる人なので話の流れでその人の話題になったのですが、メチャメチャ当たってるー!先生その人知ってるんですかって位の感覚でした!いつも私は先生に評価して頂けて光栄ですが、今の環境では妬み嫉妬が多過ぎて本来私が付き合う人達が周りに居ない事…そんな環境の中では私のストレスは増すばかりと…正にその通りなんですよね!今の環境から脱出する為にも、やっぱり私モデルの道に挑戦してみますね!先生と初めてお話した時、貴女はモデルさんのお仕事してるの?と言われた事が実現出来そう!いや、出来る!と思って頑張ってみますね!やりたい事が出来たら見えざる敵にもイライラしなくて済みますものね(笑)次は東京のホテルからお電話しますね
日付: 2014/08/24 02:01
瀬那先生は、本当に見えている先生だと思います。
決して誰にでも当てはまるようなことではなく、私しか知らないことなど、相手のことは何も言ってないにも関わらず当てられ、驚きました。
未来のことは、これからのことなのでわかりませんが、現状のことなど、私と彼の歴史を見てきたかのように、先生には見えているようでした。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。