電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ
瀬那先生
| 日付: | 2021/04/04 15:43 |
|---|---|
|
瀬那先生 先程占って頂きました者です。 先生のお言葉がどれも彼の話していた内容と同じだったことに大変驚いております。 どうして結婚しちゃったかなと何回かおっしゃってましたが、ご両親の圧やプレッシャーがあったと言っていました。 また、今後のお寺や仏壇等の奉り方について、お電話させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。今日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/04/04 14:25 |
|---|---|
| 瀬名先生、昨日2回目の鑑定本当にありがとうございました。メールもありがとうございます。とても嬉しかったです。昨日私先生に厚かましいお願いと失礼なこと言ってしまって本当にすみませんでした。私だめですね。鑑定後反省しました。瀬名先生に他力本願ではだめですよって言われてあっそうだって思いました。私、先生に片思い中の彼の気持ちを聞いて安心したかっただけで私自身何もしようとしないで、私が彼に嫌われたらどうしようと思ってガードはってたから、それが彼に伝わってたんですね。昨日は私の聞きたいことばかり質問してしまって本当に先生すみませんでした。冷静になると瀬名先生の言ってることがわかりました。先生本当にありがとうございました。それから瀬名先生が鑑定中におっしゃってたことあっそれってこのことかなって鑑定後に思いました。今週もし残業で二人きりになれた時LINEのお話ししてみたいと思います。笑顔でがんばってみまーす!瀬名先生2回目もいろいろ私のだめなところも気づかせてくれて優しさ溢れる鑑定本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2021/04/04 14:25 |
|---|---|
| 瀬名先生、昨日2回目の鑑定本当にありがとうございました。メールもありがとうございます。とても嬉しかったです。昨日私先生に厚かましいお願いと失礼なこと言ってしまって本当にすみませんでした。私だめですね。鑑定後反省しました。瀬名先生に他力本願ではだめですよって言われてあっそうだって思いました。私、先生に片思い中の彼の気持ちを聞いて安心したかっただけで私自身何もしようとしないで、私が彼に嫌われたらどうしようと思ってガードはってたから、それが彼に伝わってたんですね。昨日は私の聞きたいことばかり質問してしまって本当に先生すみませんでした。冷静になると瀬名先生の言ってることがわかりました。先生本当にありがとうございました。それから瀬名先生が鑑定中におっしゃってたことあっそれってこのことかなって鑑定後に思いました。今週もし残業で二人きりになれた時LINEのお話ししてみたいと思います。笑顔でがんばってみまーす!瀬名先生2回目もいろいろ私のだめなところも気づかせてくれて優しさ溢れる鑑定本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2021/04/04 13:20 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございます。 途中で切れてしまってごめんなさい🙏 彼に私に対する気持ちがあると言っていただけて凄い嬉しかったです。 なかなかLINEの返信が来ないので不安になる事が沢山あります。 でも気長に待って見ようと思います。 ほんとありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/04/02 21:16 |
|---|---|
|
いろいろ話しを聞いて頂きありがとうございました‼️ 彼とは、逢う時間は短いけど、穏やかな気持ちで話しをする事が出来ます‼️ もっと逢いたいって思ってしまいます。 これから、もっと信頼関係を築いて行かないとですね❗ 先生のお陰で、もう一度彼と逢うことが出来ました。本当にありがとうございました‼️ これからも、宜しくお願いします‼️ |
|
| 日付: | 2021/03/31 22:56 |
|---|---|
|
本日は久しぶりの鑑定ありがとうございました♡ 前回までのお話も覚えてくれていて、細かいお話もできるので大変ありがたいです^^ そして、相変わらずお力も素晴らしく、相手の細かい心情なども踏まえた上で私の気持ちに寄り添いながらアドバイスもくださいました。 先生に初めてお電話してから数年経ちますが、ぶれない鑑定とアドバイスには感謝しております。 いつも私の気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。 「その気持ち分かるよ」の一言でどれだけ救われるか♡ またお電話させていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします^^ |
|
| 日付: | 2021/03/30 14:10 |
|---|---|
|
大好きな瀬那先生 本日もありがとうございました 苦しくなった時は、すぐに瀬那先生に助けを求めてしまいます 悩みを聞いて頂いて、お優しいアドバイスを頂けて心が清められた感じが致します 瀬那先生いつもありがとうございます 守ってくれてる皆様達のお導きと素敵な運命を信じて頑張ります♡ 瀬那先生大好きです♡ |
|
| 日付: | 2021/03/30 13:26 |
|---|---|
| 瀬那先生昨日は、電話途中ですみませんでした。先生お忙しいのにメールありがとうございました。嬉しかったです。先生あたし昨日同じようなこと何回も聞いていたのに先生は、その都度丁寧に視えたことを私に伝えてくださって本当にありがとうございました。先生が、最初気づいてるでしょって言った時、びっくりしました。私もそう感じていたので、でも自信がなくて瀬那先生には視えているんだぁって思いました。先生は、私のだめなところも気づかせてくれて前に進むためのアドバイスもしてくれました。逃げてるでしょ!って言われてそうだって思いました。瀬那先生片思い中の彼のことがんばりま~す。笑顔忘れずに〜!先生本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2021/03/28 20:12 |
|---|---|
| 瀬那先生、本日も鑑定ありがとうございました。ここ数日の出来事にかなりストレスがたまり悶々としていたので聞いていただき気持ちがすっきりしました。職場の人間関係や身内の悩みなど今までから相談してきましたが、引き続きこれからもよろしくお願いします。4月から新たな日々がスタートします。早く慣れてプライベートを楽しめるようにしたいです。また何かあれば相談させてください。最近コロナがまた流行ってきて心配ですね。先生もどうかお気をつけくださいませ。 | |
| 日付: | 2021/03/27 19:29 |
|---|---|
|
お優しい瀬那先生 本日もありがとうございました いつも親身になって私の話を聞いて下さり、お優しいお声で正しい素敵な道へと導いて下さる瀬那先生に感謝致します 自分では出来ないので、瀬那先生を通じて守護霊様達と会話出来る事が凄く嬉しいです ありがとうございます |
|
| 日付: | 2021/03/24 19:04 |
|---|---|
|
大好きな瀬那先生 2日に渡りありがとうございました 昨日は瀬那先生とお話した後、張り詰めていた神経が一気に安心してバッタリと寝ていました 瀬那先生ありがとうございます いつも私の心に寄り添って下さり、お優しいお言葉をかけて下さる瀬那先生に感謝致します 2日続けて瀬那先生とお話出来たので、心が落ち着きました♡ 私も空に向かって守ってくれてる皆様達に笑顔で手をふりました♡ 今年は氏神様達とお花見する予定です♡ 氏神様達大好きです♡ |
|
| 日付: | 2021/03/21 20:33 |
|---|---|
|
いつも優しい瀬那先生 本日もありがとうございました お久し振りに瀬那先生とお話出来て嬉しかったです♡ 嫌な気持ちを祓って頂いたので、安心して寝られそうです 彼の気持ちを再確認出来て幸せです♡ 明日、リラックスしながら声かけてみます♡ 私を守ってくれてる全ての皆様に感謝しながら 明日も仕事頑張ります 氏神様達に、美味しいお煎餅とか召し上がって頂きたいので明日も行って参ります♡ 瀬那先生いつもありがとうございます またお電話致します♡ |
|
| 日付: | 2021/03/21 12:45 |
|---|---|
| 瀬那先生、最後はポイント切れでお礼も言えずすみませんでした。今日もありがとうございました。今日は先生が祝詞をあげてくださるあいだ、ふわふわと心地よい感覚を強く感じました。まるでほんのりお酒に酔った感じで、今も少し余韻が残ってます。心配していたこれからの仕事については、先生から心配無いよといってもらえてほっとしました。一人で抱えないように気をつけます。もう春が目の前です。いろんな意味で春の訪れを楽しみに待ちたいと思います。何かあれば相談させてください。またお電話いたします。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/03/19 19:16 |
|---|---|
|
セナ先生 ポイント不足で電話が切れてしまって 申し訳ございません(〒﹏〒) 電話鑑定ありがとうございます♫ おかげさまで気持ちが落ち着きました。 彼のことは焦らずに ゆっくり待とうと思います。 また電話鑑定よろしくお願い致します♫ |
|
| 日付: | 2021/03/09 20:38 |
|---|---|
|
瀬那先生 今日も沢山お話を聴いて頂きありがとうございました。 気持ちが折れたり辛くなるたびに、先生を頼ってしまいます。 正直今はまだしんどいですが、先生がずっと変わらず「頑張りましょう!」と言ってくださるので、先生を信じて気力を振り絞り頑張ろうと思います。 それと、もう一つ不安に思っていた仕事の件も「心配しなくても大丈夫!」と言って頂けたので、とても安心しました! またすぐに傷ついて落ち込んで、弱音を吐くかもしれません。 その時は、また先生にお電話でご相談させてください。 先生が付いていてくれる!といつも思いながら、頑張ります! |
|
| 日付: | 2021/03/07 20:19 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました‼ 初めから、私の職場がみえていたことに驚きました。 彼も恋愛感情もってくれていること、でも状況、立場をわきまえて、態度には出さない事がわかり良かったです。 とても真面目な彼ですが、一緒にご飯に行ったり、ドライブいけるように、誘ってみたいと思います!! もう少し、彼と一緒にいられる時間を作っていけたらと思っています。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/03/06 11:39 |
|---|---|
|
今日はみて頂きありがとうございます。 途中で電話が切れてしまいすいませんでした。 とにかく頑張ります。 |
|
| 日付: | 2021/03/06 09:22 |
|---|---|
|
先日は初めて鑑定していただきありがとうございました。 前向きになれるようがんばります。 初めてお話したのに色々と現在の状況など当たっていてびっくりしました。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/03/03 12:17 |
|---|---|
|
鑑定していただきありがとうございます。 途中でお時間が切れてしまって申し訳ありません。事前にどのようなことが聞きたいかなどまとめてはいたのですが言葉にして伝えることが困難で、汲み取って見ていただいて感謝しております。 難しい片想いなのは頭で理解はしているのですが諦めきれない思いは確かにあるので、今私にできるのは努力をすること。怠らず成長します。 |
|
| 日付: | 2021/02/28 20:25 |
|---|---|
|
今日は、待機時間過ぎたのに、話しを聞いて頂きありがとうございました‼️ 2年2ヶ月ぶりに、彼と逢って話しをすることが出来ました‼️ 何もなかったかの様に、普通に話しが出来て良かったです‼️ もう一度、どうしても、彼と逢って話しがしたいと思いながら、やっと実現しました‼️ 2年前2ヶ月前に、先生に泣きながら何度も電話して、話しを聞いてもらい、励まして頂いたなと、当時を振り替えりました。 本当に、ありがとうございました! これからも、また話しを聞いて下さいね‼️宜しくお願いします‼️ |
|



